よしおときんたの大冒険♪ 病院と狩り
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病院と狩り
よっちゃんのお腹
IMG_1277.jpg
草むらに入った時、何かに刺されたか、何かのアレルギーか。。。
病院で検査してもらいました
IMG_1265.jpg
偉かったね。
結果、ダニやカビではなさそうで、何かに反応しているかも。。。飲み薬をもらいました

きんちゃん、実はこの夏12㌔が13.8キロまで増(汗)
今日はちょっと痩せて13.2キロに
IMG_1272.jpg
痩せた様に撮ったよ・・・

湿気や気温の変化にものすごく反応するよっちゃんの皮膚。。
早く良くなります様に

そして最近病院前に良く行く↓
IMG_1231.jpg
ブルーベリーの木がわしゃわしゃあって、食べ放題!!!
IMG_1240.jpg
もう8月一杯やるかどうかなんだって
IMG_1247.jpg
すっごく甘いの~!!
沢山食べて、持って帰って手作りヨーグルトにinしてみんなで食べてます♪
もうすぐ3時だぁ。。眠いよー
おむハハ
よちおー大丈夫かい?ビーチクがいっぱいになっちゃったね><
大吉もマメにシャンプーして薬も飲んでかなり良くなったけど、ここんとこ天気悪いからまた悪くなってきちゃったよ。。。

ブルーベリー食べ放題!!
○○狩りって大好き~
今度連れてってー
2008/08/27(水) 07:03:00 | URL | [ 編集]
MUM
よっちゃぁ~ん、おなか大丈夫?!
ほんと、すぐ反応出ちゃうから
『どこ行ったっけ?』とか
『なに食べさせたっけ??』とか…
飼い主のボケ防止には持ってこいの犬種だよね(涙)
きんちゃんも痩せたのね♪
(…もとがおっきいけど。笑)
ブルーベリー狩り、今度連れてってぇ~!!
2008/08/27(水) 08:55:40 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
あらら~、よっちゃんカイカイになっちゃったね(涙)
今は季節的に仕方ないけど、痒いのは見てて
かわいちょーだよね!
早く治るといいね、よっちゃん☆
きんちゃんお顔がスッキリに見えるよ!
あゆちゃんの撮った角度が良かったのかな?(笑)

ブルーベリー良いな、良いなっ♪
食べ放題なら家にたくさん持って帰って、
ジャムとか作りたくなっちゃう!!
2008/08/27(水) 10:50:02 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
ブルーベリーでか~っ!お目々にいいんでしょ?ブルーベリーって。ところでよっちゃん、お腹だいじょぶ?何の虫でしょうか?きんちゃんって13kg以上あるの~!そんなにおっきかったかなあ。からだバランスよさそうだし・・・ウチのPudgyの方がコロコロブタみたいなのにやはりちっちゃいので体重が少ないんですねえ。
2008/08/27(水) 13:46:34 | URL | [ 編集]
grandma
ん~~~、よったん!大丈夫~~~(涙)
湿気や温度に凄く反応するということは
最近の雨続きや、急に寒くなったことも
関係しているのかな~。
新鮮なブルーベリーいっぱい食べて
早くよくなるといいね~!
2008/08/27(水) 20:37:12 | URL | [ 編集]
パントネフまま
よっちゃん皮膚調子よさそ~だったのに...
この雨での湿気も原因の1つなのかな
かゆそ~でかわいそうだね
早くきれいな白い肌にな~れ☆
パントンもココ3日でデコにブツッてできたんだよ
毛も抜ける量が増えたしね~
良くなったり悪くなったりの繰り返しなんだっ

きんちゃん 0.6キロも減量じゃん
でも、画像だともっとやせて見えるよっ
2008/08/27(水) 20:46:06 | URL | [ 編集]
mocoママ
お久しぶりです。
よっちゃんも皮膚トラブルですね。
うちも喜~が初めてのトラブルです。
うちは細菌性皮膚炎と言われたけど、私はストレスではないかと診断しています。
ブルーベリー大好きです。
毎朝冷凍をヨーグルトに入れて食べています。
目に良いのですよね。
PCやっている人には必要ですよね~
ブヒにも良いかな?
今週行ってみようかなと思いました。
2008/08/27(水) 21:06:27 | URL | [ 編集]
はな姉
よっちゃんデリケート~~!!
季節的にも治りづらいかな~~★
ひどくならないで、早く良くなるといいねぇ☆☆彡
きんちゃん夏でも体重が増えるなんて健康~!!
しかも13Kgとは!抱っこは厳しいですね・・・
ブルーベリー羨ましい~~!!
2008/08/27(水) 22:28:06 | URL | [ 編集]
コハリキママ
うわっ!!よっちゃんかわいそうなことになってたのねっ
フレンチはやっぱり繊細だね~。。。。
きんちゃんったら、小春のほぼ倍だ!!!(笑)
ブルーベリー、スーパーだとさ、ししとうとか入ってるようなパック1個で結構するよぉ。
うちは旦那がブルーベリー嫌いでさぁ(泣)
2008/08/28(木) 19:19:59 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★おむハハさんへ★
よっちゃんだいぶ落ち着いてきたよー!!
良かったぁ♪
大吉は大丈夫??
毎日雨ばっかでイヤだね(泣)
体調崩さないようにー!

★MUMちゃんへ★
お腹だからねー、何かに反応したんだろうね(泣)
でもだいぶ落ち着いてきたので大丈夫よん♪
きんちゃんも一時期よりは痩せたかな??
ブルーベリー狩り、来年になっちゃったけど行こう♪

★バンブーママちゃんへ★
いいね、ジャム!
うちは米派だから、あんまりパン食べないの(泣)
好きなんだけどね!!
凍らせてポリポリ食べても美味しいよ!!

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
きんちゃん、いつの間にか13㌔越しちゃいました(汗)12㌔だったのにー!!
お会いした時より確実にコロコロしてますよ(笑)
パッジーさんもコロコロでしたねー♪可愛い♪

★grandmaさんへ★
よっちゃん、だいぶ落ち着きました!
ありがとう♪
しかしこう天気が落ち着かないと大変(泣)
シャンプーした後の乾かしが。。。
G君も気をつけてねー!

★パントネフままへ★
パンちゃんもデコにおできー!??
イヤだね、梅雨が戻ったみたいに毎日雨で(泣)
うんうん、うちも抜け毛がすごーいよ!!!
小ちゃいよしきんが出来そうな程。。。
きんちゃん、痩せて見えるー??
私の腕かな(笑)??

★mocoママさんへ★
お久しぶりです!!!
ってこっそりブログにはお邪魔してました(笑)
よっちゃんもこんなに酷い皮膚になってしまったのは初めてなんです(泣)
体調も悪かったのかな。。
ブルーベリー、行かれたんですかー??
後ほどお邪魔します♪

★はな姉さんへ★
よっちゃん、だいぶ良くなりました!!
きんちゃんは、抱っこ厳しいですよ(汗)
でも本人も抱っこは辛いらしく、あまりせがみません。。
飼い主は抱っこしたいんですけどねー!!何とかせねばっ!!!

★コハリキままへ★
スーパーだと高いんだよねー!!!
この前見たらビックリしちゃった。。。
粒も小さいし
うちは夫婦揃って好き嫌いが無いから楽だよ♪
ブルーベリー、美味しいのに、残念(泣)
2008/09/01(月) 23:55:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
