よしおときんたの大冒険♪ マンゴーちゃん&弟
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マンゴーちゃん&弟
お盆休み最終日は・・・
IMG_1090.jpg
お久しぶりに、マンゴーバンブー君と遊びました
すっごくすっごくお久しぶりだったけど、相変わらず大人しくて良い子ちゃん
バンブーママちゃんと色んな話で盛り上がりました!
ご飯を食べて店内をウロウロ~
バンブー君はご試着↓
IMG_1095.jpg
すっかりsnoopyちゃんに変身スヌーピーかわいい
私も欲しかったなぁ
この日は何とバンブーママちゃんのお父さんの沖縄土産、マンゴー を頂きました!!
IMG_1230.jpg
お父さんありがとう!!!とってもおいしかったですふるーつ☆Cultivation・マンゴーBrilliant

そして夕方から・・・弟を見にさくらんぼちゃんちへ
IMG_1104.jpg
さくらんぼ姉ちゃん

そうです!何とさくらんぼちゃんに弟がぁ!!!
IMG_1133.jpg
さくらんぼちゃんのパピコ時代に瓜二つの『ぼんぼん』君
キャー!!!かわいいー!!!おばちゃん、抱っこしちゃうぞぉニヤリ
早速ご挨拶
IMG_1099.jpg
うんうん。挨拶は大事よね~
IMG_1100.jpg

IMG_1181.jpg
金ちゃん、以外にも興味津々でも時々逃げたりしてる
そうこおうしてると・・・
IMG_1124.jpg
超久しぶりに源さん登場!! 元気だったー??

ぼんぼんの話で大盛り上がり!!
今回もMUMちゃんの手作り料理満載
IMG_1134.jpg
おいしかったYO
いつもご馳走様です
ひとはしゃぎした大人ブヒ達は・・・
IMG_1201.jpg
かわいーく寝てる♪ニヤニヤしちゃう

ぽんぽん あ、ぼんぼん
IMG_1208.jpg
早く一緒に遊べる日が来ると良いね~
バンブ-ママ
はい、マンゴ-ママです(笑)
この日は楽しかった!ありがとね♪

てか、マンゴ-がちゃんとした形で切られてる!!
我が家なんて、どう切ったらいいのか分からなかったから、適当に切って食べてた(笑)

ぼんぼん可愛いよねっ!
きんちゃん、ぼんぼんの存在が気になるのかな?
2008/08/23(土) 02:36:22 | URL | [ 編集]
おむハハ
かなり充実したお盆休みだったみたいだねー♪
マンゴーうまそ~~~っっ
MUMちゃんってばホントお料理上手!!
今度ayucchiの手料理をお披露目して~☆
2008/08/23(土) 21:44:36 | URL | [ 編集]
MUM
家庭訪問ありがとでした♪♪
またまた楽しかったよ~(*^_^*)
ぼんぼん、宇宙人みたいだよねー?!
ホヤホヤのうちに見てもらえてよかったー!
…てか、すでに成長がみられる気がするし(笑)
また遊び来てね♪
今後もみんなで一緒に育ててやってちょ♪
2008/08/24(日) 00:29:28 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★バンブーママちゃんへ★
マンゴーとっても美味しかったよ~!!
ありがとう♪
きちんと切ったよん♪
久ブヒに会えて嬉しかった!また遊んでね!

★おむハハさんへ★
マンゴー好き??
うちに遊びに来る時はマンゴー買っとくね♪
そして手作り料理お披露目しちゃう~
早く遊びにおいで!!

★MUMちゃんへ★
帰って早速金太の小ちゃい頃の写真を引っ張り出してみたんだけど。。。。宇宙人だった(笑)
もう成長したってか!?早いねぇ。
また抱っこさせてねー♪

2008/08/24(日) 21:55:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
