よしおときんたの大冒険♪ うみ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うみ
またまた妹・くりこんちにお泊りに行きました
IMG_0857.jpg
早速兄妹プロレス

reikoさんの特製チキンカレー美味しかったYO
IMG_0870.jpg

昼間は暑いのでおうちでまったり
IMG_0875.jpg

IMG_0866.jpg
くりこ、寝技で遠くから誘う
IMG_0956.jpg

IMG_0955.jpg
もうとっくに通りすぎてるよー(笑)くりこもやっぱりアレだね
IMG_0972.jpg
結局最後はおもちゃと1人遊びかわいいなぁ

reikoさんに、こんな可愛い物を作ってもらいました
IMG_1254.jpg

IMG_0881.jpg
似合ってる~ありがちょ
夕方涼しくなったので
IMG_0898.jpg

IMG_0900.jpg

IMG_0916.jpg

IMG_0913.jpg

IMG_0942.jpg
海ってすごく風もあって涼しいんだね~思いっきり遊んで楽しそう

そして夜は・・・大好きなホルモンを食べに行きました!!
SA3C0051.jpg
美味しかった~

そして次の日は・・・

昼間はとても暑かったのでブッヒーズはおうちでお留守番してもいらい、鎌倉に遊びに行きました
鳩サブレ買ったり、コクリコのクレープ食べたり、移動してausLIEBEのクッキー買ったり♪
最後はダリアシアンで、以前作ったネームタグをモグリコと同じネックレスにしてもらいました
IMG_1256.jpg
カメラストラップも頼んだし~出来るのが楽しみ♪

また夕方までお家でまったりして
IMG_0963.jpg
クリキンってホント仲良し↓
IMG_0961.jpg
モグは?
IMG_0960.jpg

IMG_0952.jpg
そしてこの日も海へ
IMG_1009.jpg
海見ながらビール飲んだり、とても贅沢な時間を過ごしました
ほんと気持ちよかった

帰ってご飯をご馳走になり
IMG_1040.jpg
ブッヒーズは撃沈↓
IMG_0882.jpg
※もぐとくりこ↑

いつも美味しい料理をありがとう
次はいつにしよっかね
また行くね~
reiko
ちょっと~またアイコラですか?ヤメテヨ(笑)
っつーか中途半端に隠さないで☆
盛りだくさんのハードスケジュールだったけど楽しかったね~ご近所ならもっといいのにねぇ。
でもまた来てチョ
2008/08/21(木) 11:25:28 | URL | [ 編集]
MUM
すごーい!楽しそうなお泊り会だね♪
毎度×2おいしそうな料理とおされなおうち・・
ほんと尊敬しちゃう!(写真でしかしらないけど…笑)
きんちゃんとクリちゃん、ほんとソックリ&仲良しだね!
よっちゃんも楽しそう♪
ってなにより、ayucchi&まーさんが楽しそう♪♪(笑)
やっぱみんなで楽しめるのが1番だょねっ!!
2008/08/21(木) 11:55:47 | URL | [ 編集]
パントネフまま
くりきんちゃんは、ほ~んとナカヨシコヨシ♪♪
見ていて楽しくなちゃったん。

ネームタグかわいいねw
カメラストラップも頼んだんだ~
いいねぇ♪

モグリコ家は料理もウマそ~
インテリアもかっこいいし~
おしゃれカフェみたいだねっ

2008/08/21(木) 16:17:59 | URL | [ 編集]
はな姉
ホント楽しそ~~~!!!
みんな仲良しで♪やっぱり兄妹だけあってソックリ!
何度かどっちがどっちか見失いました・・・
お料理も、レストランみたいで
人にもワンコにも幸せテンコ盛りのお泊り会だったんですね~♪
2008/08/21(木) 22:03:00 | URL | [ 編集]
コハリキママ
気の合うブヒ同士、飼い主同士の遊びってさ、
ほんっとにシアワセな時間だよね~~~。
そしてホルモン・・・・魅力的すぎる・・・
食べたい・・・・(笑)
ねぇ、もしかしてreikoさん宅にはマッサージチェアが
ある?気のせい?
それも魅力的・・・とかって思っちゃったんだけど~。
2008/08/21(木) 22:57:45 | URL | [ 編集]
ふじこ
reikoさんのお料理いつも美味しそう!
インテリアも素敵~♪ あの白いイス座り心地
良さそうだね~(^-^)。大きいオケツを
すっぽり受け止めてくれそう(笑)。

海も近くて羨ましいっ!
潮風感じながらビール飲んでブヒが遊んでるの
見て最高だね~♪
2008/08/22(金) 00:40:21 | URL | [ 編集]
grandma
おっ○いチョイ見せの後に
全見せっていうの反則~~~!
夜中に笑いが止まらないよ~~~♪
海のラン(?)での、きんちゃんとくりこちゃん
確信を持って逆だと思った私。。。
まだまだ、修行が足りないっす!

素敵なお家で、美味しいごはん
4ブヒ仲良しで、こんな幸せはないね~♪
2008/08/22(金) 01:36:29 | URL | [ 編集]
おむハハ
4ブヒ仲良しこよしだね~~
お泊り会って素敵~☆
ホルモンうまうまだね
2008/08/22(金) 20:49:51 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★reikoさんへ★
楽しかったね^^
アイコラ??現実だよ~(笑)
ごめん、一部隠すのわすれちゃった!!
本当の親戚みたいで嬉しい。また行くねー!!

★MUMちゃんへ★
もうね、本当の親戚みたいな関係になってるよ(笑)
reikoさんはプロだから、毎回料理がおいしいの!!
毎回何か覚えて帰ってる♪
私もまーさんも楽しくて仕方ないよ!!!

★パントネフままへ★
もぐりこんちはホントお洒落だよ~♪
reikoさんが聞いたら喜ぶよ!!
カメラストラップ、届いたら見せるから見てね!!
reikoさんも待ってるから一緒に湘南行こーね!

★はな姉さんへ★
そうなんですよ!
reikoさんは自分のお店を出していたのでホント料理が最高なんです!!
毎回お泊りが楽しみなんですー♪
クリコ&金太、似てます??裸だと飼い主でも見分けがつかない位です(笑)

★コハリキママへ★
ある、あるー!!
マッサージチェア!!もちろんマッサージさせてもらってきたけどね(笑)
もぐりこんちは何度も書くけど親戚さんみたいなものだよ♪
癒されに帰る気持ち♪

★ふじこさんへ★
おされなんだよー!!
sofaも最高に気持ち良いし!!
『モフっ』って感じ!!私のでっかいケツさえ包んでくれる最高な奴なんだ(笑)
ちなみに『NoYes』ってとこのらしいよ!
夕焼けの海見ながらビール!!
なんだかヒロイン気分を味わえて幸せだったなぁ。。

★grandmaさんへ★
あはは!!
全見せ画像は、grandmaさんの指摘で気づいた。。。
隠し忘れちゃった(笑)
おっぱい隠してねって言われてたのにー。。
湘南は海も近いし犬に優しいお店も沢山!!
ホント毎回楽しみなの!!

★おむハハさんへ★
仲良しこよしだよー♪
お泊り会って響きが大好き!!
夜わくわくしちゃうよね(笑)
ホルモン大好物だよーー!!!!
超うまかった♪肉汁ー
2008/08/23(土) 00:24:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
