よしおときんたの大冒険♪ mr.mac
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
mr.mac
前日に寝込んでしまい。。。やっと元気になったので
IMG_0679.jpg
ドギーバギーの相談と、お買い物をしに夜遊びに行きました
中のシートなどを買い込んで、看板犬のあんちゃん、デンちゃんと遊んでもらって大はしゃぎ
IMG_0653.jpg
でんちゃん、きんちゃんがお気に入り

そしてその後犬OKのレストランでごはん
IMG_0719.jpg

IMG_0703.jpg

IMG_0730.jpg
まだ完全復活じゃなかったのであんまり食べられなかったけど、またゆっくり行ってみよう

最後はayucchiの大好きな
             IMG_0632.jpg
かっちょよく撮れてるけど・・・↑



ホントはこんな顔のよしきん↓
             IMG_0637.jpg
東京タワー、何回見ても素敵
  
haru
東京タワーとの写真かっちょいー!!
こうやって撮れるといいんだけど・・・私じゃ無理だぁ。
私も東京タワー大好き♪
こうやって近くから見るのも、遠くて小さいけど稲毛海岸から見るのも好き~
2008/08/12(火) 13:20:01 | URL | [ 編集]
grandma
上品なエビチリ~~~♪
シッポがピーンとお空向いてる~!
ほかのも美味しそう!!!

背の高い建物の全体を入れて上手く撮るのって難しいよね!
余計な物も写りこんでないし、さすがっ!!!
ん?んんん?もしかして、車の上に乗せて撮ってる?
2008/08/12(火) 15:31:39 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
Mr.macこないだのセ-ルのときに
行ってきたけど、看板犬ちゃん達には会えなかったぁ。

あゆちゃんは、ほんと色んなとこ知ってるよね。
ワンコOKなコノ レストラン?も
凄いお洒落っぽい感じだね♪

2008/08/12(火) 15:43:35 | URL | [ 編集]
おむハハ
絵葉書みたいでかっちょいいよー
これで暑中見舞いちょーだい♪

晩飯これじゃ足りないっしょ
ね、絶対足りないよね~~
2008/08/12(火) 18:03:17 | URL | [ 編集]
ふじこ
ayucchiちゃん、体調大丈夫?
こうも暑いと寝込むよね~。

きんちゃん大好きなでんちゃん、超かわいい。
何犬なんだろう~?(^-^)

東京タワーときんちゃんよっちゃんすごーい!
よく撮れてるー! 今年の年賀状は決まりだね(笑)
2008/08/13(水) 00:02:42 | URL | [ 編集]
コハリキママ
私もこんなふうには撮れな~い!!
私が働いてたとこ、こっから近かったのに
今じゃ遠い遠い大都会東京!!だわ~(笑)
エビチリうまそう・・・暑い夏にいいかもっ
体調、だいじょぶかい?無理しないようにしてネ。
2008/08/13(水) 11:16:44 | URL | [ 編集]
パントネフまま
体調悪かったの???
Mr.Macに2回も...ごめんなさいねっ

でんちゃんはきんちゃんが好きになったんだね
きんちゃんは優しくってかわいいからね♪
パントンのことでんちゃんは恐れているよ(汗)

フレームスおいしいよね~
私も好きなんだココ♪

東京タワーいいね~
かっこいいねぇ
みんな言っているけど、
わたしもポストカードにして欲し~い

2008/08/15(金) 15:33:40 | URL | [ 編集]
MUM
お出かけいいなぁ~♪
ゴハンもおいしそ!!
東京タワーいいよねっ!!
よっちゃんきんちゃん、かなり絵になってるよー♪
夜景なのに写真きれい!今度伝授してねん!!
2008/08/16(土) 11:36:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★haruさんへ★
稲毛海岸から東京タワー見えるんだー!
初耳♪今度見に行こー!
何だか東京タワー見ると、ワクワクしちゃうんだよねー、私田舎者だから(笑)

★grandmaさんへ★
ここのエビチリ、美味しかったよ♪
プリプリで!!!
本当は中も犬OKなんだけど、この日はオフ会をやっていたので外で花火の音を聞きながら夜ごはん食べたー!mr.macに行った際は是非行ってみて♪

★バンブーママちゃんへ★
この前はありがとうね♪
mr.mac、雰囲気が大好きなんだー♪
都内って犬に優しいお店も沢山あって良いよねー。
今度一緒に行こー!!
このレストランもお洒落だし、お手頃価格だし、美味しいよ♪夜遊びしよー!

★おむハハさんへ★
もう残暑見舞いになっちゃうねー!
早い。。。
晩御飯はね、案外足りたんだよ、コレで!!
調子悪かったしね(笑)
まーさんはどうか知らないけど!!

★ふじこさんへ★
年賀状、よしきん使った事ないのー、うち。。。
今年は作ってみようかな。。出来れば。。
体調は大丈夫よん♪心配ありがとう!
mr.macの伝ちゃんはねー。。。モヒカン犬!!
確か何とかかんとかっていう種類だよ(笑)
『ワ』がついたと思う。。。

★コハリキママさんへ★
そうだったんだー!!!
近くの職場に!?
私はダメだぁ。。まず電車に乗れない。。。
東京タワー大好きで、グッズも集めてるんだ(笑)
体調はもう大丈夫!!心配ありがとうね!

★パントネフままへ★
日曜日は色々ありがとうねー!!!
やってて良かった(笑)
この日は外でご飯だったけど今度一緒に中で食べよ♪
そんで帰りに東京タワーツアーってのはどうだろう?
また遊びに行くね♪

★MUMちゃんへ★
夜景だからもちろんフラッシュだよー(笑)
私こそ伝授して欲しい!!
MUMちゃん写真上手だからね♪
お出かけ楽しいよね!
涼しくなったら出かけよう!


2008/08/18(月) 23:20:02 | URL | [ 編集]
伝PAPA
伝の種類に『ワ』はどこにもつきませんヨ~

伝はブラッセルグリフォンと申します。
フレンチのお隣の国ベルギーのブリュッセルからやって
来ました。故郷が近いからフレブルとグリフォンは相性
が良いのかも?????

それではまた遊びに来てネ~(^。^)y-.。o○

2008/08/28(木) 20:09:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
