よしおときんたの大冒険♪ クリキン&パントネフ♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリキン&パントネフ♪
土曜日、藤沢からモグリコが里帰り
IMG_0274.jpg
モグ、ソファの上でゴチャゴチャを暫くキョロキョロ
IMG_0279.jpg
でも、誰も取ってくれなくて・・
IMG_0338.jpg
ベッドで撃沈。。

夕方からは恒例の工場BB9
IMG_0328.jpg

IMG_0325.jpg

今回もBB9のプロ、ヒロさんに焼きは任せ
IMG_0335.jpg

IMG_0315.jpg
すごい整列しててかわいいー
IMG_0324.jpg
ヒロさん、やっぱスゲーなぁ
IMG_0312.jpg

IMG_0311.jpg

焼きあがると
IMG_0323.jpg
うんうん、ホントに美味しいもんね
IMG_0291.jpg

IMG_0296.jpg

IMG_0318.jpg

IMG_0303.jpg
みんな良い顔してるぅ

よっちゃんはこーんなに暗いのに、お友達が来ないか門番↓警備員に向いてるね
IMG_0329.jpg

結構遅くから始めたので、終わったのは11時過ぎ・・・
家に帰ったら
仲良し兄妹は順番で1つのお皿からご飯をたべる。
ちゃぁんと1人が休憩に入るのを待ってます(笑)
IMG_0339.jpg

IMG_0350.jpg
あらあらお手手を合わせちゃって

IMG_0344.jpg
モーグぅ、放送?ギリギリだよ

そして夜は更けて行ったのでした・・・

翌日!!
夕方からモグリコんち&よしきんちが会いたかったプチコのパントネフ君と柏の葉でお茶
IMG_0377.jpg
完全にカートにすっぽりのネフ君↑
主達話に花が咲いて気付くと
IMG_0355.jpg
キンちゃん?くりこか?答えは後程・・
パントネフ君は
IMG_0362.jpg

IMG_0353_edited.jpg
超かわいい

風が出てきた所でお外で放牧
IMG_0391.jpg

IMG_0399_edited.jpg

IMG_0400_edited.jpg
そして最後に
IMG_0381_edited.jpg
※きんちゃんとクリコの見分け方はオマタら辺で確認してね

パントネフ君遊んでくれてありがとう♪次はどこに行こうかねー??
IMG_0409.jpg

そしてさっきの答えは・・・ すでにデコに出ちゃってたけど 
IMG_0378_edited.jpg
クリコでした!!

モグリコ家いつもありがとうねーまた泊まりに行くし、来てね♪
あ、そうそう、翌日ちゃぁんと食べたよ↓
IMG_0402.jpg
reikoさんが作ってきてくれた生春巻き丸カジリ
言うほど硬くなくて美味しかったYO!!
ありがとご馳走さま
じょーじ
み~んな楽しそうだ!!
暑い夏だけど、こぉやって時間を選んで
楽しめるっていいよね♪
集合写真もみんなおりこうさんだッ★
2008/08/06(水) 10:06:45 | URL | [ 編集]
コハリキママ
だめだ、どうしても区別がつかない・・・(笑)
ホントに似てるよね~。
ネフちんがパピーの頃、オフ会でうちの旦那が
ずっと抱っこさせてもらってたの思い出す~。
ブヒブヒ遊んでるの見てると、主までシアワセになれるよね。
2008/08/06(水) 11:18:03 | URL | [ 編集]
パントネフまま
モグちゃんが気になる気持ちわかるよ
だって、かわいい物だらけだよっ 
イラストもの・ぶたさんなど....

翌日、お誘いしてもらってよかったぁ
楽しかったよぉ 
きんちゃん&くりこちゃんには、ヤラレたぁ
きんちゃんかわいくって好みだけど、2ブヒでかわいさ倍増だよ 
また遊んでね どこでも行くよ~

↑コハリキママ
ネフが今よりもちびっ子の時、横浜オフでパパさんに預けっきりだったね
パパさんのネフを優しく見る目がうれしくってずっと抱っこしてもらっちゃった
その節はありがとうございました
成長したネフも抱っこしてあげてください。
2008/08/06(水) 15:38:41 | URL | [ 編集]
ふじこ
きんちゃん、雷様? に手ぬぐいに
被り物似合ってるね~(^-^)。
モグの放送ぎりぎりの白目寝も最高~!

集合写真撮ったり順番こでご飯食べたり
みんなお利口さんだね~♪

2008/08/06(水) 17:27:34 | URL | [ 編集]
おむハハ
わからん!!マジで
竿で判断するしかないってわけか~~
パントネフくんかわいいよねー
撮影会でちょっとお話させてもらったけど、マジかわ!!
292929~~~♪
2008/08/06(水) 20:37:21 | URL | [ 編集]
grandma
ん?BB9のとき、ギンガム着てるのがクリコちゃんかな?
何度見ても、激似てる~♪

あ!!!タイルで作ったクールボードが
ご飯ボードになってる~~~!
2008/08/07(木) 14:55:31 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★じょーじさんへ★
昼間は暑いから、どうしても夜になっちゃうけど、時間と場所を選べば楽しめる♪
暑くなったら店内に入れるしね。
久しぶりのお出かけで楽しそうだった!

★コハリキママさんへ★
区別付かない~!?
そうだよね、裸だと、大きさが全然違っても、アレ?どっち?って思うもん。。
ネフ君、抱っこしたよー!!
軽~いの!!!
可愛いよね~、大人なのにパピコみたいで♪

★パントネフママさんへ★
楽しかったねー!!!
家の中、ごちゃごちゃで。。。パントネフママのお家、素敵だよねー!!!!雑誌買ったもん♪
モグリコも楽しみにしてるから予定合わせて会いに行こうね♪

★ふじこさんへ★
雷様!?あのヅラかな?100均で買ったんだよー(笑)
手ぬぐいは保冷剤巻き♪
ふじこさんみたく可愛いネックール作れないからもっぱら手ぬぐい。。
今度教えてー!!!!

★おむハハさんへ★
そうなんだよー。。アレで判断してくれってわけだよ(笑)
2929!!じゅんじゅん29病出たかっ!?
早く食べにおいで~♪

★grandmaさんへ★
そう!正解!!
ギンガムがクリコ♪

やばいー!!バレタ!?
タイルボード、皿置きに役立ってまーす(笑)
2008/08/08(金) 00:21:18 | URL | [ 編集]
reiko
チョットー!!コレモグ??モグじゃないよぅ。
モグ、油断するとトランス顔になっちゃうのよね・・・
2日間お世話になりまちた♪パントネフとも会えてよかったー♪写真も野菜もアリガチョ♪
2008/08/09(土) 11:07:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
