よしおときんたの大冒険♪ 完成!!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
完成!!!
放置プレイ中だったクールボード。。
やっと重たい腰を上げ、目地材をコネコネして流し、乾かし
IMG_0245.jpg
タイル簡単♪しかも可愛い♪タイルの工作にはまりそうだっ
早速、早速 『よしきーん!冷たいぞぉー!』
IMG_0239.jpg
『きんさん、そんなのに乗ってないで、これ使って!』
IMG_0242.jpg
『んじゃよっちゃん乗って!!』
IMG_0241.jpg
『なんだよなんだよ
IMG_0243.jpg

いつか使ってくれるのか?それともよしきんの皿置きになるのか?
皿置きになる方が早そうだ・・・
チっ
Pudgy & Ooloo Bonzo
かっこいい!そのボード。洋服だけじゃなくてなんでもayucchiさんは器用ですねえ。うらやましいなあ。よしきんちゃん。そういえば、この間テレビ通販みたいのみてたら、良く切れる包丁やっててその会社が”よしきん”だったんです。ご存知でした?
2008/07/30(水) 16:30:34 | URL | [ 編集]
haru
きっと、もう少ししたら乗ってくれるよ(笑)

ん~こういうの作るも楽しそうだね♪

2008/07/30(水) 19:00:14 | URL | [ 編集]
★こじママ★
ayucchiさんすごいですね!!
かわいくてうらやましいです(^_^)
手作りボードなんてよしきんちゃんは幸せ者ですね♪
2008/07/30(水) 20:56:14 | URL | [ 編集]
おむハハ
ついに完成!!
ちょーーーーーかわいい♪
よっちゃんが寝てる椅子イイね~
寝心地よさそう~
ヒナがトランポリンしたいってー^^
2008/07/30(水) 21:31:22 | URL | [ 編集]
コハリキママ
かわいくできたじゃ~~~ん。
わかる、せつないよね使ってくれないとさ(笑)
よっちゃんが寝てるベッドの上の布団がかわいい。
もしやIKEAのか?
2008/07/30(水) 23:03:30 | URL | [ 編集]
ぺんぺん
はじめまして

mixiからやってきました^^

うちもアルミ板でひんやりベット作ったのですがいっこうに寝てくれません

それどころかかじってるし^^;;;
2008/07/31(木) 17:49:39 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
ありがとうございます♪
洋服と違ってこちらは簡単に出来ますよ~♪
是非試してみてください!
『よしきん』って会社があるのですかー!?
初めて知りました!!!早速ネットで検索してみます!

★haruさんへ★
そうだよね!!でも、未だに乗ってないよ。。。
ミシンより、さっくり出来て良いよ♪簡単だし!!

★こじままさんへ★
お店には欲しいクールボードがなかったので頑張りました!!
簡単だし、色んな色あるし、皿置きにも出来るし(笑)やってみて下さいー!!

★おむハハさんへ★
完成!!超簡単だよ!!
よっちゃんの寝てるベッドでトランポリン!?
やって♪やってー(笑)
見てみたい!!!

★コハリキママさんへ★
未だに乗ってくれないし。。。切ない。。
よっちゃんの布団はイケアだよ♪
私『イケアー』だからね(笑)
大体の物イケアで買ってる(笑)

★ぺんぺんさんへ★
いつも訪問ありがとうございます♪
ぺんぺんさんはアルミで作ったんですかー??
すごい!!!
うちはベロベロしてます(笑)
また遊びに来て下さいね♪
2008/07/31(木) 22:41:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
