よしおときんたの大冒険♪ 見納め
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見納め
今日、キンちゃんは去勢&軟膏蓋の手術をします
IMG_1103.jpg


IMG_1106.jpg


『キンちゃん、最後に玉見せてー!』←変態です
IMG_1120.jpg


キンタ 『恥ずかしい!!!』
IMG_1119.jpg


『あらら。。体は大きいのに玉ちゃんはズイブン小さいねー98666



IMG_1125.jpg


キンタ 『気にしてるんですぅ

2時か3時頃からなんですが、落ち着かないよー
キンちゃん、頑張ってね。
そして復活したらまた遊ぼうね♪
shiho
私も落ち着かないよー(>_<)
キンちゃんがんばってー!!

2007/05/15(火) 14:23:17 | URL | [ 編集]
reiko
手術で呼吸も楽になるしね!!無事終了のお知らせ待ってるからねーv-10
余談ですがクリコはヒートで下半身腫れてて金太まあるよ(笑)
2007/05/15(火) 15:17:14 | URL | [ 編集]
さくこ
きんちゃん、がんばれ!!!
たまたまばかり撮ってしまう気持ち。。。非常に分かる。。。(^^;
安静期間は一緒だ、復活も一緒にね(^O^)
2007/05/15(火) 15:23:16 | URL | [ 編集]
ウリ
今頃きんちゃん頑張ってるんだネ!!頑張れきんちゃん☆
2007/05/15(火) 16:45:00 | URL | [ 編集]
チロルパパ
最後に見せて~って(^^; 気持ちわかります!

手術は無事終わったころかな?
きんちゃん帰ってくるまで寂しいですね!
2007/05/15(火) 18:49:06 | URL | [ 編集]
mum
きんちゃん、頑張って!!
早く復活して→元気イッパイきんちゃん、また遊んでね!!
2007/05/15(火) 21:55:56 | URL | [ 編集]
飼い主1号
きんちゃんの金ちゃん見納めですか!
今頃、病院で少し落ち着いた頃でしょうか?
大丈夫だと分かっていても、やっぱり心配ですよねー。
ギョーザは6ヶ月位で性転換したのですが、今では袋もすっかりしぼんでますよ(笑)
ニューハーフきんちゃん楽しみにしてまーす。

なかなか1号と2号が土日に休みが取れないのですが、必ず予定つけますので、よろしくお願いしますね~!!

2007/05/15(火) 22:08:20 | URL | [ 編集]
chiwabull
今日は、お疲れ様でした。
金ちゃんの様子はどうですか?

また、元気な金ちゃんのお顔を見せてね(*^_^*)
2007/05/15(火) 22:20:32 | URL | [ 編集]
sayo
金ちゃん、大丈夫??
気になるよぉ~っ!!
復活までゆっくり休んでね、金ちゃん☆
2007/05/15(火) 23:14:48 | URL | [ 編集]
クロのママ
もう手術おわったころかな?
きんちゃん、頑張れ~♪
2007/05/15(火) 23:24:41 | URL | [ 編集]
TAkabON
俺までそわそわしてきました。
もう手術はおわってますかな?
ずっごく気になります~。
きんちゃんファイトです!!
2007/05/16(水) 00:56:39 | URL | [ 編集]
どんちゃんママ
きんた君、がんばってねv-91りっぱな玉ちゃんですv-81
2007/05/16(水) 08:55:05 | URL | [ 編集]
じゅん
手術お疲れ様でした。
きんちゃんニューハーフになってしまったのね~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8DD.gif" alt="" width="12" height="12">
おかまちゃんになったきんちゃんにまた逢いたいですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/16(水) 11:32:59 | URL | [ 編集]
おむハハ
立派なタマタマですね!手術はどうだったかな?
きんちゃんJr.が欲しかった・・・・
最後の寝方はツボです!
2007/05/16(水) 16:43:06 | URL | [ 編集]
ayucchi
★shihoさんへ★
キンちゃん、頑張ったよーv-406
心配してくれてありがとう♪
ホント、いつもありがとねv-343


★reikoさんへ★
無事に終わったよー!!
まだ少し吐く回数が多いけどね。
クリコ、キンちゃんの代わりに金太ま生えてきたの!?


★さくこさんへ★
そうだね!!さくちゃんと一緒に復活だね!!
心強いよv-415
さくちゃん、タマタマ腫れてる??キンちゃんは腫れてるよーv-406


★ウリちゃんへ★
きんちゃん、無事に終わったよ♪
タマタマとか見てきたけど、倒れそうだったv-404
ウリちゃんなら全然平気なんだろうなーv-398


★チロルパパさんへ★
パパさんは男だから、きっと、きんちゃんの痛みもわかりますね!!そうなんですぅ。。昨日はホント、よっちゃんも私も寂しかったv-406家の中がシーンとしてましたv-356


★mumさんへ★
ありがとう♪
キンちゃん無事に終わりましたー!!
そして早くもよっちゃんとプロレスだよーv-404やめてーっv-356そしてゲロっと吐いてます。。。
抜糸したら一緒に遊んでねーv-398


★飼い主1号さんへ★
突然の性転換だったんですが、無事に終わりましたー!!
今回はおっぱいシリコンはヤメトキました(笑)
ギョーザちゃんもおかまさんだったんですねー!!
やっぱり、女の子がおうちにいると、かわいそうでv-406
キンちゃんも玉、しぼむのかなー??楽しみ♪
復活したら本当にあいたいです!!


★chiwabullさんへ★
キンちゃん、頑張ったよ!!
麻酔覚めるの、めっちゃ早かったみたい♪
凄い寝方でみんなに笑われてたv-355
今はぐっすり寝てます♪
いつも励ましてくれてありがとうv-415
本当に力になるよ!!


★sayoちゃんへ★
キンちゃん、頑張ったよー!!
心配してくれてありがと♪
取った物、見せてもらったけど、『ウエーっ』ってなっちゃったv-404
これでおかまちゃんになったよ!『キンコちゃん』宜しくねv-345


★クロのママさんへ★
無事に終わりましたー♪
応援ありがとうございます!!
後ほどクロちゃん家に遊びに行きます!!


★TAkabONさんへ★
無事に終わりましたよー!!
ご心配ありがとうございますっ♪
縫ってあるトコは痛そうだけど、ホントに数センチなんですよv-290
早く抜糸して復活してまたニニ君に会いたいってキンコちゃんが言ってますv-398


★どんちゃんママさんへ★
どんちゃんから見たら、立派なタマタマかもねー!!
でも、すぐ大きくなりますよv-290
キンちゃん、頑張りましたv-415
ありがとう♪


★じゅんさんへ★
キンコちゃんになって帰ってきたよー!!
ソンソンちゃん、久しぶりに会いたいなー♪
まだフワフワの感触、忘れられない!!
復活したら是非幸手のランでもv-415


★おむハハさんへ★
きんちゃん、無事に終わったよー!!
私もきんちゃんのベイベちゃん、欲しかったよーv-405
でも、ホラ、おむハハさんには!!!!v-511v-343
楽しみだねv-415

2007/05/17(木) 00:11:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
