よしおときんたの大冒険♪ 夏の工作
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏の工作
トイレに落とした携帯。。。
未だに拾えず。。。
だってウチのトイレは簡易水洗、そう、汲み取りなんですもの。。。

携帯の電源が落ちるまで、朝のアラームがトイレから 『ポーニョ♪ ポーニョ♪ ポニョ♪』って流れてました。。。。

さて3連休ですが、またまた父の会社で・・・
IMG_0116.jpg
工作
何だか小学校の夏休みを思い出すなぁ
何を作ってるのかというと
IMG_0134.jpg
クールボード的な物♪これに目地材を流して完成予定↑

掃除も頑張った
IMG_0118.jpg
車用のソフトケージも、車も洗っちゃった~
IMG_0123.jpg
うるさいっ!!!

そして今回もプールを出して↓
IMG_0141.jpg
そうなの、今回は小さいの
IMG_0138.jpg

IMG_0146.jpg
この子が入るからね
IMG_0088.jpg

IMG_0154.jpg

夕方からは
IMG_0077.jpg

IMG_0091.jpg
肉焼いて
IMG_0115.jpg
一緒に食べた↑パインって焼いてもおいしいんだね~

ここで父がサプライスプレゼントをくれました
よっちゃんにはピンク
IMG_0097.jpg
きんちゃんには!?
IMG_0094.jpg
これを父が1人でサイズもわからず、あたふた選んだのかと思うと何とも言えないなぁ

毎週BB9!!よしきんのBGMつき!!皆さんも遊びにきてね♪ 日焼け覚悟でね~
IMG_0156.jpg

IMG_0121.jpg

IMG_0157.jpg
※『ムシさん』とはあだ名できんちゃんのお友達です♪

ムシさんも来てね~
ムシ
ムシごときが参加しても良いのですか!?
ありがとうございますっ!!!
きんちゃ~ん、ムシも早く会いたいよ~♪♪
今日も職場で秘密の練習しなきゃっ!
2008/07/23(水) 00:17:36 | URL | [ 編集]
コハリキママ
ほほ~!タイルでクールボードとはナイスだねっ
お父さん、優しいね。愛を感じるね。
金ちゃんお尻のあたりがもぞもぞしてるのが、
か~な~りいい感じ(笑)
せっかくの夏!元気に楽しもうぜっっ
2008/07/23(水) 00:34:27 | URL | [ 編集]
おむハハ
BBQしまくりだねっっ
今回はよしきんプール無しだったのねー
首輪ももしや手作り?
夏休みの工作大好きっ子だったでしょ~~☆
2008/07/23(水) 07:04:58 | URL | [ 編集]
MUM
クールマットかわぃぃ~♪
パパさん、優し~ね★
よっちゃんきんちゃんはみんなに愛されてるね~!
夏休みの工作、うちもなんかやりたいな~!!
次回は参加させてね♪
日焼け覚悟で(笑)
2008/07/23(水) 10:40:26 | URL | [ 編集]
チップ母
工作、得意なayucchiさんが羨ましい☆
パ、パ、パクリたういっしゅ(笑)
工作に感想文・・・頭痛のタネです(-_-x)

トイレからポニョ♪最高っす!!
2008/07/23(水) 12:14:27 | URL | [ 編集]
haru
トイレから取り出してもダメだったのかなーって思ってたのぉ。それは取り出せないよね・・・。

お父さんスゴイ!
「だいたいこんなサイズかな」とか考えて買ってくれたんでしょー。おじさんが一人でワンコ服選ぶなんて、そんな姿をこっそり影から見たいなー(笑)
2008/07/23(水) 15:28:08 | URL | [ 編集]
grandma
タイル(ガラス?)でクールボード的な物、素敵~♪

焼きパインって、ayucchi家オリジナル?おもしろい~!
そして・・・スイカ!大きすぎですから~!!!
スイカさん、水にちょぴっとしか浸かってないよ!(笑)
2008/07/23(水) 23:17:53 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★ムシさんへ★
いつも夜中まで起きて、更新を待ってくれてありがとうございます!!!
ムシさんの事を聞いた時、すっごーーく嬉しかったですよ♪
きんちゃんが、コネコネして欲しいと言ってました。
会えるのを楽しみにしています!!

★コハリキママさんへ★
きんちゃんが何でモゾモゾかって言うとね~、これ、人間の赤ちゃん用なの(笑)
あー、おとうさん、ペットコーナーのほかに子供服売り場も梯子してたんだよー(笑)

★おむハハさんへ★
よしきんプールは無しだったのー。夕方からだったからね♪
BBQ、焼きの天才になれるかも(笑)
首輪は手作りじゃないのー。。買ったの。。作れたらよいのにー!!!
工作は大好きだったよ♪バレた!!

★MUMちゃんへ★
じゃぁ、次回のBBQは、夏休み工作BBQにしよう!
何作ろうかなぁ。。。企画しておくよ!!!
想像しただけで楽しそう♪

★チップ母さんへ★
工作、感想文、どちらも得意でした~!!
弟の感想文を私が書いて、賞をもらった事もありますよー(笑)
何なら工作作りましょうか(笑)!?
クールマット、パクって下さウィッシュ!!!

★haruさんへ★
私も見て見たかったよー、買ってる姿!!
ちょっと嬉し泣きしそうだけど(笑)
多分、よっちゃんやきんちゃんを触った時の感覚を覚えてて、この位かなぁって買ってきたんだろうね(笑)

★grandmaさんへ★
スイカ、もらい物なのー。大きいから中がスッカスカだった。。。
クールボード、完成してないんだけど、可愛い良さそう♪
焼きパインは超お勧め!!!ジューシーさと甘さが増して本当に最高♪
是非やってみてね♪
2008/07/25(金) 13:10:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
