よしおときんたの大冒険♪ プール入ろ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プール入ろ
梅雨明けと勘違いした日曜日
朝、冷たい水を張って、夕方水が温くなった頃を見計らってプール教室開催
まずは
IMG_9997.jpg

今年初のプールでよしきんは大はしゃぎ♪
IMG_9966.jpg

何度かプールに入った事があるよっちゃんは、堂々宣言。
IMG_9981.jpg

IMG_9994.jpg

IMG_9978.jpg

え???
IMG_9985.jpg

全然動いてないじゃーんっ!!!

きんちゃんは
IMG_9989.jpg

シャワーまで浴びちゃって得意げ~

せっかく濡れたんだもん、シャンプーしようね
IMG_9968_edited.jpg

だめだめ。ちゃんとシャンプー道具持ってきたんだからねー(笑)
まんまとシャンプーされて乾かしは↓
IMG_0007.jpg

きんちゃんも
IMG_0008.jpg

バレた??
IMG_0019.jpg

ちゃんとよしきんのもあるよ
IMG_0016.jpg

思いっきり遊んで、美味しい物食べたら
IMG_0018.jpg

お昼寝~
楽しかった♪次回の水泳教室はいつにしよっかなぁ!?

+おまけ+
昔良く作った水風船。
投げたら↓
IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

きんちゃん、ベロンベロン舐める、舐める。。。怪しいのですぐ没収しました。
何だと思ったんだろう・・・不思議なきんちゃん
コハリキママ
プール、いっつも買おうか迷うんだけど、
膨らませるのと片付け考えてやめちゃうんだよね~。
でも、やっぱいいかも!!!
シャンプーする日に遊ばせるなんて更にグ~!!
小春の件、ありがとね!「悪いことしてないんだよ」って言ってあげて、お薬飲ませてがんばるよん。
2008/07/17(木) 13:38:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 16:13:42 | | [ 編集]
MUM
よっちゃん、きんちゃん、
水着姿がちょーセクシー♪♪
よっちゃん準備運動さまんなってるねー!
ちょいBBQ、いいねっいいねっ!
これなら暑い中お外で遊ぶ甲斐があるってもんだぁ♪
今度うちのも受講させてね!
あ、私はドライヤー専門職に弟子入りさせていただきます!!(笑)
2008/07/17(木) 16:15:06 | URL | [ 編集]
haru
いいよねぇ、やっぱ水遊び♪
うちね、桜と椿が風船苦手。大が遊ぶとすぐ割るから音が怖いらしい。。。
でも、水風船なら遊ぶかなぁ。微妙かー。
2008/07/17(木) 17:04:11 | URL | [ 編集]
shiho
もっと小さいプールだと思ってた!
次は参加で宜しく(笑)
水着姿可愛いね♪
源はフンドシかな…
2008/07/17(木) 22:35:47 | URL | [ 編集]
じょーじ
お~っ、言ってたプールはこれだね♪
うちはもっぱらバスタブよ(汗)
よっちゃんの水着?ホントにスイマーみたいでGOOD
だよ♪
2008/07/18(金) 11:53:18 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
よっちゃん、泳いでないじゃーん!(笑)
でも、赤い水着?が可愛いから許しちゃう♪
よっちゃんは、水平気なわりにはシャンプ-は
嫌いなんだねー。
2008/07/19(土) 00:32:24 | URL | [ 編集]
chiwabull
プールいいね~
気持ちよさそう。
しかも、プロのスタイリング付きときたら、
私も仲間に入りたい(^^♪

ブログ引越ししたので遊びにきてね~☆彡
2008/07/20(日) 11:15:39 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★コハリキママさんへ★
プール、2ブヒでも、小さいので良いかも~!!
でっかいと膨らますのも片付けも大変(汗)
65センチ位が調度良いよ♪
小春姉さん、どう?今度そのサプリ教えてね♪

★MUMちゃんへ★
ココ、風通しがすっごーく良くて涼しいんだよー!!
びっくりする位!!!
さくらんぼちゃんも、受講する??
ビキニ持参ね(笑)
そして、MUMちゃんは3ブヒのシャンプー担当ね(笑)

★haruさんへ★
椿&桜ちゃんはウチで言うよっちゃんだねー!
そして大ちゃんはきんちゃん!!!
よっちゃんもきんちゃんが風船に絡んで割るから風船がダイキライ!!!
水風船を割ったきんちゃんは、中から水が出てきた事に超驚いてたよ(笑)

★shihoさんへ★
水着に見えるよねー。。一応服なんだけどね(笑)
ふんどし源さん、見て見たい!!何ならshihoさんもふんどしで!!(笑)

★じょーじさんへ★
やっぱり水着に見えます~!?
服だけどね(笑)
バスタブも気持ち良いけど、青空プールも最高よ!
赤ちゃん用のプールなら、浅いしショコたんにも調度よいかも♪

★バンブーママちゃんへ★
そうそう、服なの!!!
よっちゃん、中に入れたら全然動かないんだよ(笑)
でも、嫌がるわけじゃなく、気持ち良さそうにじっとしてる・・・
シャンプーは2ブヒとも嫌いなんだよー。。
私がヘタなのかも。。

★chiwabullさんへ★
遊びに来てー!!!全員で!!!
超楽しいだろうなぁ、実現したら♪
でもいつか来てね♪
ブログ、早速お邪魔しまーす♪
2008/07/22(火) 23:57:02 | URL | [ 編集]
ムシ
2人の水着姿とってもキュートですねっ☆
よしきんちゃんが楽しそうに歌っている『せ~いさっ♪♪』この歌!とても気になります。
よっちゃん・きんちゃんに会える日をスゴク楽しみにしてますっ!!
2008/07/23(水) 00:07:53 | URL | [ 編集]
ayucchi
★ムシさんへ★
『せ~いさっ♪』は夏の定番のあのグループの歌ですよ~!!さて誰の歌でしょうか!?
よしきんもムシさんに会えるのを楽しみに楽しみにしてます^^
2008/07/25(金) 13:15:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
