よしおときんたの大冒険♪ モデルデビュー★
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モデルデビュー★
7月7日発売の
IMG_9737.jpg

アイケントに、よっちゃんときんちゃんが載ってます
IMG_9738.jpg

↑はクールマットの紹介。よっちゃんは『バキューン』してます(笑)

IMG_9749.jpg

↑は水を含ませる冷却首輪の紹介
きんちゃん、こんなふうに頑張りました
IMG_9755.jpg

そしてそして
IMG_9740.jpg

おじさんに変身。。。
きんちゃんが雑誌に載りたかった1番の理由は↓
IMG_9864_edited.jpg

だそうです
アイケント、是非見てね~
チップ母
こんにちは。ご無沙汰してます♪

いつの間にか、よっちゃん&きんちゃんがモデルに!
パツンパツンのおとっつぁん的きんちゃん素敵☆
ちょび髭つけて、カトちゃんぺにしたい~!
今日、さっそく本屋さんに行っちゃいます♪
2008/07/08(火) 11:02:42 | URL | [ 編集]
くるま
よしきんすっごーい(>_<)
スカウトぉ~!?
さっそく本屋さんに行って買って気くるねー♪

ぱつんぱつんのきんちゃん笑ける~(*^_^*)
2008/07/08(火) 11:24:18 | URL | [ 編集]
haru
おやじツナギサイコー!!
フィットし過ぎた感じがカワイイ♪
2008/07/08(火) 13:01:02 | URL | [ 編集]
パントネフまま
うわぁ~
よっちゃんのステキな寝方でクールマット欲しくなっちゃうよっ
きんちゃんの巻いてるのも必需品だもんね

おじさんスタイルのきんちゃん かわいいすぎる~
最初はヌードかなって思ったよ
2008/07/08(火) 14:58:04 | URL | [ 編集]
grandma
よっちゃんもきんちゃんも、ちゃんとモデルさんしてるね~!
すっごくカワイイ♪♪
きんちゃん、絶対 彼女見つかるよ!!

Grandがアイケントのモデルしたときも
用意された服がパッツンパッツンで
スタッフの人に笑われたんだ~!
2008/07/08(火) 18:14:52 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
モデルデビュ-なんて凄い!
これからも「アイケント」の雑誌に毎回出るのかな?

きんちゃん、可愛いし面白いからすぐに彼女できるよ~
で、どんな子が好み?
好み教えといてくれたら、探しとくよ~笑
2008/07/08(火) 18:27:16 | URL | [ 編集]
おむハハ
モデル姿決まってるね~♪
本屋に行かねばっっ

彼女募集中だなんて、大吉知ったらショーック><
アイケントのきんちゃんで我慢してもらおう
本でヘコるかもー

2008/07/08(火) 18:53:02 | URL | [ 編集]
きなこママ
すご~い!モデルだッッ
本屋に行かなくちゃ~~~

よっちゃんのバキューンもかわいいけど
きんちゃん・・・(笑)
おじさんに変身最高(爆)
彼女候補が殺到しちゃうね♪
2008/07/09(水) 10:44:29 | URL | [ 編集]
MUM
すごいっ!モデルデビューおめでと★
思わずアイケント見ちゃったら、2人ともしっかりすっかりモデルさんやってて、なんだかドキドキしちゃったー!
さらにHP見たら→今月号の紹介ページにバキューンよっちゃんがいて、さらにテンションあがっちゃったよ~♪
きんちゃん、彼女できるといいね~!
全身タイツの♪♪(笑)目指せ!ペアルック★
2008/07/09(水) 17:47:04 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
きゃあ!よしきんちゃん、かっちょいい。本屋いかなきゃあ。
2008/07/10(木) 01:05:33 | URL | [ 編集]
ふじこ
きんちゃん よっちゃん この間発売されたBUHIにも出てたよね!
モデルデビューもしたんだ~♪
きんちゃんのラクダモジモジ君最高!(^0^)
2008/07/10(木) 12:33:02 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメント遅くなりました*

★チップ母さんへ★
チップちゃん、お元気ですかー?
毎日あっついですねー(泣)
初モデルをやらせてもらっちゃいました♪
わざわざ本屋さんに行ってもらえるなんて、よしきんは何て幸せなんだろう(泣)
ありがとう、大好きです♪

★くるまちゃんへ★
う、うれしい!!!
くるまちゃんも本買ってくれるのー!!??
あー。幸せ。
きんちゃん、おじさんに変身、イケテルでしょ(笑)
これでも、フレブルサイズを着たんだよ(笑)

★haruさんへ★
問題はfitし過ぎだよね~。。。
コレ、売れるのか???

★パントネフままさんへ★
エヘヘ!!
ヌードよりも何かリアルだよね(笑)
きっとパントン君が着てもリアルヌードっぽくなりそう(笑)
顔は白×黒で、体はヌード色。。
あ、用を思い出した!後でメールします!!!

★grandmaさんへ★
G君は確かあのモヒカンだったよね!?
あのパツパツも可愛かったなぁ(笑)
残念ながらまだ彼女なし。。。
G君は彼女になって(笑)くれないよねー!?

★バンブーママちゃんへ★
『アイケント』きっと最初で最後のモデルだよー(笑)
きんちゃんの好み??どんな子だろうね。。。
今度会って聞いてみて♪

★おむハハさんへ★
本でへこるー!??
中学生かいっ!!!
それだけキンちゃんLOVEなのね♪
嬉しい限り♪♪

★きなこママちゃんへ★
きんちゃん、彼女候補ゼロ。。。
残念っ!!!
いつもよしきんを応援してくれてありがとう♪
トモ君にもアイケントで見つけてねって伝えてねー♪

★MUMちゃんへ★
えっ!?さくらんぼちゃん候補だって??
もちろん合格でしょー!?言ってない??
全身タイツ、2ブヒで似合うと思うよ~(笑)
アイケントのHPでよしおが出てるなんて知らなかった!!
教えてくれてありがとう♪♪

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
ありがとうございます!!!
褒めてもらって嬉しいなぁ♪
きっと最初で最後のモデル、見てやって下さい!!!

★ふじこさんへ★
BUHIに出てたかぁ。。。買ってないし(笑)
らくだ!!そうだ、らくだって言うよね~肌色の下着(笑)
くぅちゃんもモジモジ君似合いそうだけどなぁ!!?

2008/07/15(火) 03:05:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
