よしおときんたの大冒険♪ 柏の葉公園でピクニック♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
柏の葉公園でピクニック♪
今日は柏の葉公園にピクニックしに行きましたー!!
行く途中で食料を調達して12時集合★11時半頃着いたのでのんびり周りをお散歩

IMG_0988.jpg

春に(今も春??)お花見した場所辺りをウロウロして場所取りしてたんだけど、小さい毛虫がウジャウジャいたので場所を移動

今日はお天気も良くって良かったね
でもみんな暑くてこうなっちゃったので 『ザ・ベロンチョコレクション』
どうぞ~キラ

IMG_0990.jpg


IMG_1005.jpg


IMG_1003.jpg



IMG_0993.jpg



IMG_1031.jpg


IMG_1028.jpg


そして

IMG_1051.jpg

(笑)

IMG_1007.jpg

ババフク 『ベロンチョなぁに??』

IMG_1045.jpg

マノン 『みんなベロンチョ大変ね!』

今日もこんなに沢山の豚ちゃん’sが集まりました

     IMG_0989.jpg


今日は何とスペシャルゲストの『カールさん』


     IMG_1019.jpg


     IMG_1016.jpg


カールさんは小太郎君と一緒に住んでる「ドーベルマンピンシャー」さん。毛がピッカピカですごいかっこいいー
うっとりしちゃったよー
会えて良かったね、キンちゃん♪

     IMG_1057.jpg



IMG_1034.jpg


本格的に暑くなる前に一杯遊んでおかなきゃ
今日も午後から気持ち良い風の中、のんびりお散歩できました
皆さん、ありがとうそしてまた遊ぼうね



sayo
今日は、途中で帰らなければならなくて残念だったよ(涙)。
次は、ゆっくりできるといいなぁ。
BBQに引き続き、またしてもうちのこが吐いてしまって。。
あの後、病院に行ったけど元気な様子で帰って来たよ。
ご心配をおかけしました。ごめんね>_<

2007/05/13(日) 23:32:27 | URL | [ 編集]
さくこ
こりゃまた楽しそう(>_<)
スペシャルゲスト???のカールさん、会いたかったぁ。。。
今日はちょっと涼しくてよかったですね(^O^)
次は参加するので、遊んでくださいね(^O^)
みんないい顔してますね。
2007/05/13(日) 23:44:59 | URL | [ 編集]
chiwabull
「ドーペルマンピンシャー」って初めて聞いた!
ツヤツヤな毛並みが写真からもわかるね~ かっこいい!(^^)!

風が爽やかで、ピクニック日和だったね♪
2007/05/14(月) 08:58:44 | URL | [ 編集]
ウリ
お誘いありがとうございました~♪
とーっても楽しかったデス(≧∀≦)/
カールも沢山の豚ちゃんに囲まれて大興奮だったみたいで☆うちの旦那がきんちゃんがカールに戦いを挑んでたよってウレシそうに言ってました♪
また遊んでください☆★☆★
2007/05/14(月) 13:50:43 | URL | [ 編集]
おむハハ
昨日はどーもです♪
毎回準備万端のayucchiさん♪何でも持ってるよね~
保冷剤入れもナイスアイデア!!頑張って作ってみようかな
べロンチョコレクションもステキ
暑くてみーんなベロンチョだったね
夏本番入る前に一杯遊んでね
2007/05/14(月) 16:02:29 | URL | [ 編集]
★こじママ★
日曜日は、ありがとうございましたv-354
とっても楽しかったですe-68
よしきんちゃん、とってもかわいくて癒されちゃいましたe-2
そして、よしきんちゃん、たくさん遊んでくれてありがとうe-266
よしきんちゃんの首にまく保冷剤など、いつも手作りで羨ましいですe-266小次郎にもつくってあげようかなっと思っていますe-281e-267
また遊んでくださいねっe-68
2007/05/14(月) 20:03:09 | URL | [ 編集]
sumodz
ご無沙汰してます。
すごいブヒズがたくさん。
べロンチョ、ゴロンチョ楽しいブヒがいっぱい。
まさに圧巻!
これだけブヒが集まったら、楽しいですね。
2007/05/14(月) 23:06:54 | URL | [ 編集]
タラ
べロンチョシリーズ面白ーい!!
いっぱいブヒブヒしましたね♪

アイペットの先生って女性の方ですか?
そういえば、よしきんちゃんの写真見つけた気がします♪
2007/05/14(月) 23:24:02 | URL | [ 編集]
TAkabON & Miico
昨日はありがとうございました~。
ベロンチョ、ベロンチョ、ゴロンチョ!最高!!!笑っちゃいました。
いつも手際悪くお片付けすら手伝えなくてすいません・・・。
うちにはアウトドアグッズ何もないので、いつも手ぶらですが、
せめてお片付けだけはとおもいつつも乗り遅れて・・・。
次こそは!!
こんなうちらですがまた遊んでくださいね!
2007/05/15(火) 02:33:26 | URL | [ 編集]
飼い主2号
最近はベロンチョ日和な毎日ですね~。
我が家の不二子もベロンチョ祭りです。ベロンチョ安売り、大特価です?
いつも、アユッチさんの休日は楽しそう☆写真から溢れ出ていますよ~。ベロンチョよっちゃん、カワイイー!!1枚目のきんちゃんもナイス笑顔です!!
2007/05/15(火) 08:36:56 | URL | [ 編集]
hanahana
柏の葉、楽しめて良かったですね♪お天気が良くて、みんなベロンチョだったのですね。(笑)

もう毛虫が出てきているなんて…私も毛虫が苦手なのでこれからの毛虫シーズンがつらいです。(涙)

カール君やっぱりBIG!かっこいいですね。
2007/05/15(火) 12:30:28 | URL | [ 編集]
ayucchi
★sayo ちゃんへ★
私も途中でsayoちゃんが帰ってしまって残念だったよv-406今回はババちゃんが吐いちゃったね。興奮しちゃうのかなー??キンちゃんもよく吐くからsayoちゃんが心配する気持ち、すごくわかるよv-292でも、ちょっと時間が経つと、ケロっとしてるよねv-278暑くなってきたから、ブヒにはシンドイのかもね。旅行、楽しみ♪そしてかわいいお土産ありがとうv-343早速バッグにつけちゃったv-415


★さくこさんへ★
さくちゃん、来れなくて残念。でも、完全復活したらまた遊ぼうねっ♪次会う時、さくちゃんがどんな風に変身してるか楽しみv-398すごーく激しくなってたりして!?フフフっv-414


★chiwabullさんへ★
大きい子ってなんであんなに優しいのかねv-343
見た目とのギャップがすごく面白いよねー!!
そしてカールさん、鼻が高くて??カッコよかったよv-343ずっと会いたかったの。ホント、ピッカピカだったよ!!


★ウリちゃんへ★
日曜日はありがとね♪
カールさん、沢山の豚に囲まれてビックリしてたねv-411
キンちゃんもよっちゃんもめちゃくちゃ嬉しそうだったよ!!
良いなー、小太郎ちゃんはいつもプロレス出来て。
小太郎ちゃん、鍛えられてどんどん強くなりそうv-398
引越し準備、頑張れーv-282


★おむハハさんへ★
楽しかったね♪
最後まで居れず残念だったけど、今度はまたv-275飲んでゆっくり過ごそうねv-10
保冷剤入れ、作るから待っててv-22出来上がったら旦那に渡してもらおうかなーv-8


★★こじママ★さんへ★
こちらこそー♪ありがとうございましたっv-16
小次郎君、babyフェイスなのに大きくってかわいかったv-343そしてとっても遊び上手なのにはびっくり!!
今度はノーリードできる場所で一緒に遊んで下さいね!!
大爆走しそうで楽しみv-521保冷剤入れ、是非作ってみて!!案外重宝しますよ!!


★sumodzさんへ★
お久ブヒですv-16
全然訪問してないや。。。v-404ごめんねv-421
すもちゃんもアンズちゃんも元気??後でお邪魔します!!
うちの近所にはブヒどころか、犬もあんまりいないので、いつもよしきんは楽しませてもらってますv-278表情に出るから飼い主も嬉しいですっv-353


★タラさんへ★
『ベロンチョ』どの子も味があってよいでしょ??
そうそう、アイペットは女の先生です♪
よしきんの写真、見つけてくれましたかー!!!嬉しいv-343
2枚あるんだけど、1枚はキンちゃんが小さい頃で、顔が変わっちゃったからわからないかも??
今度マメちゃんのベロンチョも見たいなーv-398


★TAkabON & Miicoさんへ★
ニニ君、また大きくなってましたね!!
さくらんぼちゃんとの対決、すごくかわいかった♪
Miicoさん、ニニ君のお水いれなどなど、探すの上手ですよねー!
うちもあのお水入れ、欲しいと思ったのですが、売り切れになってたv-356そしてそして、ポストカード、ありがとう♪
IKEAの額に入れて飾ったよv-343一気にお洒落になった気がします!!ありがとうv-290


★飼い主2号さんへ★
お久ブヒですv-1
よっちゃん、かわいい??
キンちゃんのキャラが強すぎて、よっちゃんを褒めてくれる人が少ないから、すごく嬉しいですv-238v-238
早く不二子さんにも会いたいっ!!!!
いつにしましょっかー??楽しみですねv-22


★hanahanaさんへ★
毛虫、小さめのがウジャウジャいて、一生懸命葉っぱを食べてましたよv-22これからどんどん成長するんだろうなーv-12
最近は本当にベロンチョですよね、ブヒ達はv-16
HANAちゃんも、ベロンチョしてますかー??
今度生でみたいなーv-415


2007/05/15(火) 13:59:44 | URL | [ 編集]
shiho
またまたありがとう♪テーブル助かりました。
おっきい金ちゃんにもお礼言っておいて下さいな(^^)
のんびり公園ピクニック良かったね★
時間気にせず、お金もかからず♪
またやろー(^^)
今度さーお台場に行って、ワンコも乗れるクルージング?しよー★
っていつも遊ぶことしか考えてないねー私(>_<)
2007/05/15(火) 14:12:42 | URL | [ 編集]
チロルパパ
沢山ブヒ集まりましたね!
ほんとだベロンちょ大集合だ(^_^)

カール番長まで来たとは!あぁ、行きたかった(>_<)
次回はぜひ参加させてください~
2007/05/15(火) 18:55:55 | URL | [ 編集]
mum
ありがとうございましたっ!
…まんまと遅刻しちゃいましたけど(-_-;)すみません。。

今回はいつにもまして、よっちゃんときんちゃんがさくらんぼの絡みに付き合ってくれて…とっても楽しかったです♪
天気もほどほどで、キモチよかった☆

また一緒に遊んでくださいね~!!
2007/05/15(火) 22:00:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
