よしおときんたの大冒険♪ かばんの中身
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かばんの中身
いつも『荷物が多い』と言われる私。。
今日はよしきんとお出かけする時のbagの中身を公開♪ 奥さん、見たくないなんて言わずに見てって~

IMG_9571.jpg

お出かけバッグは、雨の日や気分によって変えますが、カートに掛けられる様に大体トート型

では早速
IMG_9587.jpg

IMG_9595.jpg

中身を全部出すと、結構な量だわ~

大きく分けるとこんな感じ
IMG_9597.jpg

*食べ物系*
①お誕生日にもらった冷凍ペットボトルを入れて、枕にするやつを水筒入れに
②ウォーターローバー
③おやつ入れ
④おやつ
⑤携帯食器
⑥フードと、予備のジップロック
⑦↑の物を入れてる巾着
IMG_9604.jpg

*マナー系*
①シャンプータオル(お友達の家にお邪魔する時や、よっちゃんのケツ汁を拭く用)
②手作りウエットティッシュ入れ
③きんちゃんのマナーベルト用ナプキン
④マナーベルト予備
⑤うんこいれとポイ太くん
IMG_9606.jpg

*安心系*
①きんちゃんの洋服予備
②汚れ物入れ
③毛を取るクルクル
④普通のタオルとポリエステル100%のタオル
IMG_9611.jpg

*救急系*
①病院で多めにもらってる下痢止め
②傷に塗る薬
③ティッシュ
④絆創膏
⑤血止め薬
⑥消毒液
⑦お友達にもらった水を含ませて首に巻き、体温を下げるやつ
⑧パンチすると冷たくなるヒヤロン
IMG_9613.jpg

*微妙系*
①荷物が増えた時用サブバッグ
②カメラ目線をもらう為の音が鳴るおもちゃ
③その辺にポイっと座れる様にレジャーシート
④これ超便利♪カフェなどでよしきんとリードを短くして椅子の足などに繋ぐ為用
⑤ミニうちわ

以上!!!
IMG_9073.jpg

このほかに、自分用のbagも持ち歩いてるからねー(笑)
これだけ持っても何だか足りない様な感じ。。。
何が足りないんだろう・・・
IMG_9075.jpg

何かお出かけ時に持っていくと便利な物、あったら教えて下さ~い
バンブ-ママ
あゆちゃんのカバン重そうだもんね-!(笑)
で、中身はこんな物達が入ってたんだね。
私が旅行に行ったときとたいして変わらないかも(汗)
2008/07/02(水) 09:29:46 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
さすが!よしきんちゃんとこは知ってる中でも装備アイテムの充実度ナンバー1です。お出かけの時どういうモノ持っているのか勉強になります。うちなんかなんだか知らないウチにいろんないらないものが増えてぐちゃぐちゃ!
2008/07/02(水) 12:16:46 | URL | [ 編集]
haru
いやいや、これだけ持ってたら充分でしょー。
旅行に行く時は救急系とかは持ってくけど、普段はなるべく軽くしたいから減らしてると困る時もある。
この他に便利なものってなんだろ??
2008/07/02(水) 13:54:13 | URL | [ 編集]
くるま
すごい!!
勉強になりました(#^.^#)
何が足りないのか知りたい・・・。

そうそう、たこ焼きのボールペンお土産屋さんに売ってそうやけど(^^♪ 
2008/07/02(水) 20:28:16 | URL | [ 編集]
おむハハ
*食べ物系*の①使ってくれてるんだー♪
今日とかも暑かったし、霧吹きとかクールボードとか夏用グッズも増えそうだね

しかし、ここまで常備されてるなんて。。。
あゆドラえもんだー
2008/07/02(水) 23:02:20 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
すご~い★
これだけあったら、いつでも旅に出れちゃうよ!!
う~ん、これ以上必要な物?は思いつかないよぅ。

ウェットティッシュ入れも作ったの?
あのふちの所ってどうやってやるのー?
2008/07/03(木) 08:15:08 | URL | [ 編集]
コハリキママ
すごい~~!!うちの旅行の時より多いぞ。
マナーベルト、手作りだよね?あんなかわいい柄の
マナーベルトは売ってないもんねぇ。
ウェットティッシュいれ、バイヤスでふちどりまで
しちゃって完璧じゃん!!!!器用だなぁ。
2008/07/03(木) 09:35:11 | URL | [ 編集]
ふじこ
すごい! 何があっても怖いものなしだね~!
微妙系の①②あたりすごいツボに入った(^-^)。

キャンプへさえも救急道具そしてオヤツさえも
忘れちゃううちとは大違い!(笑)

かあちゃんの技量の差だなぁ~(^。^;)。
2008/07/03(木) 11:41:34 | URL | [ 編集]
MUM
すごいっ!すごい~っ!!
私も荷物多いけど、かなり無駄なものが多いかも。
前にうちに来たとき、ayucchiさんがとっさに出してくれた消毒液には感動しちゃったもんねー。
他に必要なものかぁ…
う~ん、人間用おやつとか??(笑)
2008/07/03(木) 13:39:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★バンブーママちゃんへ★
我ながら凄い量だと思ったよー。。
でも2ブヒ分だからねー。
これから暑くなったら、この他に、保冷剤とか持って歩くんだよー!!大変!!!

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
写真、届きましたか~!?
パッジーさん、可愛く撮れました♪♪
私、自分の荷物も沢山あるんですよー。。
得に遠くにお出かけの時は、保険証(犬)何かも持って行きますね。
私が一緒にいる時は、何でも言って下さい!!ドラえもんの様にbagから出しますので(笑)

★haruさんへ★
カートがあるとbag掛けられるからね、つい大荷物に。。
減らせるなら減らしたいよー!!!
どうしても夏は大荷物になっちゃうよね(泣)
病院でもらった血止めは便利だよ♪
足の裏から血が出た時とかすぐ止るからね!!
でも、そのうち包帯とか持ち歩きそう(笑)

★くるまちゃんへ★
大体これで2ブヒ分だよ♪
私、人のかばんの中身が大好きなのよー!!!
よく雑誌とかでも『バッグの中身』スナップ!?みたいなのあるでしょ??ワクワクしながら読んじゃうもんっ!!
たこやきボールペンあったー??
今度行ったら買おうっと♪可愛いよねー^^

★おむハハさんへ★
あゆドラえもん!??それは見た目??(笑)
すごいでしょー!?
ベイベがいるママでも驚きなのー??
でもおむハハさんより私の方が荷物多いよね(笑)
夏はもっと増えるよー。。保冷剤とかね。。何なら冷凍庫持って歩きたい位だよ(泣)

★ちろもなママへ★
旅に出るなら倍荷物持つよー(笑)
ウエットティッシュはね、バイヤスで縁取り付けたんだよ♪そして、バリバリで開け閉めするの。内側は濡れても良い様に、100均のお弁当入れの内側の銀のやつなの(笑)
ウエットティッシュって、知らない間にカラカラに乾いてたりするから、カバー作ると長持ちよ♪

★コハリキママへ★
ウチは2ブヒだからね~ってコハリキもじゃん!!?
マナーベルトは手作りよん♪
内側にも凝れるからやっぱ手作りが一番だよね!!
最近コハリキブログ見ると、手作り魂に火がつくよ~!!
器用だって!??A型ですからね(笑)器用だなんて初めて言われたよ。でも、実物見たら、そうでもないよ~(笑)

★ふじこさんへ★
音鳴るおもちゃはよしお釣るのに必須だよー!!!
でも、たまに出すの忘れちゃって、電車の中で携帯取り出す時に『ピュー』って鳴っちゃったりすると、何の音!?みたいな顔してキョロキョロ演技するの大変だけどね(笑)

2008/07/03(木) 23:07:06 | URL | [ 編集]
ayucchi
★MUMちゃんへ★
何でもあるよ~(笑)
血液の色を落とすのは消毒液!!!
すぐ落ちるよ♪
さくらんぼちゃん、私と一緒にお出かけする時は財布だけ持ってればOKだよ(笑)
MUMちゃんのかばんの中も見て見たい(笑)
2008/07/03(木) 23:09:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
