よしおときんたの大冒険♪ うしすけ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うしすけ
大雨だった日曜日
お出かけだけど、大雨だし、よしきんどーしよっかなぁ。。って考えてる所に実家から『新潟に行った弟が帰って着ている』と電話が!!!
よしきんを、久しぶりに、こねくりまわしたいというご要望が出たので実家でお留守番させて
IMG_9412.jpg

行っちゃいました

IMG_9387.jpg

IMG_9388.jpg

焼肉♪焼肉♪

IMG_9373.jpg

源さんと
IMG_9418.jpg

ショコラちゃんも一緒♪

90分食べ放題!!!雨の日 (晴れの日もだけど) は肉だよね~♪

IMG_9399.jpg

IMG_9406.jpg

ゆっくりご飯を食べて、DECS内をグルグル
IMG_9416.jpg

ここも行ったけど、すんごい人で溢れ返ってました
また一緒に焼肉行ってね~♪
IMG_9433.jpg

 『いいですよ~♪』
   
源さん家とショコたん家とここでバイバイして、ちょっくらヴィーナスフォートに寄ってからよしきんを迎えに行ったら
IMG_9501.jpg

IMG_9504.jpg

『あ、すまん・・・ちょっと焼肉をね・・・』
IMG_9469.jpg

IMG_9464.jpg

あ!!ゲーセンでコレを取ったけど、どうだろう・・・
IMG_9507.jpg

IMG_9473.jpg

じゃ、じゃぁまーさんのコレをあげるよ!!
IMG_9529.jpg

IMG_9465.jpg

そんな事言わないで!!!
あたふたした所に必殺の
IMG_9369.jpg

じょーじさんがよしきんに焼いてくれたのー
ほとんど私が食べちゃったけど美味しかったありがとう
ちろもなママ
あははっ。お土産はお肉のかほり??
よしきんちゃんが着てる服、今回のもかわいいねー★
メールありがとね♡
よしきん家もずーっと楽しい毎日でありますようにっ。
2008/06/30(月) 06:43:55 | URL | [ 編集]
じょーじ
更新はやっ(笑)
食べたね~喋ったね~
またよろしくぅ♪
2008/06/30(月) 09:56:49 | URL | [ 編集]
のの
こんにちは。
昨日は・・・まさかこんなところでお会いするとは~でしたね。
お食事中にすみませんでした。

雨なのに・・・どこも混み混みでしたね。
混み混みにヘタレてしまい・・あのあとソッコー帰宅しました^^;。
2008/06/30(月) 12:14:10 | URL | [ 編集]
おむハハ
うしすけまた行きたいなー
90分って早いよね
あれでデザート付きだったらもっと最高~♪

お留守番のよっちゃん&きんちゃんのお土産パンをayucchiが食べちゃったらダメじゃーん
2008/06/30(月) 15:58:42 | URL | [ 編集]
shiho
満腹です★
また行こう~行くよね?行くでしょ??(笑)
2008/06/30(月) 23:11:22 | URL | [ 編集]
haru
焼肉の匂いぷんぷんで帰ったら、そりゃよしきんご機嫌ナナメになるよねぇ。
次回は連れて行ってと思ったけど、やっぱり焼肉の匂いがするから、じーっと見られるね(笑)

2008/07/01(火) 16:57:24 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
うしすけ、1度行ってみたいと思ってるの-。
だって写真で見ると、ちょ~美味しそうなんだもん!!
ワンコ達は食べれなくて可哀相だけど、、、ね。
たまには、人間も美味しいの食べたいし。
2008/07/01(火) 18:52:10 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 21:46:47 | | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★ちろもなママへ★
ありがとう♪もうお誕生日だもんねー、早いよねー!!
今回のお洋服はプチコだよ♪しかもアンタイなの!!
プチコは安くてかわいいから大好き!!
ちろもなにも似合いそうなの沢山あるよ!!

★じょ~じさんへ★
美味しかった♪
でももっと食べれたよー、ホントは(笑)
台場一丁目はすんごい人だったねー。。
晴れだともっと空いてるかもね!!

★ののさんへ★
偶然お会いでき、嬉しかったですよ♪
可愛いブヒちゃんが盛り沢山いましたねー!!
あの雨ですもんね、そりゃ帰りますよね(笑)
でもプールに入っていたなんて凄い!!
後で覗きにいきまーす♪

★おむハハさんへ★
はーい、、すまん、よしきん。。
でもさ、美味しかったんだもーん♪
あの、まぁるい形が何ともそそられたのよー♪
また一緒に行こう、うしすけ♪

★shihoさんへ★
肉食べなかったから、今度行った時は肉食べようっと♪
肉、食べてなかったでしょ、私!?(笑)

★haruさんへ★
よしきん、膨れっ面してるけど、実家で何だかんだ美味しい物食べさせてもらったらしいよ。。
よしきんのウ●コがそう言ってた(笑)
犬と入れる焼肉屋なんて滅多にないから今度は連れて行くんだ~♪

★バンブーママちゃんへ★
うしすけ最高だよ!!!
食べ放題、飲み放題で美味しいお肉なのに安いし!!
今度一緒に行こう♪
ルンルン♪
2008/07/02(水) 00:38:56 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 20:59:01 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
