よしおときんたの大冒険♪ まーさんの金さん
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まーさんの金さん
まーさんの誕生日にプレゼントした浜ちゃんロードバイク
IMG_9206.jpg

ずーっと『自転車が欲しい、自転車が欲しい』と言っていたのでどうせ乗らないんだろうな~と思いながらも仕方なくね
IMG_9211.jpg

でもでも、やっぱりあんまり出番が無い・・・
原因は浜ちゃんのこの部分↓
IMG_9212.jpg

まーさんのキンちゃんが全体重を背負ってこの部分に食い込むから座ってられないらしい 痛そぉ~
IMG_9327.jpg

私達は付いてないもんね~、よっちゃん

IMG_9341.jpg

アレ、そうだっけ??
IMG_9331.jpg

よっちゃん、そこは違うと思うけど・・・
IMG_9336.jpg

IMG_9188_1_edited.jpg

きんちゃんは取ったもんね
何ならまーさんも取ったら良いよ♪

※余談ですが・・・
この自転車を買った翌日、大雨の中、自転車を外に置き去りにしてたまーさん。。
『自転車、中(家の)にしまわなくていいの?』と聞くと、『普通駐輪場とかの自転車はそのままじゃん
ってキレ気味で言われた。。。駐輪場でも屋根は付いてる所沢山あるよねー。。
まぁプレゼントした物だから別にいーんだけど、コレで大切にしてくれてるのか?と不安に思う今日この頃。。
くるま
ハマーのチャリやーん!!
渋いな~(>_<)
マウンテンバイクのサドルってやけに堅くってとんがってるよね(@_@) くるまのおとーちゃまが趣味で三台ばかし所持しておりまして、一年に一回くらい一緒にツーリングに出かけるねーん!!一回やで! おけつも痛いよね(*_*)
おとーちゃまスパッツみたいなん穿いてたよー!おけつやキンちゃんをガードするんが付いてた!!
旦那さんもそれ穿いたら少しはましかも・・・
チャリの選手みたいになるけど!
浜ーちゃんを雨にさらすなんて、ダメよ~!!
2008/06/27(金) 01:09:47 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
タイトルからしてムフフ‥って思って読んでみたら、
やっぱし爆笑もんでした!(笑)
あ、ま-さんからしたら笑いどころじゃないかもね~
せっかく、大好きなあゆちゃんから貰った物だもんね!
サドル変えたりとかはできないのかなぁ?
金さんが食い込まない大きさに変えてください!って(笑)ダメかなぁ?
チャリは雨にさらしたらすぐにサビちゃうからダメよん。
2008/06/27(金) 04:22:26 | URL | [ 編集]
おむハハ
キャーーーーーーーーーーー
やっぱり期待通りの下だった^^
結婚してから誕プレなんてしたことない。。。もらってもいないけど><
ラブラブだね~♪

家の中がまたすごい物で溢れそうだね~
2008/06/27(金) 07:39:52 | URL | [ 編集]
shiho
とぉとぉ買ったんだ(笑)
Oh~!そりゃ痛そうだ。
どぉにか前とか後ろとか挟んだりして痛くないように移動できないものかね?
今度会うとき、まーさんだけ浜ちゃんに乗って、サッソウと現れる姿、楽しみにしてるよん。
期待してるからねっ♪伝えておいて~(笑)
こんなん見たら旦那ちゃん欲しがるだろぉなぁ~
2008/06/27(金) 07:56:29 | URL | [ 編集]
MUM
分かるっ!!私ついてないけど(笑)
こーゆー硬めでかっちょいぃサドルって痛いよね!
…でも、せめて最初は室内入れといたほうがいいと思ふよ、まーさん。。
まして毎日乗るわけじゃないんでしょ??
ちなみに私は屋外(いちお屋根付き)に自転車保管したところ、結局サビちゃって…ここ5年以内に3台は買い換えました。。(でも結局乗らずっ。)
私のは安物だったせいもあると思うけど…要注意だよ!
2008/06/27(金) 12:12:57 | URL | [ 編集]
grandma
あ、まーさんの金さんって
あ、そっちの金さんか・・・(照)

私も最近、ママチャリタイプからスポーツタイプに買えたんだけど
最初痛かったよ~!でも、慣れて(?)きたのか
今は痛くない~~~!
まーさんさんも、早く慣れますようにっ♪
2008/06/27(金) 13:50:56 | URL | [ 編集]
ウリ
ワタシも去年、シボレーの高級チャリが欲しい②って言うから買ってあげたのに、結局たいして乗らないまま、パクられた(-。-;)
気をつけてくださいねっ!!
サドルだけ変えたら、あんまり痛くなく乗れるかも???
2008/06/27(金) 18:11:17 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★くるまちゃんへ★
おとーちゃま、すごいねー!!
3台も持ってるの!?
くるまちゃんからのコメントを読んで、早速スパッツを買いに行ったのよ!!
凄いね、アレ。女性のナ●キンみたいな形でクッションが付いてるんだね~(笑)
後、シリコン製?のサドルパッドも買ったからもう大丈夫♪
貴重な情報ありがとうね♪

★バンブーママちゃんへ★
下なら任せとけ!!!
見事にサドルカバーを買いました(笑)
やっぱ雨の中自転車を放置ってありえないよねー(怒)
言ってやって!言ってやって!!!

★おむハハさんへ★
下なら任せとけっno,2!!
ギクゥっ!!!どこ見てんのよ~っ!!!←古っ!
そ、そうなんだぁ。。。家の中が物でね。。。

★shihoさんへ★
ナイスアイディアだけど、挟んだまま自転車にまたがるのって、難度な技だよねー(笑)
アレでしょ!?良く『女の子になっちゃったー』みたいなヤツでしょ?(笑)ヤバイ、ヤバイ。。深夜だからどこまでも暴走しちゃうよ(汗)
何か、形から入るから宇宙人みたいなヘルメットとサングラスも欲しいらしいよ(笑)
旦那ちゃんと2人でキャンプサイクリングってどう??

★MUMちゃんへ★
でしょ~!?信じられないよねー。。
買った翌日に雨の中放置だよ!!!
しかも逆ギレだよ!!
みんなのコメント見てからちゃんと家の中にしまってる(笑)
良かった、公表して(笑)ルンルン♪

★grandmaさんへ★
そうそう(笑)あっちの金さんね(笑)
grandmaさんも痛かったんだねー(泣)
慣れたって事は硬くなったのか!?
結局、カバー的な物を買ってたよ。。
自転車って結構お金掛かるのねー。。。。

★ウリちゃんへ★
ありゃー。。高級自転車パクられたの(泣)
そりゃ痛いねー。。。
うちも外に置いたままにしたりするから気をつける様に言っとく!!多分逆ギレされると思うけどね。。
2008/06/29(日) 01:24:28 | URL | [ 編集]
ふじこ
もしかして・・・もしかして・・・。
タイトル見ながらニヤニヤしてたら
やっぱり~!(^-^)
期待通りだった~!
何ならまーさんも取ったら良いよ♪ って・・・(爆)。
そして よっちゃんも顔突っ込みすぎ~!(^。^)
2008/06/29(日) 23:01:34 | URL | [ 編集]
ayucchi
★ふじこさんへ★
よっちゃんそっちじゃないのにねー、チェックする所(笑)
でも臭うのか、よく嗅いでる(笑)
ご期待に答えられて何より♪
2008/06/30(月) 01:39:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
