よしおときんたの大冒険♪ ブログ本
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログ本
アメブロ時代のブログを本に出来る事を知り、早速注文してみました
IMG_9159.jpg

IMG_9160.jpg

表紙は何種類からか選べて、無地のもあったな
うちは千葉県にちなんで『ピーナッツちゃん』を選んでみた

中はこ~んな感じ↓
IMG_9164.jpg

IMG_9165.jpg

きんちゃんが小さい小さい!!!
よっちゃんのが大きい時もあったんだなぁ。。。
私はカラーにしましたが、白黒印刷もあるみたい
記念になって良いよね~
FC2さんでもブログ本を作ってくれないかなー


6月19日
まーさんの誕生日でした
IMG_9172.jpg

IMG_9199.jpg

本人の希望により何歳になったのかは秘密だそうです・・・・ニヤリ



39歳万歳!!
くるま
本にできるってすごいね~!!
もっちろん前のブログも愛読してまっせー(#^.^#)

『兄弟会』の最後の写真、右がきんちゃんやったんやね(>_<) まだまだやわ(@_@)修行しなおしまーっす!!
 
旦那様とラブラブな日を過ごしたんやね~♡♡
おめでとうございます。
2008/06/20(金) 22:30:38 | URL | [ 編集]
さくこ
まーさん、おめでとうございます、万歳!!!(^O^)

本に出来るなんていいねぇ(^O^)
記念記念。
でもお値段が気になるよ~(^^ゞ
2008/06/20(金) 23:02:23 | URL | [ 編集]
おむハハ
ちょーうける!!
39歳!!ばんざ~~~~い♪
2008/06/20(金) 23:08:34 | URL | [ 編集]
shiho
今度見せて~!!
私もいつか本にしてとっておきたいんだ♪
昨日、まーさんにおめでとメール送っておいたよ★
日にち間違えてなくて良かった(笑)
2008/06/20(金) 23:09:59 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
えーーーーー!!
ま-さんって、さ、さっ、39歳?!
かなりビックリなんだけどぉ!!!
だって、33~5歳ぐらいかな-と思ってたんだけど!
いや-ビックリした。。。(←しつこい?笑)

ブログ本にできるなんて良いアイデアだね!
今度、会ったときにでも見せて-♪
fc2も、そ-ゆう機能やってくれると良いよね-。
2008/06/21(土) 00:25:08 | URL | [ 編集]
ウリ
お誕生日おめでとうございま~す(^-^)
まぁさん、39歳には見えなーいっっっ!!
2008/06/21(土) 00:40:26 | URL | [ 編集]
MUM
まーさん、お誕生日おめでとうございます!!
うちのパパちゃんは『同年代には通じ合うものがある!』とか言って、誰よりもまーさんのお誕生日を喜んでるみたいょ(笑)
ブログ本?!すごいっ!!いいなぁ~。。
チビきんちゃん、今度見せてね♪
ほんと、FC2でもやってくんないかな??
みんなで団体交渉してみよっか(笑)
2008/06/21(土) 09:28:44 | URL | [ 編集]
ふじこ
あはは!(^0^) おもしろい!
まーさん、39歳おめでとう!
みんなに39歳、39歳って言われて
内緒どころかくっきり頭に刻まれました(笑)。

ブログ本かわいい! すごくいい記念だよね~。
うーん。fc2頑張れ!!
2008/06/21(土) 18:24:40 | URL | [ 編集]
じょーじ
HAPPY BIRTHDAY まーさん♪
半年後には追いつきま~す・・・

ayucchiのブログは面白いから
絶対、本に残しておくといいと思うよ♪
今度見せてねッ☆
2008/06/21(土) 22:04:18 | URL | [ 編集]
grandma
まーさんさん お誕生日おめでとうございます♪
(↑お会いしたことないので丁寧にしてみました!)

本、素敵です~!
ayucchiさんのブログはストーリーとか
写真等々、素晴らしいな~と
いつも感心しておりますです。
本、販売できるんじゃないでしょうか?笑
2008/06/22(日) 01:13:23 | URL | [ 編集]
reiko
まーさんオメデトウ!!この前一緒にお祝いしたら良かったねぇ。。。
ブログ本、いいね☆
2008/06/23(月) 18:21:24 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
まーさんオメデトウございます♪
本いいね★ えっ。無料じゃないの??

そして、兄弟会!!
やっぱりそっくりだねぇ~。
間違えちゃったりしないもの?
2008/06/23(月) 19:58:21 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★くるまちゃんへ★
前のブログも!?ありがとう♪
感謝状を贈りたい位だよ(笑)
旦那さんとラブラブ??んな事ないよ~(泣)
残念!!!

★さくこさんへ★
ありがとうってまーさんが言ってたよ♪
ブログ本ねぇ。。白黒ならお安いかも!!
カラーだと値段張るよー(汗)
さくちゃんちも写真キレイだから本にしたら良いよ♪

★おむハハさんへ★
しーっ!!!
内緒だよ~(笑)
って思いっきりデカく書いちゃった♪

★shihoさんへ★
本良いよ♪
この前持って行けばよかったね。。今度見てね!
まーさんにメール!?喜んでたでしょー!!
ちゃぁんと日にち合ってるよ♪
ありがとう♪

★バンブーママちゃんへ★
そうなんだよ!39歳なんだよ!!
エヘヘ♪
バンブーちゃんは毎年すごい写真集を作ってもらえてるから羨ましいよ~。
今度私にも見せてね♪

★ウリちゃんへ★
ありがとう♪
言っとくー!!!

★MUMちゃんへ★
ありがとう!!
まーさんも喜んでるよ☆
ブログ本、FC2さんでもやってくれそうだけどね、そのうち。
やってくれそうになかったらみんなで交渉しちゃお!

★ふじこさんへ★
ありがとう♪
ヤヴァイ~。。。39歳は早めに忘れてね(笑)
ブログ本、何回も読み返しちゃう位楽しいよ♪
こんな事も、あんな事もあったなーって。
1時間は時間潰せるね(笑)

★じょーじさんへ★
ありがとう!!!
半年後・・・聞かなかった事にしとく(笑)
ブログ本見て見て♪でも、なーんかこっぱずかしいんだよね。。
こんな事書いてたんだーって♪

★grandmaさんへ★
ありがとうございます♪
ブログ本、3人諭吉で売りますよ(笑)詐欺、詐欺~(笑)
G君のブログこそ、素敵な本になるんじゃないかな?
木陰の下でハンモックで寝ながら読みたい感じ♪


★reikoさんへ★
ありがトゥ♪
この前お祝いしてもらった様なもんじゃん!!
本、youも作っちゃいなYO!!

★ちろもなママさんへ★
ありがとう♪
残念ながら、ブログ本、有料なのよ(泣)
痛いねー(泣)
兄弟会ね、勿論間違えるよ(笑)
裸だと特にねー。
『きんちゃん!!アレ?小さい』みたいな。。

2008/06/24(火) 00:47:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
