よしおときんたの大冒険♪ 5/5はマザー牧場へGO★GO
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5/5はマザー牧場へGO★GO
GWの〆はマザー牧場へ行ってきましたー
もう今度こそ、今度こそ『遅刻』はしないと心に誓ったよしきん夫婦
待ち合わせは、朝9時
そこで、何と朝4時に家を出ましたー
途中のインターで朝食バイキングなんかも楽しんじゃって
そのおかげで7時過ぎにマザー牧場に到着。。
何だ、道路空いてるジャン。。。

開店は9時なのに、開店前からぞくぞく人が入ってるー!!
マザー牧場大人気だな

みんな集まり早速中へ
目的地は「ドッグラン」

     IMG_0923.jpg

天気予報は晴れのち曇りだったのに、ものすっごい暑い
ランに行く途中、羊さんにご挨拶
     IMG_0945.jpg

  IMG_0944.jpg

  IMG_0946.jpg

さくちゃんは完全にチュウしてたなー
でもこんなに近づいても全く動かなかった
羊さんっておっとりさんなんだねー
ちなみにきんちゃんは怖かったみたいで近づけなかった

あ、今度は豚さんだー

     IMG_0859.jpg

     IMG_0857.jpg

すごい似てる。。


     IMG_0861.jpg

ランは、3つに分かれてて結構広かった
『中型犬』ゾーンに突入したブヒ達
色んなワンコがいて、飼い主も楽しめましたー

  IMG_0968.jpg

  IMG_0875.jpg

  IMG_0962.jpg

  IMG_0951.jpg

     IMG_0957.jpg


暑くて日陰に避難するチロルちゃん&きんちゃん

  IMG_0911.jpg

  IMG_0912.jpg

  IMG_0895.jpg

  IMG_0888.jpg

みんな暑さに負けず良い表情だね01

そろそろご飯を食べようと移動
今日はジンギスカンパーリィですハート
でも、順番待ちなので日陰で休憩
そうそう、このカート新しく購入したのですが(3台目)、中が広くてキンちゃんも寝れるのーそしてよっちゃんが乗っても2ブヒで寝れる
今まではキンちゃんカートの中でいつも立ってたもんなー
IMG_0920.jpg

IMG_0916.jpg

IMG_0915.jpg

IMG_0921.jpg

さくちゃん、良いトコに乗ってるねハート

『ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪』と心の中で歌いながらやっと順番にビックリみっちゅ

     IMG_0927.jpg

ヒャッホー♪美味でございますぅキラ
青空の下で食べるジンギスカン、最高でした

IMG_0924.jpg

チロル 『あたちも食べたいなぁ』

ご飯の後はもちろんデザートを買いに女子は走る
その間に何とっガビーン
           IMG_0931.jpg

『イッチ・ニィ・バンジー!!!』
あんな高いトコから躊躇する事もなく、余裕でヒョイっとバンジーする源パパちゃんrainbow
食べたばかりだったけど、何も出なくて良かったー!

そしてまたまたランに戻り、ひと遊びした後解散
行く準備もあって3時頃から起きてた私
さすがに疲れたわー
でもめっちゃ楽しかった♪
景色も良いし、森林浴できるし、また夏が過ぎたら絶対行こうね
源さん家、チロルちゃん家、さくちゃん家、いつもホントにありがとう


IMG_0914.jpg

yuka
おおっ!GW満喫してていいなぁ~。羨ましいです。v-392
ジンギスカンうまそうv-415
うちの旦那、人ごみがだぁ~い嫌いなので、こんな時は、
おうちでジーッとしてますv-17
きんちゃん、顔大きくなってかっこいいハンサムボーイ(なんか言い方が古くさっv-404)になりましたね。v-426
2007/05/07(月) 22:48:00 | URL | [ 編集]
ウリ
楽しそ~う(´∀`)
ワタシもバンジーやりたいなぁぁぁぁ。。。
我が家はスロースターターで、マザー牧場に行こうか???と言い出したのが午前11時頃(-。-;)きっとつく頃には終わってるよ・・・ってことで、あきらめました(泣)
2007/05/07(月) 23:44:53 | URL | [ 編集]
さくこ
お疲れ様でした(^O^)
帰りむちゃ混んでましたね。。。(^^;
しかし、楽しい時間でした。
だんなの上に乗ってるさくたろう、そんなところにいたのですね(^^;
あいかわらず、くたばるのが早いだんなですみません(^^;
きんちゃんがいっぱい走ってて、うれしかったなぁ(>_<)
また遊んでくださいね。
2007/05/07(月) 23:51:23 | URL | [ 編集]
チロルママ
この日も有難う~v-10お疲れ様でした~!
ジンギスカンおいしかったねぇ~。
帰りすでに混んでてビックリ(>_<)
でも、とっても楽しい時間を過ごせたよ~。
また秋とか行きたいねv-237
2007/05/08(火) 00:30:52 | URL | [ 編集]
源ママ
またまたまたお疲れさまでした♪
楽しかった&ジンギスカン美味しかった★
でも、男子チームの方が美味しそうに焼いてたけどね(^_^;)
そぉーだね、涼しくなったらまた行きたいね。
で、今度どこ行くぅ?
2007/05/08(火) 00:34:18 | URL | [ 編集]
TAkabON
元気だな~っていつも感じます。
すごいっす、真似できないです~。
朝3時起きですか・・・うちらは寝る時間です・・・。
ちょっと前に近所を散歩してる時に、おばちゃんに、
「ブタちゃん?」って声かけられました。
知らない人から見たらやっぱりブタなんですよね~。
とても愉快でした。
2007/05/08(火) 00:48:55 | URL | [ 編集]
マノンママ
こんな感じのGWだったんですね~!三時起きは凄すぎ~!
マザー牧場は幼稚園の時以来行ってないです…。
ランあるとは!今度行くぞ!
でも中型犬エリアにシェパードとボルゾイ?これも凄い!
ジンギスカン、食べたい!
新カートはもしや楽&紅ちゃんのとお揃いかしら?
来月からは忙しくなりますが、休日もあるので遊んでくだちゃい!
2007/05/08(火) 02:43:59 | URL | [ 編集]
おむハハ
マザー牧場!!昔行ったことあるけどワンコと一緒だと
また違う楽しみがありますよねっっ
うちの父がayucchiさんのブログは微笑ましいと言ってました
仕事で疲れてもブログを見て癒されるみたいです
大吉はーーー?
2007/05/08(火) 06:44:00 | URL | [ 編集]
chiwabull
真っ先にカートに目がいってしまったよv-405
でも、キンちゃん気持ちよさそうに寝てるねv-344

クリームの豚ちゃん、ちょっと笑っちゃいましたv-391
本当にゴールデンな休日だったねv-363
見てて、私も満喫しましたv-407
2007/05/08(火) 11:08:45 | URL | [ 編集]
Jのおぷくろ
うひひっ【v-529さんが2ブヒ】って思ったら、きんちゃんでちた。
だだっ広ぉ~い場所がWan's達には最高なんだろうね?
スンゲェ~走り回って楽しそうだものっ。
でも驚いたのは「源パパさんのバンジー」←アハハ、写真が漫画みたいになってるよ?
よし&きん良いお顔だわっv-413v-352
2007/05/08(火) 14:50:33 | URL | [ 編集]
さくらmama
あら♪ 可愛いテンプレ~ ヾ(*≧∇≦)〃 模様替えしたのね~♪

それにしても、たくさんのワンコがいて楽しそう~!!
ayucchiさんもよしきんちゃんも、楽しいGWに
なったみたいでよかったね~♪
ジンギスカン!! 外で皆と一緒に食べるのって
美味しさに磨きがかかるよねっ!! (≧ω≦)b

豚さんの画像の【すごい似てる。。】には笑っちゃった!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! バンバンッ!!
2007/05/08(火) 17:27:30 | URL | [ 編集]
mum
みんなとぉーっても楽しそうですねっ♪
走り回って、いろんな動物に出会って…マザー牧場もワンコと行くとたくさん楽しみがあるんだなぁ~。

ちなみに…うちから柏の葉は1時間くらいかなぁ?
お誘いメール、お待ちしてますねっ(>_<)♪
2007/05/08(火) 21:54:46 | URL | [ 編集]
どんちゃんママ
よしおちゃんときんちゃん、楽しそうですね。ワンちゃん乗せるカートあるんですね~ジンギスカンがおいしそうv-238
2007/05/08(火) 23:08:36 | URL | [ 編集]
バンブーママ
楽しかったんだなぁって感じが、凄い伝わってきました♪
豚サンの後ろ姿のコメントに笑えちゃいましたi-278
i-160カート…もしかして、25㌔以上でもOKなカートかしら?
2007/05/09(水) 12:31:38 | URL | [ 編集]
mocoママ
朝4時ですか?!すごい気合が違いますねぇ~
でもとっても良い所そう。今度うちも行きたいな~
ブヒの他の動物との対応も楽しいですね。
源パパさんジンギス食べた後にバンジーってかなりすばらしい!
嬉しそうなポーズ決めていますが怖くないのでしょうか?
2007/05/09(水) 12:45:18 | URL | [ 編集]
ayucchi
★yukaさんへ★
キンちゃん、すっかりルウコになりましたよねーv-238
もうすぐ1歳ですよ♪早いですねー!!!
ジンギスカン、めっちゃ美味しかったですv-271
あー、ルウコママに会いたいっ!!

★ウリちゃんへ★
11時に思いついたの!?
さすがにその時間からだと終わってるかもねーv-12
でもこの日はすごい暑かったから、午後からの方が良かったかも!!秋のマザー牧場も最高だよね!!

★さくこさんへ★
あー!!そういえばキンちゃん一杯走ってましたねv-411
普段そんなに動かないのにー!!
このGWで体力がついたのかも!!
さくちゃん、パパさんの上にチョコンと座って涼んでましたよー!!かわいいショットでしょ!?


★チロルママちゃんへ★
帰り、すごい混んでたねーv-356
でも、楽しかった♪誘ってくれてありがとねーv-411v-343
秋もきっと紅葉できれいそうだよね?
一緒にいこうねーv-415


★shihoさんへ★
う、うんv-404確かに男子の方がうまそうだった!!
『ジンギスカンっ!!』って感じだったよねv-527
秋、また行こうねv-34
ソフトクリーム、美味しかったねv-10


★TAkabONさんへ★
うちも、夜型人間なんですよー!ホントはv-389
でもこの日は頑張りました♪
キンちゃんもジャスコで『豚ですかー??』って聞かれた事があり、返答にこまりましたが『あ、ハイ。。』って答えちゃった事がありますv-8だって面倒臭いんだもんっ!!


★マノンママさんへ★
えー!!幼稚園の時に行ったきりですかー??
じゃあ案外楽しいかもよ!!
カートは『ババフクちゃん』家と一緒ですv-22
この前のBBQの時、いいなぁと思ってv-16買っちゃった!!


★おむハハさんへ★
『微笑ましい』とは嬉しいですv-343
羊が出てきたからかなー!?
これからも更新頑張りますって伝えてちょv-354
マザー牧場、犬OKなのでかなり楽しめると思うよ!!
秋は一緒に行こうよ!!

★chiwabullさんへ★
カート、また買っちゃった!!!
キンちゃんがこんなに大きくなるとは思わなかったからーv-404
最初から多頭用カート買っとけば良かったーv-406
でも一つはきんちゃんの兄弟のトコで役立ってくれれば嬉しい!!
今年のGWは家族全員楽しめたから良かったー!!


★Jのおぷくろさんへ★
牛柄はおぷさんも好きな「アニミュー」のアンタイTだよ!!
今年はボーダー柄しか無くなっちゃったけど、去年?一昨年?は牛柄もあったのー!!
2枚買っておいたから良かった♪
ホント、よしきん満足な笑みですよねーv-398私も嬉しいv-363


★さくらmamaさんへ★
豚、そっくりなんだもんっv-397
何もかも似てるー!!得におしりが。。でもよしきんよりも私の方が豚に似てるかも!!


★mumさんへ★
牧場なのに牛に会ってこなかったなー。。
今度は牛のトコにも行ってみよっと!!
さくらんぼちゃんは沢山の動物をみるとどんな表情になるんだろうねv-398見てみたい!!!
柏の葉、1時間かー。。結構遠いんだねv-404
公園は日陰も沢山あってゆっくりできるよー!!


★どんちゃんママさんへ★
カートがあると、飼い主も楽なんですよ!!
カートに乗っていれば一緒に入れる場所も結構多いので重宝してますv-343いつかドンちゃんもカートに乗る日が来るかな??案外早かったりして!!


★バンブーママさんへ★
楽しかったです!!でもあっと言う間に終わっちゃいましたv-404
充実してた証拠ですね!!
カート、25キロまでokのヤツだと思うよ!!
多頭飼いもOKのやつ!!
広いから、バンブー&バジル君も乗れるんじゃないかなー??


★mocoママさんへ★
この日は気合を入れて行きましたっ!!
源パパさん、全然怖がってなかったですよーv-398
2回目だそうですっv-322
『気持ちぃ』って言ってましたよー!!
2007/05/09(水) 14:33:07 | URL | [ 編集]
タラ
マメボスです!
改名して「タラ」になりましたので、よろしくです~。
マー牧のドックラン、いいですよね!
うちも4月に行ってきました。
ジンギスカンうまそ~~~
次回チャレンジします♪
よしきんちゃん、G・W満喫できて良かったねっ。
2007/05/09(水) 23:16:28 | URL | [ 編集]
sayo
カート、購入したんだね~!!!
そして、中で寝るきんちゃんかわいい~!
うちには「でか過ぎたか!?」って感じだけど、
よっちゃんきんちゃんには丁度良さそう^^
マザー牧場、みんな楽しそうだね。
4時出発かぁ!すごい!うちも見習わねばっ。
2007/05/12(土) 22:30:00 | URL | [ 編集]
ayucchi
★タラさんへ★
この前病院に行ったら、先生が「マメタロウ君、かわいかった」って言ってましたよー!!
先生、優しいよねー!!


★sayoちゃんへ★
カート、良いよー!!
ありがとうねっv-238
最初からコレにすれば良かった。。。
確かに、ババフクちゃんだとでかいかもねー(笑)
2007/05/13(日) 20:39:41 | URL | [ 編集]
hanahana
マザー牧場♪楽しそう♪
羊さんと挨拶できてえらい!HANAは、最近、近所の小学校にいるヤギを見るとすごい怖い顔をして向かっていこうとします。(笑)
おnewのカート、よしきんちゃんたち、ふたりでゆったりできていいですね♪うちのカート、まだ1台目ですが、次のが欲しくて…早く今のがこわれないかなぁ…なんて思っています。(笑)
2007/05/15(火) 12:25:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
