よしおときんたの大冒険♪ 誕生会
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生会
6月8日
6月生まれのブヒっこ達を集めて、誕生会を開いてくれました~
6月生まれのブヒっ子は・・・
IMG_8917_edited.jpg

IMG_8911.jpg

IMG_8926.jpg

そしてきんちゃん。
FUNKYで食事しながらお誕生会♪
何とケーキのプレゼント
IMG_8919.jpg

かぼちゃのケーキだって!甘くて美味しかった~(ayucchiが完食!!)

IMG_8916_edited.jpg

集合写真も撮りーの 嫁ぎーの
きんちゃん、大吉の美人ママと寄り添って嬉し恥ずかしそう(笑)

FUNKYは2時間の予約だったので、お外でちょっとランランしてから用事があったちろもな家とバイバイして、さくらんぼちゃん家にお邪魔しましたぁ
IMG_8949.jpg

とってもお洒落で素敵なお家
お邪魔して早速↓
IMG_8931.jpg

さくらんぼちゃんのベッドを荒らすきんちゃん。。
とても居心地が良くて、源さんも
IMG_8945.jpg

ね~。ビール飲みたかったね、源さん。

ちょっと遅れて大吉大子ちゃんが登場
IMG_8932.jpg

かわええのぅ

お酒が飲めない女子達は
IMG_8950.jpg

ケーキを頂きました
すっげー美味しい!!!!ぎゃー!!甘酸っぱくて美味しかった♪

そしてMUMちゃんの手作り
IMG_8953.jpg

お料理は男性人にも大ウケ
ホント美味しかったよ~!!一人であんなに沢山お料理作ってくれてありがとうね
今度は持ち寄りで行くからね!!

み~んなまったり
IMG_8952.jpg


きんちゃん??
IMG_8944.jpg

痛そう

IMG_8937.jpg

あっという間に時間が過ぎちゃった楽しかった証拠だね
もっと居たかったなぁ
MUMちゃん遅くまでお邪魔しました!!
ありがとう!!!

そしてこの日みんなから頂いたおたプレ
IMG_8954.jpg


本当にありがとう
どれも大切にします
これからも、みーんな元気で幸せに楽しく過ごせます様に
おむハハ
日曜はどーも♪
ちょー楽しかったね~
きんちゃんの事怒らせちゃってごめんよー
あんな怒ったきんちゃん初めてでビックリした~~

ヒナの写真やばすぎっっ
頭チリチリでリーパーだよ^^
2008/06/12(木) 07:53:03 | URL | [ 編集]
MUM
日曜日はありがとー♪とっても楽しかったぁ!!
おうちも来てくれて嬉しかったよーん★
でもせっかく来てくれたのに、いっぱいお手伝いさせちゃってゴメンねっ(>_<)
これに懲りずまた来てねっ♪♪
それにしてもayucchiさん、写真キレイ!!
みーんな『ウル目☆』になってて、かわぃぃわぁ♪
2008/06/12(木) 11:33:24 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
お疲れちゃんでした~♪
ありがとうね★

写真ちょーカワイイ!!
モナカ魚眼で撮ったの?って思ったぁ。
みんないい表情してるねぇ。

って我が家、写真ヤバイ感じなんだよねぇ。。
2008/06/12(木) 14:36:22 | URL | [ 編集]
コハリキママ
ブヒも人間も楽しいのが伝わってきてくるよ~★
もなかのドアップもかわいいけど、その後ろで
お誘いポーズしてるさくらんぼちゃんが
これまたかわいい(笑)
2008/06/13(金) 13:00:19 | URL | [ 編集]
★こじママ★
きんちゃんお誕生日おめでとう!
きんちゃんにとって元気で素敵な
2歳でありますように☆
そして、素敵なパーティーですね♪
楽しさが伝わってきます(^_^)
2008/06/13(金) 21:14:37 | URL | [ 編集]
shiho
お疲れさま♪
楽しい1日だったね★
笑いすぎたよ~
ホワイト餃子、旨かった~念願叶ったよん。
大満足!
2008/06/13(金) 23:47:37 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
おくればせばがらきんちゃんお誕生日おめでとうでした!!
これからも元気でね☆
パーティーたのしそ~~!
またあそぼーねえ!
2008/06/14(土) 01:30:09 | URL | [ 編集]
ふじこ
日曜日はお誕生日会参加できず
残念でしたぁ(涙)。
やっぱりブヒが集まると楽しそう!
また次は参加させてね~♪
2008/06/15(日) 19:50:50 | URL | [ 編集]
しょ~こ
お誕生日会楽しそうでいいですね~♪

皆さんお誕生日おめでと~
オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星

おぉ~源さんビール呑めちゃうの!?
男だねぇ
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


ところでブログを引越しましたのでリンクの変更をお願いします
<(_ _)>
お手数お掛けしてすみません
;^_^A

2008/06/17(火) 13:06:55 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます、お返事遅くなりすみません*

★おむハハさんへ★
楽しかったね~!!
きんちゃん大丈夫よん♪
でも私もあんなきんちゃんを見たのは初めてでビックリした!!
ねぇ、ねぇ、『リーパー』って何??

★MUMちゃんへ★
この日はありがとう&ご馳走様でした!!
何もお手伝い出来なくてごめんよ~!!!
すっごい楽しかった!!
お料理も美味しくって惚れ直したぞ♪
またお邪魔させてね♪呼ばれなくても行くけどねー(笑)

★ちろもなままへ★
こちらこそありがとう♪
写真が良いのはモデルが良いからでしょ~(笑)
あんまりゆっくり出来なかったから、今度はゆっくりしたいね♪
また近々宜しくね♪

★コハリキママへ★
さくらんぼちゃん、気付いた??
超可愛いよね!!!
私も誰かに気付いて欲しかった!!!
イベント事って大好き♪人間も浮かれちゃうよね~♪

★こじままさんへ★
ありがとうございます♪
これからもマイペースなきんちゃんですが宜しくお願いしますね♪

★shihoさんへ★
あの後、ズボンチェックしたけどOKだったよ(笑)
楽しかったね~!!!
またあっち系の話、宜しく♪
てか下ネタ話しかしてない様な気すらしてきた(笑)

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
ありがとうございます!!!
やっと2歳になりました!!!
これからもよしきん共々宜しくお願いしますね♪

★ふじこさんへ★
残念だったねー(泣)
3歳のお誕生日は一緒にやれると良いね♪

★しょ~こさんへ★
ありがとうございます!!
リンク変更了解しました♪
後ほどお邪魔させていただきますね!!
2008/06/19(木) 00:49:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
