よしおときんたの大冒険♪ キンタ★2歳
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キンタ★2歳
6月10日
IMG_8958.jpg

今日はきんちゃんの誕生日

ruco1.jpg

きんちゃんを産んでくれたルウコママに感謝します

一緒に生まれた、クリコ、たまごちゃんもおめでとね

20070611184202.jpg

小さいきんちゃんの時もあったんだよ~↑

きんちゃん、お誕生日プレゼントは何が欲しいかな?
IMG_8834_edited.jpg


現金やないか~いっ!?Brilliant
ルネッサーン!!
shiho
誕生日おめでとう♪
無事に二歳を迎えられて何より★
早いね~もぉ二歳!
これからもいっぱい色んな思い出作ろうね。
2008/06/10(火) 01:30:51 | URL | [ 編集]
アイルトンパパ
きんちゃん、お誕生日おめでとう!
実は、我が家のドミくんは体調不良で入院しました。
元気になったらお会い出来ればと思っています。
2008/06/10(火) 08:10:00 | URL | [ 編集]
grandma
きんちゃ~~~ん お誕生日おめでとう!!!

わ~、きんちゃんのママに会ったことあるんだ~!
すごいっ!!兄妹犬との交流もあるし、羨ましいな!
ニャ~ってしてるベイベーなきんちゃんも可愛いね~♪

諭吉さんがご所望なのね・・・
せめて英世になりませんか?笑
2008/06/10(火) 09:25:47 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
お誕生日おめでとう~♪
二歳★、これからも一緒に歳をとりましょう。

小さいきんちゃんも大きくなったきんちゃんも
可愛いよん!!
ルネッサーンって(爆)
2008/06/10(火) 09:57:45 | URL | [ 編集]
パンダ
ルネッサ~ンス♪
金ちゃんお誕生日おめでとう★
あぁ、つくづくハインとそっくり・・・生き写し?!笑
でもハインよりお耳が大きくてかっこいいやぁ♪
しかし、似合ってる・・・キンピカ蝶ネクタイにとんがり帽子(*^m^)v
2008/06/10(火) 11:22:15 | URL | [ 編集]
yuka
ayucchiさんご無沙汰コメントです。
きんちゃんオメデト~♪
ますますかっこよくなるきんちゃん。
ステキ~~。
いつか名古屋にきてくださ~い。
2008/06/10(火) 11:53:00 | URL | [ 編集]
じょーじ
おめでと!!きんちゃん♪

病気や怪我もある犬生だけど
全部受け止めて楽しく行きたいよね。
いろんな楽しい思い出、笑える話を
作っていきたいね。
2008/06/10(火) 12:48:34 | URL | [ 編集]
桃ママ
きんちゃん、お誕生日おめでとう♪
きんちゃんってママ似なんですねぇ。
親子そろって可愛い~

健康ですばらしい一年になりますように…☆
2008/06/10(火) 13:14:34 | URL | [ 編集]
haru
HAPPY BIRTHDAY!!
きんちゃんのパピコかわいい♪
でもね、今と結びつかなーい。
まだ2歳なんだよね(笑)この落ち着きが大にも欲しいっ!
2008/06/10(火) 13:38:24 | URL | [ 編集]
くるま
きんちゃんお誕生日おめでとう☆★☆

これからもよしきんの活躍楽しみにしてるねん(^_-)-☆
いつかよっちゃん、きんちゃん、マギ子とご対面したいな~(>_<)
あゆっち~大阪おいでー!!
2008/06/10(火) 15:17:49 | URL | [ 編集]
ふじこ
きんちゃん2歳のお誕生日おめでとうでつ。
いつもきんちゃんののんびりほっこりした
雰囲気に癒されるよ~(^-^)。
今年も元気いっぱいみんなを癒してね♪
2008/06/10(火) 15:47:13 | URL | [ 編集]
きなこママ
きんちゃんHAPPY☆BIRTHDAY♪♪
おめでと~2才かぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪
健康で幸せな1年になりますよーに!

2008/06/10(火) 15:51:32 | URL | [ 編集]
ウリ
きんちゃん、おめでとう♪♪♪
ホント、きんちゃんにもパピーの時があったんだねっ(笑)
きんちゃん、ayucchiさん家族が幸せな1年になりますように。。。
小太郎もあと15日・・・。
2008/06/10(火) 17:44:11 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
きんちゃん、2才の誕生日おめでと-!!!
きんちゃんの笑顔っていつもミンナを
癒してくれるよね!
2才の年も楽しく、そしてミンナを癒してね!
2008/06/10(火) 18:07:07 | URL | [ 編集]
reiko
キンちゃんオメデトー!!バースデーっぽくってイイね♪これからもずっと健康でいておくれ
明日ね~
2008/06/10(火) 19:12:27 | URL | [ 編集]
アレハハ
☆キンタ君誕生日おめでとうございます☆
あっという間に2歳ですね
健康で楽しく3歳になりますように(*^_^*)
海でアレサと待っています。
2008/06/10(火) 19:57:13 | URL | [ 編集]
さくこ
きんちゃーん、お誕生日おめでとう(^O^)
きんちゃん、お母さんにそっくりじゃないのー!!!
いつもやさしい、おっとりのきんちゃん。。。ずーっとこのままでいてね。
よっちゃん、どおなの???心配です・・・。
2008/06/10(火) 22:02:43 | URL | [ 編集]
ayucchi
*お祝いコメントありがとうございます*

★shihoさんへ★
ありがとう♪
そしていつも楽しい思い出をありがとう♪
これからも沢山濃厚な思い出作りをしたいからお付き合い宜しくね!

★アイルトンパパさんへ★
ありがとうござます!
ドミ君、どうしたのですか?
後ほどお邪魔させて頂きます。
早く良くなって退院出来る事を祈っています(泣)

★grandmaさんへ★
ありがとう!!
残念ながらまだルウコには会えていないの(泣)
でもいつか実現させたいな♪
諭吉さん、出来れば私も会いたいわぁ(笑)

★ちろもなママへ★
ありがとう♪
ちろもなももう少しで誕生日だね♪
色々な問題、悩みは尽きないけど、私も一緒に成長できれば良いな~。。
楽しい思い出沢山一緒に作ろうね!

★パンダさんへ★
ありがとぉございます!!
ハイン君にそっくりだなんて最高の褒め言葉!!
頂いときます(笑
キンピカネクタイととんがり帽子は100均です!!
きんちゃん、安上がり~っ!!

★yukaさんへ★
きんちゃんで良かった♪
可愛いきんちゃんを産んでくれてありがとうとルウコにお伝え下さい♪
絶対、絶対名古屋にいきますよ~!待っててね!

★じょーじさんへ★
ありがとう!!
そしてオタプレもありがとう!!
ホント、出来れば怪我や病気は避けたいけど、でもでも、負けない位笑顔の毎日をみんなで作って行きたいな♪これからも宜しくね!!

★桃ママさんへ★
ありがとございます!!!
キンちゃん、パパにも似てますよー!!
いいトコ取り(笑)
これからもマイペースでのんびり育ってくれたらって思います♪

★haruさんへ★
やっぱりー!?
私も、ホントにきんちゃんか!?ってパピコの写真を見返して思ったよ(笑)
でも確かにきんちゃんの様だ。。。
きんちゃん、私的にはもう少しテンション上げてほしいよ!!

★くるまちゃんへ★
ありがとう♪
いつもブログを楽しみにしてくれてる、くるまちゃんに感謝♪感謝♪
嬉しいよ~!!
これからも飽きずによしきんを見守ってね♪
そして絶対マギよしきんの面会しようね!!

★ふじこさんへ★
嬉しいでつ、ありがとう♪
みんなを癒せるかどうかわかんないけど、、、
でも、いつでもキンちゃんの背中を貸すので何かあったら呼んでね(笑)
きんちゃんの背中は広いどぉ!!

★きなこママちゃんへ★
ありがとう!!
まだメール返せてないや(汗)
よっちゃんもだいぶよくなったよ♪
よしきんのファンでいてくれてありがとう!!
後でメールするね♪

★ウリちゃんへ★
ありがとう!!
小太郎ももう少しだね♪
でも、小太郎もきんちゃんも本当に2歳かねぇ!?
でっかくなっちゃって(笑)
これからもよしきん一家を宜しくね!

★バンブーママちゃんへ★
ありがとう♪
今度よしきんも写真撮ってもらうかな~。。
その時は一緒に連れてって!!
暑くなる前に会いたいね♪

★reikoさんへ★
クリコもおめでとぉ!!!
これからも永遠に兄弟会やるよ~♪
明日楽しみだね!

★アレハハさんへ★
ありがと~!!
いつも訪問履歴に残るアレハハさんの足跡。。
嬉しいです♪
海で待てってね、でも、明後日雨ですよねー(泣)

★さくこさんへ★
ありがとう♪
きんちゃんもやっとこ2歳になったよ!!
これからも、のんびりきんちゃんでいるから遊びに来てね♪待ってるよ!!
よっちゃんの心配もありがとう♪
だいぶ良くなりました!
また遊んでね!
2008/06/11(水) 00:40:19 | URL | [ 編集]
コハリキママ
いや~ん、出遅れちゃった!!
いつも癒してくれるきんちゃん、おめでとう★
いてくれるだけで癒されるなんて、ブヒってほんと
すごいよね~。
健康に楽しく、2歳の1年を過ごすんだぞっ
ほんとにほんとにおめでとう!!!!
2008/06/11(水) 01:41:06 | URL | [ 編集]
ayucchi
★コハリキママへ★
ありがとう♪
きんちゃんが癒し犬だったなんて嬉しいよ♪
ホント、まだ2歳だもん!これから、よっちゃんと沢山楽しい思い出を作っていくよん♪
ありがとね!
2008/06/11(水) 01:46:49 | URL | [ 編集]
チップ母

遅ればせながら・・・
きんちゃん、お誕生日おめでとう☆
いつもブログでまんまるなお目目に癒されています♪
これからも元気でいてね。

よっちゃん、体調大丈夫ですか?お大事に。。。


2008/06/11(水) 09:51:03 | URL | [ 編集]
MUM
きんちゃん、お誕生日おめでとー♪
こんなに立派になって…★
チビきんたもかわいいけど、
おっきぃきんたもかわぃぃぞ♪
これからもよろしくね~!!
2008/06/11(水) 11:17:51 | URL | [ 編集]
ayucchi
★チップ母さんへ★
ありがとうございます♪
いつもチップ母さんに誉めてもらってきんちゃんも喜んでいます!
これからも目力きんちゃんを宜しくお願いしま~す!

★MUMちゃんへ★
ありがとう♪
もっともっと大きくなっちゃうかもしれないけどこれからもきんちゃんを宜しくね(^-^)/
楽しい思い出一杯作ろうね♪
2008/06/11(水) 22:14:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
