よしおときんたの大冒険♪ フレブルオフ会
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フレブルオフ会
土曜日
柏の葉ららぽーとの『JOKER'SDINING』で行われたフレンチブルのオフ会に源ちゃんと一緒に参加させてもらいました
前回もよしきんと一緒に行ったオフ会。
今回安静中のよっちゃんは、まーさんと一緒にお留守番

今回も沢山のフレンチブルがブヒブヒ、フゴフゴ集まって、きんちゃんより飼い主が大興奮
IMG_8868.jpg

IMG_8873.jpg

IMG_8889.jpg

IMG_8850.jpg

IMG_8900.jpg

IMG_8895.jpg


美味しいデザートを食べながら、ビンゴ大会♪
IMG_8861.jpg

私もshihoさんも、全然穴が開かないね~・・なんて言ってたら
IMG_8853.jpg

え~~!!!!?
効率良くさらっとビンゴを出したshihoさん。。。
あれ??前回もビンゴ取ったよね!?
引きが強いっ!!!!shihoさんに頭なでてもらうと良い事あるかも~

そして今回はお外でイベントをやるらしく、お外に移動
カケッコで1番の子にプレゼントだって!!
きんちゃんが、あのきんちゃんが走ってくるわけないじゃん。。。
と諦めてた私。。。
IMG_8880_edited.jpg

パッジーさん、嬉しそう(笑)
でも、この日のきんちゃんは一味も二味も違った!!!
私の元にちゃんと走ってきたじゃな~い!?もう1等じゃなくても私の中で世界一だよ!!!←キモっ

そして最後の集合写真でも・・・
きんちゃんは見知らぬ大人2人の膝に挟まれながら、1人で待てをしてるじゃな~い!!?
IMG_8905_edited.jpg

そんなぶりっ子きんちゃんが見れた事が一番嬉しかったこの日♪
じょーじ
ブヒブヒ フゴフゴ楽しそうだね。
自分の元に走りよって来てくれると
嬉しいよねぇ♪
ぶりっこきんちゃんナイスだね!!
2008/06/09(月) 08:52:42 | URL | [ 編集]
くるま
うわ~オフ会楽しそーう♪♪
飼い主が大興奮すんのわかる~(*^_^*)
フレンチちゃんみーんなかわええもんね♡
よっちゃんはお留守番かー(+_+)
よしきんコンビでなかったんやね! エーン(泣)
最後の写真、よしきんの写真みたい!!
頑張ってるきんちゃんかわえー♡♡
2008/06/09(月) 10:28:53 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
久しぶりでしたあ!よっちゃんは残念でしたけど・・
ayucchiさん、久さすがお写真お上手!パッジーとウ~ル~の写真もありがとうございました!ヨーイドンの写真や集合写真がうちないんですよ、とほほ!お暇なときにおくってください~!squirtboy@mac.comです!すみません。
2008/06/09(月) 12:07:49 | URL | [ 編集]
grandma
今回も参加したんだね~!
お外でイベントできたってことは
今回は程よい参加ブヒ数だったんだね!!

きんちゃん、待てして集合写真、偉いね~~~♪
って、前から偉いできる子だって分かってたけど!
次回は、元気になったよっちゃんも参加して
ビンゴ当ててね~~~!!!
2008/06/09(月) 13:05:29 | URL | [ 編集]
フーバー丼。
オスサスぶりダス。
千葉支部副部長がんばっておくれダス~。
オイ丼はポチポチガンバッっております。
んだば。
2008/06/09(月) 20:42:13 | URL | [ 編集]
桃ママ
お久しぶりでした♪
楽しかったですねー
よっちゃんに会えなかったのは残念だったけど…
早く完治する事を祈ってます。

金太桜をとっても可愛く撮っていただいて有難うございますm(_ _)m
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

2008/06/09(月) 20:48:31 | URL | [ 編集]
shiho
お疲れさん♪
キンちゃんさすが二歳!だったね。
今度、あゆっちの頭撫でてあげよう(笑)
当たるかもよ★
まぁ何が当たるかは、わからないけど~
2008/06/09(月) 22:39:19 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★じょーじさんへ★
ぶりっこキンちゃん可愛いでしょ!?
きんちゃんもやれば出来る子だった!!!

★くるまちゃんへ★
ありがとう♪
きんちゃん頑張りすぎて帰りは凄い音のイビキをかいて寝てたよ。。
やっぱよっちゃんがいないと不安みたい。
最後の子、よっちゃんに似てるよねー(笑)

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
了解しました!!!
ヨーイドンのパッジーさん、かわいいですよね♪
後ほど写真を送りますね~!!
またよろしくお願いします!

★grandmaさんへ★
そういえばgrandmaさん、前回1等取ったよね!
今回もベッドだったみたいだよ♪
今回フレブルパーティー、2週に分けてやったみたい!!すごい集まったみたい。。。
でも、外でのイベントも楽しかった!
暑さはギリギリだったけどねー(汗)

★フーバー丼へ★
お久ぶひー!!!
そうなの。きんちゃんも大顔連に入会させてもらったの!!!
フーバー君、元気かな??あとできんちゃんがご挨拶に行きますので宜しくね♪

★桃ママさんへ★
おっとぉ。。。すみません漢字間違えちゃいました(汗)
楽しかったですねー♪
でも、前回の軽食の方が多かった様な。。。。
私も金太桜君、桃ちゃんにお会いでき嬉しかったです!!
次回も宜しくお願いします!!!

★shihoさんへ★
怖っ!!!
頭なでてもらったら鳥の糞が直撃したりするんでしょ(笑)!?
あの当たった食器、可愛かったね♪
次回の宝くじ前にナデナデしてね(笑)


2008/06/09(月) 23:25:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
