よしおときんたの大冒険♪ 安静ね
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
安静ね
よっちゃん、只今安静中
IMG_8751.jpg

腰が痛いのか、左足をかばって歩いています。
IMG_8789.jpg

毎日サプリを飲んで、安静が一番の薬。
IMG_8830.jpg

無理は禁物×
早く良くなれ
アイルトンパパ
はじめまして!
金ちゃん、大顔連 千葉支部副支部長任命!おめでとうございます。頑張ってください。
よっちゃんのヘルニア可愛そう!安静してるの辛いけど早く直してね。
2008/06/06(金) 07:51:11 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
よっちゃん大丈夫?!
お散歩に行ったり、遊んだりしたいだろうけど、
今は我慢!!だよ-。
腰ってことは、ヘルニア持ちなの?
2008/06/06(金) 14:14:32 | URL | [ 編集]
haru
安静にするのもストレスたまっちゃうかもだけど、外は暑いしちょうどよかったと思って頑張って~。
早く善くなりますように!!
2008/06/06(金) 16:14:26 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
よっちゃん、ヘルニアだったのね。会えなくて残念ですが、早く治ってね・・・
2008/06/06(金) 16:19:09 | URL | [ 編集]
きなこママ
よっちゃん安静にしててえらいッ!頑張れ~!!!
早く良くなりますように。。。
2008/06/06(金) 16:40:04 | URL | [ 編集]
Jおぷ
あちゃちゃ、驚いてしまった!?Σ(゚д゚;)
よしちゃんまでも…が、って。泣
そのサプリ、Jも飲んでるだ。この間の検診からね…。
安静が一番だけど、もう梅雨明けしたら夏だ。
外でよしちゃん&きんたん、源ちゃんと遊ぶのは厳しいなぁ…。
室内でいいところへ行きまほね。
Jはもう大丈夫。もちろん今後走ったり過激な行動は無理だけど、よしちゃんGOサイン出たら連絡下さいな。
2008/06/06(金) 21:08:27 | URL | [ 編集]
くるま
よっちゃんヘルニアか~(+o+)
安静って辛いよね(>_<)
マギ子もヘルニアで治療してたよ!!
今んとこ症状は治まってるけど、爆弾抱えてるもんだからって先生には言われてて(@_@)
でもマギ子、はっちゃけ娘だからなかなか。

よっちゃん、頑張ってねっ!!
2008/06/06(金) 21:27:19 | URL | [ 編集]
おむハハ
よちおーーーーーー
大丈夫かーーーーーーーーーっっ
ママンにずっと抱っこしてもらって安静にしててー
2008/06/06(金) 21:41:17 | URL | [ 編集]
コハリキママ
小春を安静にさせてた日々を思い出しちゃった~(涙)
どうせ外は暑いか雨か、だもんって思ってね、よしおぉ!
今が大事な時、心を鬼にしてファイトだっ!!!
2008/06/06(金) 22:33:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★アイルトンパパさんへ★
初めまして!!ありがとうございます!!
任務を果たせる様に頑張ります!!
よっちゃん、だいぶよくなったんですよ♪
これからも宜しくお願い致します!!

★バンブーママちゃんへ★
そうなんだ~。よっちゃんは腰に爆弾持ちなの(泣)
やっと落ち着いてきたよ!!
心配ありがとう♪
でも無理させないようにがんばるね!!

★haruさんへ★
ありがとう!
ホント色々ありがとうね!
今日はやっと両足を付いて歩けるようになったよ!
この年で手術なんて事になったら大変だから、本気で予防を続けるよ。

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
ありがとうございます!
よっちゃん、だいぶ良くなりました♪
本当に会えるのを楽しみにしていたので残念ですが、きんさんを宜しくお願いします!

★きなこママさんへ★
ありがとぉ~!!!
きなこママさんのお祈りが届いたよ!!
だいぶ良くなってきました!!
もう少し!!

★Jおぷちゃんへ★
そうなんだよー(泣)
よっちゃんまでも。。。
5日位ビッコだったの。。
でも今日はちゃんと歩いてるよ!!
J君もだいぶ調子良さそうで良かった!!
もう夏だもんねー。。
きんちゃんも外に出してないのにパンティング(泣)
涼しい所で遊ぼうね♪連絡するよん♪

★くるまちゃんへ★
ありがとう♪
マギ子もヘルニア持ちなの!?
ヤダよね~(泣)
走ったり、遊んだりする事が大好きな子に限ってヘルニア持ちだったりするよね。。
よっちゃんもはっちゃけだよ。。
マギ子もこれ以上悪くならないように、よっちゃんも頑張るから一緒に頑張ろうね!

★おむハハさんへ★
よちおが大変だよ!!
大吉は元気??ウニウニから見てないぞ!!?
何とか今日は普通に歩けるようになったから安心した。でもまだ無理はさせられないけどね(泣)
後でゆっくりね♪

★コハリキママへ★
そうだよね~。小春もだったよね。。
本当にイヤだ!!!
変わってあげたいよ~(泣)
でも、今日は歩ける様になったし、キンタとの絡みも見れたから良くなってるんだと思う。
ありがとう♪
2008/06/07(土) 00:45:06 | URL | [ 編集]
ふじこ
よっちゃん少し良くなってきたのかな?
家の中で我慢は飼い主的にもよっちゃん的にも
つらいけど頑張って~!
やっぱり予防だね。うち、やばい・・・。
2008/06/07(土) 11:48:31 | URL | [ 編集]
grandma
よっちゃん、運動神経がいいだけに辛いよね・・・
どうせ梅雨だし、外は暑いし・・・
そう思って、安静にしていてね~!
お首に下げてもらってるお守りが
きっと守ってくれるよ!お大事にね!!!
2008/06/07(土) 17:02:45 | URL | [ 編集]
ayucchi
★ふじこさんへ★
『よ~い、ドン』で走らせるのが一番ダメだって。。
クゥちゃんも遊び好きだもんね~。
予防で防げるから一緒にがんばろっ♪取り合えず、滑り止めを足の裏に塗るだけでも効果はあるらしいよ♪

★grandmaさんへ★
お守り気付いてくれた~??
最近お家の中ではお守りぶら下げてるんだよ♪
お蔭様でだいぶよくなりました!!
もう少しの辛抱だよ♪ありがとう!
2008/06/09(月) 02:15:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
