よしおときんたの大冒険♪ 初★BIGHOP
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初★BIGHOP
カンカン照りの日曜日
前から行きたかったこちらへ
IMG_8683.jpg

千葉県最大級のアウトドアGOODS屋さんがお目て
ここ、観覧車とかぞうさんの他にも恐竜や沢山の動物オブジェがいて楽しい
IMG_8688.jpg

そうだったんだ~(笑)
源ちゃんの元カノさん、ピンクでファンキーだね
IMG_8679_1.jpg

遂に我が家もテントを買ったので、テント内に必要な物を物色

日曜日なのにそんなに混んでないし、ショップも結構あるんだね~
IMG_8695.jpg

IMG_8696.jpg

お魚のおやつ、もらったでしょ!!!
小さいけどpetショップもあって、気に入った~

お買い物を終えて今度は幕張アウトレットへ!!
気に入った物があったんだけど、何でか買わなかった。。。後悔。。。あぁ。。後悔。。

お腹も減ったし場所を変えて久しぶりの
IMG_8716.jpg

料理が美味しくって写真撮るの忘れちゃった

飼い主達が楽しくご飯食べてる間
IMG_8710.jpg

よっちゃん、面食いだね

IMG_8707.jpg

そうだよね(笑)

トムヤムクン頼んだら1つお勉強した子も1人
IMG_8708.jpg

きんちゃん、賢くなって良かったね!!さすがもうすぐ2歳っ!!

源さん一家、楽しい1日をありがとうね♪そしてまた連れてってね~
バンブ-ママ
BIGHOP、私もずっと気になってるよ-!
BIG Dipperは、ご飯美味しいよね!
いつもワンコ連れだから、外でしか食べれないけど、
1度でいいから、中で食べてみたくない?
なんか、内装オサレな感じがする!
2008/06/04(水) 03:05:05 | URL | [ 編集]
shiho
キンちゃんさすが!もうすぐ二歳だけあるね~
また1つ賢くなった♪
ピン子ちゃん、源の元カノだったのか…
それにしても面白かった~またどこか買い物行こ★
2008/06/04(水) 08:03:34 | URL | [ 編集]
haru
私もココの動物オブジェ好き~♪
色んなのと記念撮影できていいよね。
BIGHOPでご飯食べられる場所があるといいなーと思う。ドッグカフェは狭そうなんだもーん。


2008/06/04(水) 14:56:08 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★バンブーママちゃんへ★
BIG DIPPER、中の雰囲気大好きだよ♪
私も次引っ越す時は、あんな感じで落ちつけるカフェ風のお部屋にするのが夢なの♪
今度一緒に行こう!!

★shihoさんへ★
そうそう、源の元カノだったんだよ!
源がそう言ってた。浮気がバレて別れたんだって(笑)
買い物良いよね~!!旦那に豚を預けてさっ!!
また行こう♪行こう♪

★haruさんへ★
動物のカラフルさが面白いよね~。
豚とも撮りたかったけど、小さい子に大人気だったから撮れなかった(泣)
犬の洋服屋さんの隣に小さなカフェがあったね!
あの洋服屋さんSALEやってたよ♪
確かに犬と一緒にご飯食べれる所があったら良いのにねー。。
2008/06/04(水) 21:53:41 | URL | [ 編集]
きなこママ
BIGHOPだァァ~!
私の行きたいとこのひとつ♪
ここってワンコ連れでも楽しめる!?
こんなに動物のオブジェあるんだねェ~
2008/06/04(水) 22:41:02 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
こんちわあ!ああ千葉ニュータウンのあそこですよねえ、BIGHOP。一度行きました!たしかフレンチブルドッグにも会いましたっけ。千葉ニュータウンは広々してて結構メガなお店多くていいですよね。でも都心から遠いんですよねえ。京葉道路からも6号線からもアクセス悪いんで、ホントに遠いです!今週末、よしきんちゃんや源チャンに久々にお会いするの楽しみにしてます!
2008/06/05(木) 13:24:46 | URL | [ 編集]
ayucchi
★きなこママさんへ★
ワンコに優しいか優しくないか。。。普通かな?
でもワンコと一緒に入れるカフェ!?あるよん!
今回は入らなかったけど、次回行ってみようと思う♪
きなこちゃんと行ってみたら~!?恐竜もいるし、トモ君も喜んでくれると思うよ!!

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
うちからだとどこも遠いですよ~(泣)
唯一、柏の葉ららぽーとが30分位です。。
今週末、きんた参加です♪
残念ながらよっちゃんは体調不良で参加出来ないんです~(泣)
私もきんたも源ちゃんも楽しみにしてます!!
2008/06/05(木) 20:58:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
