よしおときんたの大冒険♪ そうだBuhixへ行こう
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そうだBuhixへ行こう
が降って肌寒かった土曜日
IMG_8661.jpg

キンタ 『今日は寝て曜日でつねー
とか何とか言っちゃって、ちゃっかり玄関で待ってるじゃぁん!?

久しぶりに都内でも・・と
IMG_8665.jpg

Buhixへ新作荒らしのツアー(笑)へ行ってきました

店内は
IMG_8664.jpg

IMG_8666.jpg


最初はよしきんもノリノリだったけど、5分も経つと・・・

IMG_8668.jpg

5分じゃ何にも見れないっつーの!!!
しかしドレも
IMG_8667.jpg

だから空いててゆっくりさせてもらいました♪
楽しかった

そして帰りに寄ったミッキー
IMG_8674.jpg


大好きなLUSHでお買い物中
IMG_8670.jpg

まーさんとよしきんは匂いにやられたらしい。。でも2分位しか見てないよ~、ホントだよ~
IMG_8672.jpg

ライトアップされててちょっと怖可愛いね

そしてまーさんとこちらのDOG↓を食べて帰りましたホットドッグ
IMG_8675.jpg

もカートINなら店内を一緒に見れるんだね!!
でも、ワンコ連れの人、一人も居なかったけどね・・・
ランドやシーも、いつか入れる様になれば良いな~♪
くるま
宇宙のんきんちゃんとオソロ~♪♪
マギ子もピンク!!
きんちゃんがピンクなんや~(*^_^*)
Buhix買うんは一苦労。
いっつも売り切れやし。
いつかお店に行ってみたいなー(>_<)
2008/06/02(月) 22:33:20 | URL | [ 編集]
hanahana
お出かけいいなぁ♪
イクスピアリ、カートでわんこOKなのですか!知らなかった~。(驚)
本当、ディズニーランドにも一緒に行ってみたいですよね。ワンコと一緒にディズニーのパレードを見てみたいなぁ。(笑)
昔、近所のわんこ友達と…もしも、ワンコのためのテーマパークで「イヌニーランド(ワンコが喜ぶアトラクションがいっぱい!ミッキーではなくて、イヌニーというキャラクターがいて、みんなをお出迎えするのです!)」というのがあったら、年間パスポートを買っちゃうよねぇ~なんて、オバカなことを語り合ったことがありました…のを思い出しました。(本当にオバカでしょう?笑)
2008/06/02(月) 23:14:58 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
え-!!!
土曜日、ピアリに来てたの~?!
連絡してくれたらすぐに駆けつけたのにぃぃぃ!!
LUSHいいよね、私もハマっちゃってる♪
見ているだけで楽しくなっちゃうけど、
男の人やワンコは、匂いがキツイかもねぇ。
ディズニ-も、1年に1回ワンコOKの日とか
あると楽しそうだよね。
2008/06/03(火) 02:51:22 | URL | [ 編集]
おむハハ
土曜日は寒かったねー
でも、ジュンジュン休みだったし冷蔵庫を買いかえるから新浦安とか行ってたよー

こっちまで来てたなら会いたかったわぁー
2008/06/03(火) 13:07:01 | URL | [ 編集]
haru
うちねー、前に桜達連れてカートで歩いてたら注意されたのぉ。
よしきんみたいにカート閉めて乗れないから、カートには乗ってるんだけど体は出てる!みたいな感じだったからね(笑)
2008/06/03(火) 14:22:04 | URL | [ 編集]
grandma
数日前、BuhixのHP見たら
「販売停止中です」みたいなこと書いてあったのに!
直接行くと、あったりするんだよね~Buhix!

イクスピアリ店内もOKなのね!!!
久しぶりに行きたくなっちゃった。
LUSHって、なんだか美味しそうだよね~!
石鹸とか特に!って私だけ??
2008/06/03(火) 15:49:34 | URL | [ 編集]
ウリ
先々週、Buhixお休みだったからなぁ。。。
今度はちゃんと調べてから行こーっと(-。-;)

そうそう、よっちゃんも腰の調子が悪いみたいで、どうですか~???
小太郎はもう元気マンマンですが・・・。
2008/06/03(火) 18:02:19 | URL | [ 編集]
コハリキママ
イクスピエリ、ん?イクスピアリか???
まぁどっちでもいいけど、全然行ってないや~。
カートでOKなら行きたいなぁ。
LUSH・・・・あのニホイ、私もまーさんと一緒で苦手~(汗)興味あるのに鼻が拒否するんだよぉ。
2008/06/04(水) 00:36:10 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★くるまちゃんへ★
マギコとお揃っ♪嬉しいな♪
我が家のピンク担当はきんちゃんでつよ!
buhix、ホント買うの大変だよね~。
この日は全種類お店にあったよー!!
せめていつもネットで買える様になればよいのに。。

★hanahanaさんへ★
イヌニー(笑)
発想が面白くて笑っちゃいました♪
イヌニーランドがあったらそこで働きたいなぁ。。。
私も妄想族なのでhanahanaさんの妄想をもっと膨らましちゃいますよ♪
想像しただけで楽しそう♪♪

★バンブーママちゃんへ★
え??近くにいたのー??
連絡すれば良かった。。。
LUSH、1個1個は良い香りなんだけどね、全部混ざるとアレだよね~(笑)
基礎化粧品は全部ココ!!練り香水がお勧めよん♪

★おむハハさんへ★
冷蔵庫!?壊れたかっ!?
あの日は夕方、ちょこっと寄ってみたからね、イクスピアリ。
近くにいたんだぁ!!
冷蔵庫、値切って買えた??今度見せて~^^

★haruさんへ★
3ブヒのカートin姿が目に浮かぶよ~
さすがharuさん♪もうアソコは済みだったんだね!
私なんかまさか犬が入れるなんて思ってもみなかったよ!!でも、はっきり言って犬に優しくはないよねー。。

★grandmaさんへ★
buhix、全部揃ってたよ♪
雨の日は空いてて良いよー!!
遠くから行くんだからゆっくりしたいもんね(笑)
LUSHの石鹸、美味しいよ~(笑)
ちゃんと賞味期限もついてるんだよ!!!
体に匂いが残るから、よしきんはたまに迷惑そうだけどね(汗)

★ウリちゃんへ★
そうだよね、Buhix、残念だったよね(泣)
でも、小太郎が着れるサイズあったっけ!?
ムチムチで着るの、可愛いよね♪
よっちゃんね、、、やっとビッコが治ったの。
今もまだ安静中。。早く治ると良いね、お互い!!

★コハリキママへ★
イクスピアリ!?間違ってる??やばい(汗)
初めて行ったから良かったわー!!
あのボタンとか沢山売ってる手芸屋さん、可愛かったよ♪
LUSH、店内だと頭を貫きそうな匂いだよね。。
でも、1個1個は良い匂いだよー!!今度あげる♪
2008/06/04(水) 01:25:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
