よしおときんたの大冒険♪ 大願成就
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大願成就
天気カンカン火曜日
IMG_8600.jpg

でもやっぱり2ブヒ1日でシャンプーするのは大変だよ~
乾かしだけで1時間掛かるもん。。。
IMG_8623_edited.jpg

なので大体きんちゃんは翌日
IMG_8622.jpg

私だけかなー、こんなに時間掛かるの不安になってきた

オールドファッションチョコ抹茶?オールドファッションチョコファッション?オールドファッションチョコ抹茶?オールドファッションチョコファッション?オールドファッションチョコ抹茶?チョコファッション?オールドファッションオールドファッションチョコ抹茶?オールドファッションチョコファッション?オールドファッションチョコ抹茶?オールドファッションチョコファッション?オールドファッションチョコ抹茶?オールドファッションチョコファッション?オールドファッションチョコ抹茶?オールドファッションチョコファッション?オールドファッションチョコ抹茶?オールドファッションチョコファッション?オールドファッションチョコ抹茶?オールドファッションチョコファッション?オールドファッションチョコ抹茶?オールドファッションチョコファッション?オールドファッションチョコ抹茶?

先日、ららぽーと船橋がリニューアルしました!!
職場が近いまーさんに、毎日呪文の様にお願いしてたら・・・
IMG_8625.jpg

クリスピークリームドーナツ!!!
IMG_8626_edited.jpg

?????
何か違う種類のが沢山入ってるのを想像してた・・・
でもでも、お風呂上りにって楽しみにしてたら
IMG_8627.jpg

いつもなら大喧嘩勃発なんだけど、50分、カップルや女子の中、一人でっかいまーさんが並んで買ってきてくれたっていうから許すっ!!
ホントはもう1箱下にあるからなんだけどね~
今度は違う種類のお願いね~
IMG_8580.jpg

遅めのドーナツデビューでした
おむハハ
最近暑い毎日だったのに、今日は寒い~~
雨だし~~~><

クリスピー買えたんだねー
この前開店前に行ったら1時間待ちで結局買えず。。。
週2回は実家に行くからそのたびチャレンジしてるよー
いつになったらデビューできるんだか・・・
2008/05/29(木) 07:31:52 | URL | [ 編集]
くるま
シャンプーするんって1BUHIやけど一苦労やわ(>_<)
くるまはワンコアレルギーなもんで、シャンプーしてたら、喘息みたいにヒュー音がでてくるね~ん!
だから、シャンプー担当は彼氏さんに頼んでおります。

クリスピークリームドーナツ(>_<)
おぉ~!!
関東にしかないもんね(*^_^*)
いいなー(>_<)
いつか関西にも来るかな…
旦那はん7個食べたってか(@_@)
うまいんやろーな~
2008/05/29(木) 11:17:26 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
クリスピ-ド-ナツ!!!
偶然にも、同じ記事をUpしちゃったねぇ(笑)
ねぇ、あれって都内でも並んでるの?
船橋のららぽは、OPENしたばっかだから混んでるみたいだねぇ!
ディズニ-のアトラク並みらしいよ~

シャンプ-は特にブヒの場合は時間かかるもんね!
それを、あゆちゃん1人でしているんだから偉いよ!
1日に2ブヒは、疲れちゃうよね。。。
2008/05/29(木) 13:07:13 | URL | [ 編集]
haru
いいなぁ♪ドーナツデビュー。
うちは旦那に言っても自分で並べって言われるだろうなぁ。
2008/05/29(木) 13:52:52 | URL | [ 編集]
grandma
うちは、ドライヤーが嫌いなので
じっくり乾かしたくても、無理!
か。。かけない。。。
どれくらいドライヤーに時間かけてるか。。。
B先生から指導を受けているのに、怒られそうだ!!

短めの行列のとき並ぼうと思うけど
いつも凄いから、まだ食べてない~~~!!!
コールドストーンみたく、そろそろ行列
落ち着いてくれるといいんだけどな~!
2008/05/29(木) 15:28:18 | URL | [ 編集]
MUM
きんちゃぁ~ん!!めっちゃ企んだ顔してるね~(笑)
クリスピークリームドーナツ!!いいなぁ~(>_<)
私も狙ってたけど・・・長蛇の列という噂に保留中。。
そこにまーさん並んできてくれたなんてビックリ!!
ほっんと優しいなぁ♪♪
私もそんなダンナさまが欲しいよ~(笑)
2008/05/29(木) 16:02:15 | URL | [ 編集]
コハリキママ
昨日、キャンプから帰ってそっこうでシャンプー
したんだけど、ほ~んと面倒っちかった・・・
ドライヤー、うちもこりたんが相当時間かかるよ。
おかげでこっちが汗だく。
ドーナツ、いいなぁ。まーさん、やっぱ食うねぇ!!!!7個一気食いでしょ?
感動~~~!!!
ららぽーと行ったら寄ってみようっと。
2008/05/30(金) 00:59:30 | URL | [ 編集]
きなこママ
シャンプー大変ですよね~。
きなこをシャンプーするだけでくたばってます(笑)

いいなァ~ドーナツ♪
まだ食べてない~(泣)
旦那さん優しいなァ☆
埼玉のクリスピードーナツは平日そんなに並ばないで
買えるって友達が言ってた!
行きたいと思いつつ行ってない(><)


2008/05/30(金) 17:12:30 | URL | [ 編集]
Jおぷ
だはは、白黒よしたんカワエエ。
お風呂は苦手じゃなにのけ?^^;
ドライするまでうちも1時間はたっぷりかかるよ。
で、ふたりだもんね?ayuちゃんは。
とても尊敬致します・・・。

うちもこの間、同じく遅めのクリスピーGET。出たついでに銀座で…。
新宿も銀座もいつだって行列、そういう並ぶの苦手なJ家。
でもおやぢは甘い物好きなので(いやや、何でも好き)買って行ってあげよ、って思ったのじゃ。
あのにぃ~「オレ、ミスドの方が好きかも?」だって。
ちくそ。
2008/05/30(金) 20:10:59 | URL | [ 編集]
ぱいんママ
シャンプー2匹は大変ですよね。
一人で2匹は大仕事ですよ、気合入れてやらないと。

クリスピーうちもパパさんが新宿勤務なので、
今まで2回ほど買ってきてもらいました。
が、同じく1種類のみでした。
他のも食べてみたいと言ったら、
これが一番うまいからこれだけで
いいんだと言われました。
そりゃ、あんたは食べたことあるからいいけど、
私だって食いたいんじゃ、と叫びましたが、
その後3回目はありません・・・。
2008/05/31(土) 00:36:04 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★おむハハさんへ★
美味しかったよー、ドーナツ。
でも、もういいや(笑)
1度は食べてみたいよね~。
きっとそのうち熱も冷めて空いてくると思うよ。
早くドーナツデビューできると良いね!

★くるまちゃんへ★
優しい彼氏さんだね♪
くるまちゃん、アレルギーなの読んだよ~。
かわいちょーに(泣)いつかマギコが治してくれると良いのに♪
ドーナツ、美味しかったよ!アメリカンなお味。。。
関西には無いのか~!!知らなかった!!!
早く進出する事を願ってるよ~!!

★バンブーママちゃんへ★
クリクリドーナツ!!(略し方あってるの!?)
新宿で並んでて、さすがに新宿では並べないからってららぽで並んでくれたらしいよ、まーさん。。
シャンプー、本当に悩みの種だよー。。
今はまだ良いよ!?これからの季節、どーするよ。。。ハァ。。。。

★haruさんへ★
ほらぁ、ウチはさ、遠いからさ!!
まーさんの会社が近いから特別だよ!!!
もちろん近くにドーナツ屋があったら『自分で並べば?』って言われてるさ・・・

★grandmaさんへ★
笑!!!
か、かけないかぁ。。。
わかるっ!!
1時間掛けて乾かしてるって言っても『普通です!』ってさわやかな笑顔で返されるからね(笑)
コールドストーンみたく、おお●かの森にもクリクリドーナツが入ればいいのにー!!!ねっ!?

★MUMちゃんへ★
もうすぐ優しい旦那様が出来るじゃぁん!!
羨ましいぞ!!
なんかぁ、キャラメルポップコーンみたいな匂いで、あまーいの。。あ、ドーナツの味ね。
でも、きっと全然違うんだろうな。。美味しいよ♪
まーさん、50分待ちって言われて並んで、30分位で買えたってさ!!

★コハリキママへ★
キャンプ行ったんだ~!!
どこ行ったの??あとで覗いてみる♪
シャンプー、2ブヒ一編は厳しいよね(汗)
乾かしてる間、私何してるんだろう・・・って考えちゃうんだよね、たまーに。。
ドーナツ、もちろん一気でしょ。。。ちゃんと1つ1つ8秒チンしたみたいだよ(笑)

★きなこママさんへ★
きなこちゃん、シャンプースキ??
ねぇねぇ、埼玉にもクリクリドーナツ(笑)あるの??知らなかった!!!
そんなに並んでないなら行きたい!!今度教えて~♪

★Jおぷちゃんへ★
だはははっ!!!
おやぢさん正直でウケル~!!
私もどっちかって言えばミスド派だね(笑)

ドライヤーは、特に尻尾の生え際?とか、足の指股とか、顔の皺とかすごく時間掛かるんだよねー。。
でも乾かさないとカビるんるんだもんね。トリマーさん用のドライヤー欲しい。。。

★ぱいんママさんへ★
ママさん、2ブヒ一緒に洗いますぅ??
私は無理。。。
何と!旦那さん、優しい♪
でも、他の味も経験済みなんですね、1人で(笑)
うちの旦那も言ってましたよ!前に並んでた人が、『全部食べたけど、やっぱ普通のが一番美味しいよね』と話してるのを盗み聞きしたって(笑)
でもやっぱりチョコがのってるのとか食べたいですよね~!!!




2008/06/01(日) 01:35:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
