よしおときんたの大冒険♪ 初★ペット博
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初★ペット博
3日はよしきん一家初めてのペット博に行ってきましたー
ペット博ベテランの源さん家と一緒に

12時に待ち合わせだったんだけど、この日は相当の混雑を予想して9時におうちを出た
普段なら約1時間位で幕張に着くのに、何とっ4時間も掛かってしまってまたまた大遅刻・・・・最悪だよー
でも、いつも嫌な顔一つせず待っててくれる源さん家。
ホント、ホントありがとう  感謝してますっ


     IMG_0838.jpg

中はすごい人だらけ
そして暑い!!!!!!
カートの中に保冷剤を沢山入れてよしきんを乗せました
保冷剤持ってて良かった

世界中の?沢山のワンコ、猫、ミニ豚ちゃんがいたよー

     IMG_0812.jpg

     IMG_0818.jpg


     IMG_0811.jpg

ミニ豚ちゃんは、尻尾フリフリですんごいかわいかった
欲しかった!!でも¥158000だった~
源パパちゃんが、『飼ったら名前はチャーシューだねー』ってあ

ひとつ気になったのが、ワンコのケージの上に付いてる照明。すごい熱くなってて、ワンコがめちゃくちゃかわいちょーだった。
そして、ケージの中にワンコのお水入れが無いコがいた・・・
あんなに暑い会場の中なのに。。暑いのが苦手なフレンチもいたんだよ
ちょっと考えて欲しいよね


そんな中、素肌で涼しそうな猫ちゃん発見

     IMG_0815.jpg


     IMG_0817.jpg

源さんは猫ちゃんが大好きなんだって

     IMG_0836.jpg

源さん 『えへへぇ!良い子だった』


この日は沢山のフレンチちゃんがいましたー

IMG_0819.jpg


IMG_0821.jpg


IMG_0828.jpg

パッジーさんはキンちゃんよりもお鼻が狭くてすごく大変そうでしたぁ
ボンゾさんはまだ5ヶ月のパピコちゃんだって
かわいかった

一回りをして、キンちゃんのマナーベルトを買って今度は幕張アウトレットでごはん

IMG_0847.jpg

風がものすごく強くなってお店のmenuやらレシートやらが吹っ飛んでたけど美味しかったよ

IMG_0846.jpg


IMG_0844.jpg

相変わらずキンちゃんは座り寝してたけど・・・

初めてのペット博、大満足でした
今度は秋のぺット博にも是非行ってみたいなー♪
源さん、宜しくぅ

IMG_0851.jpg

 『新しいサッカーボール、買ってくれたら良いですよぉ』

サッカーボール、即効で壊してしまったらしい98666 

最後に・・・
IMG_0850.jpg

このオブジェ、気になっちゃったので撮ってみたけど、、18禁なので隠してみましたー絵文字名を入力してください
ウリ
やっぱりペット博混んでましたか~(>。<;)
今回は行けないかなぁ。。。やっぱりゴールデンウィークですもんね。秋はスゴイ空いてたのになぁ・・・。
ayucchiさん、やっぱりやさしいv-10ワンのこと気にしてあげててv-286
2007/05/04(金) 22:15:52 | URL | [ 編集]
じゅん
ネットサイトでペット博があるのを知り、旦那を誘ってみたんですが『幕張??確実にGW渋滞してる筈だよ~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">』と渋ったので、断念しましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

せっかく連休なのに…(>_<)ayucchiさんご夫妻がうらやましいです。いいなぁhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">フットワーク軽くてhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/04(金) 23:07:09 | URL | [ 編集]
shiho
ペット博ベテランってなんだ?ちょっと笑えた・・・
そしてもっと笑えたのがオブジェの18禁!
光ってるぅ~!!!
また行こうね♪
2007/05/04(金) 23:07:22 | URL | [ 編集]
reiko
いつもアグレッシブだねーv-91会場暑そうだよねーv-42オブジェ、隠さない方が目立たなかったのでわv-8v-236
2007/05/04(金) 23:18:17 | URL | [ 編集]
マッシュ
はじめてコメントさせていただきます。千葉の船橋で2ブヒと暮らしているものです。突然で失礼かと思ったのですが、フレンチクチュールのdailyを見ていて、金太くんはもしかしてルウコちゃんの息子君なのではと思ったのですが。
違っていたらごめんなさい。
実はうちの1ブヒがフレンチクチュールさん家のハナちゃんの息子なんです。
お返事いただけたらうれしいです。
2007/05/04(金) 23:52:25 | URL | [ 編集]
chiwabull
3日はうちもフリマ出店で幕張にいたんだよ~!
しかも、ペット博のお隣の建物にv-391

いろんな子に会えるから楽しいけど、そこにいるワンコ達はちょっとかわいそうだよねv-356
でも、チャウチャウかわいいv-344

2007/05/05(土) 00:20:08 | URL | [ 編集]
マノンママ
GW満喫で良いな~!柏の葉とかメッチャ近いのに残念…。
百紋ちゃんにも会えたんですね~!くぅぅぅぅぅ!
よし&きんコンビも大満足な日々ですな~!
次回は是非!お声を掛けて下さいね~!(今月ならいつでも!)
2007/05/05(土) 01:53:14 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
よっちゃん&キンちゃん。お会いできて光栄でした!その防暑対策の充実ぶりはご立派です。とくに霧吹きは感動しました!ウチもパッジーは夏は鬼門なんで、参考にさせていただきます。元気でまたあいましょうね!
2007/05/05(土) 01:57:50 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
ayucchiサン達もペット博行ったんですねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
凄い人混みだったよねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">私的には、秋にやる犬博の方が好きかな。
ワンコ達を売ってるやり方は気にいらないけどねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">


あのオブジェ撮ったんだねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">よしきんチャン、お利口に待てしてられるから撮れて良いなぁhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> バジルはあまりの暑さにアソコに飛び込みhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">しそぅになったから撮れなかった-http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/05(土) 10:41:30 | URL | [ 編集]
MUM
初めて携帯からおじゃましてみましたっ(^-^)v

ペット博、うちは4日に行きましたょ~!やっぱり会場は暑かったし、トイレもなくてかわいそうな子もいました。
でも、ワンコと行けるイベントは貴重だし、よしきんちゃんも源さんもいろんなワンコや豚さんにビックリしたかな?(^-^)ご飯もおいしそぅだしっ☆しかし、テラス席の強風はキツいですょね(笑)
2007/05/06(日) 08:43:45 | URL | [ 編集]
ayucchi
★ウリちゃんへ★
混んでたよー!!!
とにかく道が混んでたv-40
中も混んでたけど、午後からは空いてたかな??
秋は行くのぉ??
マナーベルトとか安かったよーv-16


★じゅんさんへ★
そっかー。じゅんさん渋ったかぁv-409でも、確かに運転はキツイかもよ??あの渋滞じゃ。。。
うちから4時間じゃ、じゅんさん家からはどの位かかるんだろうv-404
秋のが空いてるらしいですv-34


★shihoさんへ★
ペット博、何度も行ってるから『ベテラン』ってつけてみたv-8
ホント、色々安売りしてたし、試供品もらえてウキウキだったよーv-411
オブジェ、上手に隠せたでしょ!?
また秋も宜しくねv-34


★reikoさんへ★
そうそう、外に出た時涼しく感じる位、中は暑かったんだよv-12
大変だったv-42
オブジェ、隠そうか迷ったんだけど、考える程ソコばかり気になっちゃって隠してみたv-413大満足♪


★マッシュさんへ★
初めまして♪
キンちゃんは、『フレンチクチュール』の『ルウコ』の息子です!!
こんなに近くにハナちゃんの子がいたなんてっv-352
是非お会いしたいですっv-343
マッシュさんトコのブログでメール送信を試みたのですが、送れなかったので、是非左のメールフォームからご連絡頂けたら嬉しいですv-343


★chiwabullさんへ★
えー!!そうだったんだぁ!!
お隣のフリマにも行きたかったんだけど、ワンコ進入禁止だったから行けなかったーv-406
あっと言う間に完売しちゃったんじゃない!?
ハンテン欲しかったなぁ・・・残念v-357


★マノンママさんへ★
今月中しか遊べないんだもんねv-406
では早速この前延期になった、柏の葉ランチ、実行する??
また連絡しまーすっv-343


★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
こちらこそ!お会いできて嬉しかったですv-343
先住犬のよっちゃんは、夏に強い子なので、きんちゃんの暑さ対策について色々お話したかったです。
是非今度教えて下さいv-291
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています!!!


★バンブーママちゃんへ★
秋のペット博、楽しみだなー♪
今度は一緒に行けると良いねv-343
バジル君、やっぱ色黒だから暑いのかなー??
確かにアソコ、水浴びするには調度よいかもv-398


★MUMさんへ★
携帯からいらっしゃいませぇv-415
さくらんぼちゃんも行ったんだー!!
暑かったよねーv-356やっぱり混んでた??
あの日は外の風が気持ちよかったよー!!
そうそう、外で食べるランチ、色々な物がすっ飛んできて危なかったv-404でもおいしかったv-411
2007/05/06(日) 11:06:01 | URL | [ 編集]
hanahana
ペット博に行かれたのですね!今年も、うちは行かずに終わってしまいました。出不精な我が家。(笑)
よしおちゃん&きんた君も、色々な動物に会えて楽しかったかなぁ。ミニ豚って、可愛いのね♪チャーシューというネーミングは良かった!(笑)
2007/05/06(日) 16:33:57 | URL | [ 編集]
さくこ
オブジェの釘付けな私(^^;
モザイクですよね、光の具合???写真の腕???とかって書いてあるのに想像しました(^^;
ペット博、ほんと暑かったです。。。
私もかわいそうに思ってしまいました。。。
2007/05/06(日) 17:29:01 | URL | [ 編集]
チロルママ
あはは(^^)このオブジェ知ってるよ~!
知ってるだけにやけにうけちゃったよ!!
ペット博今回は行かなかったけど
秋のは行ってみようっかなぁ~☆
2007/05/06(日) 19:43:40 | URL | [ 編集]
mocoママ
わが家も1日に行きました。
場内は暑かったですよね。
うちが行った時は外は雨で寒かったのですが中は暑かった。
売られているワンコを見ていると心苦しいですよね。
チャウチャウいましたよ。
自分も似ているのに喜千衛門はチャウチャウに吠えていました(笑)
みんなと会えるかと期待して行ったのですが知ってる子には会えませんでした。
でもこの日初ご対面のブヒと2日後にまた会えたんですよ。
ブヒの世界は狭いですね。
2007/05/06(日) 21:34:40 | URL | [ 編集]
ayucchi
★hanahanaさんへ★
『チャーシュー』可愛かったですよーv-16
何せ黒豚なのでおいしいかもv-8
でも、すごくキレイ好きらしいです♪何だか見かけによらないですよね!?
よしきんは、ほかの動物にはあまり興味が無かったのか、暑すぎたのか。どちらかというと飼い主が楽しんだ感じです♪


★さくこさんへ★
オブジェ、隠す程大きくなかったv-8
でも、何だか気になって気になってv-356
場内はちと暑すぎたかなーv-404
でも楽しかった♪


★チロルママちゃんへ★
行こうよー!!
是非是非一緒に行こう♪
すごい混んでるけど、色々安いし、試供品もらえるし楽しいよ!!


★mocoママさんへ★
モコマオキーちゃんも行かれたんですねー!!
中より外のが涼しいですよね。とても中にペットがいるとは思えない温度。
いつもこんな感じなんですかねー??
チャウチャウ、本当にベロが紫でしたv-521
ちょっとびっくりしたけど、かわいかったですー!!!
2007/05/07(月) 20:29:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
