よしおときんたの大冒険♪ おプレ小きん
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おプレ小きん
ちょっと前のお話。
きんちゃんの大好きな方から可愛いプレゼントを頂きました
この子を見て 『きんちゃんだぁ』 って思って買っちゃったんだって

早速、そっくりさんご対面 『きんちゃん、似てるよぉ、見てみ??』

IMG_8335.jpg

IMG_8337.jpg


ソックリ過ぎてビックリしたよね~、中々探しても似てる子に会える確率は低いんだよ、はい、耳噛まない
Oさん、ありがとう♪大切によしきんゾーンに小きんちゃんのお部屋を作ります



さて、21日はまたまたaikoライブに行っちゃいましたぁ
NHKホール、1階5列!!!aiko最高!!!
気分が上がったまま朝を迎え、お散歩がてらちょっと遠いけど、郵便局まで用を済ませに行って帰ってきたら・・・
きんちゃんが 『ガァゴ、ゼェゴ、ゾゾゾ、ズッコズッコ・・』 と今まで聞いた事が無い位苦しそうな呼吸をしていて急いで冷水シャワーで落ち着かせました。

ちょっと気温が高いけど、太陽出てないし、風も吹いてるしって、、、甘かった
きんちゃんが落ち着いた後、背中がゾゾゾってしちゃいました。危なかった~~~

まだ暑くなったばかりで体が暑さに慣れてないもんね、ごめんね
IMG_8529.jpg

CA390732.jpg

よっちゃん、笑うトコじゃないよ・・・・

チップ母
こんにちは。
きんちゃん、いつみても目がクリクリでほんとに可愛いです♪あの目が大好きなんです!あはははぁのよっちゃんもイケてますっ!!

今日も朝から暑くて、お散歩少しでフガフガ言い始めました。気をつけなくちゃですね。

aikoライブいいですねぇ♪♪
コンサートとかライブ、もう10年以上ご無沙汰していて、先週、年甲斐もなくジャニーズ某グループのチケットとるため、娘と電話しまくったのですが惨敗!いつか行きたいな~。


2008/05/23(金) 13:36:43 | URL | [ 編集]
じょーじ
きんちゃん、セーフでホントによかったぁ(汗)
急に暑くなったからきついよね。
ショコラも首にアイスノン巻いて散歩してるよ。
嫌な季節がやってくるね。
気をつけなきゃだ~
2008/05/23(金) 13:37:24 | URL | [ 編集]
grandma
こきんちゃん、かわいいでつね~~~!
ほんとに、そっくり~♪お口の黒いとこ、たまらない♪♪

そして、うんうん、曇ってて風があったら
お出かけついでに散歩っって考えるよね。
まだ、5月だもん。。。お願い、5月だよ。。。
きんちゃん、セーフでほんとよかった!
2008/05/23(金) 18:59:34 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★チップ母さんへ★
きんちゃんの目は人を吸い込んでしまうので要注意ですよ(笑)
ライブ、ホント最高ですよ♪
何か、体も心もスッキリ!!!!
ホントストレスや悩みが吹っ飛びます!!
また行きたいなぁ♪
今日は午前中からムシムシしてましたね(汗)
ホント、油断は禁物ですよね。。イヤな季節だぁ。。

★じょーじさんへ★
ホント油断しちゃった。。
去年より暑さに弱くなってる気がする。。
ホント、冷凍庫に保冷剤を入れる場所を確保しなきゃ!!ショコたんは色黒だから余計暑いよね。気をつけよ~ぜぃ!!

★grandmaさんへ★
こきんちゃん、似てるでしょ!?
『きんちゃん』ってどこかで思い出してくれてるってわかっただけで嬉しいよね~♪
そうそう、口の黒いボヤボヤしたトコがクリソツ!!
G君も暑さに弱いもんね。やっぱ親戚さんだね。
夏は夜型になるよ!!そして夜中にお散歩~。。
朝は早起きできないもんで(汗)
2008/05/23(金) 23:35:47 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
きんちゃん&こきんちゃん、何だか微笑ましいね。
思いがけないプレゼントって、嬉しいよね。

aikoのライブ行ったんだ-?
aikoの曲って、なんだか元気が出ちゃうのが多かったりするよね!
可愛いし、曲も良いし、面白いし、aiko最高!!!

きんちゃん、ゼコゼコひどくならなくて良かった!
曇ってても油断できないよね-!
2008/05/24(土) 01:03:35 | URL | [ 編集]
yumi
5列目・・・!!!
aikoのめっちゃ近くじゃないですか!
いいなぁ~。いいなぁ~。。。
でも、ほんとに素敵なライブでしたね♪
スケキヨもいたしww

裏LLRもダメだったし。。。
少し気が早いけど、早く追加公演に行きたいです♪


うちのペロも、最近お散歩でフガフガ言ってます!
もうこんな時期なんですね~。
うちも気をつけないと!!!


2008/05/25(日) 00:09:11 | URL | [ 編集]
reiko
遅くなりましたが先週はお邪魔しました♪エロエロありがとね!!私はやっと更新しましたYO。
きんちゃん落ち着いてよかったねぇ。。。クリきんは首肉のせいで暑さに弱いとか(笑い事じゃないよね・テヘ)
来月もほどほどに遊ばせようね☆楽しみ~

昨日、クマダさんちのついでにブリーダーさんが来てくれたんだよ~(急に決まって)
2008/05/25(日) 17:32:45 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
こきんちゃんそっくりだね~★
こきんちゃんのお部屋が気になるぞぅ。

ホント、この湿度といい微妙な暑さって怖いね。
きんちゃんセーフでホントよかったよ~。
2008/05/26(月) 01:12:14 | URL | [ 編集]
ayucchi
★バンブーママちゃんへ★
思いがけないプレゼント、最高!!!
そしてこんな可愛いフレンチブルのお人形、ホント秀樹感激!!
aiko、良いよ~♪
すっきりする!!!今度一緒にどう??
これからの季節、やばいよー(汗)
人にとっては肌寒い位でも、きんちゃんはハァハァしてるもん(涙)油断できないよー・・

★yumiさんへ★
スケキヨ、素顔見ちゃった!!!
あの後スケキヨばっかり気になって気になって(汗)
今回も近かったけど、LLRの時は触れそうでしたよ♪
私も裏外れましたー。。当たる気がしてたのに。。
追加公演、もちろん参戦します!!!
aikoの話しだすとキリが無いよ~。。
今度ゆっくり会ってお話したいですね♪

★reikoさんへ★
ルウコ来たの???
いいなぁ、クマダさんちの子、かわいかった??
やっぱクリキン、暑さに弱いねー(泣)
去年よりかなりひどくなってるYO
首肉付き過ぎだからか(笑)
来月は入水だね!!!

★ちろもなままへ★
今回は本当に鳥肌もんだった。。。
きんちゃん、無事で本当に良かった(泣)
難しいよ。。。
あの日以来、もう昼間は外に出してないよ。
夜でも暑そうにしてる。
扇風機出さなきゃ!!!
2008/05/27(火) 00:06:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
