よしおときんたの大冒険♪ 兄弟BB9!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
兄弟BB9!!
きんちゃんと一緒に生まれた妹、クリコが遊びにきてくれました~
IMG_8487.jpg

ミニきんちゃんだよ♪

IMG_8481.jpg

クリコの姉さんモグも一緒
よっちゃんに似てるぅ♪

この日は夏の様な暑さ!!!
おばあちゃん家から会社に向かう途中で
IMG_8436.jpg

クリコがばてたかわいちょーに暑かったもんね

やっと着いたお父さんの会社でBB9
IMG_8437.jpg

IMG_8444.jpg

また得意の筍を掘って行きました(笑)
焼きも美味しかった~

4ブヒは自由に会社をウロウロ
そこで号令を掛けてみると・・・
IMG_8459.jpg

クリキン、???お座りできないの~???でも結局最後までお座り出来なかったのはきんちゃんだったけど。。。何か??
IMG_8447.jpg

クリコ、ちいちゃい歯が出てる~

暑かったせいかモグ金は車に非難
IMG_8455.jpg


BB9、美味しかったね~
ヒロさんやreikoさん、色々してくれてありがとうね

腹パンになったところで今度は城へ
IMG_8482.jpg

関宿城
モグリコ大好きな枝を見つけてジャンプ
IMG_8475.jpg

でもクリコもやってくれた!
IMG_8472_edited.jpg

目閉じてるけどね~
幸せ~って言ってるYO
IMG_8463_edited.jpg

きんちゃんも笑ってる

ココに来たら会っていかないとね
IMG_8510.jpg

IMG_8507.jpg

かば乗りに
IMG_8502.jpg

そしてFall in ・・
IMG_8498.jpg

IMG_8501.jpg

クリコの初恋
ホントは超怖がってたんだよね、ごめんよ~

関宿城には運動器具的な物もあって、コレ↓ウエストシェイプするやつ??
IMG_8516.jpg

グルグル回るの~
モグ必死につかまってるよ
でも後ろでよっちゃん笑ってる~

楽しかったね~♪
日帰りだから、パッパと移動したけど今度は泊まりで来てゆっくりしてってね
IMG_8519.jpg

バンブ-ママ
ほんとにソックリだね-!!
でもって、どのこもチョ~可愛いっ!
なんで、フレンチってこんなに可愛いんだろね-!
・・と結局、ここにたどり着く(笑)
焼き筍、まいう~?
私はサザエのつぼ焼きばっかに目がいっちゃったよ。
あの先っぽの黒いグロなとこが好き(笑)
2008/05/21(水) 04:12:54 | URL | [ 編集]
じょーじ
海鮮BB9いいね~
焼き筍も美味しそうだし楽しそう。
兄弟犬とお付き合いがあるっていいね♪
しかもクリ金コンビはソックリだし兄弟関係じゃない(だよね?)よっちゃん、モグちゃんも似てる。

みんないい顔してて微笑ましいね。

2008/05/21(水) 11:50:35 | URL | [ 編集]
haru
そういうえば、こないだのタコノコって焼いたの食べてない・・・。
ハマグリ美味しそ~。

ホントにくり金はそっくりで名前がないとわからないよぉ。
2008/05/21(水) 12:28:18 | URL | [ 編集]
grandma
わおっ!1枚目の写真、きんちゃんかと思った~~~!
ほんとにソックリ!!!
いいな~、愛ブヒの兄妹犬と会えるなんて♪
「モグるぐる」最高!

筍って、掘りたてが甘くって、柔らかくって
美味しいんだよね~!おいすぃそう~~~♪
2008/05/21(水) 13:31:10 | URL | [ 編集]
きなこママ
ほんとソックリ~♪
ミニきんちゃん(笑)
BB9も毎回おいしそうだし~~!

こないだトモが学校の行事で城行ったんですよッ!
何度も行きすぎてつまんなかったって~(笑)
行ったら行ったで走り回ってるくせに!


2008/05/21(水) 13:53:28 | URL | [ 編集]
MUM
クリきん、ほんとそっくり~(>_<)♪
いつ見てもかわいいなぁ!!
そして、なぜかよっちゃんモグさんが似てるってのも分かる気がする~!!
・・・てことは、もしかしてパパさんママさんも似てたりしちゃったりして?(笑)
みんなでBB9楽しそう~♪
たけのこ食べたくなっちゃった!!
2008/05/21(水) 15:56:36 | URL | [ 編集]
ふじこ
クリちゃん、ほんとそっくりだね~!
やっぱり兄弟だからだねー。
兄弟が見つかるなんて羨ましいなぁ♪

みんなウエストシェイプしたりカバに乗ったり
楽しそうだねー(^。^)。
筍もまた食べたいなぁ♪
2008/05/21(水) 23:55:27 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
いつみてもそっくりだよね~♪
仲良しさんで素敵だわ★

またお城に行きたくなっちゃったよぅ~!!
2008/05/22(木) 20:34:28 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★バンブーママちゃんへ★
え!?さざえ・・・私ダメ~。。
特にその先っちょの黒い部分がダイキライ。。ウエッッ!!!!
クリキンそっくりでしょ!?
私も2ブヒが全裸だとわからない時あるよ(笑)

★じょーじさんへ★
海鮮も最高だったYO!!
何せお外で食べるご飯ならなんでもOKなんだけどね♪
よっちゃん&モグは姉妹じゃないんだけど目がソックリなんだ~♪姉妹風って事で♪

★haruさんへ★
画像じゃ大きさ中々わかりずらいもんね(笑)
クリキンの他にもう1ブヒいるんだよ~兄弟!!
その子が一番小さいんだけど、クリコも小さい!!
なんでキンちゃんだけ大きくなっちゃったんだろ??
やっぱ飼い主に似たんだろーね・・・・

★grandmaさんへ★
筍、おばあちゃん家で掘ったヤツだから美味しかった♪
でも正直食べすぎで見たくない。。。。
掘りたてを生でお刺身で食べても美味しかったよ!!
やっぱり姉妹犬と遊ぶってのは貴重なんだね~^^
2ブヒも小さい頃から会わせてるから兄弟って覚えてる風だし♪毎回兄弟会が楽しみです!!!

★きなこママさんへ★
ミニきんちゃん!!
性格もホントソックリなんだよー!!
トモ君、城行きすぎな位行ってるんだ~♪
この前は日曜日なのに家族連れが1人も居なかったよ(汗)ワンコには都合良いけどね~!!

★MUMちゃんへ★
モグとよっちゃんは目と、何でもわかってる風なトコが似てるの!!!
不思議だよね~!!
筍、掘っていこうか!??今から山さ行ってくるべ~!

★ふじこさんへ★
みんな探して探して兄弟を見つけるんだもんね。
それを考えると、ホントクリキンは幸せ者だね♪
でも、ホントそっくりで飼い主でさえ時々わからなくなるんだよー!!
クゥちゃんもいつか兄弟に会えるといいのにー!!
兄弟でヅラ!!!

★ちろもなママへ★
本当に本当に似てるよねー!!!
同じ遊び方だし、でも、きんちゃんの方が少し頭が弱いのー。
またお城で遊ぼうYO!!
2008/05/22(木) 23:12:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
