よしおときんたの大冒険♪ ピュッピュオーディション
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピュッピュオーディション
最近、よしきんのおもちゃ箱がすんごい溢れてるので、おもちゃのお片付けをしました。
そしてよっちゃんの大好きな音が出るおもちゃも最小限にしようかと・・・
IMG_8376.jpg

オーディションスタート!
こんなに並べて、さてどれを選ぶかな~ってニヤニヤしながら見てたら
IMG_8389.jpg

IMG_8391.jpg

1つ1つ大切そうにフワフワの毛布の上に運び出した(笑)
ほんと、みんな大事なんだね~

そして今回の優勝者は
IMG_8417.jpg

よっちゃんと共にベッドへ
でもこの子。壊れてて音出ないんだよね。。。よっちゃん、音命じゃなかったんだ~
結局どのこも仕舞われずに元のおもちゃ箱へ

余談ですが、この苺くん。お笑い芸人のブツブツさんに似てるよね~気になって仕方ないっ
IMG_8397.jpg

IMG_8394.jpg
バンブ-ママ
よっちゃんもピ-ピ-鳴る
オモチャが大好きなんだね-!
苺のオモチャ、、、あの苺のブツブツ感といい、
あのお笑い芸人さんのニキビ?感といい、似てるね-(笑)
ぽっくんの出番は、次回に期待してるよん♪
2008/05/17(土) 03:16:57 | URL | [ 編集]
きなこママ
お久しぶりです~!!!
やっとブログ復活させました♪
でもパソコン調子悪くて更新だけは携帯からに
なっちゃうんだけど、またよろしくデス☆

相変わらずよしきんちゃん可愛い♪
よっちゃんオモチャ運んでる~!
一番お気に入りがあるんだね♪
きんちゃんのお気に入りはなんだろー☆



2008/05/19(月) 12:36:53 | URL | [ 編集]
★こじママ★
よっちゃんかわいいっ★
お気に入りのおもちゃたくさんなんですねっ♪
小次郎もおもちゃはかなりあって・・・
小次郎もオーディションしようかな・・・・
うちの場合た大切に使ってるのは一部なので
よっちゃんみたいに大切にして欲しいものです(^_^)
2008/05/19(月) 21:28:21 | URL | [ 編集]
HANA HANA
ママさん、お久しぶりです。よしきんちゃん達&ママさん、お元気でしたか?
我が家も、NEW FACEも加わり…スッチャカメッチャカな日々を送っています。HANAは少し太って、とっても元気にしています。HANAは先日のフェラリアの検査のときに一緒に受けた血液検査で、血が濃い(血の気が多い!?)と言われました。←毎年、言われているのですが。(笑)

ワンコのおもちゃって、増えちゃいますよね。きちんと整理してえらいです!貧乏性の私は、なかなか捨てられなくて、おもちゃ箱が山盛りになっています。(笑)
2008/05/20(火) 09:05:01 | URL | [ 編集]
grandma
よっちゃん、音の出るオモチャ いっぱい持ってるんだね~!
どれも可愛い~!!!でも・・・
ほんとだ・・・ワタシが大嫌いな、あの芸人に似てる・・・笑

Grand は、音の出る〝肉まん〟のオモチャが大好き!
でも、興奮して「出して」って言っても出してくれなくなるから
見せるだけ~~~♪
2008/05/20(火) 12:39:03 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★バンブーママちゃんへ★
わかってくれた??あのお笑い芸人に似てるよねー(笑)
よっちゃんはピーピー鳴るおもちゃしか興味ないんだよ♪きんちゃんは綿が入ってるおもちゃ専門だけどね~。。

★きなこママさんへ★
お元気でした~??
復活、楽しみに待ってたよん♪
早速行ってみよっ!!
携帯から更新できるのー??知らなかった。。
画像も載せられるのかな??
今度教えてね♪
後でおじゃましま~す♪

★こじままさんへ★
こじ君もかわいいの沢山持ってそう♪
でも、お気に入りってやっぱりあるんですね~(笑)
でこが可愛いんだけど♪
どんなのがこじ君のお気に入りなんだろ??
今度オーディション楽しみにしてます!!

★HANA HANAさんへ★
わぉ!!お久しぶりです!!
そしてご出産、おめでとうございます!!!
どんなカワイコちゃんなのか、お邪魔するのが楽しみです♪
いいな♪いいなぁ♪
ハナちゃんもお姉さんですね!!
スッチャカメッチャカな生活、後で覗いちゃいます♪

★grandmaさんへ★
似てるでしょ!?
見るたび似てて何か複雑~・・
G君も好きなんだね♪
でも、肉まんってどんなおもちゃだろう(笑)
そして肉まんのおもちゃを見せびらかすgrandmaさんが目に浮かぶ~(笑)
2008/05/20(火) 23:52:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
