よしおときんたの大冒険♪ 水中キャンプ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水中キャンプ
5月3・4日は千葉の森のまきばオートキャンプ場へ行ってきました

きっとうちが一番更新遅いんだろうな・・・・

この日は朝から大雨で、キャンプ場に着いたらスリップ。。。
皆さん助けて頂きありがとうございます

このまま大雨かなーとあきらめかけた時
IMG_8136.jpg

IMG_8147.jpg

IMG_8142.jpg

IMG_8145.jpg

IMG_8148.jpg

IMG_8152_edited.jpg

IMG_8153.jpg

IMG_8150_edited.jpg

IMG_8159.jpg



大ちゃんも大笑いだね♪


ってな感じで雨も止み、BB9スタート♪
しかぁし!!今回写真をほぼ撮ってない・・・実は実は~多分熱があったんだな。。BB9写真はこれだけ↓
IMG_8164.jpg

とっても美味しかったよ~!!!
他にも鶏団子鍋や焼き芋、焼きりんごなどなど盛り沢山だったんだよ♪
そしてよしきんもまたまた頂いちゃいました↓
IMG_8163.jpg

haruさん、いつもありがとう

お天気良ければ最高なのにね

次の日もパッとしない天気。。
でもでもこの方達が楽しませてくれた・・・

クゥ 『約束の物、持ってきたじょ~』

IMG_8166.jpg


きんちゃんも・・
IMG_8169.jpg

・・・・・・・

そしてこちらはペア選手権
IMG_8187.jpg

IMG_8185.jpg

IMG_8184.jpg

大ちゃんも何か言いたいって??
IMG_8183.jpg

初めて大ちゃんの『ウェーン』って声聞けて感動!!

IMG_8182.jpg

桜ちゃん、ずっとカートからピーンと前足を伸ばしてたね(笑)

最後はみんなで
IMG_8192_edited.jpg


皆さん今回は大遅刻&ノーメイクで行ってしまいすみませんでした
次回も筍掘っていくので(笑)またよろしくおねがいしま~す











おむハハ
そーいえばたけのこ食べてなかった。。。。
ヒナのお守りありがと~
今度からayucchiさんにヒナはお任せして、ハハは飲むぞ~~~っっ
やっぱ風邪引いたかー
実はジュンジュンもだよ
私は鼻汁だけ
ヒナと大吉は元気いっぱい
2008/05/08(木) 18:41:44 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
お疲れ様~★
最初はどひゃーっってこりゃ大丈夫なのか?って
びびったけど楽しかったね♪
ダイエットのはずがなんだかひたすら食べ続けちゃったよぅ。

風邪大丈夫??
よわっちい私がなぜだか今回は大丈夫だった。
2008/05/08(木) 19:21:05 | URL | [ 編集]
haru
お疲れさまでした~
大のウエーウエーに感動したの??
またいつでも聞けるよぉ。ウルサイけどね(笑)

風邪ひいちゃったのかー。大丈夫?
ゆっくり治してね~
2008/05/08(木) 19:48:52 | URL | [ 編集]
じょーじ
お疲れ~そして筍ありがとう!!
やっぱり掘りたて新鮮は美味しいネッ☆

「そしてわたち姫~」ウケる(笑)
やっぱりayucchiの画像きれいだ。
PVだっけ?AVだっけ?どれで撮ってもだめですが(汗)
体調整えたらまた遊ぶよ~
2008/05/08(木) 20:07:12 | URL | [ 編集]
MUM
おつかれさまでしたぁ!!
…てか、うちの方が更新遅いしっ(泣)
あの日熱あったの?!知らなかったよ~、辛かったでしょー?(T_T)
でも、楽しかったね~♪
ぜひまたご一緒お願いしまぁす★
2008/05/08(木) 20:18:50 | URL | [ 編集]
ふじこ
えっ! 本当? スリップしてたの?
ごめんねぇ・・・。私たち夫婦テントで居眠り
こいてて助けに加われなかったぁ・・・(>。<)。
しかも熱もあったの~!?

水中キャンプっていうタイトルにすんごい
うけちゃった!(笑)
本当にもう怖いものナシだね。

夫婦揃って超マイペースだけどまたヨロシクね♪
2008/05/09(金) 01:05:40 | URL | [ 編集]
コハリキママ
雨の中、お疲れでしたっ!!
風邪うつしたかもぉ(汗)ごめんねぇ。
もうだいじょぶかい?1回ひくとしつこいから気をつけてねん。
写真、きれい~。源さんちもきれいだし
やっぱAUTOオンリーではダメなのね~。
また行こうね、晴れてるキャンプ!(笑)
2008/05/10(土) 01:51:40 | URL | [ 編集]
shiho
お疲れ~って、もぉ1週間前の話じゃん!
雨のキャンプ、凄かったね。
今度は晴れてる事を祈りましょ♪
美声に戻った?
2008/05/11(日) 22:53:53 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★おむハハさんへ★
風邪、ひいたよー。。。
こじらせちゃったし(泣)
泊まるか!?って勢いだったけど、残念だったねー。
でも次回はじゅんじゅんもやる気満々だったみたいだからお泊りか!?
楽しみだね、飲み明かそうね♪飲めないけどぉ。。

★ちろもなママへ★
あんなに濡れちゃってたから絶対風邪ひいちゃってると思ってたよー。
でも大丈夫で良かった♪
ダイエット!??そんな話したっけぇ~(笑)
すっかり忘れてたし・・・
今度は晴れキャンプじゃないと、うちタープシワシワだよー。。また行こうね♪

★haruさんへ★
ホントに『ウエー』って言ってるんだもんっ(笑)
すごいウケちゃった~!!
いつもおやつありがとうね♪
テントも買った事だし、次はドコに行こうかね!?

★じょ~じさんへ★
AV!!!だよ♪
うちはAVが18番さ♪シモネタじゃないよ♪
しょこタン、絶対セリフ通り言ってるよね~(笑)
風邪、まだひいております。。。
あとはセキだけ~。。年々治るのが遅くなってる気がする。。。

★MUMちゃんへ★
あの日も次の日もその次の日も熱出たよ~。。。
でも自分に知恵熱って言い聞かせてたよ(笑)
やっと、やっと治ってきた!!
飲めない同士、どっちが弱いか飲み比べようぜぃ♪

★ふじこさんへ★
大遅刻しちゃってさぁ。。ふじこさんは??ってみんなに聞いたらテントの中って・・・かわいくって笑っちゃったよ!!!
ありゃ水中位ひどい雨だったから、妄想してみた♪
こちらこそ、晴れキャンプ宜しくね~♪

★コハリキママへ★
風邪、治った??
ホント長引くね~。。ヤダ、ヤダ。。
うちのカメラより絶対機能良いはずだよー!!!
良いな♪良いな~♪
こちらこそ晴れキャンプ、宜しくぅ♪

★shihoさんへ★
虫まで寄ってくる様な美声に戻ったよ(笑)
声が枯れてる時にカラオケ行くと最高だよね、圭ウンスク←知ってる??
もうキャンプ、何も怖くないよ~!!
次ドコにしよっか~(笑)
2008/05/11(日) 23:41:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
