よしおときんたの大冒険♪ 看板犬!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
看板犬!!
朝5時に張り切って起きた日曜日!!カーテン開けたら大雨
この日が来るのを楽しみにしてたのにー
ブツブツ文句を言いながら、せっせと用意して待ち合わせ場所に到着
そこから現地に向かう途中も霧雨が降っていて『今日は中止だろうなー、アレがいけなかったか?それともアッチか?』と普段の行いを思い起こし、反省しながらあきらめていたのですが・・・、何と雨が止んだ!!
着いた場所は、明示神宮公園!!
IMG_8121.jpg

今日はフリマ出店です!!

IMG_8119.jpg


よしきん家は初☆フリマ出店だったので、源さん家に色々教えてもらいつつ、楽しんで来ました
IMG_8118.jpg

衣装ケース2箱と、大きな袋2つ分♪
値段の付け方がイマイチわかんなくって、お客さんの値切るままに売ってしまう私・・・
でも、楽しかったからいいやっ
IMG_8122.jpg


前回ココに下見に来た時に『あはは』したピート君にまた会えました
IMG_8123.jpg

きんちゃん、嬉しそうだった

源ちゃん一家、いつもありがとうね、そしてまたやろうねぇ

そしてそしてフリマでの売り上げ金で・・・・・
ずっと欲しくて何年も悩んでた物を購入
IMG_8133.jpg

amのベッドです
いいんじゃない??これでソファにも飛び乗らなくなるね

あ、よっちゃんですが最近、今までに無い位アレルギー反応が出てしまい、病院で薬をもらってきました。
IMG_8116.jpg

IMG_8114.jpg

下痢も酷くて辛そうもうGWに入るから、それまでには治そうね









shiho
7年ぶり位のフリマ出店、こちらこそ楽しかったよん♪
これで引越し目指し、少しは部屋片付いた?(笑)
古着好きのうちの旦那は「安すぎるでしょ!」ってドキドキハラハラしてたよ。
でも、いらないモノ売って、欲しいもの買う。
最高だよねー♪♪♪
よっちゃん、下痢も酷いのか・・・
早く良くなれ~!!!
2008/04/30(水) 15:19:06 | URL | [ 編集]
Jおぷ
うう、この日仲良しのBuzzくん家も行ったんだよ?
フリマ大好き。オモロ~なものたくさんだしね。
で、うちも行きたかった~。ふたりが居たなら尚更ね。
だってぇ…J、その前の週に代々木で足、やっちまったからね。
Bセンセの診察も12時半からだった。
終わったのやっぱり3時くらいだったしな。
J、少し良くなっていたよ。でも今度はよしちゃんが可哀想なボツボツ?うぇ~ん、可哀想に。
病院通いしてるんだね?とほほ
5月も後半にはダイジョウビだと思うよ。
Jの気分転換にもなるので(ストレス大なの!)まったりしたいから、延期日程おねげぇ~しますだ。
amのそのベット、あたしも欲しいと思ってるけどおやぢに半殺しにされるから、まだ我慢^^;可愛いね、ぐふ。
2008/04/30(水) 15:47:07 | URL | [ 編集]
コハリキママ
あれ?同じ日にそばにいたのか・・・・な?
うち、その日代々木公園のわんわんフェスティバルに
行ってたの~。
明治神宮公園と代々木公園、べつもの?(田舎もん丸出し)
せっかく近くにいたなら行きたかったな~。
うちも、こりたんが久々の下痢P(涙)キャンプまでに
お互いめざせ、いいうん●!!!
2008/04/30(水) 17:46:18 | URL | [ 編集]
ウリ
フリマ楽しそう♪お出かけしたいんだけど、急に暖かくなっちゃって、小太郎の気管ヒューヒューがまた始まったから、もうお出かけ出来ないかも。。。
よっちゃん、アレルギー大変ですね(><)早くよくなりますように・・・!!

そして、よっちゃんのベッド、私も欲しい~って思ったら、値段とそれ以前に2匹とも体重オーバー(-。-;)
2008/04/30(水) 18:38:40 | URL | [ 編集]
おむハハ
よっちゃん大丈夫?
フリマも楽しそうだねー
よしきん家は物が多いから売りがいがあるよねっっ

今日2時間かけて行ったよー
来週も行くから、早くよっちゃん良くなぁれ!!
2008/04/30(水) 21:29:10 | URL | [ 編集]
MUM
フリマたのしそ~(>_<)♪行きたかったなぁ‥(泣)次回はぜひご一緒させてくださいぃ!!
それはそぅと、よっちゃん大丈夫?!楽しい②GWが待ってるんだから、早く元気になってね~!
2008/05/01(木) 10:54:42 | URL | [ 編集]
haru
この日の雨って千葉だけだったみたいよー。
ウチは代々木に行く予定だったから中止かなぁってハラハラしたもん。

よっちゃん大丈夫?
背中ブツブツしてるのかな?早く良くなれ~
2008/05/01(木) 16:44:04 | URL | [ 編集]
ふじこ
フリマ楽しそう♪
フレブルが看板犬だなんて、お客さんの
視線をひきそうだね~(^。^)。
お客さんの言うとおりに値を付けちゃう
ayucchiさんの姿が目に浮かびます~。

よっちゃん早く良くなるといいね!
クゥもこれからの季節 要注意だわ~。
2008/05/01(木) 23:47:38 | URL | [ 編集]
reiko
知ってたら応援に行ったのにー!!
お天気でよかったね☆あのベットが買える位売り上げたのね♪
よっちゃん早く良くなるといいねー
2008/05/02(金) 18:18:33 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★shihoさんへ★
楽しかったー!!ありがとね♪
次もやろうねー!!引越しの足しにするから!!
でも、やっぱ安いよねー。。次回はちょっと考えようっと♪♪
まだまだ欲しい物沢山あるし(笑)色々売るぞー!!

★Jおぷちゃんへ★
J君、ちょっと良くなって良かったね♪
早く先生の『良いですよー』が出れば良いなー!!
そしたら一緒に遊んでね!!楽しみぃ♪
フリマ、ホント面白いね!!
次やる時は声掛けるから『サクラ』して~(笑)

★コハリキママへ★
近いんじゃない??多分、名前が違うから、別の公園だと思う。。(同じく田舎者)
コリキングの下痢治った??よっちゃんはまだだよー(泣)明日なのにー!!!!
久しぶりに会えるの楽しみにしてるね!!

★ウリちゃんへ★
暑いねー!!そっちも暑い??
そっかぁ、小太郎ちゃん始まったかー。。。
今年も夏がくるね。。。保冷剤用意だねっ。。
フリマ楽しかったよー!!
今度いつ戻ってくるの???

★おむハハさんへ★
楽しかったよー!!
そうそう、ウチは何人家族かわからない程物が多いからね(笑)
今度ウチでフリマ開こうかっ!?
よっちゃん今日再診だったんだけど、もう一週間薬になっちゃったよー。。次はいつ来るのかな??

★MUMちゃんへ★
よっちゃん、だいぶよくなったけど、もうちょっとって感じかな??
フリマ、残念だったよねー(泣)
引越し終わった??結構フリマで売れそうな物でてきたんじゃない??楽しみだね♪

★haruさんへ★
千葉限定の雨???
そうだったんだぁ。。
偶然近くにいたんだねー♪
よっちゃん、ボツボツ凄かったんだよー(泣)
でもだいぶよくなった!!
あと1週間薬飲んで様子見!!早く良くなって欲しいよー。。

★ふじこさんへ★
看板犬になるかと思いきや、案外いるの気付かれないんだよねー(泣)
私頭弱いから、最初から売りたい値段を言っちゃうんだよね。。。
暑くなると皮膚が大変!!クゥちゃんもなんだね(泣)
今から予防、頑張ろうね♪

★reikoさんへ★
来て欲しかったー!!!!!
楽しかったよ♪
モグリコは元気??
今度やる時は呼ぶねー^^

2008/05/02(金) 22:48:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
