よしおときんたの大冒険♪ 30日は柏の葉だじょ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
30日は柏の葉だじょ
30日は柏の葉でご飯&お散歩して来ましたー
旦那の仕事の都合で、この日も30分程遅刻・・・
ごめんね

        IMG_0726.jpg

モモンちゃんの飼い主、モンヌシさんが予約を取っておいてくれてゆっくりお話しながらランチ
この日はカレーを食べましたが、激辛で汗がタラタラ
でも、暑い日に辛いのって癖になるよねー

昨日ぶりの源ちゃんが『源くま』さんに変身
かわいい★でも、あんまり違和感ないねー

IMG_0735.jpg


こちらはいつ見ても落ち着いてて、ホンットにかわいいお顔の百紋ちゃん

IMG_0733.jpg


ご飯最中に、モンヌシさんのダーリンの甚さんが暑さでゼェゼェしちゃって、外のテラスで水をかけて落ち着いたけど、大変だったね。
やっぱりブヒには辛い季節なんだよね

ゆっくりご飯を食べて、今度は柏の葉公園へ

IMG_0747.jpg

てっしん君も笑顔で走り回ってる

IMG_0776.jpg

甚さんは、笑顔で草食べる!?


IMG_0755.jpg


源さんは、轍心くんと、リアルな対決出来て良かったね
ホント、満足そうで、あんなに絡んだ源さんを見るの、初めてだったよ


IMG_0762.jpg

IMG_0773.jpg

甚さんは、年季が入ったよっちゃんの匂いが気に入ったみたい98666

IMG_0782.jpg


きんた 「このコ、かわいいでちゅっ」
もんちゃん 「エヘっ」

IMG_0799.jpg

甚さんは、キンちゃんのムチムチ具合にもやられたみたいニヤリ


IMG_0806.jpg


楽しかったね~
また暑くなる前に遊ぼうね


IMG_0779.jpg


Miico
うちもおととい柏の葉いきました~。
お店によしきんちゃんの写真貼ってありますよね。
「わ~いっ、よしきんちゃんだ~☆」と思いましたっ。
2007/05/04(金) 02:01:51 | URL | [ 編集]
バンブーママ
柏の葉v-237 今月中には絶対、行きますよぉe-284 きんちゃんの、あのムチムチ感は他のワンちゃんも好きになるのかな?i-278
2007/05/04(金) 02:15:56 | URL | [ 編集]
shiho
お誘いありがとうv-344
楽しかったv-411
源も、てっしん君と絡めたし♪
よっちゃんが、てっしん君vs源を止める図はおもしろかったぁ~
本当良いお姉さんだよね☆
またお誘いよろしくぅ~v-415
2007/05/04(金) 09:54:11 | URL | [ 編集]
ウリ
柏の葉公園、広いですよね~(´∀`)ここにラン作ってくれれば最高なのに。。。

ブヒブヒ集まると楽しい♪
ガウガウすると、一番年長さんが止めるのかなぁ???
2007/05/04(金) 10:14:02 | URL | [ 編集]
どんちゃんママ
やはり都会ですね、ドッグカフェとかあるんですね。いつかはいきたいなぁ・・
2007/05/04(金) 10:37:11 | URL | [ 編集]
チロルパパ
先日、おいらもこのカレー食べたのですが辛すぎ!
汗ダラダラ出てきました(^^;

ピンクの源くまさん、違和感なさすぎ!可愛いすぎる♪
柏の葉公園、皆さん楽しそうに遊んでますね!今度行ってみたいです(^^)
2007/05/04(金) 11:10:06 | URL | [ 編集]
★こじママ★
わぁe-68楽しそうですねっe-2
公園や柏の葉、また行きたくなりましたe-243
2007/05/04(金) 11:46:22 | URL | [ 編集]
ayucchi
★Miicoさんへ★
そうそう、前に被り物して写真を撮ってもらったんですよv-398気づいてくれて嬉しいv-343
今度ゆっくりニニくん家ともお食事しながら色々お話したいなー♪


★バンブーママちゃんへ★
えー??いついつぅ??一緒に行きた~い!!!
そしてボンゴビラもねv-343
またグルグル回っちゃうよしきん&バンブー・バジルを見たいよーv-413
キンちゃんのムチムチ、きっと甚さんも気持ち良かったんだろうなーv-278


★shihoさんへ★
そうそう!そういえばよっちゃんが審判に入ってたねv-398
しかも笑いながらv-410
たまにはこうしてのんびりも良いよねーv-278
源さん、良い対戦相手が出来て良かったよ!!
また行こうねv-426


★ウリちゃんへ★
柏の葉、確かGW限定で?ドッグランが出来てるって聞いたよ!?
確かに、あんだけ広かったらランの一つでもあれば、もっと楽しいのにねv-413
戦いを止めに入る犬はなんだろうねー。。ちなみにこの日の最年長さんは、『甚さん』だったんだよ!!
でも甚さんは、のほほんと見てたv-355

★どんちゃんママさんへ★
千葉は海も近いし良いですよねー!!
うちはどちらかというと山に近いですv-357
いつか来て下さいよー!!
感動の対面待ってますv-301


★チロルパパさんへ★
カレー食べましたかっv-372v-508
めちゃくちゃ辛かったですよねーv-42
あれは、『辛口』から『激辛』に変えるべきですよねv-411
源くまさん、ホント違和感ない!!!
そしてピンクが良く似合ってて可愛かったです♪


★★こじままさんへ★★
柏の葉、うちから結構近いし、ご飯食べれるし最高です!!!
今度ご一緒したいですねv-351
2007/05/04(金) 13:21:17 | URL | [ 編集]
もんぬし~
先日はありがとです♪
店、暖房って・・ありえなかったですねv-393スイマセン。。
とにかく暑かったですね!!!
でも楽しかったv-346v-346
またお願いしますe-68
写真ほすぃな~v-394
2007/05/05(土) 20:49:14 | URL | [ 編集]
MUM
柏の葉かぁ~みんなとっても楽しそう♪さらに源くまさんとカレーも気になるっ!!…でもまだ5月なりたてなのに、暑い日が多くて→表に行くときはヒヤヒヤしちゃいます。
本格的に夏がくる前に…今度うちもご一緒させてくださいっ☆
2007/05/06(日) 08:58:06 | URL | [ 編集]
ayucchi
★モンヌシさんへ★
うぉー!!!暖房入ってたの??
知らなかったv-12どおりで暑かったわけだv-363
遅刻して行ってごめんねv-356でも、楽しかった♪
のんびりお散歩もたまには良いよねー!!
写真、送るよー♪待ってて!!

★mumさんへ★
是非是非!!!柏の葉、ランチ→公園がお決まりコースです!!
MUMちゃん家からは遠い??
でも、のんびり出来るから良いよー♪
後でお誘いのメール、送っちゃうねー!!
2007/05/06(日) 14:09:37 | URL | [ 編集]
hanahana
わぁ!たくさんのフレンチが集まってよかったですね!
ジョーカーのカレーって辛いのですね。(笑)今度、チャレンジしてみようかなぁ…。(笑)
2007/05/06(日) 16:36:14 | URL | [ 編集]
ayucchi
★hanahanaさんへ★
ジョーカーのカレー、スープカレーで激辛ですよv-42
でも癖になります!!
是非一緒に行きましょう!!!
2007/05/07(月) 20:07:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
