よしおときんたの大冒険♪ 美術5??
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美術5??
大雨で暇~な休日、ふとこんなん描いてみました
IMG_8104.jpg

IMG_8105.jpg

そ、そうだよね~(汗)悪かったよ
きんちゃん、絵を描いたんだけどさー、見てくれない?
IMG_8078.jpg

こんな格好でイビキまでかいてるのに目開いてるし
まぁきんちゃんはデカく描きすぎちゃったからウソ寝されても仕方ないや。。
IMG_8082.jpg

イボの様に小さいきんちゃんのアレ


バンブ-ママ
この絵、あゆちゃんが描いたの?!
あゆちゃんって、お裁縫だけじゃなくて
絵も上手なんだね!!!尊敬しちゃうなぁ☆
私、絵も裁縫もダメダメだよ~
絵なんて、多分、幼稚園生以下じゃないかなぁ(笑)
2008/04/21(月) 21:55:31 | URL | [ 編集]
shiho
美術5だよ!!ホント器用だよねぇ~
キンちゃんの、ちっこくて可愛いよね♪
でも、イボって(笑)
もう少し大きいモノにしてあげて~
2008/04/21(月) 23:20:01 | URL | [ 編集]
おむハハ
この前はありがと~~
ayucchiさんが色々やってくれたから助かった~
マジで凹んだけど今は大丈夫!

雨の日に上手に過ごしてるわねー
アニメ系もカワイイけどこっちは本格的!才能ありー
きんちゃんのイボかわいい
大吉のはBIGだよー♪
2008/04/22(火) 07:32:33 | URL | [ 編集]
コハリキママ
すっげ~!!!
幼稚園児並のセンスしかない私にはうらやまし~っ
よし、今度コハリキも書いてもらおう!!
イボ・・・イボね、確かにね、うん(笑)
2008/04/22(火) 09:42:34 | URL | [ 編集]
haru
すごいねー。
美術5はうなずけるもん。

えっ、そしたら大もイボなんだ・・・
2008/04/22(火) 14:22:46 | URL | [ 編集]
じょーじ
ayucchiほんと凄いね~
美術5は当然って感じ。

ショコラも目開いて寝てることあるある。
イボティン・・・おもろっ
2008/04/22(火) 14:44:29 | URL | [ 編集]
MUM
すごいっ!美術5認定しちゃう!!‥確かにきんちゃんちょっと大きいけど(笑)でもイボはちっちゃくてかわいいね♪

絵なんて学生以来書いてないよ~。でも、こーゆー休日の過ごし方もステキだね★
2008/04/22(火) 21:28:34 | URL | [ 編集]
ふじこ
すごい! ほんとに美術5だ~!
よっちゃんもきんちゃんもそのもの~!

いいなぁ。絵が上手な人って羨ましいよぉ。
私の絵なんて黒板に張り出されたら笑いが
起きた~(ひーん 涙)。
2008/04/23(水) 23:48:56 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます!お返事遅くなりご
 めんねー*

★バンブーママちゃんへ★
ぎゃー!!やめてぇ!!上手くないよ!!
しかもコレ、10分で描きました。。。超テキトーだよ(汗)何かヘタ可愛く描けないかなぁって思って♪
お裁縫、封印したんだけどまたやってみよっかなぁ!

★shihoさんへ★
私、やれば出来る子だからさっ(笑)
きんちゃんの、ホント小さいよねー。見てて可哀想だよ。。やっぱまーさんに似たか!?

★おむハハさんへ★
雨&まーさんが具合悪くて寝てたからねー。。
掃除も終わったし、洗濯もしたしで暇つぶし。。
大吉ちゃんがデカイの知ってるよー(笑)
いつも羨ましいなーってガン見してたからっ(笑)

★コハリキママへ★
描く!描く!コハリキ♪♪
私でよければーってこんなんでいいのー??
細かい作業が大好きだからねー!!
こんなデカイ体なのにさっ(笑)

★haruさんへ★
実際は美術5じゃなかったよ。。。

大ちゃんも『イボ』仲間~♪
イボ男子は大物持ってる男子にモテルんじゃない?もしかして!!

★じょーじさんへ★
じょーじさんが美術の先生だったら『5』もらえたのにねー。。
えー!?しょこたんもウソ寝するの??なんだろうね、面白いよねー!!
きんちゃんのイボ、笑わないで!!(笑)

★MUMちゃんへ★
絵ってさー、大人になると描かないよねー。
でもさ、電話中にものすっごい絵描いちゃう事ってない??電話中限定で。。
きんちゃんのデカさに気付いた!!?
ちょっとでかすぎだよねー(笑)

★ふじこさんへ★
でもさ、黒板に貼り出されるだけすごいじゃぁん!!
見てみたかったなぁ(笑)
よっちゃんは似てるよね、たぶん。。絵の具だったらもっと何とかごまかせたかな??
2008/04/25(金) 22:22:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
