よしおときんたの大冒険♪ ぽっくんはヒーロー
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぽっくんはヒーロー
きんちゃんは実家にとっても憧れてる彼がいますプーさん
IMG_7914.jpg

IMG_7916.jpg

そう、このミニプーさんぷさん。これは実家の主、モー君の宝物
いつもキンちゃんはこのプーさんが自分の物になれば、みんなのヒーローになれると思ってるjumee☆HeRo
どうしてかと言うと、天然きんちゃんの唯一の特技が、このプーさんの空中キャッチだから
上手にキャッチするとみんなに褒められる事を、きんちゃんは知ってしまった

IMG_7932.jpg

結局最後は、よっちゃんに取られちゃうんだけどね。。。

IMG_7923.jpg

モー君、いつもベッチョベッチョプーさんプーさんにしちゃってごめんね~

IMG_7921.jpg

きんた 『ぽっくんも、やる時はやるんでつ、いわゆるイメケンなんでつ
イメケン??あ、イケメンの事?あはは~
きんちゃんの頭の中は、いっつも向日葵が咲いてるんだろうなぁひまわり

そうそう、きんちゃんが入院した時にこちらで注文したお守りが届きましたお守りIMG_7837.jpg

よっちゃんフレブル3も今年6歳だし、きんちゃんも頭の中向日葵ひまわりだけど、いつでも健康でいられます様に
どこにつけようかな~
じょーじ
こんな可愛いお守りがあるんだね。
御利益きっとあるよ!!
よっちゃん益々元気で過ごせるねッ☆
きんちゃん、頭ん中に向日葵咲いてたの?(笑)


2008/04/10(木) 12:39:41 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
あはははっ!!!(笑)
きんちゃんの頭の中は、向日葵が咲いちゃってるの?
でも、明るくて楽しそうだからいいじゃん!
バンブ-だったら何だろなぁ。。。
ガ-ベラかも?!元気なときは元気だけど、しょげるときは一気に下向いちゃうみたいな。。。

お守り可愛いね!
ちゃ-んと名前入りだから効き目バッチシ!って感じだね☆
2008/04/10(木) 15:23:10 | URL | [ 編集]
コハリキママ
へぇ~、知らなかった。こんなかわいいお守りあるなんて。
うちも、こうやって両端からかじる~!
小春姉さんが「ガルルゥ~」って唸って取り上げる
んだけどね。
きんちゃん、ヒマワリも合うけどチューリップも咲いてそう☆
2008/04/10(木) 23:03:52 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
このお守りかわいいね~★
我が家もちろもなに注文しちゃおうかしらん。

よっちゃんもきんちゃんもいっぱい元気に過ごせるね

なんか、きんちゃん元気になってよかったなぁって
しみじみ思ったよん。
2008/04/11(金) 00:53:36 | URL | [ 編集]
MUM
きんちゃんの空中キャッチできるの?!すごい!見たいっ!(笑)
お守りかわぃぃね~♪
やっぱり健康1番っ★これからも元気いっぱいなよっちゃんきんちゃんでいてね~♪
2008/04/11(金) 23:50:08 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★じょーじさんへ★
向日葵だよ♪冬でもね(笑)
お守り、表もかわいいんだよ!!
ショコたんにもどうだろう??
お守りあるだけで安心するよね!!

★バンブーママちゃんへ★
コメントできたー??
リンクも張替えられたよ!!良かった♪
バンブー君はガーベラかぁ!!!
大好きな花だっ!!!
きんちゃん、向日葵って感じでしょ??
ポー・・・みたいな(笑)

★コハリキママへ★
あはは、チューリップかぁ(笑)
色で例えたら赤とかかな??何か幼稚園生が似合う色が似合うよね!!
小春姉さんと一緒!!よっちゃんもガルガル言って持ってちゃうよ、興味なんてホントは無いくせにさ。。。

★ちろもなママへ★
注文しちゃいなよー!!!
私は共同購入の安い時に買ったよ♪
ネームタグにもなりそうだよね!!!
お守りって安心するよー!!!!!
きんちゃん、すっかり治ったよ、いつもありがとうね♪
2008/04/14(月) 23:44:42 | URL | [ 編集]
ayucchi
★MUMちゃんへ★
きんちゃんの唯一の特技だよー!!!
今度ポンしてやって!!!!!
咥えたまま、頭なでてーって近付いてくるから(笑)
やっぱ元気が一番だよね!!!
お守りの中に犬の毛とか入れられるんだよ!!
2008/04/14(月) 23:47:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
