よしおときんたの大冒険♪ 土曜日のお城
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
土曜日のお城
とってもお天気が良かった土曜日、アイペット受診だったちろもな家とさくたろうが遊びにに来ました
IMG_7684_edited.jpg

左:もなか 右:チロル

IMG_7674.jpg

『いらっしゃぁ~い!!』
狭いけど、遊んで~
IMG_7695.jpg

きんちゃん大好きチロル姫♪こんな風に下に潜り込んでお誘いしますかわいい
軽くご飯を食べた後、うちに来たらココだよね
IMG_7697.jpg

かばんちょ先生のお出迎えですw

IMG_7700.jpg

他にもなまずのニョロ助の歓迎を受け

IMG_7701.jpg

みんなでカケッコ、よ~いドンっ
IMG_7729_edited.jpg

IMG_7726.jpg

IMG_7731.jpg

みんなホント良い表情してて、写真撮るのが楽しいよ
IMG_7724.jpg


菜の花もほぼ満開だね
IMG_7716.jpg


IMG_7719.jpg

桜が咲いたら今度はお花見しようね






さくこ
土曜日はありがとう(^O^)
久しぶりのお外でかなり満喫させてもらいましたよー。
みんないい顔してるね。
うちはいつアップできるかしら(^^ゞ
お花見も行きたいわぁ。
いいところだもん。
2008/03/24(月) 17:00:48 | URL | [ 編集]
ウリ
楽しそう♪カバやらナマズやらたくさんお友達がいるんですね~~うちのがんちゃん、間違って食べちゃうかも???
お花見した~い(´∀`)でも、サクラが咲いてる頃には帰れないかなぁ。。。
2008/03/24(月) 18:30:58 | URL | [ 編集]
じょーじ
偶然にも会えて嬉しかったよ。
元気そうなよったんときんたんにも会えたし!!

そぉそぉ、診察のときに馬場先生が「よしきんのところが多頭飼いの理想の形だよね」って言ってた。
私もそぉ思うな~

お城今度案内してけろ~
2008/03/24(月) 18:57:54 | URL | [ 編集]
おむハハ
いいねーお花見の季節♪♪
が、しかーし今年から花粉症デビューしちゃった。。。。
今は鼻ティッシュでPC前にいます(TT)
オススメ花粉症ケアグッズがあったら教えてけろー
2008/03/24(月) 21:22:48 | URL | [ 編集]
ちろもなママ
お邪魔しました~★
ここめちゃいいよね♪
みんな良いお顔してくれた!!

また桜が咲いたら行きた~い。
そうそう、関谷城じゃなかったね(笑)
勘違いしてたよぅ。
2008/03/25(火) 00:18:13 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★さくこさんへ★
すっごい楽しそうにしてたね、さくちゃん♪
さくこさんを独り占め!って感じでさ~^^
またいつでも来てね、遠いけど。。
お花見しようよ♪チュンさんも一緒に!!

★ウリちゃんへ★
がんちゃんが食べれる大きさじゃないから大丈夫だよ(笑)
がんちゃんと同じ位の大きさかな~??
去年もしたよね~、お花見!!
今年は1日位帰れないのー??会いたいよ!!

★じょーじさんへ★
ねー♪私も嬉しかったよ、会えて!
ショコラちゃん、吐いちゃって大丈夫だった??
ナヌっ!?うちが多頭飼いの理想だとっ!??
信じられないっ!!!オロオロ(汗)
関宿城、今度一緒に行ってケロ~!!

★おむハハさんへ★
関宿城、良いよー!!
PK無料だし、1日居られるよ!!
お花見しようねー♪
鼻ティッシュ!?あれ、してるうちに重くなってくるんだよね(笑)
色々試した結果、病院でもらう薬が一番効くし安いし楽になるよ!!早速行ってケロ~

★ちろもなママへ★
良かったよねー、みんな笑顔で♪
でも、よっちゃんがごめんね(涙)
また桜が咲いたら行こうね!!
関宿城!!関谷城(笑)!何か足りないと思ってた。。。(笑)
みんなの笑顔を見にね♪
2008/03/25(火) 09:22:39 | URL | [ 編集]
コハリキママ
笑顔満載で見てて癒された~☆
やっぱブヒ達が笑顔だと幸せよねん。
今日、旦那お花見らしいんだけど、
どう考えても咲いてないよね。。。(笑)
2008/03/25(火) 22:16:56 | URL | [ 編集]
ayucchi
★コハリキママさんへ★
み~んな笑顔で可愛くて、撮ってる私もニヤニヤだよ♪
これから暖かくなるし、こういう機会が増えるんだろうね~!
えっ!もう花見って?きっとどこの会社よりも1番のりだよね(笑)蕾見!?
2008/03/25(火) 23:59:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
