よしおときんたの大冒険♪ やっと更新!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと更新!!
29日は『肉の日』という事?で、第一回ブヒブヒBBQをやっちゃいました~ビックリみっちゅ
場所はココ
IMG_0683.jpg

お台場、『綱吉の湯』のドッグランを半面貸しきって!!!
スンバらしい企画を源ママちゃんが立ててくれて本当に感謝

飼い主もお豚様たちも、本当にワクワク

今回のお豚ちゃん達は・・・

   IMG_0615.jpg


   IMG_0616.jpg


   IMG_0608.jpg


   IMG_0599.jpg


   IMG_0575.jpg


   IMG_0658.jpg


   IMG_0594.jpg


   IMG_0661.jpg


  IMG_0591.jpg


  IMG_0610.jpg

何せ本当に暑い!!!夏ですよー。。もちろん半袖組は日焼けでした
皆さん、さすが女子で焼いてくれたりと心配りが抜群
私は。。すみません。。食べたり豚ちゃん達に水かけたり。。
一人で遊んじゃいましたー(反省してます。。第二回、どうか誘われますように!!)

お肉もコストコ会員組が仕入れてきてくれて、野菜はマノンママ&さくらんぼママちゃんが下準備をしてきてくて!!
本当に本格的BBQ
食べるのに夢中で、お肉の画像が無い。。。
IMG_0638.jpg

11時~15時までゆっくりのんびり食べてお話して、遊んで、本当に楽しかった★
皆さん、次回は秋頃ってのはどぉ??エヘヘっニヤリ

IMG_0630.jpg

お決まりの集合写真もどきってのを撮って、せっかくなので海にもお散歩

IMG_0585.jpg

↑『絵』じゃないよ!写真だよ!!

IMG_0668.jpg


   IMG_0675.jpg

源パパちゃんと源さん。すごく雰囲気が良くてこっそり撮っちゃった♪

皆さんとバイバイした後、ペットシティにお買い物をしに行きました
そこで、以前ジロモモちゃん家で見た2段乗りに挑戦

             IMG_0685.jpg

よっちゃん、きっとスケボーとか乗れるんだろうなー
(こっそり下にキンちゃんが乗ってますぅ

チロルパパちゃんに、カメラを教えてもらったのでせっかくだからと、帰りに『東京タワー』を撮りに行きましたー(田舎者丸出しー)

        IMG_0720.jpg


んー。。もっと修行が必要だなっ!!チロルパパちゃん、またご指導お願いしますっ

ホント、楽しい一日だった★
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!!!
そして、お疲れ様でしたぁ


源ママ
ホント楽しかったねぇ~肉の日v-16
また秋にやろうねv-344
それにしても、よしきん夫婦は元気だなぁ~
BBQ→お買物→東京タワー、マネできませんよぉ~


2007/05/01(火) 21:55:07 | URL | [ 編集]
おむハハ
BBQほんと楽しかった~~~♪
きんちゃんの風呂上りのような写真は皆さん撮ってUPしてますね
うちの家宝にしたいくらいです^^
また是非第2弾をやりましょー♪
2007/05/01(火) 23:08:47 | URL | [ 編集]
さくこ
お疲れ様です(>_<)
最後まで満喫ですね。。。
東京タワー最高です!!!
やっぱ寝そべって撮りましたか???
いい写真ですね。
私も行ってみよー(^O^)
2007/05/01(火) 23:12:47 | URL | [ 編集]
マノンママ
あれからそんなに移動していたのですね~v-290
私が道を間違えている間に・・・v-406はははv-356
本当に楽しいBBQでしたね~v-344ありがとうございましたv-238
確かに「肉の日」でしたね~v-410
次回は秋?今から楽しみにしていますv-343
仕事始まる前に沢山遊んで下さいねv-10

2007/05/02(水) 00:42:34 | URL | [ 編集]
バンブーママ
この日ってホント暑かったv-42記憶が‥v-404
でも、ブヒ達も楽しそうで良い顔してるねっ!
フフッ‥きんちゃん、頭にタオルのせてる写真いい感じv-345&カートの二段乗りi-198凄いねぇi-183
あれ、きんちゃんは上に乗ることはないのかしら?i-278
2007/05/02(水) 01:51:13 | URL | [ 編集]
どんちゃんママ
お台場、バーべキュウーって憧れです
ブヒたちも楽しそうですね。
海をバッグに取った写真はポストカードみたいですね。
名古屋にはしゃれたとこないし・・バーベキューは1度もやったことないインドア家族なんで・・
2007/05/02(水) 10:32:26 | URL | [ 編集]
チロルママ
楽しかったね~!!ありがとうv-238
次回もとっても楽しみだわ~♪
v-212うちのパパでよければ(笑)
なんでも聞いてやって~(爆)
よしきんちゃんと東京タワー素敵☆彡
2007/05/02(水) 12:13:18 | URL | [ 編集]
ウリ
行けなくて残念でした(´д`)次回は絶対参加したいデス♪
バーベーキューはみんなでやると楽しいんですよね~☆
東京タワーキレイ!!ayucchiさん上手♪♪♪
2007/05/02(水) 13:21:16 | URL | [ 編集]
飼い主2号
うわーっ!!
楽しそう!!!
BBQ、いいですねー(=^▽^=)
ドックラン半分貸切でブヒまみれなんてステキすぎ~(´∀`)陰からでも、こそっと覗きたいくらい(笑)
よしきんのカート2ブヒ乗りもカワイイ~。きんちゃん、アミアミね中からナイススマイルです☆
2007/05/02(水) 20:01:59 | URL | [ 編集]
hanahana
お台場でBBQだなんて、素敵ですね。みんなで楽しめて、本当に良かったですね♪
BBQのあとに、お買い物♪なんてママさんパワーありますね。(笑)カート2人乗りの技もすごい!よしきんファミリーのパワー恐るべしです。(笑)

夜の東京タワーって素敵ですよね。つい、写真を撮りたくなる気持ち、分かります。
2007/05/03(木) 00:49:33 | URL | [ 編集]
chiwabull
あはぁ、出遅れた・・・。

BBQ、ありがとう!楽しかったねv-346
よしきんのおりこうさに、関心しきりだったよ。
特に1枚目の写真の待てにはビックリ!
あんなに人がいるのに、いい子に待ってたよね。

この後、ペットシティーや東京タワーにも行ってたなんて!
すごい行動力だなーv-355
若いって、すばらしいねv-353
2007/05/03(木) 06:56:24 | URL | [ 編集]
クロのママ
楽しそう♪
今を逃すと、もうめちゃ暑くなるからBBQは辛いもんね~

夜の東京タワーの写真も素敵です^^
2007/05/03(木) 14:46:56 | URL | [ 編集]
ayucchi
★shihoさんへ★
気づけば『肉の日』だったねv-16
大成功☆すっごい楽しかった!!!
絶対またやろうねっv-398
今回は何から何までやってもらっちゃってありがとうv-415
次回は沢山働くから~v-421
うちは『元気』かなー!?
SHIHOさん家には負けるよ~!!!!


★おむハハさんへ★
久しブヒに会えて嬉しかったv-352
髪の毛も切って、かわいらしくなってたよママちゃんv-415
ホントに旦那同士、楽しかったみたいでv-398
次回は秋だねv-375
大吉家はもう一人参加者が増えてるかもねv-343


★さくこさんへ★
東京タワー!!
やっぱり寝そべって撮るもんなのかなー??
私はもちろん寝そべりましたっ!!!!
初めてv-402
でも、頭まで入らなかったv-404
さくこさん、期待してるよーv-354


★マノンママさんへ★
また!?帰りも間違えたのーv-405v-356
プププっv-389v-355笑っちゃいますねー!!!
でもそんなトコが憎めなくてかわいいですv-345
楽しかったねー♪
もうすぐお仕事始まっちゃうんですねーv-356
中々会えなくなっちゃうのかなーv-406
その前に、沢山遊びましょうね!!!

★バンブーママちゃんへ★
この日、バンブー&バジルちゃんは水元に行ったの~??
すごい暑くてビックリだったよv-278v-278v-278
きんちゃんは、一応『綱吉の湯』という事で・・・温泉気分?をかもし出してみたv-398
『カート2段乗り』、キンちゃんが2階に乗る日は一生無いと思うよv-398v-353

★どんちゃんママさんへ★
うちも、ブログを始める前は、超インドア派でしたよ!!!!
でも、ブログを始めてからめちゃくちゃアウトドアになりましたv-355
きっと、どんちゃんママさんも、沢山のお友達と一杯お出かけする日が来ますって!!!
ブログで名古屋を案内して下さいねー!!!


★チロルママちゃんへ★
楽しかったよー!!!
チロルちゃんの写真、めっちゃ笑顔でしょv-363v-361
暑かったけど、最高だったねv-343
東京タワー、評判良いんだよ!!!
パパさんのv-91が良いからだよーv-410
また教えてもらわなくっちゃv-413v-353
宜しく言っておいてねー!!

★ウリちゃんへ★
ウリちゃん、D40買ったなら東京タワー撮らなきゃだよ!?
やっぱ『デジイチ』効果出てる??
次回は秋頃予定だよv-414v-343
絶対来てね~v-222小太郎君、17キロ位になってたりしてv-398v-355


★飼い主2号さんへ★
BBQ、めっちゃ楽しかったですv-357
横浜辺りでも沢山出来る場所ありそうですよねv-363
飼い主さん家は、家族だけでも楽しそう♪
4ブヒみんなでBBQv-398
カート、実は1匹用なので、中が狭いんですv-404
もうすぐデカイのが来る予定なんですけど・・
それまで、バランス感覚の良いよっちゃんは、2階部屋ですv-356


★hanahanaさんへ★
HANAちゃんはこの日、水元ですよね!?
すごいブヒちゃん達が来たみたいですねv-410v-343
HANAちゃん、ビックリしてませんでしたか??
確かに、BBQの後、疲れてましたが、何せ『肉』を食べた後だったので、パワー前回だし、うちは伊達に太ってませんから!!
『東京タワー』は、帰りに道を間違えたんですv-406
でも良い写真が撮れてよかった♪


★chiwabullさんへ★
楽しかった&お疲れ様でしたぁ♪
かわいいTシャツ頂いちゃってホントにありがとねv-345
後ほど予定ですv-410
よっちゃんは「待て」が少しだけできるけど、きんちゃんは「ヌボー」っとしてるだけだよ!!
よっちゃんがいればキンちゃんは安心してるからねv-413
楽&紅ちゃんに会えて良かったv-345
久しぶりだから楽しかったかな??
今度は誰に会えるのか、今から楽しみv-415
2007/05/04(金) 00:30:18 | URL | [ 編集]
ayucchi
★クロのママさんへ★
そうそう、今が一番ですよね!BBQv-16
また、ピーカン←死語??の下で食べる肉が最高なんですv-91
東京タワー、昼間より夜のがすきかなぁv-398v-343
2007/05/04(金) 00:33:10 | URL | [ 編集]
sayo
先日は、どうもありがとう☆
暑かったけど、楽しかったね~。
東京タワーにも行っていたとは、びっくりだよ!
タワーもキレイだけど、いつもいつもモデルさんみたくじっとしているよしきんちゃんにも感心。うらやましいよぉ。
ふくちゃんにアイスノンと氷枕(?)を貸してくれてありがとう。
首に巻くやつ、ayucchiちゃんのアイデアを頂戴して作ってみたの。今度、見ておくれ~。

2007/05/04(金) 12:04:06 | URL | [ 編集]
ayucchi
★sayoちゃんへ★
あの後、道を間違えて東京タワー方面に行っちゃったんだよーv-8でもそのおかげで写真撮れた!!
よしきんは、じっとしてないぞーv-41一瞬だけだよ!!
ババフクちゃんみたく、みんなと仲良しならどこでも連れて行けるじゃん!!!
首に巻くヤツ、是非見せて!!楽しみにしてるよーv-22
2007/05/04(金) 13:25:03 | URL | [ 編集]
mum
先日はありがとうございましたぁ~!!
とっても楽しかったですぅ☆
よしきんちゃんには、相変わらず癒されちゃって♪
それにしても暑かったですょね~(>_<)
ブヒの水掛などなど。。参考にさせてもらって→わたしも早速、霧吹き買いにいきました!
また遊んでくださいね~!!
2007/05/05(土) 14:17:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
