よしおときんたの大冒険♪ お引越し
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お引越し
4月からこちらにお引越し予定ですくま皆さん宜しくね
20070330192904.jpg

飼い主1号
ブログお引越しですか!晩ご飯はお蕎麦ですね。
新しいブログもアユッチさんぽさが出てて素敵ですね!(まだ、お会いしてませんが。)
さっそく、リンクさせてもらいましたよー。
カートの中で毛布に包まるきんちゃんと、全裸で綺麗なお座りのよっちゃん。それぞれの特徴が出てて可愛いですねぇ~。(まだ、お会いしてませんが。)

今度こそドタキャンしませんので、ブヒ会議ヨロシクお願いしますね!!


2007/03/30(金) 23:08:20 | URL | [ 編集]
源ママ
v-308引越し~だねv-353
がんばって作ったねe-343
天然を猛否定するなんて(* ̄m ̄) ププッ
さっき天然やらかしたばかりなのに・・・
これからもブログ楽しみにしてますe-265

2007/03/30(金) 23:42:49 | URL | [ 編集]
源ママ
ごめん!!!下のコメントお祝いなのに絵文字ハート割れてる!!!
間違えた!!!(T_T)
嫌がらせじゃないよぉ~本当にごめんね許してぇ~!!!
v-344v-344v-344だからねv-363
2007/03/30(金) 23:47:04 | URL | [ 編集]
sumodz
こんばんは。
さっそく、遊びに来ちゃいました。
カートの中のきんちゃん、ちょこんと座っておすましさん。
よしおちゃんは、カートで赤ちゃんのお散歩に来たママみたいだね。
ふたりとも、かっわいいよ。v-238
2007/03/30(金) 23:55:03 | URL | [ 編集]
じゅん
早速アメブロからやって参りましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
こっちのblogでも、よしキンらしさを全面に押し出して頑張って~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/31(土) 00:15:22 | URL | [ 編集]
Droopy MOMI
楽しい可愛いよしきんちゃんのブログいつも楽しく拝見させて頂いてます♪
Droopyのリンクも有難う御座います★
新しいブログの方もリンクさせて頂きますね!
今後もよしきんちゃんの可愛い姿、楽しみにしてま~すv-344
2007/03/31(土) 00:22:06 | URL | [ 編集]
チロルママ
こんばんわ~!!
お引越しされたんですね。
私も少しずつパパさんのブログの一角で
細々と日記を綴る様になりました!!
また遊びに来ますね♪

絵文字の入れ方が分らなかった~。
2007/03/31(土) 00:41:35 | URL | [ 編集]
おむハハ
お引越ししたんですねー
とってもかわいらしい感じで、よしきんちゃんのメッセージ入りがキュートです
以前のきんちゃんの蜂?の格好もかわゆかったんだけどなぁー
今度会ったら、よしおちゃんに頭ナデナデと、きんちゃんの鼻しぶきを受けたいです♪
お返しに大吉のヨダレ爆弾!!!
2007/03/31(土) 09:20:27 | URL | [ 編集]
クロのママ
アメブロさん、調子悪いもんね^^;
新しいブログでも、どうぞ仲良くしてくださいね♪
更新たのしみにしてますv-238
2007/03/31(土) 11:33:27 | URL | [ 編集]
フーバー。
お引っ越し、了解Dasu。
これまた可愛いブログなのDa。
ayucchiさんはきっと可愛い感じのシトなんでない?
...とオイ丼思うDasu。ウシシ。
2007/03/31(土) 13:14:13 | URL | [ 編集]
AIKOママ
お引越しですねー。
了解ですっ!
こちらでもまた可愛いよしキンちゃんにお会いできるの楽しみにしてます!!
2007/03/31(土) 14:38:56 | URL | [ 編集]
マノンママ
早速にお邪魔させて頂きますv-308よし&きんコンビのプロフィールが楽しくて、思わずニンマリしちゃいましたv-290私も早くパソコンちゃんと操れるようになりたいです。マノン共々、今後とも宜しくお願い致しますv-238で、7日でしたっけ?桜、既に満開になっているようなv-394また、御連絡お待ちしていますv-291
2007/04/01(日) 03:01:25 | URL | [ 編集]
ルドルフのお母さん
昨日病院でお会いしましたルドルフの母ですv-209
今まで読み逃げしてましてごめんなさい。
よしきんちゃんのザ・フレブル体系にv-238をわしづかみにされてしまいました。
きんちゃんのマナーベルトもカラーも最高でした。
パッチワーク生地、探したけどなかったので 別のパッチワーク生地で
作ってみようと思います。
カラーのハラコも私のツボにどんはまりです。
ルドルフはきんちゃんと遊べたみたいで嬉しいです。
よっちゃんはかなり凹んでたのが残念でしたが、
また今度遊んでくださいませ。(腫れてませんか?お大事に)
よっちゃんへ
けがしたところは いたくないですか?
またこんどうひょうひょしてください。
ぼくも あしがなおったらぜんりょくであそぶですよ。
るどるふより
2007/04/01(日) 09:13:54 | URL | [ 編集]
ウリ
ブログ引越ししたんだァ(`∀´)しかも、FC2♪一緒②☆
リンク変更しときますネ☆★☆★
ayucchiさんに負けないようにカワイイブログ更新しなきゃっ!!
2007/04/01(日) 09:43:09 | URL | [ 編集]
chiwabull
新しいブログのコメント、出遅れてしまった!
私も、始めたブログの調子が悪いので、もう引越ししたくなってます。

これからも、可愛くて愉快なブログ楽しみにしてるよ~v-238v-238
2007/04/01(日) 09:51:56 | URL | [ 編集]
Bambooママ
お引越しされたんですねv-237 新しいブログも可愛いくて良い感じですねv-238   お花見の時期ですが、よしきんちゃん達はもうしましたかー?v-252 お花見してみたいねーなんてバンブーと話てたら‥‥!家の前の公園がv-252が満開で、なんだか得した気分になりましたv-221
2007/04/01(日) 11:11:17 | URL | [ 編集]
マメボス
お引越し、お疲れ様ですv-237
これからも、カワ面白いよしきんちゃんブログ楽しみにしてますv-353
2007/04/01(日) 22:21:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
           ★飼い主1号さんへ★
ムヘヘv-398「まだ、お会いしてませんが。」って笑っちゃいましたv-290
「ドタキャン」なんて言ったら不二子に怒られちゃいますよ!!!
更新頑張りますのでこれからも宜しくお願いします♪
そして、ブヒ会議、了解しましたv-218楽しみにしてますよーv-238


          ★源ママさんへ★
そんなshihoさんこそ、まさに「天然」でないのかいv-236v-389
まあお互い良い勝負って事でv-414


         ★sumodzさんへ★
遠くの方から遊びにきてもらっちゃってありがとう♪
まだ慣れないからブログUPするのに何時間も掛かっちゃうよv-359
画像もイチイチ、リサイズしないといけないしv-406
アメブロにもどろかなーv-356これからも宜しくお願いします♪


         ★じゅんさんへ★
いらっしゃぁい♪じゅんさんトコも勝手にリンクしちゃったけど大丈夫?!
後報告でごめんちゃいv-409
よしきんらしさ、一杯のブログにするから遊びにきてねv-346


      ★Droopy MOMIさんへ★
うわぁv-407来て頂けて嬉しいですv-345
こちらこそ、これからもかわいいお洋服、楽しみにしてますのでよしきん共々宜しくお願いしますねv-521


          ★チロルママさんへ★
そうなんですー!引越しました♪でも、システムが全然わかんなくってv-356前のトコより難しいですv-404
ママさんも「日記を綴る」なんて素敵v-347早速遊びに行きますv-426


         ★おむハハさんへ★
そうそう、前のブログではTOPに画像入れられたんだけど、ココでは???
大吉君、ヨダレ博士だったっけぇ??
そんなに出てなかった記憶がv-286
是非是非よしきんにタッチでお願いします♪


         ★クロのママさんへ★
アメブロ、すごく簡単で使いやすくて良かったんだけど、何回も消えちゃってがっかりしちゃう事が多かったからお引越しを決意しました!!!
こちらこそ、これからもクロたんのダイエット、応援してます♪仲良くしてねv-407


           ★フーバー君へ★
いらっしゃーい♪わたしね、高校生の頃のあだ名が「キューピー」だったのv-388そいで妙にキューぴーさんが気になるんだよねv-354
フーバー君は誰に似てるかなー??「ガチャピンさん!?」ムフフv-398


          ★AIKOママさんへ★
お引越し、お願いします!!!!
また、かわいいフリフリAIKOちゃんにお会いできるのを楽しみにしてますv-345


           ★マノンママさんへ★
今日埼玉の方に桜を見に行って来ましたが8割くらいでしたかねーi-1
満開だと人が大勢で犬連れは小さくなってないといけないので、来週辺りが調度良いとおもいますよ!!そして日にちは8日ですi-184
良かったら携帯のアドレスをコメントの「Mail」の欄にカキコして頂けると私だけ見れるようになるので是非お願いします♪


       ★ルドルフ君&ルドルフのお母さんへ★
土曜日はありがとうございましたー♪
キンちゃんをすごーく褒めていただき、嬉しかったですv-238
ルドルフ君、なんとも言えないおちり、目に焼きついてますよーv-221
キンちゃんのマナーベルトは、あまりの布でざっくり作ったので何だか恥ずかしかったですv-394
よしおのベルト、かっこよいなんて旦那が聞いたら喜びますよー!!
後ほどルドルフ君のお写真、UPさせていただきますね!!
今度は柏の葉で一緒に遊びましょうねv-16
~ルドルフ君へ~
よっちゃんです。足の心配してくれてありがとう♪いつもははっちゃけなんだけど、あの日は凹んで出てごめんねv-16
今度一緒に遊ぼうね♪ ~よっちゃんより~


            ★ウリちゃんへ★
引っ越したけど何これー!?
難しいんだけど??
ウリちゃんも画像イチイチリサイズして載せてんの??
面倒だなーv-12前のトコは画像UPするのに勝手に小さくしてくれてたんだよ!面倒くさいから中々更新できないかも。。。1ヶ月1回とかv-404
そうならない様にがんばるねv-406


           ★chiwabullさんへ★
お引越し祝い!ありがとうv-308
複雑だったり、難しかったりすると中々更新するの、嫌になっちゃうよねーv-406
何だか、ちもさんの顔を思い浮かべて「chiwabullさん」って書くの、慣れるまで変な感じかもv-355後で遊びにいきまーす♪


         ★Bambooママさんへ★
引っ越しましたー!!!バンブー&バジルちゃん家みたいに奥が深いブログじゃないけど、コツコツ鈍行で頑張ります♪
来週!?今週柏の葉でお花見ですよーv-291
でもでも、お家の前の公園が満開だなんて羨ましい!!!究極の穴場ですねv-398良いなー♪







2007/04/01(日) 22:48:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
