よしおときんたの大冒険♪ 2011年12月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やってますか?
今日で終わりだけど、大掃除まだやってる??
ayucchiは、普段の掃除をちょっと大げさにしてる程度です(笑)
まぁ、カーテン位洗ったけどね。。。
でもね。。。
           osoji.jpg
しっかり脱水してそのまま干したらこうなったの。。
まぁいいかと思ったんだけど
           osoji1.jpg
思いなおしてもう一度洗う事にしよと思った時に!!!
           osoji2.jpg
コストコで買ったコレ↑があったのを思いだし、早速シュッシュしてピッピと伸ばしたらアイロン掛けたみたいになったーー♡♡
良い匂いだし得した気分♪
osoji3.jpg
はい、がんばります。。。
毎回上の方からハタキで埃を落としていくので一応マスクという。。。(笑)
今回のお掃除でね、まーさんと行った海辺のキャンプで拾った流木が出てきたの。
osoji9.jpg
折角なのでこの子に使ってもらう事にしました♡

そんで年末と言えばセールだよねぇ。。
早速こちらをセール価格で買いました↓
           osoji4.jpg
IDEAのストーブ。
可愛いよねーー♪
2人ともとっても気に入ってます。
           osoji8.jpg
残り少ない2011年を楽しく過ごしてねーー♪♪




                          ネイルをよしきんにしたよーー!↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!年越しそばーー          

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

【2011/12/31 00:25】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よしきーん
12月27日
今年最後のBUHIが発売されました!!!
               201112_00.jpg
今回も色んなお話盛りだくさん!!
お友達の持ち物や、ライチ飯など参考になる情報が沢山だったよ!!!
           buhi21.jpg
そして、そして、よかったら。。。。
           buhi212.jpg
『よしきーん P.66~67』も見てね♡





                       あたちも持ち物特集出たかったわーー↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!カウントダウン☆
【2011/12/27 22:38】 | ★BUHI★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼント☆
お友達サンタからプレゼント届いたよー♪
           sanpre.jpg
とってもずっしり高級感!!
           sanpre1.jpg
キタムラの長財布ーー!!フレンチブルだーーー♡
きんさん、ブルだよーー
ステキーー!ありがとう♡

そして毎年物々交換してるの↓
sanpre2.jpg
男子にはアレだけど、よもぎ温座パットってすごいねーー♡
未知の体験!!!
これでこの冬越せる気がしてきたよーー♪

よしきんにもプレゼントきたよーー!!
sanpre3.jpg
きゃー!サプライズ!!
ん?真ん中の丸いウニウニはピップエレ●バンかな??
sanpre4.jpg
そんな冗談は全く通用せず、きんさんは手作りポテチにロックオン!
きんさん、まけて×、あけて◎だよーー。。。
           sanpre5.jpg
早速頂きましたー♪
           sanpre6.jpg
おいしいねー!!
           sanpre7_20111226104212.jpg
良かったねー!手作りサイコーー!!

こちらもあるよ、手作り↓
sanpre7.jpg
やーん!かわいい♡耳ついてるーーー!!!!
           sanpre8.jpg
すごくお似合いだよー!!!
はなちゃんとお揃いだって♡いつも本当にありがとう涙
大事にするね♪

もちろん今年もまーサンタ&ayucchiサンタからのもあるよ♪
sanpre8_20111226104241.jpg
かわいいねーー♪
ゆるいフレンチ柄テープが可愛すぎて、買っちゃったー!!
早速お散歩♪
sanpre9.jpg
あらら、全然見えない。。。
sanpre10.jpg
きんさんの歌なあに??
気にってくれたかなー??
イヒヒ♪♪



                              今年も残りわずかだねー↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!毎日を大切にしなきゃなぁ。。
【2011/12/26 11:35】 | ★お友達★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
hohoho!
           merry1.jpg


           merry11.jpg

ステキなステキなクリスマスをーー♡






                         真っ赤なお鼻のトナカイさんは↓♪
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!サンタウェルカム!!!!!
【2011/12/24 15:08】 | ★お知らせ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
届いた☆
明日はイブだねー♪
すっかり風邪をひいて寝込んでしまいましたーーー凹
でもだいぶ良くなったよーーー。

ステキプレゼントが届きました★
itadakimono.jpg
手作りリース。
すごいよねー♪
早速飾ったよ
           itadakimono1.jpg
あららっ間違えたーーー
itadakimono2.jpg
一気にクリスマスムード。
あと2日だけどね(笑)

そしてこちらもポストに入ってたよー↓
itadakimono6.jpg
そう!こちらは当選したのーー☆
嬉しいな♪いろんな事に押しちゃうよー♪

ほんとは大掃除とかしなきゃいけないんだけど、体がだるくてカーテンしか洗ってません。。
あ!今年はよしきんのプレゼントもケーキも用意してないやっ
そんで2人もだるだるーー。。
itadakimono7.jpg
良くなったら猛スピードで掃除しなきゃーー




                             サンタさーーーんウチ来る??↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!柚湯入りたいなぁ
【2011/12/23 19:42】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
服作ーーる♪
放置してたわけじゃないんでぃす。。
ちょっと体調が悪かったりでね・・・
今は喉も痛いどえす。。。

さてさて、先週はたんまり買ってあった生地で洋服を作ったよ☆
特別講師も来てくれたの♪
yomame.jpg
教えてもらおーーー!!!!
特別講師のまめ先生に、よっちゃんへのタンプレをもらったよ!!
yomame1.jpg
わーー☆
かわいいーーー
           yomame2.jpg
肝心なお洋服がボケて顔メインになっちゃったけど(笑)すごく似合ってるー♡
yomame3.jpg
てんとう虫沢山で可愛いーー♪♪
yomame4.jpg
プププ(笑)
きんさんにはayucchiが作ったげるからねーー♪
なんていうか、めちゃくちゃ面倒くさいんだね、お洋服ってさ。。。。。
あーじゃない、こーじゃない言ってる横で、タラ先生はちゃっちゃとその辺の生地で完成↓
           yomame5.jpg
ヒエーーー!!!!早いっ
ayucchiも何とか完成☆
yomame7.jpg
袖のリブがね、ジャクソン風になったけど、先生に修正してもらったの♪
早速試着マトリョーシカ♡
           yomame10.jpg
そうそう、マトリョーシカは中に沢山小さいのがいるんだよって教えてあげた事あるからねーー笑
きんさんの中にもきんさんが沢山詰ってるのー!?
それとも小さいまーさんがいるのかなー!?

1着完成して思った事・・・・
2着目は永遠に完成しないかもしれないーーー(笑)





                         でも生地たんまりだからがんばーる↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!LoveLikeRock参戦!!!!
【2011/12/20 18:15】 | ★手作り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大掃除&模様替え
※左端にインスタグラムの画像が見れる様に設定しました!

気がつけばもう12月も中旬になりつつあるんですねーー驚
そろそろ大掃除を始めなければと、こちらを↓
kapet.jpg
よっちゃんのアレとかきんさんのアレとかが沢山浸みこんでるので、クリーニングに出すよ☆
すごくお気に入りだからまた気分が変わったら交換するんだー♪
kapet1.jpg
わっ!!!
激しいーー!!!!
クロが少し入ってるけど、まぁ仕方ないね。一目ぼれで気に入ったしね♪
           kapet2.jpg
このカラフルな色が沢山ある中で、きんさんはゲ●をする時、白の部分を選んでします。。。。涙
kapet3.jpg
あいつめ。。。テーブル汚くてごめんちゃい・・
ラグを換えたら気分が上がったので、やろうやろうと思ってた事をやってみたよ↓
tabire.jpg
よしきん皿の土台塗り♪
オレンジ×グリーンのボーダーと
table1.jpg
ピンクのドット♪
折角なので毎日可愛くね♡
           tabre2.jpg
味も少しは違うかな??笑
あっと言う間に年も越しちゃう気がするよ・・・・
あぁ嫌だ、嫌だ・・
kapet9.jpg






                                  掃除やろーーー↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!サンタに何頼んだのー??
【2011/12/13 09:15】 | ★インテリア★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごはんちゃんとごはん
11月後半、家族みんなで大好きなごはんちゃんとおデートしてきました
           goan.jpg
きんさんも大好きねー♡
プレゼント作ったよ↓
goan11.jpg
下手だけど、愛込めて作ったよ♪
ブーンと車でレイクタウンへ☆
           goan1.jpg
うきうきしてたらおべんと忘れちったーーーー凹
ごめーん。。。

あ!ごはんちゃんいたー!!
           goan3.jpg
うふふ、きんさんもご挨拶してね
goan2.jpg
あららっ
ランチはヴィレッジヴァンガードのハンバーガーにしたよ♪
           goan6.jpg
エビとアボカドのやーつ。
そしたらね。。。
           goan4.jpg
優しいごはんばばさんとごはんちゃんがよしきんにもおべんと持ってきてくれたのーーー!!!!
goan5.jpg
ありがとーーーー♡
goan7.jpg
かわいいなーってぽーっと見てたら
goan8.jpg
わはは笑
ゆっくりランチの後は、やっぱり
goan10.jpg
ごはんちゃんよく知ってるねーー笑
すごく楽しかった♪
今度はホットケーキ行こうねー!!!
          goan9.jpg





                                  シャンプー行ったよ↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!キラキラクリスマスだねー☆
【2011/12/09 21:35】 | ★お友達★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゆめのくに
先月、ディズニーお泊りしてきました!
遠く岡山から遊びに来てくれたうさはなママさんと♡
ずーっと首を長くしてこの日を待っていたのです!!
よしきんはおべんと作って実家にお泊り♡
           dy.jpg
実はディズニーにお泊りするのが初めて!!
dy1.jpg
すっかりクリスマス仕様でした。
お天気はイマイチだったけど
dy2.jpg
パレードちら見したり
dy3.jpg
ココに来ると、めっちゃ上がるよねーー♪
dy4.jpg
こんなんあったよ↑初めて見た。ちゃんと耳の中にも具が入ってたよーー!!!
取りあえず、スペースマウンテン、ビックサンダー、スプラッシュ、カリブの海賊は乗りました♪
最高70分待ちで、そんなに混んでなかったかな?
ほとんど一番前だったなー♪
お陰さまで、スプラッシュマウンテンではびしょ濡れーー笑
dy8.jpg
寒い、寒いーーーー
夜はアリスのトコ?でごあん↓
dy5.jpg
カップが可愛かったー♡
そんでね、花火見たよ
dy6.jpg
まーさんとディズニーで一緒に見たなー。
『冬の花火はキレイだなー』って感動して泣いてしまったまーさんを想い出した。
まーさん、ありがとーって涙を堪えて叫んだよ。
           dy23.jpg
閉店22時過ぎまでばっちり遊びました♪
めっちゃ楽しかったけど、めっちゃ疲れてヘトヘトーーー
向かったホテルは
dy9.jpg
ドキドキ♪
dy11.jpg
贅沢して、マッサージまで頼んでしまいましたww
dy10.jpg
アメニティーかわいかったよ♡
エレベーターの案内がミッキーの声だった!!キュン♪キュン♪
翌朝はシェフミッキー
           dy12.jpg
後姿が好きらしい、あたし笑
dy13.jpg
バイキングもいちいちかわいいーー
みんなにサインもらった♪
楽しかったーー♡
入りきらなかったお土産は送ったんだけど、同じ県内なのに送料2000円という、一瞬で夢から覚めた瞬間でした(笑)
dy14.jpg
自分へのお土産は食べれる物ばっかりでびっくり笑!!
ぬいぐるみとかみんな抱いてて、かわいー、欲しいって思うんだけど、ディズニー出た瞬間にアレ?何でコレ買ったんだ?って思う事のが多いから我慢したーw
ミッキーの形に焼けるホットケーキがあったから買ってきたよ♪
dy21.jpg
かわいい♡
よしきんにも違う材料で作ったげた♡
dy20.jpg
大きいから半分コ。まぎまぎ食べてましたー♡
dy22.jpg
??????誰??猿???
dy25.jpg
実家に迎えに行ったけど、なんだか丸くなった感じがしたんだよねーーー笑
ちゃんとお利口さんしてくれてありがとう!!
ゆきさん、はなちゃんありがとう♡
また行こうね♪




                       最後まで読んでくれてありがとうです↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!大掃除!!
【2011/12/04 00:00】 | ★ayucchiのお気に入り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
