よしおときんたの大冒険♪ 2011年11月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
使われる
ただいるだけなのに、毎日使われちゃう子。。。
tukaimichi.jpg
よしおー、何してる???
手がね。。。
tukaimichi1.jpg
笑ったら可哀想だけど、プププププ。。。
tukaimichi2.jpg
あらん、おこっちゃった??
tukaimichi3.jpg
でもね、そんなきんさんにも、よしおが真似出来ない特技があるんだよー!!
例えばね↓
           tukaimichi5.jpg
こうして毎朝お水をあげたあとの豆苗のチェックは欠かさないし・・

お芋の次に大好きなコレを見ると↓
tukaimichi6.jpg
目をまんまるくして『待て』の合図と同時に↓
tukaimichi7.jpg
・・・・・・・・。
キャベツとお芋の場合に限ってだけど、びよーんて食べにくる。。。。。。
           tukaimichi8.jpg
キメ顔も忘れない。。。。。
よっちゃんは待てが出来るから、決してきんさんの真似は出来ないんだーーー。。。
あはははーーー。。。





                                おデートしてきたよ↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!締め切りがぁーーがぁーー!!!

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

【2011/11/29 13:21】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュワワ
先日病院で買った良い物とはーー↓
syuwawa9 - コピー
チワワのシルエットが載ってるシュワワと言う歯ブラシ(笑)
syuwawa10 - コピー
口に合わせて角度が変えられるんだってーー!ステキ☆
           syuwawa11.jpg
3色あったみたいだけど、病院には2色しかなかったよー。
よっちゃんにどっちの色がいいか聞いたら、透明見せた時『くーー』って言ったからよっちゃんが透明になりました♪
早速須崎先生の歯磨きサプリ、乳酸菌で歯磨きするよーー!!
           syuwawa14.jpg
よっちゃん、奥歯がアレだから奥歯を重点的に♪
           syuwawa15.jpg
ダイジョブ、臭くないよーー笑
はい、きんさんの番
syuwawa13.jpg
きんさん、実は歯磨きが嫌い。。
特に前歯を磨かれるのが嫌いーーー笑
見せてごらーん♪
syuwawa12 - コピー
ガタガターーー爆笑
ちゃんと磨かないと大変だから毎日頑張ってもらってます♪
あ!歯ブラシの角度曲げるの忘れちったーーー笑

この前、ためしてがってんだったかな?でやってたこれにはまってます↓
syuwawa7 - コピー
えのきと水で出来てるの笑
きのこ好きなので風味がめちゃめちゃ良いんだよーー!!!!
お鍋やめんつゆ、味噌汁や鍋にもー♡
ちなみにテレビでやってたコーヒーに入れるってやつを試してみたけど。。。。。。凹

*レシピ*

えのき…300g
  水…400g

�えのきを切り、水と一緒にミキサーにかける
�鍋に移し、弱火で焦げない様にかき混ぜながら1時間煮詰める(大変だったよーー)
�凍らす    以上。

よしきんもお粥で頂きます♡




                                是非お試しあれーー↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!締め切りがぁーーーー
【2011/11/22 09:30】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
通院
よっちゃんのお腹がカイカイになってしまったんですーー。
散歩中の草で・・
           syuwawa.jpg
受診しようねー
           syuwawa1.jpg
ほ、ほんと・・・

病院変えてから待つ時間が短くなったからすぐ呼ばれるよーー!!
           syuwawa2.jpg
きんさん、自分の事じゃないからわくわくしてるー笑
           syuwawa3.jpg
診てももらったあとは、爪切り&肛門腺ねー
           syuwawa4.jpg
きんちゃんも肛門腺ーーー笑
肛門腺がんばったらおやつかなーー??
           syuwawa5.jpg
お会計のレジで良い物発見したんだー♪
それは次回の記事で~!!!

そうそう、『twipicの画像が変わってませんが何かあったのか?』と言うお問い合わせを頂きました。
実はね、先日iphoneデビューしたんですー!!!!
ずっと憧れてたんだけど、長年auだしで悩んでたのーー。
違う用事でauショップを尋ねたら、何と在庫があってねーー!!!!
syuwawa8 - コピー
twitterの画像は、Instagramから投稿してます♪
Instagramユーザー名→ayucchiです。
こちらから画像見れますので良かったらフォローしてみてね♡




                               今週はお泊りー!!↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ヒントはチワワー
【2011/11/20 12:24】 | ★病院★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
高円寺☆刺繍
masishu-さんの刺繍教室に行って来ました☆
場所は高円寺のExtraHeavyさん!!

午後からだったので、ちょっと早めに行って、こちらにも寄ってきたよーー
           mucya10.jpg
高円寺と言ったらDroopyだよね☆
耳をぺったんこにしておしりフリフリして来てくれるみみちゃん♡
           mucya11.jpg
あらら、鼻出ちゃったねーー笑
注文していたお洋服を買ってきたよ♪
みみちゃんとお揃い♡
ボーダーハートに赤いフード♡かわいい♡

この後ステキなごあん屋さんでランチしたんだけど、集合時間に間に合わない!と大急ぎで食べたので写真なーし涙

さていよいよ刺繍教室です☆
なんつっても産まれて初めての刺繍。
yoneco先生が手取り足とり?教えてくれたよーー!!
mucya12.jpg
緊張したり不安だったりしたけど、めちゃめちゃ楽しかったー♪
だってね、にちぇちゃんがいたから♡
そして特別ゲスト、レオ君もきてくれましたー!!
           mucya13.jpg
美味しいおやつを持ってきてくれたんだよ♡
かわいいね♡
心がとってもなごみなました
いつの間にか5時間経過して完成!!
mucya18.jpg
帰りの電車の中で何度も何度も手に取ってはにまにまして帰りました。
ステキプレゼントももらったよー☆
mucya15.jpg
手作りケーキ!!
mucya20.jpg
しっとりでバナナの香りがぷわーーん♡めちゃめちゃ美味しかったよーー!!micちゃんありがと!!
mucya16.jpg
にちぇちゃんからはお手紙付きで
mucya17.jpg
欲しかったやーつだ☆

翌日、教えてもらった刺繍を忘れない様に、急いで復習した!
どうしてもプレゼントしたかったからね☆
sisyu.jpg
1針1針想いをぎゅぎゅーーっと詰め込んでやっぱり5時間・・・
sisyuu5.jpg
よっちゃんだよー♪
そんで次の日はやっぱり5時間・・・
sisyu2.jpg
どうかなーー??
sisyu3.jpg
気に入ってくれた??
sisyu6.jpg
良かったー!!
頑張った甲斐があったよ♪
大好きなお友達も作ったんだよー。
sisyu5.jpg
特別な想いを込めて。パンちゃん、頑張れ!!春に会えるのを楽しみにしてるよ。大丈夫!!!

masishu-の刺繍教室、大人気ですぐ満員なっちゃうけど、行けて本当に良かった♡
刺繍ってすごい!!
気持ちがそのまんま形になる!!!
これからも、特別な想いを込めて、自分の刺繍を増やそうと思うんだーーーー、じゃんじゃん笑!






                       いつかまーさんの刺繍もしてみたいにゃ↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!デザフェスやってるねーー
【2011/11/12 11:50】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼント☆
BBSへのお祝いコメントありがとうございます☆
今週中にお返事させて下さいね♡嬉しいな♪

沢山のプレゼント頂いたよーーー!!キラリン♪
9pre6_edited-1.jpg
大好きなはなちゃん&ゆきさんからだよー!
ステキなダッフルコート風お洋服と
           9pre7.jpg
何と!!
手作りポンチョ!!!!
           9pre11.jpg
かわいいーーー♡
9pre10.jpg
きんさーーーん爆笑!!!!
いつもありがとう☆
9pre12.jpg
この磁気ネックレス、めちゃめちゃ効くよーー!!
肩凝り女だからすごくうれしい!!kumyさんありがとーー!!!!!
           9pre1.jpg
開けた瞬間、声が出ちゃったよー笑!!
だってとっても↓
9pre2.jpg
早速ね↓
9pre5.jpg
きんさん、色々違うよ。。。芋虫だかんね。
特にきんさんが愛用してるよー!rabiさんありがとー☆
9pre13.jpg
静岡のはな姉さん&はなちゃん!!!
きたーーーー!!!!!
9pre14-horz.jpg
美味しい蜜芋と、ayucchiへあったかフカフカ靴下♡
嬉しいーー!!!
大事にするよ、ありがとう♡

よっちゃんから一言↓
           9pre.jpg
あっさりしてるけど(笑)すごーく喜んでまーす!!
きんさんもね??
           9pre16.jpg
にやにやしちゃったーーー笑





                               キラキラをありがとう↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!寒いね、マフラー用意した?
【2011/11/09 00:00】 | ★お友達★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プロポーズ
よっちゃんの誕生日プレゼント
           yosikasi.jpg
きんさんと同じく、健康診断とお食事外食券(笑)
早速予約したお店に行ってきましたーー♪ラララー♪♪
yosihkashi1.jpg
ayucchiのお友達が働いてるのでケーキを予約してました☆
           yoshikasi1.jpg
きんさん、それ水だよーーー。
まずは前菜から
yoshikasi3.jpg
前は生で馬肉が出てたけど、今はボイルしてあるんだねー。ほほう。

その間にayucchiとのりPは↓
           yoshikasi8.jpg
へけけ。
おいしーんだよ、これが!!!!
お腹一杯になったとこで、待ちくたびれたらしい2人・・・
           yoshikasi4.jpg
ちゃんとバースデーハットをかぶって(笑)
もう少しかなーー???
           yoshikasi5.jpg
あらら!!
きんさんまでかぶっちゃって笑!!!!!
happybirthdayの音楽と一緒に~♪
yoshikasi2.jpg
ぱんぱかぱーん☆
おいしそーー♡
飼い主も一緒に食べれるケーキよ!!
ともみちゃんありがとーー!!!!!

どうぞ召し上がれ☆
           yoshikasi7.jpg
よっちゃん、おいしいね♪
           yoshikasi6.jpg
人参だけ残すのやめてーー涙
みんなで美味しいケーキを頂いてる時になんと!
yoshikasi9.jpg
お誕生日だったayucchiにサプライズを!!!!
うぅ、嬉しいーー♡
大大大満足だねー♡
yoshikasi10.jpg
きんさん、改まってどしたのー??
           yoshikasi11.jpg
もしかしてプロポーズとか!?笑!!
           yoshikasi12.jpg
はっ!!!!!!!!
yoshikasi13.jpg
よ、よっちゃーーん、いつまでも美魔女でいてね♡







                               毎日歯磨きがんばーる↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!プレゼントありがとう♡
【2011/11/05 11:25】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よっちゃん☆9歳
yosshio9th.jpg

2011.11.03
よっちゃんは9歳になりました。

いつも元気で可愛くいてくれてありがとう。

よっちゃんが望む全ての願いが叶います様に。
そしてこの想いが届きます様に。




                                   9歳万歳!!!!
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!まーさんよっちゃん9歳なったよー♪
【2011/11/03 00:00】 | ★お知らせ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しい会☆
みなさまお祝いメッセージありがとうございました!!
何歳になっても嬉しいねー♡

大好きなゆきさんからプレゼントが届きました
mucyacya1.jpg
初めて見た!風船に入ってるお花達と
           mucyacya.jpg
ムチャチャとブライスのコラボ!!!!
かわいーーー♡
この子の由来?もすごく可愛くて優しいの。
いつもありがとう、大切にするね♪

27日は、reiko一家がお祝いしにきてくれましたー!!
しかも沢山のお料理を作って持って来てくれたの♪
mucya6.jpg
じゃじゃーん!!!
すげーでしょ!!??
mucya5.jpg
ayucchiが作ったのはピザのみ笑!!
mucya4.jpg
そして正吉のケーキも♪
           mucyacya3.jpg
すごい美味しかった!!!
みんなで食べるごはんは格別だね♡

あーちゃん、風邪ひいてるのにお祝いに来てくれてありがとう♡
           mucya7.jpg
いつもでもよろしくね♡



                               毎日ありがとうでいっぱい↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!刺繍最高!!!
【2011/11/01 21:38】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
