よしおときんたの大冒険♪ 2011年10月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつも通り。
よっちゃんも
           32.jpg
きんさんも
           3210.jpg
歯ブラシも洋服も音楽も部屋の匂いも何もかもいつも通り
ちょっと髪が伸びた位。。

今日27日は結婚記念日です。
去年はまーさんが可愛いお花をサプライズしてくれたよね。
           322.jpg
青空に話しかける。それがあたしの癖になったよ
        329.jpg
キレイな景色を見る度、まーさんの隣ならもっとキレイなのにってもう何回思っただろう。
        327.jpg
10周年なので、まーさんの指輪に↓
328のコピー
りぼんをつけてみた笑!!!!
           326.jpg
今日はayucchiの誕生日でもあります!!!
プレゼントはねぇ、手を繋ぐ感覚を想い出す為に、夢で少しだけ握って欲しいなぁ♪
それでは夢でお待ちしております♡





                             まーさんいつもありがとう
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!スイートテン!!

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

【2011/10/27 00:00】 | まーさん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
yoneturi
お友達がね、遊びにきてくれたよーー♡
この日をずっとずっと待ってたんだー!!!
yonetu.jpg
エツリに遊んでもらって、嬉しよしお♡
きんさんだって↓
yonetu5.jpg
きんさん、えつりだよーー!!
いつもはおもちゃでなんか遊ばないのにね、嬉しんだね♡

たーくさんお土産も頂いちゃいました↓
yonetu7.jpg
シナモンの香りがぽわーんとしておいしいし可愛いの!
           yonetu10.jpg
デュラム全粒粉でよしきんも食べれるトナカイさんパスタ♪
よねみありがとーー♡
yonetu8.jpg
まーさんに2人からハロウィン仕様の花カゴを♡かわいーー
tonetu9.jpg
えつりもありがとねー♡

そうそう、よねみが作ったワッペン↓
      1319083148142.jpg
※携帯画像 えつりのおうちのひまわりちゃん!!
すごいかわいーよねー♡
よねみはあだ名でmasishuのyonecoさんだよー!
羽の生え方も一緒だって喜んでてayucchiも嬉しくなっちったー笑
以前よしきんストラップ作ってもらったけど、ホント可愛くてお気に入りで大事にしてるよー♪
今度刺繍も参加するんだー♪えへへ♪

たーくさんお話して時間もあっちゅーまに過ぎて、ホント、昔からのお友達みたいな不思議な感覚だったよ♡
よしきんも大満足でバイバイした後は爆睡↓
yonetu2.jpg
んー??きんさん誰かなー??
目も口も開いてるけど爆睡だよー笑
           yonetu1.jpg
2人からお礼ですって↓
yonetu6.jpg
プププ♪
よっちゃんもきんさんもお友達出来て良かったねー!
また来てねーー♡





                              フリマしようかしらん↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ルイボスがぼがぼ
【2011/10/22 18:48】 | ★お友達★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わーい☆むぅ
よっちゃんね、病院行ってきました。
ure1.jpg
下痢&嘔吐。そして震え。
最初はそのまま倒れてしまうんじゃないかと、もうどうしようかと思ったけど、病院についたら落ち着いたの。
ure2.jpg
その後も様子見でモフモフを沢山作ってお休み。
順調に回復してます。
もうすぐ9歳になるよっちゃん。まだまだ元気でいてもらわないとね♡

そしてそして、ぱんぱかぱーーん☆
ハリオさんのおやつキットのレシピが認定され、ステキ商品頂きました↓
ure3.jpg
3万円は当たらなかったけど 嬉しーー♡
あとね、嬉しい事と言えば、大好きなショップネネットで教えてもらったすごく良い匂いのボディクリーム買った↓
ure9のコピー
因みにネイルはネネットのキャラ、にゃーです♡
どんな匂いなのかというと、つけたては、チェルシーのヨーグルトの匂いで(笑)時間が経つとバニラがほのかに残る感じ。
赤ちゃんも使えるオーガニックボディクリームだよ♡
これから乾燥するから良い匂いのクリーム必須だよねー♪

きんさんも嬉しいよね!?
ure5.jpg
ん??なぁに??
ure6.jpg
『さーの』じゃなくて、『せーの』って言うんだよ!!
           ure7.jpg
だからさーのじゃなくて。。。
で、それは何なの???
ure8.jpg
あぁ、ペコちゃんの真似かな??
チェルシーはペコちゃんと関係ないんだよ!??

題名の『むぅ』の部分だけど。。。。
先日雑誌を見て、よしきんごはんのお魚をネットのお魚やさんでお買いものしました。
そこには長崎産の美味しい魚の宣伝が。。
届いてびっくり↓
gi1.jpg
えぇーーーー!!!!???
早速電話して説明を聞いてみると、『長崎漁港で水揚げしたのは確かだけれど、長崎港で中国の船が水揚げした』との事。
信用問題に関わるのですぐにHP上に記載するとの事。
そもそも中国の船が長崎で水揚げしていいの??
残念ながら未だにHP上にその説明は記載される事なく、長崎産として販売されてます。。
届いて中国産て書いてあったらHPの説明と違うじゃないかーー!!??ってなっちゃうよね??
ちょっとしゅーーんとした出来事でした。
まぁ、私がモリモリ食べるけどねーー笑!!!!




                              アロエにはまってます↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!マフラーモコモコ♡
【2011/10/17 22:15】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かおノート
左側にtwipicの画像を見れるように設定してみました!
twitterに投稿した画像が反映されるのでよしきんのごはんや今の様子が見れます♪ウフフ♪


フワフワ、プルプル、ムチムチ、スベスベ、良い匂い♪
姪っ子のはーちゃん。
毎日変化を楽しめる程大きくなってます♡
           kaonote.jpg
赤ちゃんも、ワンコも、にゃんこもフワフワで気持ち良いのは、たーくさん触ってもらう為だと思うんだよね、小さい頃がずっとそう信じてる(笑)
kaonote5.jpg
こんなちっちゃい爪とか切るの、こえーーーーー笑
すっかりおばちゃんなayucchiは、あかちゃんグッズを見るのが楽しみになってます
この前雑貨屋さんで、面白いの見つけたの↓
kaonote1.jpg
おねむなきんさんは全く興味無しだけど、調べたらコレ有名なんだってねー。知らなかった。
kaonote2.jpg
果物や野菜の輪郭?が描いてあって、付属の目や口のパーツのシールを選んで貼っていくの!
これさ、子供用なの??めちゃめちゃやりたいんだけどーー!!!
これを買おうと決心したこのページが特に!!↓
kaonote3.jpg
これさ、自分用にもう1冊買おうかなーー笑
           kaonote6.jpg
あれ?呆れてる???





                                     金木犀スキ↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!洋服整理中☆
【2011/10/10 10:11】 | ★ayucchiのお気に入り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おやつキット★
6月のある日の事↓
hario1.jpg
『お給料あげるから付き合ってくれるかなー?』とよしきんを説得して初めての電車でGO★
おべんとに、凍らせたメロンを持って、ガタンゴトンと揺られ↓
           hario2.jpg
ぬおーーー、空気がセレブってるーー。
きんさんもセレブマダムに『美人さんねー』って言われ満足げ笑!
向かったのは、Deco'sdogcafeさん
こちらで撮影に参加させて頂きました♪
お約束通り↓
           hario3.jpg
お給料沢山もらって(笑)よしおさんも満足ねー♡
           hario4.jpg
※引っ張り係→のりP

その時の商品が、発売されてました(笑)!!!
よっちゃんきんさんも少しだけ載せてもらってるよー!!!
早速こちらでポチったよーーー♪
hario.jpg
自分で骨型おやつを作れるってのは嬉しいねーー♡
では早速↓
hario6.jpg
冷蔵庫にあったお野菜を使って↓
           hario7.jpg
大雑把w
hario8.jpg
180℃のオーブンで約15分!!
竹串刺して火が通ってるか確認し↓
hario9.jpg
余ったお野菜を細かくしてペーストにした物をソースっぽくかけたよ♪
さぁ召し上がれ!!!!
           hario10.jpg
クイックレシピコンテストに応募しまーす♪
優勝3万円ですってーーーーー!!!!!!!!!



                         よしおのケーキはコレで作るねー↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!毛布出したか!?
【2011/10/02 13:22】 | ★手作り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
