よしおときんたの大冒険♪ 2010年10月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まりまり
新携帯は来月末予定との事・・・・ムムム・・・・

そして前記事の続きなのだけれども、こんなの発見↓
marimari.jpg
カラフルな玉。
これに↓
marimari1.jpg
シリコンゴムを通したら、くるっと一回りさせて↓
marimari2.jpg
きゃわいーー!!!!!
           marimari3.jpg
お似合い、お似合い♪
           marimari4.jpg
きんさんも大好物なよしおが首にいて嬉しそう~☆
marimari5.jpg
あ、でも、これ来月末まで貸すんだからね、返してね(笑)



                                衣替えしないとー↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!来週はムフフ~♪
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

【2010/10/31 11:05】 | ★手作り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
masishu
HPを覗いてはいつもオーダーストップだった憧れのアレ☆
mashishu.jpg
オサレな可愛い封筒に入ってやってきたっ!
masishu.jpg
masishuさんのオーダーストラップだよ~☆
チクチク一針一針愛を込めて刺繍してくれるので、完成品は一目で性格までわかりそうで、今にも動き出しそうっ
来月発売の、ステロイドだかアンドロイドだかの新携帯につけるんだ~♪ウフフ~(*^_^*)
           masishu1.jpg
うん、かわいい☆
           masishu2.jpg
きんさん、顔にのせても気付かず・・・・・・・歯が出てるよ!!
masishu3.jpg
機種変するまで、貸してあげるね♪よっちゃんはきんさんの。きんさんはよっちゃんのを交換こで持ってたら良いよ。
masishu4.jpg
あ!良い事思いついちゃった~☆へへへっ





                                    きっと続く↓
eigo.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ピンクにオレンジ
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/10/30 03:37】 | ★ayucchiのお気に入り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美味しいモナカ♪
さて、昨日はayucchiの誕生日&結婚記念日でした☆
mona - コピー
毎年ケーキをくれる父♪
まーさんは岩手に遠征だったので、ほぼ1人で食べたけどね(笑)

そしてそしてtwitterで仲良くしてもらってるモナカちゃんからお届け物ー☆
mona1.jpg
きんさん、きんさん、おなかじゃないよ、もなかちゃんだよー!!

よっちゃんの誕生日プレゼントだって☆
           mona2.jpg
そうだよー!!良かったね、よっちゃん。
           mona3.jpg
一緒に遊びなよぅ
mona4 - コピー
よっちゃん、必死で遊んでる~♪
mona5 - コピー
きんさん、こっそり端っこをむぐむぐ
mona6 - コピー
もなかちゃん、ありがとう★
大切にするね~(*^_^*)




                              発送完了!早く届け~↓
eigo.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!お土産はかもめのたまご
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【2010/10/28 00:00】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イタズラしちゃう?
新しい仕事を始めたり、探しても見つからなかったりで毎日グルグルしてます~!!

大変お待たせしてしまいましたが100万カウントプレゼント、本日発送予定です!!
発送にあたり、住所の記載が無かった方にメールをさせて頂きましたのでご確認宜しくお願い致します。(あずきパパさま、ブンコさま、rikaさま)

我が家にも嬉しいグルグルスパイラルさんが届いたよ☆
何と可愛い嬉しいプレゼント付き!!!!!
itazura1.jpg
すごい!!
こんな立派なおやつ、どこのお店でも見た事ないっ!!!!!!
itazura.jpg
スパイラルさんから可愛いメッセージカードまでついて(*^_^*)♪
           itazura2.jpg
うーん、勿体無い!
           itazura3.jpg
でっかい袋にででーーんと沢山入ってる!
ハロウィンの日に開けようね♪
それまでのお楽しみだ~♪♪

それからこんな楽しそうなお知らせも↓
itazura4.jpg
いやーん(*^_^*)行ってみようかしらん♪ウフフ~♪



                         贅沢だけどこのお魚でダシもとれるの↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!24時間起きてます(泣)
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/10/26 03:14】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最終日の朝・・・・・
           cabocyacan1.jpg
いつも起きてこないきんさんですが、お布団がないので(笑)朝からシャッキリ!
良い夢見れたかな?

帰り仕度をしないと行けないので、朝ごはんは週末だけやっているパンケーキ屋さんに☆
cabocyacan2.jpg
すっかり秋だね~♪
cabocyacan3.jpg
HPで見て楽しみにしてたんだ~♪
オーダー後に一つずつ焼いてくれます☆

待っている間にキレイに顔を出した浅間山をバックに記念写真☆

@『よっちゃん、きんさーん、笑って』
cabocyacan4のコピー
ちょ、きんさん、もっと上品に笑って!!
cabocyacan5.jpg
きんさんってば!!!!口閉じて!!!!
cabocyacan6.jpg
よっちゃんがこんなにおすまししている間に何でこんな顔ばっかりしちゃうの?きんさん・・・・・

まぁ個性って事で・・・・

サイトまで、遠回りしながら家族仲良くゆっくり秋を楽しんで歩く♪
その間も勿論↓
           cabocyacan8.jpg
薄笑いを浮かべてるきんさん。う、嬉しくてたまらないんだよね、そーだよ。

cabocyacan9.jpg
温かいコーヒーとほかほかふわりなパンケーキ☆生地にヨーグルトが混ざってるのでしっとりしていておいしかった!!
           cabocyacan10.jpg
よっちゃん達もごはんを食べ終え、チェックアウトまで遊ぶよー!!!
洗い物に出掛けて何か発見するよっちゃん↓
           cabocyacan7.jpg
よしおには見えるんだね!??ふむふむ・・・
           cabocyacan14.jpg
寒いのでお家の中に入れとよしおに催促するきんさん・・・でもよしおがテントに戻らないと↓
           cabocyacan15.jpg
元気よく飛び出す(笑)
ハンモックも大活躍だったね~☆
cabocyacan13.jpg
特によしおはハンモックがすごーくお気に召した様子↓
cabocyacan11.jpg
ユラユラすると、ウトウトしちゃうの!!!
きんさんは↓
cabocyacan12.jpg
ユラユラすると、ドキドキしちゃうらしい・・・・笑
きんさんが寝て起きても、ずっとよしおはハンモックにいたんだよ↓
           cabocyacan16.jpg

サイト内に沢山大きな木があるので、空からも秋が降ってきた♪
cabocyacan18.jpg
真っ赤な葉っぱに
           cabocyacan19.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。樫の実ね。
残念ながら雨は降ったけど、ホントにのんびり久しぶりの自然を満喫できました☆
秋キャンサイコーー☆
cabocyacan17.jpg





                  長々読んでくれてありがトゥっ↓(きんさんが飛び出た音)
eigo.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!椎の実は甘いの
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/10/22 00:32】 | ★キャンプ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンプの夜
そして夕方。。。気温が下がってきたので長袖に着替えて
           sweetcan.jpg
夕飯まではのんびりしようね☆
           sweetcan1.jpg
きんさん・・・・・
           sweetcan2.jpg
ドコニノッテル??????
sweetcan3.jpg
うふふーじゃないよっ!!
           sweetcan4.jpg
大自然の中、暗くなるのは早いので、明るいウチに夕飯仕度
sweetcan6.jpg
今夜は鍋なので、よしきん野菜もお鍋の具材☆
あっと言う間に↓
sweetcan5.jpg
夜ごはん☆
sweetcan8.jpg
ヤキヤキしたり、お鍋したり、よしきんには↓
sweetcan9.jpg
たんまり食べた後はデザート☆
sweetcan13.jpg
焼き芋をほっぺ一杯にむぐむぐして大満足♪
           sweetcan11.jpg
よっちゃんはイモなんかイラネっと寝てたけどね・・・変な写真撮れた↓
           sweetcan12.jpg
家族で沢山話をして夜は更けてゆくのでした・・・
sweetcan10.jpg
ラスト1日なのでもう少しお付き合いを・・・




                                  発送準備↓
eigo.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!カラフルチェック
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/10/21 00:00】 | ★キャンプ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グラキャン2
大雨も明けて朝6時・・・・
glasscan.jpg
取りあえず、タープの下に避難していた物を全て太陽の下に☆
涼しい朝だっ!!!
まだ誰もいないうちに場内を散策!
           glasscan1.jpg
歩く道は落ち葉の絨毯。
上を見上げると↓
glasscan2.jpg
紅葉が可愛いっ
glasscan5.jpg
かぼちゃがいっぱいだね~
glasscan4.jpg
きんさん、このかぼちゃは食べられないよっ
           glasscan6.jpg
こんなに可愛くて、良い時に来たな~って特した気分♪
このキャンプ場の目玉はコレかな↓
glasscan3.jpg
いつか泊ってみたいな♪
40分位かけてゆっくり散策したので、サイトに戻って朝ごはん☆
いつもの通り、テキトーある物ごはん。
glasscan7.jpg
きんさん、何だかお疲れちゃんなの??
           glasscan8.jpg
おしりをプリっとあげて何だか嬉し恥ずかしそう(笑)
           glasscan9.jpg
きっと嬉しいんだよ、そうしとこう。
           glasscan10.jpg
朝からお腹いっぱいになった所で・・・ハンモックにでもと思ったら↓
glasscan12.jpg
あー!!!ごめん、ごめん。今朝のメニューはこちら↓
glasscan13.jpg
まぎまぎ完食したので、今度こそハンモックに・・・
           glasscan14.jpg
えーーーー・・・今食べたばかりだし。確かにあのパン屋さんは出来たて最高だけれども・・・きっときんさんが行かないと思うよ↓
glasscan15.jpg
えぇーーーー??チっ
結局、『朝はパンっ♪』
           glasscan16.jpg
ってCMソングを歌いながらお隣のパン屋さんへ☆
glasscan17.jpg
焼きたてパンをお持ち帰り☆
で、不思議スペースがあったので↓
glasscan18.jpg
トライ。もう、びっくりする位寄ってこなかったので写真無し・・・・
サイトに戻る途中にある川を見学♪
glasscan19.jpg
マイナスイオンたっぷり!!!生き返る~!!
glasscan20.jpg
あっ、うん。。。あの出来事を思い出し、一気にテンションが下がったのでサイトに・・・・
glasscan21.jpg
のんびり寝っ転がったり、ハンモックに転がったりしながら夜まですごしました☆
明日は夜ご飯からお付き合い宜しくね♪




                                  スウィートな夜を↓
suikakuri.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!秋過ぎるの早そうね
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/10/19 00:00】 | ★キャンプ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
sweetglass
久しぶりのキャンプに行ってきましたー☆
今回はわけあって、平日に!!!

場所は北軽井沢のスウィートグラス
平日なので激空きな軽井沢アウトレットを散策して~
glacan.jpg
初めてのこちらへも↓
glacan2.jpg
アウトドアグッヅや陶芸品など、面白いお店が沢山あったよ☆
glacan3.jpg
ブラブラしすぎてキャンプ場にチェックインするのがだいぶ遅くなってしまい、アワアワしながら設営。
そして暗い・・・・・
今回はドッグフリーサイトに決めたので、よしきんもノーリードでフラフラ楽しんでました♪
写真など撮ってる暇も無く、何でまりこ?と考え食べながら夕飯準備↓
           glacan4.jpg
まぁ、後にじゃがりこだからか・・・と理解できたけどね・・
glacan5.jpg
まーさんが作ってくれた移動式テーブルをキッチンテーブル代わりに♪良い感じ!
予想以上に寒かったのでストーブをつけたよ☆その上でおでんを温め中。
glacan6.jpg
おでんに釘付けのきんさん・・・・
glacan7.jpg
きんさんは食べられないんだよーーー
glacan8.jpg
寝ながらも、しばらく頑張っておでんに集中してたけど・・
glacan10.jpg
美味しく出来あがった頃には↓
           glacan11.jpg
すっかり寝てしまったきんさん・・・・残念
おでんなんて興味無しのよっちゃんは、終始爆睡↓
           glacan15.jpg
雨もポツポツ降ってきたね~と焼き焼き↓
glacan12.jpg
そしてやっとご飯!!
glacan13.jpg
ちょっと寂しいご飯だけど、明日もあるし、雨だし?ね・・・
今回はこちらも持参↓
          glacan9.jpg
さあ、メインを焼くよ!
glacan16.jpg
今まで全く起きなかったよっちゃんが↓
glacan17.jpg
信州牛を焼きだしたらムクムクっと起き上がり、キリリとなった(笑)
よっちゃんのご飯も仕込んでおいたよ~
glacan14.jpg
さぁ、召し上がれ
glacan18.jpg
この日はテントに入ってからずっと雨・・・
お天気予報は雨マークなしだったのに(泣)
山の天気は変わりやすいんだね~と実感した1日目でした・・・・・・




                            明日はサーカステントだよ↓
eigo.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!山の神様
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【2010/10/18 12:18】 | ★キャンプ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
手作りターボゥ&当選者様
突然ですが明日からキャンプに行って来ます。
その為に、まーさんが正吉の会社にてDIY☆
rajif.jpg
左の薬指の爪が死んでいますが、決してayucchiが踏みつけたわけではございません・・・

父の会社と言えば恒例の、よしお警備↓
           rajif2.jpg
アレ?よっちゃんも犬ちゃんじゃなかった???
           rajif3.jpg
来たのは実家のモー君♪
           rajif4.jpg
もうすぐ10歳になるんだよ~♪
きんさんとモー君はすごーく仲良し☆
この日も新しい遊びを考え付いたきんさんは、早速モー君を誘う↓
           rajif5.jpg
何々?どっちが大口を開けられるかかしら??
           rajif6.jpg
あららっ
           rajif7.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。っで!!!!?????
           rajif8.jpg
たまにはよっちゃんもやったら良いのになぁ。

さて、そうこうしてるうちに出来あがった移動式テーブル↓
rajif1.jpg
ステキ!!!!!!
もうひとつは↓
rajif9.jpg
折り畳み式!!!!
すごいよーー!!ちゃんと設計図まで描いて作るだもん。尊敬します☆


                                  幸運子を追加↓
suikakuri.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!手ゴネ運子
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


100万カウント当選者発表は続きをどうぞ
【2010/10/14 00:58】 | ★手作り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運梱包
栗が美味しい季節ですね~っ、クリクリ♪
kuri.jpg
あ、正吉は父で、ショウキチと読みます(笑)
いつも美味しい季節のロールケーキを買っておいてくれます、クリクリ♪

さて、100万カウントプレゼントの発送、今週を予定してます!
せっせと梱包している時に気付いたのですが・・・↓
           unkonpo2.jpg
先っちょ注意報が出ていますっ!
取れやすいです。すみません(泣)
そんなデリケートな運子なので、丁寧に↓
unkonpo3.jpg
一つ一つプチプチで包んで皆様にお届け☆
きっとプチプチを開けたら↓
           unkonpo.jpg
・・・・・・・・・・。
           unkonpo1.jpg
確かに!強運と愛とパワーが詰まっているからねっ!!

チマチマ作業していると、部屋には大音響でBGM的な~↓
unkonpo5.jpg
つやつやBOYのイビキ。
unkonpo6.jpg
うん、確かにちょっと・・・もう少しボリュームを下げて欲しいよね
           unkonpo8.jpg
とカゴ入り娘が申しております・・・・

※当選者の発表は次記事で!!!



                            ハッピーアイスクリーム↓
suikakuri.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!毎日DIY☆
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/10/11 00:00】 | ★お知らせ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きたーーーーーー!!!!!
やっと、やっとカメラがきましたっ(>_<)
キャーー!!!!!
またガツガツ更新できるから!!!!!
newcame.jpg
よっちゃん、久しぶりにパシャパシャさせてね☆
newcame1.jpg
きんさんは、最近やっとアセロラのCMソングを覚えてお気に入り↑だけど、色々違うよ・・・・・

さて、先日可愛子ちゃんからプレゼントが届きました!
newcame2.jpg
はなちゃんから、よっちゃんにだよ♪
newcame3.jpg
きんさんも大好きなはなちゃんだよ↓
          newcame6.jpg
きんさん、良かったね↓
           newcame4.jpg
きんさん、はなちゃんは食べ物じゃないんだよ!!
newcame5.jpg
ヨ、ヨダレーーーー・・・・・
来月お誕生日のよっちゃんに、ステキプレゼントを頂きました↓
newcame7.jpg
メッセージカードもめっちゃ可愛い~♪
newcame8.jpg
ぬおーーーーーー!!!!!!
大好きなマクドナルド生地のカラー!!!!!
newcame9.jpg
わお☆よっちゃんお似合いだよ~♪
newcame10.jpg
そうなの、きんさんにまで☆
newcame11.jpg
首肉マフラーで見えにくいし、提灯出来てるけど、きんさんも似合ってるよ~!!
うさはなママさん、はなちゃん、ミント姉さんありがとう★
大切に使わせてもらうね!!!

そして今日のご飯はサンマの圧力鍋煮↓
newcame12.jpg
※サンマ圧力鍋煮(干しシイタケ、昆布でダシ)、雑穀米のたまごおじや、15種類の野菜ペースト、酵素野菜ペースト、生酵素
おばちゃん家で間引きした大根の葉っぱの赤ちゃんを生でトッピング☆

これから鍋が美味しい季節になるなぁ~



                                   難しい↓
suikakuri.jpg

                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/10/08 02:02】 | ★お友達★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お試し宅配
結局カメラはアレになったので、最近更新出来てません(泣)
今週中にどうにかするので、プレゼントの結果発表はもう暫くお待ち下さい。

以前撮ってUPしていなかった写真で・・・・

oisix.jpg
twitterで仲良ししてもらっているお友達に教えてもらい、早速お試しセットを注文してみました!
オーガニック食材宅配のoisix。
これだけ入ってなんと↓
oisix1.jpg
うそーーん!!びっくりだよねっ
どれもこれも美味しかったので、これからも注文してみる事になりました。
でも、やっぱり野菜はおばちゃん'sの畑でとれたてをすぐ食べるのが一番旨いやっ
なので、お肉や果物をね♪

プレゼント企画でコメントを頂いたのですが、食事を載せてれ!と言う嬉しいコメントを多数頂いたので、この日のよしきん飯。
oisix2.jpg
15種類の野菜ペーストと、生酵素、酵素野菜ペースト、オーガニックオートミール、茹でた鮭、パセリ。

※ 因みに野菜→りんご、ごぼう、セロリ、キャベツ、ゴーヤ、トマト、ナス、かぼちゃ、サツマイモ、小松菜、人参、しめじ、えのき、なめこ、ハーブ、ビール酵母、黒千石きなこ、大葉の青汁、昆布、わかめ、干ししいたけ

たーんと食べたら、いつの間にかこんなん↓
oisix6.jpg
何か1人増えたみたい(笑)




                              毎日を思い切り楽しまなきゃ↓
suikakuri.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!急に涼しくなったよね~
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


※更新→よしきんの出張スパイラル
【2010/10/05 02:17】 | ★ごはん★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またね。
画像 071のコピー
※2009/3/9 sacco邸にて


総理、ありがとう。

今までも、これからも、ずーーーっと大好きだからね。

『 総理の様なフレンチブルが欲しい!! 』

ayucchiとよっちゃんを出会わせてくれたのが総理でした。

ありがとう。ありがとう。
また今度ね、お休み。
【2010/10/05 00:57】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヤンヤ~ンヤ♪
☆100万カウントプレゼント☆にご応募頂いた皆様、本当に温かいメッセージをありがとうございます!!
3日の0時を持ちまして、プレゼントの応募を締め切らせて頂きます。

※FC2のメールフォームからプレゼントの応募をして下さった方がいらっしゃいました。
応募メールは→ yoshikinayucchi@gmail.com までお願い致します。

☆応募方法はこちらの記事に→26日~10/2まで受付

そしてキーワードですが、はっきり言って、つ○つ○なのねんです。。。(笑)


さて、今週は大忙し!
お仕事4日程行きました!頑張った!!(笑)

いつの事だか、美味しくて、ホットするケーキが食べたくて、こちらのカフェに行ってきました!
conve_20101001221542.jpg
カメラは勿論修理中・・・そしてきんさんの下の歯は丸出しだし、キャノンは家に忘れてしまったので、携帯画像でごめんね。
ウチから約40分↓
conve2_20101001221541.jpg
ほくろ美人のブー子ちゃんがいるコンヴァーション☆
                conve1_20101001221541.jpg
ホント、ほっこり出来る落ち着いた場所だよね~♪
conve3_20101001221541.jpg
お洒落!
                conve5_20101001221540.jpg
ムムム・・・・・
conve8_20101001221632.jpg
まーさんはプレーンホットケーキにあずきをトッピング☆
塩が効いたバターにフワフワホイップ!!!!
想像するだけでお腹が空くでしょ!!?
conve7_20101001221632.jpg
こちらはayucchi↑
生地にバナナが練りこんであって、口にいれたらプワーーーンと良い香り☆
自然とニコニコしちゃいます♪
この日はね、こちらも目的だったの↓
conve4_20101001221541.jpg
すっごい可愛いんだよ~☆
うちに連れて帰る子を、悩みに悩んで、決定し、ワクワク気分になったのでお花を買いにレイクタウンへ☆
conve6_20101001221632.jpg
きんさんが選んだのはこのミニバラ↑
咲き始めはピンク→白→黄緑と一つのバラで何回もの色が楽しめるの!!
トゲトゲだけど可愛いよ~(*^_^*)
帰って早速お皿を撮影↓
conver2.jpg
なみなみ~♪
その名も『 mcvitie's 』因みに真ん中は本物ね(笑)
conver1.jpg
がーーーーばーーーーいーーーーーー!!!!!!
conver3.jpg
今度は美味しいケーキを食べよう!!!



                           ヤンヤ~ンヤ♪マクビティ♪↓
suikakuri.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!急げ!!!!!
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/10/02 00:34】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
