よしおときんたの大冒険♪ 2010年08月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モックアップ
毎日忙しくて楽しいです☆

良い物貰っちゃった~!
           marimekko_20100831123412.jpg
ドコモさんのマリメッコ携帯のモック♪
黒も青も可愛いよね~っ
           marimekko1.jpg
よっちゃん、もうお姉さんだから携帯持つ??
           marimekko2.jpg
いいんだよ~♪
           marimekko3.jpg
プププププっ!一番に掛けるのはまーさんなんだねっ!!!
marimekko4.jpg
きんさん、もっとお兄さんになったらねっ!!!!!




                            本日のキーワード『つ』↓
zou.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!本日夜BBS返信予定です♪
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

【2010/08/31 12:38】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こびとづかん大博覧会
何年も前から愛して病まない『なばたとしたか』さんのこびとづかん大博覧会に行ってきました☆
           kobitodukan.jpg
ミニミニよしきんも一緒に♪
場所は池袋サンシャイン!!
前日からすごーく楽しみにしてたのっ
kobitodukan1.jpg
こびと達は水槽に入って飼われてるー(笑)
kobitodukan2.jpg
こう見えて肉食↑笑
kobitodukan3.jpg
一番人気なモモジリ☆本当にモモの良い匂いがするんだよー(*^_^*)
kobitodukan4.jpg
誰かに似てる…あ!あの人だ(笑)リスを可愛がらずにいられない性格↑
kobitodukan5.jpg
かわいいーーーー!!一番好きなベニキノコビト☆毒あり
kobitodukan6.jpg
パグちゃん、かじっちゃったんだね(泣)なばたさんが描く、パグちゃんも大好き!!
この日はサイン会があって、先着250人だったの。
で、見事ゲット出来たんだけどね、番号に注目↓
kobitodukan8.jpg
強運☆☆!!!
でもサインしてもらえる時間予定は7時。
それまで↓
kobitodukan9.jpg
なんじゃタウンの餃子めぐり~
kobitodukan10.jpg
ムフフ~♪
そうこうしているうちに順番になったよー!!!
3時30~のサイン会。なばたさんは1人1人に好きなこびとを描いてくれて、写真も撮ってくれたんだよ!!
kobitodukan11.jpg
わーーーーい☆イケメンでびっくり!!!!
大好きなベニキノコビトとパグちゃんをよしきんに描いてもらったーー!!
家宝にしますっ

早速実家でお留守番してたよしきんにお土産と土産話を☆
kobitodukan13.jpg
かわいーっ
           kobitodukan14.jpg
そうそう、よっちゃんの首輪にも付いてるよね~♪
           kobitodukan16.jpg
これは、ベニキノコビトって言うんだよ~
           kobitodukan15.jpg
ちと違うなぁ…
kobitodukan12.jpg
こびとがどんどん増えますー!




                           今日の20時までやってるよ↓
zou.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!また今週もよろしくね♪
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/08/29 14:37】 | ★ayucchiのお気に入り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カミサマー
夜は暇だとのりPから連絡があったので、朝から家事を大忙しで済ませ、よしきんのおやつ作り♪
toysto4.jpg
おばあちゃん's畑から、雪なんとかかぼちゃ♪
toysto5.jpg
真っ黄っ黄ーーー!!!
このかぼちゃを薄くスライスして、オーブンでじっくりふんわり焼き上げました♪
toysto6.jpg
あらん、まだレンズに慣れないわ~…
toysto7.jpg
よしおのチェックもOKが出たので、お弁当箱に詰め詰めしてよしきんは実家でお留守番☆

またまたナイトシアターに行ってきました!!!
トイストーリー3!
           toysto2.jpg
いやー、良かった~☆
初っ端から、電車に乗ってる子供達がトロールで可愛いし、バービーもケンも枝豆も良かった~☆
夏休み中の小学生と一緒に涙してしまいました。。。まーさんが!!!
           toysto.jpg
よしきん、夜ご飯は、牛モモとお野菜のおじやをたらふく食べさせてもらったんだって(笑)
toysto1.jpg
良かったね~☆
           toystory.jpg
あららっ
でも、お父さんよりご飯を沢山食べたって聞いたよ!!?
お土産はそれで十分なんじゃないのーーー??????



                               ドキドキワクワク♪↓
zou.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!明日はお出かけ~♪
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/08/28 02:13】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小森
夏前に植えたアレが・・
           paseri.jpg
すごいんですけどーー!!!!
勢いが止まらないっ
小さい森の様だよ!!!!あ、コレ、パセリね♪

今日はきんさんの大好きなゼリーを作ってみました☆
paseri1.jpg
自家製ミニトマトを茹でて皮を剥き、寒天で固めただけ!
その上にパセリちゃんをチョロチョロっ
           paseri4.jpg
きんさん、ヨダレ垂れてます・・・・見える!?

先日IKEAで買ったカバ、大人気!!
paseri2.jpg
よっちゃんはカバの腕枕でグースカピー☆
paseri3.jpg
きんさんは並んでグースカピー☆
きんさん、コレはカバだかんね、うまじゃないよ。

最近、熱中症が後を絶ちません。。
悪いのは猛暑だけれども、ほんの少し、もう少しだけ気を付けてあげてたら救われた命は沢山あるはず。
楽しい秋を迎える為に、過信はせずに!とまた心に誓いました。
どうか、みなさんの大切なパートナーも、笑顔で秋を迎えられます様に☆



                              梅サイダー飲みたいっ↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!温度も湿度もチェックね!
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ノウハウにも掲載されています
【2010/08/26 00:17】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バスケット☆
よしきんの洗濯物をカゴに入れたままにしておいたら…↓
           mosyamosya2_20100823235151.jpg
入ってるーー!!
よっちゃんは、新しい物、狭い場所、ふかふかな所がだーーいすき♪
mosyamosya3_20100823235151.jpg
うーーーむ・・・・
でも、よっちゃんにはもっとフカフカなお気に入りの場所があるでしょ!?
可愛くて可愛くてどうしようもないけども・・(笑)

夜まで入ってるもんだから、洗濯物がそのままだよ…
mosyamosya4_20100823235150.jpg
まぁ、飽きたら返してねっ

さて、マックのおまけ、その後はこうなりました↓
mosyamosya5_20100823235150.jpg
ちゃんと並べて数えたら↓
mosyamosya6_20100823235149.jpg
あとポテトとフィッシュバーガーで5コンプ!!!
友達も、家族もみーんな協力してくれたよ☆
ちゃんと並べておかなきゃね
mosyamosya7_20100823235149.jpg
コレ見てニヤニヤするんだ~♪いいよね?いいよ~♪
           kinsansmail.jpg
出たっ!!!きんさんスマイル☆
kinsuma.jpg
ウフフ~♪




                               ブルーべリー狩り↓
zou.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!キーワード②は『や』
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/08/24 00:06】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いちご味とモシャ買い
スパイラルさんから届いたよー☆
           ichigokouso.jpg
いつもの生酵素&野菜ペーストの他に、可愛いいちご酵素!!!!
色が可愛い~っ♪
早速蓋を開けてみると、いちごの香りがフワーーんと広がって美味しそう☆
           ichigokouso1.jpg
手作りヨーグルトに掛けて、いっただきまーす!
ichigokouso3.jpg
よっちゃん、目が飛び出ない様に気を付けて(笑)
ichigokouso2.jpg
きんさーん、美味しいね♪
ichigokouso4.jpg
あららっ
ayucchiも一口頂いたけど、ふんわりイチゴの香りがして美味しいよっ♪
酵素は匂いが気になる子もいるみたいだけど、イチゴ酵素なら喜ばれる事間違い無しだねっ!!
スパイラルさん、ありがとうございます♪


さて、ちょっとイラっとする事があったので、モシャモシャ買い物してきました!!
mosyamosya.jpg
イケアのカバ、ずーっと欲しかったんだけどやっとゲットできた~(泣)
クッションは200円位、布団カバー3000円・・・安いよね~
5000円じゃイラっと度がおさまらず、こちらもね↓
mosyamosya1.jpg
以前あどBOSSさんに教えて頂いたレンズを購入☆
           msyamosya9.jpg
背景ボケがとろ~り見えてステキ☆
室内でも明るく撮れるし、大満足!これから腕を磨きます♪♪
           mosyamosya8.jpg



                                明日はカゴ入り↓
zou.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!カバの名はナナちゃん
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/08/23 00:21】 | ★ごはん★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なない
きんさんのぞうさん

歌詞:きんさん
歌:きんさん

           zousan1.jpg
ぞぉーーさん♪
           zousan.jpg
なな??
           zousan2.jpg
なないのね??
           zousan3.jpg
傘・・・・・
           zousan4.jpg
やっぱりなないんだ・・・・
zousan5.jpg
ププププっ!
           zousan6.jpg
寝室で遊ぶのは止めようね♪




                                    ヒト段落↓
zou.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ぞうの頭に毛がぽややん
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/08/21 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
全検診
火曜日。
きんさんの4歳の検診に行ってきました☆

毎年お誕生日が来ると必ず検診に行くんだけど、今回は4歳と言う事でいつもより念入りに。

気になっていた血液検査で、内蔵はパーフェクトをもらいました☆
           zenkenshin.jpg

スパイラルショップさんの、生酵素酵素野菜ペーストのモニターをさせて頂き半年。
きんさんが変わった事は、①うんこの状態がすごく良くなった ②ご飯の後吐かなくなった ③水を飲んでも吐かなくなった ④毛艶がよくなった そんな感じです。

きんさんは幼い頃から本当に良く吐く子で、2歳を過ぎた頃から落ち着きはじめたけど、ご飯の後や運動をした後、お水を飲んだ後に必ずと言って良い程吐いてました。
病院で調べても特に異常は無く、すごーく悩んだ時期もありましたが酵素を取り出してから、あっけらかんと吐かなくなりましたっ

吐いていた時も体に異常は無かったので、何が原因なのかは特定できませんが、変わった事と言ったら酵素を取り出した事だけ。
           zenkenshin1.jpg
良かったね☆きんさん!!!

レントゲンでは丁度、ハーネスを付ける辺りに前回同様ヘルニア要注意が出たので今後も予防に努めます!

頑張ったきんさんに、大好きなサツマイモのパンを!!
zenkenshin2.jpg
米粉だよ~☆

よっちゃーん、味見お願い♪
           zenkenshin3.jpg
どうかなー???
           zenkenshin4.jpg
やったー!!!!

きんさんも召し上がれ!
           zenkenshin5.jpg
パンじゃない何かがついてるよ、ついてる・・・・・




                             おばちゃん手術大成功↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ハーネスは骨の形を確認してから!
                                    ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【2010/08/19 04:30】 | ★病院★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
せ~いさっ♪
お盆休みもサッと過ぎ、今週は寝る間も惜しい激多忙スケジュール週間です・・・・・ 締め切りがぁ~
月曜日からおばちゃんが白内障の手術で5日間入院。おばあちゃん子なayucchiは勿論毎日通います!!
忙しいと大変だけど、何か楽しんでます☆まだ始まって1日だけど…

さて、休み最終日は父、正ちゃんの会社で花火BBQ!!
           hanabi9.jpg
よっちゃん!!!女子なんだから、そんなお下劣な言葉は使わないよ!!!!もうっ!!
しかしゲロ暑かったんです…7時でも。
そんな中、涼しい顔のグッボーイがいる…↓
           hanabi91.jpg
暑くなると1人でプールに入り、思う存分回って出るを繰り返すきんさん…
           hanabi92.jpg
前の『うーう♪』って『ビーチタイム♪』の事!?英語苦手だもんね~(笑)
           hanabi93.jpg
わお!!!自画自賛!!
           hanabi94.jpg
うーーーん・・・・ラブレターの事かな??いつかくるといいねぇ…残念っ

何と焼き係のayucchi&まーさんは忙しく、1枚もまいうーな写真がありませんでした…
花火写真もこの1枚のみ…親戚のおばちゃんとよっちゃん↓
           hanabi95.jpg
よっちゃん、花火やってるんだよ、知ってた???




火曜日はきんさんの全検診で病院へ↓ 『つ』
seisa.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!キーワード探せっ!
                                         ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【2010/08/17 03:13】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おやつを作ろう☆
お出かけ予定もないので、おやつを作るよ~☆
可愛い型をゲットしたのでね♪
cookiekata.jpg
道の駅で買った米粉を使ったクッキーにしよう、そうしよう♪
cookiekata2.jpg
材料はシンプルに☆この他に、ハチミツ、水、スリゴマも入れたよっ
cookiekata3.jpg
冷蔵庫で15分位冷やしてから伸ばして、型取って、焼く。
cookiekata5.jpg
可愛いの出来たっ!!!!
           cookiekata1.jpg
失礼なっ!!!!!
           cookiekata10.jpg
・・・・・・・・・・・。
cookiekata6.jpg
結局食べるのね!??
           cookiekata12.jpg
ちょっとでかいけどね!
           cookiekata13.jpg
さくっとより、もちっとしてるね~
きんさんもどうぞ☆
           cookiekata7.jpg
可愛いね~(*^_^*)
           cokiekata9.jpg
こっちもちょっとデカイね
           cookiekata11.jpg
やっぱり・・・
その後小さくしてあげたら、すごく喜んでたっ!!!
今になっておかわりをおねだりしたってだめだよー!!!!
           cookiekata14.jpg



                                休み最終日↓
suikakuri.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!明日はBB9!               
ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【2010/08/15 03:10】 | ★手作り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
にこにこりこり
体調不良です…
痛さ加減は、頭>肩>首>歯(親知らず)>目…特に肩コリが半端じゃないです、吐きます(泣)
元気なのは下半身だけ・・・ふぅ

月曜日はよしきんの病院DAYでした。
           nikoniko12.jpg
病院にてマイペースにお水を飲むきんさん。。
きんさん、先生に『おいなりさん』って言われたね~。
上から見た所が、丁度おいなりさんみたいな色と形だって(笑)

よっちゃんの皮膚の経過ですが、だいぶ良くなりました。
飲めなかった抗生剤を変えてもらい、体質改善のインタードッグはそのまま続行になりました。
もうちょっとだよ、よっちゃん☆あとはMSWで頑張ろうね!
           nikoniko.jpg
お薬は1種類☆きんさんは右目が強膜炎なので目薬を
           nikoniko1.jpg
大丈夫、一緒に頑張ろう♪
そんな中、笑顔にしてくれるプレゼントが届きました☆
nikoniko5.jpg
twitterで仲良くしてもらってるりくちゃんからだよ♪
nikoniko6.jpg
かわいい~☆よしきんに暖めても冷たくしても使える優れ物♪
nikoniko8.jpg
ayucchiにまでニコニコを!!!!
nikoniko7.jpg
よっちゃん早速お試し☆
ニコニコがいっぱいで嬉しいね~、楽しいね~っ!!とっても可愛いプレゼントありがとう★大事に使わせてもらいます!!
           nikoniko9.jpg
きんさんもにこにこ♪
           nikoniko10.jpg
今度??
           nikoniko11.jpg
きんさん残念っ

余談ですが、11日からまーさんはお盆休みに入りました☆
nikonikopun.jpg
まーさん子のきんさんは、大喜び!! チっ・・・
と言う事で、毎日大掃除。
本日はカーペット!!キレイになったので捨てずに済んだっ
in the roomのお気に入りなの~♪
nikoniko2.jpg
明日はドコを掃除しようかな・・



                              肩コリに何が効くの~↓
suikakuri.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!キレイってきもち~
                                  ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/08/12 00:52】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アリメッチ☆
週末はイベントがあったけど、暑いのでパス…
こんな時は家でのんびりに限るわよね~っ

で、ナイトシアターに行って来ました☆
           SH3G0031.jpg
久しぶりの映画にワクワク♪ドキドキ♪
SH3G0030.jpg
映画のお供はコレだわさ~っ
『トイストーリー3』と迷ったんだけど、3Dだとびっくりして絶対声出しちゃうし、今回は断念っ
新しいキャラも増えてるらしく、気になるんだけどね~

アリエッティ、可愛くて面白かった~☆
小さい物好きとしてはたまらないっ!ドールハウスが欲しくなりました♪
足音とか、水の音とかもすごく可愛いっ!!これから見る方には是非音にも注目して貰いたいですっ!!

さて、約3時間、実家でかぼちゃをもらいながら(笑)お留守番だったので、お土産話を~と↓
           arimecchi7.jpg
うーん、だいぶ違うよ♪
うちのブライスハウスにも、アリエッティが来てくれたらいいのにな↓
arimecchi.jpg
もっとステキなハウスが欲しい~☆
アリエッティってこの位かな?↓
arimecchi1.jpg
きんさん?
           arimecchi6.jpg
あー、ayucchiの大切だよーー!!!!!
           marimecchi2.jpg
キ、キンパツって・・・・痛いよ、きんさん
arimecchi5.jpg
来週はトイストーリーにしようかしらん???



                            借り暮らし、してみたい↓
suikakuri.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!来週連休!
                                  ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/08/09 02:15】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
mswその後
暑いーー!!湿度も高いし嫌だね~!!!
朝のお散歩は大体4時30位から、夜は12時位です。。。
syuwasyuwan3.jpg
どちらも長くは出来ないけどねっ
冷え冷え対策として、PEACEBULLの新作のブラショートタンクを買いました♪
syuwasyuwan.jpg
ん??昔どこかで聞いた事のあるセリフ~??
syuwasyuwan1.jpg
左右の脇の下に保冷剤が入るポケットがあるの!
ここを冷やすのって案外難しいのよね~♪便利!!

夜散歩の後は、アレアレ↓
syuwasyuwa.jpg
MSW☆
まだ回数は少ないけど、変化がありましたよー!!!!まーさん&ayucchiに!!
肌がキレイになってきたっ!コレ、本当♪
よっちゃんはまだ様子見だけどね!
           syuwasyuwa1.jpg
シャンプーしたりするわけじゃないので、よっちゃんも気持ち良さげに目を細めます♪
           syuwasyuwan2.jpg
おぉ、失礼っ!!
風呂上がりはコレに決まってるらしい↓
           syuwasyuwa2_20100807162238.jpg
ayucchiが好きな物はよっちゃんもスキなんだね~(*^_^*)
           syuwasyuwa5.jpg
あ、う、うん・・・・
別にカミカミして遊ぶわけじゃなく、こうして抱えてるだけー・・????
ただ、これを持ってる時にきんさんが近づくと、渇を入れます(笑)なんだろ??

そんでもって模様替えも頑張り中↓
           syuwasyuwa6.jpg
うまくまとまらないなぁ・・・・



                              もうコンプした!?↓
suikakuri.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!100万カウントお楽しみに!
                                  ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/08/08 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
棚完成とミニミニコーヒー☆
あれから棚に色塗り塗りして、完成☆
tanann.jpg
よしきん部屋のペンキが余っていたので再利用☆エコエコ?
久しぶりのお土産を持って帰ってきたまーさん↓
tanann1.jpg
きんさんのお口には入らないんだよー・・

さて、マックのストラップ、あとコーヒーだけでコンプ第2段なのに、なぜかアポーパイばっかりでる(泣)
そんな悩みを打ち明けると、お友達からーー!!!
tanann4.jpg
きゃーー!!!
嬉しい☆
tanann3.jpg
よしきんにまで!!
パピヨンのココアちゃんから♪手作りの美味しいポテチまで入ってるよぅ(*^_^*)
ありがとう☆早速頂きまーす!
tanann5.jpg
あららっ
よっちゃん、袋から出して食べよーねっ!
           tanann6.jpg
おいしーねっ☆
           tanann7.jpg
きんさんも終始スタンバッテましたw
大事に毎日食べさせてもらいまーす☆ありがとう!!

出来あがった棚の中身を入れるのに迷い中で取りあえずこんな感じ↓
tanann8.jpg
うん、これから考えよっと!
           tanann9.jpg
きんさんは乗れないんだよーー



                               材料費800円也↓
suikakuri.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!100万カウント色々企画中!
                                  ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/08/05 01:09】 | ★ayucchiのお気に入り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
手作り棚ん♪
模様替えを急に思い立ったので、まーさんに図を渡し、HCで木材を購入して正ちゃんの会社へゴー☆
           seisakuman.jpg
ayucchiの汚い図面で良く上手に出来るよなぁといつも感心。
           tanatukuri1.jpg
色を塗り塗りして~♪
tanatukuri3.jpg
えーーーーーー!!!??????
またぁーーーー?????むぅ・・・・

きんさん、何かを察知したのか早足でこちらへ
           tanatukuri4.jpg
もしやあれ??
           tanatukuri5.jpg
よっちゃんが入らないならきんさんも我慢しとく??
tanatukuri6.jpg
きんさん、そそり立つ前のきのこプールでジタバタ・・・
わかった、わかった(笑)
           tanatukuri7.jpg
深いお水は嫌いだけど、水たまりや浅いプールは大好きで、水中でクルクル回りながら1人で遊ぶきんさん♪
           tanatukuri8.jpg
良かったね~(*^_^*)
tanatukuri10.jpg
実家のモー君にも断られちゃった(笑)

さて、例の棚ですが、まだ途中↓
           tanatukurri2.jpg
コレがどうなるかはお楽しみに☆

ちなみによっちゃん部屋棚には横にしましまの壁をつけて、こんな感じにしました↓
msw11_20100803021128.jpg
早く棚の続きがやりたいよ~!!!!!



                                  夏物整理中↓
suikakuri.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!肩コリコリ!
                                  ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/08/03 02:26】 | ★手作り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MSW
msw9.jpg
どうなる事かと思いましたが、すぐに工事に来てもらい、諭吉を3人無くして無事に直りました・・・・(=_=)

さて、週末は我が家に沢山のポチリ商品達が届いてまるで誕生日の様!?
           msw1.jpg
マクドナルドのチルドレンチェアーの足無し☆かわいー♪誰が座るのかって!?
msw2.jpg
ayucchiの大好きショップ、Droopyさんでゲットしちゃいました♪ポチリ☆
           msw3.jpg
模様替えを思い立ったので新しいアイテムは嬉しいよね~♪

それからそれから、こちらはプレゼントだよーーー!!
msw8.jpg
ぎゃーーーーーーーーー☆★☆★かわいいーーー!!!!!!
大好きブログチョーク君ちの87さんから☆頂いてしまってごめんね~。大切にします!!ガンガン使わせてもらいます!!!ありがとう(*^_^*)

そしてこちらはぽにょちゃんから↓
msw4.jpg
あひるちゃんとぽにょちゃんが使っている、ボードペシェを分けて頂きました♪

実はよっちゃんの膿皮症、抗生剤が体に合わず、シャンプー治療になったのですが、強い殺菌作用のあるシャンプーを週に3度も使うと、今キレイな部分はどうなるんだろう?と考えだし、ぽにょちゃんのブログでみた『MSW-家庭用・超小型マイクロバブル発生装置』のお話をあひるちゃんに詳しく教えて頂いてました。

msw.jpg
まーさん&ayucchiも、もちろん一緒に使うよ☆
使い方は簡単♪よしきん風呂(タライ)笑 に、シャワーヘッドを外したホースを沈めるだけで掛け流し方式のマイクロバブルの出来あがり♪
msw10.jpg
ムフフ~♪
暫くはコレで様子を見てみようね☆
           msw20.jpg
あ!!!!忘れてないよ!!明日はきんさん一杯出番あるよー!!!




                              シュワシュワ~ん↓
seisa.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!明日は手作り!
                                         ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2010/08/02 14:07】 | ★ayucchiのお気に入り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
