よしおときんたの大冒険♪ 2010年04月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラブラブ海坊主
わーい♪わーい♪
テントポチった!!!

GWはまーさんが仕事でどこにもお出かけ出来ないと思ってたけど、急遽お休みもらえたのでキャンプに行って参ります♪

そんなまーさんのお迎えに行った雨の夜・・・・
shingokiss.jpg
駅から降りてくる人を1人1人確認し、必死でまーさんの姿を探してます…
           shingokiss1.jpg
まーさん子なきんさんは特に必死です!
でも、残念ながら駅と反対方向をいつも向いてます・・・・
           shingokiss2.jpg
全く違う方向から来る人を見て、『まーさん来た!』って顔をしてみるきんさん…
そんなきんさんの事が、可愛くて仕方ないまーさんは、いつも信号待ちで↓
shibgokiss.jpg
・・・・・・・・・・・・。頭のリボンは加工です
後部座席からこの光景をいつも見せつけられてるよしおとayucchi・・・・・
大丈夫、もう普通です。。。






                           今夜コメントのお返事返しまーす↓ふれぶるひろば
kin.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!テントはとんがります!
                                     ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

おりこうカメラ
退院したよ~♪
早速紹介しましょう!!!
           orikocamera.jpg
デデデデーーーン!!!!!!!
すみません、引っ張りすぎ???
           orikocamera4.jpg
色白BODYが可愛いでしょ♪
因みにレンズキャップ&体は『カメラーマン』です(笑)

よしきん家はとにかく暗い。。。
雰囲気とかで無くて、明かりの話しねっ
なので、夜になるとブレまくってしまうのです。。。 腕って話しも若干あるけど・・・
このカメラを選んだきっかけは、高感度に強い!!事。
暗い部屋でもブレずにばしばし撮れます&アート機能が満載で可愛い!!!!
そして見た目!!カラフルバデー(笑)
後は画像の独特な色合いかぁ。。。
早速写真比べ↓
orikocamera2.jpg
優しい色合いがステキなcanon。人物を撮るなら絶対canonって思う。。
orikocamera3.jpg
ペンタちゃんはパッキリしてて個性的♪
まぁどちらも好みが別れると思うけど・・

何年か毎日の様に触って、やっと慣れ始めたcanon。
色々思い出が詰まってるけど、まーさんにあげました★
まーさん、canonで頑張って、どこかでブログしてるかもよ!!!???

新しいカメラを使い始めてから、前のカメラの難しい事、難しい事・・・・

           orikocamera5.jpg
夜中の鼻水ぽっくんも。。。
           orikocamera6.jpg
夜中の三角コーナー下唇も上手に撮れます♪

これから頑張って腕をあげるぞ~!!!!!!
sayoonara.jpg
さよオナラ~
は?



                           物欲と体重が止まらないーーー!!↓

                                              ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

あぁ・・・やだ
日曜日、すっかり忘れてた行事へ行ってきましたー!
           mekin1.jpg
当選してたのに、チケットを発見するまでライブの事を忘れてたっ!!
危なくチケットを無駄にするトコでした。。。あぁ、やだ。。。
今回の参戦は横浜アリーナ★
席もまぁまぁ良くて楽しかった~!

さて、よっちゃんから報告がありました。。。
           mekin21.jpg
そうなの、きんさん痛かったらしいの。。
mekin.jpg
右目だけ、何度も瞬きし、メヤニが沢山出てました。
よっちゃんと遊んでる時、目に当たったのかな???
土曜日はよしおの病院だったので、一緒に受診。
           mekinn3.jpg
目薬は2種類
           mekin3.jpg
5分間隔でさします。。
そしてよっちゃんのサプリメント↓
           kinme4.jpg
よっちゃんはこのサプリを奥歯でポキっと折ってだべるので、我が家では『ぽきぽき』と呼んでます(笑)
きんトンネルも絶好調!?↓
           kinme5.jpg
良い眺めだっ
明日、おりこうカメラが戻ってきます♪
そしたら紹介するね~♪♪



                                かわいカメラ~↓
hirobaikudetu.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!今日は雨予報。。
                                     ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【2010/04/27 01:06】 | ★aiko★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まつぼっくり鼻
野田Qの翌日、会社に後片付けに行ったら何だかお腹がすいたので(笑)↓
kari.jpg
ライスクッカーでご飯を炊いて、急遽↓
kari1.jpg
外ごはんって何でこんなにおいしいのかね~♪
また腹減ってきた……
カレーが貰えると信じてるきんさんは↓
           kari2.jpg
上手に頂戴提灯を大きく育てる・・・・・

そんなぽっくんの最近の悩み事。
そう、それはまつぼっくりの様なお鼻↓
           nerikouso_edited-1.jpg
今までずっと薬用の白色ワセリンを少量塗ってきたんだけど、結構舐めるし、嫌がるので何か良い方法が無いかな~とずっと悩んでました…

そこで思い出したのがコレ↓
nerikouso.jpg
これね、スパイラルショップさんで頂いた 『練り酵素』なの♪
よしきんが愛用してる生酵素と同様に、全て食べ物から出来てる優れ物!
よっちゃんの足裏に塗ったり、自分の火傷に塗ったり、安心して使えるので大事に使ってました!!
コレを、きんさんの鼻に塗り塗り~♪♪
原料が全て食べ物だから、舐めても安心だし、きんさんも嫌がらないっ!
暫く続けてみて、また結果をご報告しまーす★

久しぶりに前のカメラを使ってみたら…↓
nerikouso1.jpg
ボケまくり・・・(泣)
難しい・・・・
早くおりこうカメラ退院しないかな~っ





                       夏と冬が交互にくるよ↓ふれぶるひろば
kin.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ダイエットってなぁに??
                                 ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

野田Q初め
土曜日はキャンプの予定だったのに、前日の大雪で雪が積もり、朝出発出来ずに断念・・・・
今年初キャンプだったのに・・・・(泣)ちくしょ!!!

午後から嘘の様に晴れたし、キャンプの食材もごってりあるので、父の会社で今年初の野田Q♪
           nodaqq.jpg
まだまだ雪が残ってます・・・
nodaqq1.jpg
たんぽぽゆきこだよ♪
           nodaqq2.jpg
きんさん立ってる(笑)
妙に気に入ったっ
nodaqq3.jpg
冷蔵庫番長に任命する!
nodaqq4.jpg
天気が良いからと色々持ってきたけど・・・
さ、さむい・・・
nodaqq5.jpg
パラソルが暑さを強調してるけど、風が寒い。。。冷蔵庫の様だ。。
nodaqq8.jpg
荷物運びに乗りこむきんさん・・・
nodaqq15.jpg
しばらくこのまま動かず....
因みによっちゃんも愛用↓
nodaqq16.jpg
そんな間にコレを焼いたよ↓
nodaqq6.jpg
ジャンクショーで買ったホーローフライパンで♪
nodaqq7.jpg
・・・・・・・・・。
チッ・・・・・・・・・。
nodaqq9.jpg
そうだよね~っ
って事で
おばちゃん一家&のりP、正ちゃん、正ちゃん友達を呼んで、みんなでBBQ★

コストコで買ったお勧め食材達↓
nodaqq10.jpg
炙っておいしいよ♪
朝食リンゴヨーグルトのCMの男の子のセリフが可愛い♪nodaqq11.jpg
クリームチーズ色々乗せ♪ワインに良く合うよ♪
そしてコストコに行ったら絶対買う↓
nodaqq12.jpg
コレ、刺身にしたり、漬丼にしたり、炙ったりめっちゃオイシイ~からっ!!!!!!
よしきんも大好き♪
この日のメニューは、鍋&ステーキ&BBQ★
nodaqq13.jpg
火加減が難しい・・・
nodaqq14.jpg
お肌プルプルにしたいからね??は?
家族でBBQの時は、ナカナカ忙しくて写真を撮れないんだけど、よしきんはこうだったらしい↓
           nodaqq17.jpg
きんさんはおばちゃんにお豆腐を貰ったり、サーモンもらったり♪
nodaqq18.jpg
よっちゃんも色々もらって貞子に変身↓ホントに怖いよ・・・
nodaqq20.jpg
ね??
nodaqq21.jpg
ふう。。しかしこんな一瞬も見逃さないっておりこうさんなカメラだわ★
           nodaqq19.jpg
ヤバイ。。眠くなってきた・・・・・
ではまた明日!?




                            そんなおりこうカメラ入院中・・・↓
hanakurikin.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!週末発送予定です、お待たせ♪
                                     ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

気候
もういつの事かわからないんだけど、折角写真を撮ったので・・

最近お天気が目まぐるしく変化するので、おばちゃんの体調もイマイチでした・・今は元気だよ♪
元気付け?にお見舞いに↓
obaie.jpg
春なので、庭に沢山のお花達♪
obaie4_20100420012826.jpg
イイネ♪
irocyuu.jpg
黄色を抽出!
おばちゃんちの庭は広いので、よしきんも嬉しそう♪
でも、今日はお見舞いだからねっ
obaie2-5_20100420012827.jpg
具合はどうかなー??とおばちゃんに会いに行く前に↓
           obaie3_20100420012826.jpg
よっちゃん、毛並みを揃える(笑)
きんさんは、こっちに向かって吠えている太郎をなだめる↓
obaie5.jpg
きんのがお兄さんなのでね↓
           obaie6.jpg
プププププっ

さておばちゃん、どう??
           obaie7.jpg
元気そう♪良かった★
obaie8.jpg
なんかコショコショやってる(笑)
そして
           obaie9.jpg
ちょっとコレにはぐっときたよ、きんさん♪♪
でも・・・・すぐに↓
           obaie1.jpg
どんぶり飯を喰らって・・・
obaie10.jpg
テレビを見て笑ってる・・・・
obaie11.jpg
男ってさ……




                                     明日は野田Qだよ↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!日焼け止めもう始めた?
                                     ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【2010/04/20 01:26】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きんたまくら
記事が溜まっております。。。

まず、先週の金曜日。
よっちゃんの用事でまた都内まで行ってきました。
今回どうしてもきんさんを連れて行けない為、い~もなどのおやつをたっぷり持たせ、のりP宅でお留守番していたきんさん。

そんなきんさんに、よしおとayucchiからお土産を買ってきました!!
sumile.jpg
きんさん用まくら♪
きんさんは枕が無いと寝れなくて、いつもIKEAの安いのを使ってたんだけど、まーさんが座ってペッタンコになっていたので今回はBEAMSで可愛いのを!!!
きんさん、使ってみて~♪
smile1.jpg
丁度良いサイズだね~♪
気に入って貰えたみたいで良かったよ!!

よっちゃんからのプレゼントもあるんだよ~↓
smile2.jpg
きっときんにお似合いだからって♪
           smile4.jpg
お疲れ様~っ!
きんたまくら、大事に使ってね~★




                         今週は記事アップ頑張ります↓
kumaclick.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!花粉症はこれからが本番なayucchi
                                          ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

THE 分身!
急がしすぎて、今日なんて2時間しか寝てない……
気付くとヨダレが垂れたり、色んな所がむくんでパンパンだ…
でもでも、まだまだ寝れない(泣)

そんな中、癒しの可愛子ちゃんが来ました~↓
usahana.jpg
リラックマが沢山貼ってある~!
usahanabin.jpg
あ!!はなちゃん!!!!
いつもブログを楽しみにしてくれてありがとう★
はなちゃんのブログも楽しみに読ませてもらってるよ♪
可愛い包装を開けてみると↓↓↓
usahanabin1.jpg
ぎょえぇぇぇぇぇーー!!!!!!!!
手作りの羊毛よしきんっ!!!!!!!!!!!
か、かわええ~(●^o^●)ポッ
見て♪見て♪よしおなんか耳の後ろのダルメシアンがちゃぁんとついてる!!
usahanabin2.jpg
そしてきんさんは…!?
           usahanabin4.jpg
乗せてる♪乗せてる~♪
usahanabin3.jpg
羊毛って、作るの大変なんだって聞いた事があるよ…
時間を掛けて作って下さったんだろうなぁ~
うさはなママさん、ありがとうございます★
大切にしますっ
はなちゃん、ミント姉さんありがとう★

よしおが寝てしまうと、きんさんが↓
usahanabin5.jpg
きんさん、カーテン閉まってまつよ…



                            明日、頑張るから応援してね↓
hirobaikudetu.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!オラに元気をわけてくれぇい!
                              ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
【2010/04/15 17:22】 | ★お友達★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きのこの用事
休みはよしきんの病院と、きのこの用事↓
mizukysa.jpg
先日ライトをきのこ模様にしてまだUPして無かったので♪
mizukusa1.jpg
昼間は和田部分(ピンクのフサフサ)が薄い色をしてます♪
きのこの部屋の水草を買いにちょっと遠くのホームセンターへ!
           mizukusa2.jpg
ここのホームセンターのペット専用カートはちょっと面白いです(笑)
           mizukusa3.jpg
よ、よっちゃん…あんまり良い歌じゃないねぇ。。。コレに乗って歌う歌のセレクトとしては・・・
まーさんが買い物中も↓
           mizukusa4.jpg
やめなさいっ!!!!で、きんさんは何の歌なの???
mizukusa5.jpg
理由は…複雑だからよぅ…
もう、カートを乗り替えて、まーさんの好きなMTBコーナーへ♪
mizukusa6.jpg
仕方なく買ったわよ・・・後ほど紹介…

無事にお買いものを終えて、水草ときのこのお友達も購入!!
きのこはこの水草が大好きで、いつもムギューっと足で掴んで仁王立ちしてます(笑)
mizukusa7.jpg
きのこのお友達は5匹かったんだけども、翌朝2匹になっていたよ♪不思議だね~!?





                                 18禁弱肉強食↓
pokkkuncyunyu.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!コメントお返事明日返します!!
                              ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
飴ちゃんどうぞ→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
試し置き
【2010/04/13 00:55】 | ★きのこ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プルプル都内
お友達の連絡を受けて、急だけど久しぶりのTokyo
           od.jpg
よしきん初めての貴重な体験をさせて頂きました★
用事が済んで外に出たら、あらん、びっくり!!!!!
           od2.jpg
きんさんの影が可愛い(*^_^*)
うちの方の桜はやっとこ満開だけど、都内ではもう散ってるんだね~
何かミニチュアのフィギアみたい(笑)↓
          od1.jpg
頑張ったよしきんは、帰ってご飯を食べたらぐっすリーピンっ!
od3.jpg
よっちゃん、頑張ったね!!!!
           od4.jpg
きんさん、鼻は松ぼっくりみたいにカサカサだけど、プルンプルンの唇を突き出して寝てる~(笑)
od5.jpg
グロスを塗ってるみたいでしょ!?
クスクス笑いながら唇をツンツンしたら↓
           od7.jpg
大きな口を開けたあと↓          
           od6.jpg
ムズムズしたのか一瞬だけど、嫌な顔された……
はい、すみませんでしたね……






                                 口脇の貝紐↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!マナーは大事だよ、うんうん。。
                              ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
お花見会
前回のDIYとはコレ↓
mactana.jpg
マックのおもちゃが増えたので専用の棚を作ったのだけど。。。全然足りない。。でも、欲しい棚があるのだ♪
あー!!!アレに飾ったら可愛いだろうなぁ♪

さて、お花見続きだけど、春の様だった火曜日、またまた行ってきましたYO!!
sakurami.jpg
人数が多いので、のりP号も出動!!
桜の花道を通って~
sakua.jpg
天国へ
毎年毎年有名になって行くこの場所。。。
去年より、満開じゃなかったけど、息を飲む程キレイ~!!
           sakurami1.jpg
まだ今年の暑さに慣れてないので裸ん坊です(笑)
早速ゴザを敷いて、場所取りしてると…
           sakurami2.jpg
何だ?何だ?
           salurami.jpg
すごいね~
          sakurami4.jpg
きんさん、今年初のアンタイです…
さあ、宴会の始まりだよ~★
sakurami6.jpg
この日はおばあちゃんの兄弟会です!!
10人兄弟の中の、近所に住んでる兄弟だけの集まり(笑)
           sakurami7.jpg
よ、よっちゃん……(汗)
           sakurami8.jpg
そ、そうよね~、きんさん!!!
sakurami3.jpg
おばちゃんの妹は、名前がステキな『琴』ちゃん♪
お料理が得意でこの日のタケノコご飯もおいしかった~!!!
出店も沢山出てたよ!
sakurami9.jpg
ある意味ヘルシーだけども
sakuramii.jpg
桜を見ながらまったり過ごし、まだ昼間なのに夜の宴会の場所取りしてる人もいたりで騒がしくなってきた
sakurami10.jpg
・・・・・・・・・・・・。
時々風に乗って飛んでくる桜の花びらを、きんさんったら↓
sakurami11.jpg
上手に頭に乗せちゃって♪もう、きんさんっぽいよ★
おばちゃんのお兄ちゃんのカメラ↓
sakurami5.jpg
すごい良い音がするの!!!!
でも残念ながらフィルムを入れ忘れちゃって出番なし・・・笑
混んで来たので、場所を移動してお買いものへ
sakurami12.jpg
道の駅です!!ここに売ってるローズポークっておいしいよ!!!!
みんなが買い物してる中、おばちゃんときんさんはベンチで仲良し~
sakurami13.jpg
ホント、びっくりする位仲が良いんだよ!!!!
sakurami14.jpg
風が吹いて目にゴミが・・・
sakurami15.jpg
きんさんすかさず↓
sakurami16.jpg
プププププっ!!!!!
しかし、おばちゃん髪の毛がすごい事になってるよ・・・
お買いものを終えたおばちゃんの兄のお嫁さんに釘付けのよっちゃん・・・↓
sakurami17.jpg
ayucchiも気になってたけど、よっちゃんも気付いたらしい・・・
sakurami18.jpg
・・・・・・・・・・。。



                          もう1回位行けるかしらん↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!桜が一番好きなのよ♪
                                ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
まだまだ
さあ一週間が始まるぞっと思ったらもう週の真ん中なんだもの……

ダウンを羽織って日曜日はお花見を~♪
しかし、激サム…
jyonami.jpg
元気だねぇ。。。
こんなに寒いので、こちらさんも、まだまだ↓
jyonami4.jpg
寒くて空が灰色なので、色をつけた↓
jyonami2.jpg
はい、いまいちー
休憩に良い所が空いていたよ♪
jyonami9.jpg
お弁当&大好きな↓
jyonami8.jpg
でも、寒くてイチゴどころじゃ無かったよね・・
この休憩所からの城&桜の眺めはサイコーだよ♪ 満開&晴天ならばね……
jyonami3.jpg
何とかモード↑
ゆっくりたっぷりランチして~
           jyonami10.jpg
寒いね~、何したい???
           jyonami11.jpg
そっかぁ、桜の蕾とお写真撮ろっかぁ~!
           jyonami7.jpg
よっちゃん、満足気な顔~♪
           jyonami5.jpg
き、きんさん!!?歯っ!!!!!
           jyonami6.jpg
小ちゃい歯が出ちゃったので急いでしまい&撮り直し(笑)

無事に桜と写真も撮ったし、先生にあいさつして帰ろうか!!
jyonami13.jpg
良かったね~♪
この日よっちゃんは、この基地が気に入ったみたいでずっと景色を眺めてました♪
           jyonami12.jpg
今度はお天気の日にまた来ようね~★



                          またまたDIYも出ちゃうわよ↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!よしきんシャンプーします!
                                ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
【2010/04/07 00:36】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オタク行事
寒いわよね~。。。
金曜日、おばあちゃん家で工作サクサク。。。
macapre.jpg
プレゼント企画のプレゼント、遅くなってますが頑張って作ってます。。
おやつがまだ届かないのでもう少し待って下さいね(泣)お洋服の方も一斉に発送しますので。。また発送したらご連絡差し上げます。。。
工作に夢中になって、ふとおばちゃんを見たら。。
macapre1.jpg
寝ちゃってる・・・首、苦しくないの???
つまんないので息抜きに↓
macapre2.jpg
可愛い可愛いう●こちゃん♪♪

さて、お花見日和だった土曜日は、この日の為にお金を貯めて?こちらへ↓
macapre5.jpg
2回目のジャンクショー。出店している人がほぼ前回と変わらずで、うーむ・・・・・・。
macapre4.jpg
ファイヤーキングやオールドパイレックスで一杯だったよ♪♪
3時間位うろうろしつつ、今回のayucchiの戦利品はこちら↓
macapre6.jpg
ぜーんぶ大好きな物達♪♪
macapre8.jpg
皿の上に乗ってるチビ人形、1体6000円位します。。。そんな値段では勿論買えず、もっと安く買ったけどね。。
ホーローのフライパンは横の模様がオレンジチェックで可愛いんだよ~!!!やすーくゲット★
macapre7.jpg
ミールトイは今までのコレクションを入れると完全に、完全に、キャパオーバーなので、何か置き場を考えなくては(汗)
と言う、完全なるオタク事情でした。。。。。
今度機会があればまーさんの購入物を紹介したいと思います(笑)

アレアレアレ~!!!!??
よしきんの写真が一枚もないっ!!!!!次回予告↓
           macapre10.jpg
お楽しみにーー★☆





                         明日はきんさん一杯でまつ↓
yoshionogurabia.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!全然5分咲きですが??
                                 ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
宝?ガラクタ?
そんでー、実家から引っ張り出してきた物達↓
koedachan.jpg
これ、めっちゃ感動したんだけど!!
のりP、大事に箱にしまって保管しててくれた(泣)
ヤフオクで新品が50000円代で売ってるよ!!!!!ギャー。。
飾ろっと↓
koedachan1.jpg
うん、、こえだちゃん萌♪
koedachan2.jpg
コレはジョンソンの救急箱。あんまり古くないかな?10年前位??
いざ、OPEN!!!
koedachan3.jpg
・・・・・・・・。
こんなんしてニヤニヤしてたら。。。。
koedachan4.jpg
はぁい。。。
今ホンットに部屋が汚い。。。
明日は雨だし、気合入れて片づけよっと。。。
koedacyan6.jpg
鼻の下を伸ばしながら爆睡してる(笑)
あ、まーさんのお土産↓
koedachan5.jpg
紅ほっぺ♪載せろって言われたから載せたよ♪
最近のよしきん家のおいしい流行り物↓
           meshigoto_20100401223148.jpg
三留商店で買ったピクルス液に漬けた野菜がめっちゃうまい!!!!
           IMGP1127.jpg
バナナ&アボカドをコストコのバニラ味の豆乳でシェイクにした物♪↑黄色だけ色抽出してみたよ♪
是非おためしあれ~★


                         キレイになったらお部屋載せるね↓
pokkkuncyunyu.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!桜咲くね~♪
                                 ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
【2010/04/02 00:00】 | ★ayucchiのお気に入り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
