よしおときんたの大冒険♪ 2010年03月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お食事係
予告通り、ご飯の事です♪
前回のスパイラルショップさんの酵素の記事で、実際どんな順序であげているのか質問がきたのでその紹介!
meshigoto1.jpg
①まず、フードを入れて…よしきんは60gと少なめです(主治医の指示)
meshigoto2.jpg
②スパイラルショップさんの生酵素を掛け、フード1粒までよーくからめる!!!
meshigoto3.jpg
③野菜ペースト&その日のトッピング♪
完成!!!!!簡単です♪
冷凍庫にスペースが無いので(汗)、基本毎食トッピングは作ってます★
スパイラル生酵素は、こうして↓
meshigoto4.jpg
お水に垂らしてもGOODですよ★
よしおは特に草むらなどでアレルギーが出やすいので、自己免疫を高める為に生酵素は必須です!
meshigoto5.jpg
そんでこうなります・・・・
たいした事はしてないけど、食べてくれると嬉しいよね・・・

さて、昨日は見ると幸せになれるというアレだったんだよ~!!!!!
おnewカメラでパチリっ↓
meshigoto6.jpg
スゲーキレイに撮れた……

実家の宝箱を掃除しに行ったんだけど、ヤバイお宝がいっぱい出てきてすごい嬉しかった~!
一番HOTなアイテムを紹介!↓ブルー繋がりで…
meshigoto9.jpg
誰だ!今笑ったヤツは!!
お魚の『友くん』
弟が1年生の時の工作で作ってくれた宝物…??
meshigoto8.jpg
こっそり捨てられなかった…

コメントのお返事が遅れていますがすみません!!!!
今日の夜、お返事させて頂きますのでどうぞよろしくです♪


                           ブルームーン♪ステキ↓
yoshionogurabia.jpg
 
※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!バナナ&アボカドジュースにはまってます!
                                 ありがとうございますフレンチブルドッグひろば

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

寒さのせいで。。
土曜日はとーっても春日和だったのに?そーだったっけ?
日曜日はめーっちゃ寒かった(泣)

そんな中、先週同様、桜の様子を見に関宿城へ☆
           samusora.jpg
しっかり防寒なのに、お鼻出てるね~
着いたのはいいけど。。。寒さのせいで↓
samusora5_20100330024735.jpg
きんさん完全に車に乗らせろモード。。
           samusora1.jpg
よっちゃんは、キャピキャピなのになぁ・・・
samusora3.jpg
きんさんが遊びに乗らないので、よっちゃんも飽きたらしく、30分程で家に・・・
ぼーっと、大きく育った100均の観葉植物を見てたら↓
           chinkoi5_20100330024722.jpg
ふと思い立ち…
            chinkoi6_20100330024721.jpg
仕方ないのでDIY?  ※きのこは工作品です(笑)  
samusora4.jpg
きのこのお家のライトのグレーが気に入らなかったから↓
samusora5.jpg
こうしてやったぜ!!!
これできのこのお家も可愛くなるかな!?
よっちゃん、どう思う!??
           samusora2.jpg
いつも通り、誰も聞いてないや……




                              次回はお食事だよーん↓
pokkkuncyunyu.jpg

    ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!コストコで大量買い!!
                                  ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
BUHI VoL'14
3/27(土)BUHIvol'14が発売されました!!
                 201003_00.jpg

ソファで日向ぼっこしてたきんさんに見せよっと♪
@きんさーん、見て見て♪
           buhi14.jpg
笑ってる~(*^_^*)
           buhi14-1.jpg
気に入ってもらえて良かったよ★
どこが一番面白い???
          buhi14-2.jpg
スゲー口を突き出してる。。。。
いいよ、よっちゃんに見せるからっ
@よっちゃん見て見て~♪
buhi14-3.jpg

今回もBUHI限定の記事を2つ書きました♪

『おひとり様』 と 『パワースポット』です!!
BUHI、是非読んでね~!!!!!!



                          うちのパワースポット貸出ます↓
keloggtigher.jpg

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!もうすぐ桜♪
                                ありがとうございますフレンチブルドッグひろば

チン恋きんさん
最近よく、マスクしたまま飲み物を飲んでしまい、ダーーと洋服にかかります・・・

さて、予定通りのチン恋写真♪
連写でばっちり収めましたよ↓
           chinkoi.jpg
始まる、始まる。。。笑
           chinkoi1.jpg
かなりソフトタッチ~!まだカメラに気付いてないぞ♪♪
           chinkoi2.jpg
ゲゲゲっ!!!!!!!
           chinkoi3.jpg
うん、よしおと一緒に見てたよ、ずーーっと。。。
           chinkoi4.jpg
もうお写真撮っちゃったから内緒は出来ないけどねーーー!!!!



                          チン恋よりもホントは気になる何段腹?。。↓
yoshionogurabia.jpg

     ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!本日BUHI発売!!
                                    ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
newカメラ!
えっへっへ~♪
またまたデジ一買っちゃった♪♪
早速試し撮りにいつもの場所へ
sekiyadonanohana.jpg
今回のは色々遊べるアートフィルター機能付き♪
           sekiyadonanohana1.jpg
そして連写がめっちゃ早いっ!!!!!
canonの優しい色合いも好きだけど、こっちのパキっとした色も可愛いね★
よっちゃんどうよ?
           sekiyadonanohana4.jpg
気に入ってくれた??きんさんは???
           sekiyadonanohana5.jpg
良かった♪♪

カメラに慣れるまで練習頑張らなきゃ!!
sekiyadonanohana3.jpg
お花もかわいっ
           sekiyadonanohana2.jpg
この日は暑くてお散歩も休憩しながらじゃなくちゃきんさんにはきつかったね。。。
sekiyadonanohana7.jpg
あんまり写真ばかり撮るもんだから・・・
sekiyadonanohana11.jpg
機嫌が悪くなってきた・・・・
そして↓
sekiyadonanohana8.jpg
勝手に帰った。。。。。
帰り道にあるあのお店でおやつを買って~
           sekiyadonanohana9.jpg
どこ見てるの??
またまた車内で
           sekiyadonanohana10.jpg
写真を撮ってると・・・
           sekiyadonanohana12.jpg
怒られた・・・・・・・
なによ?きんさんいつもはお写真好きなくせにーーー!!!キーっ!!!!
ちくしょ!明日はちんコイコイ写真載せてやるぅーーーー!!!!!


 
                       明日はちんコイコイになりました(笑)↓
yoshionogurabia.jpg

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!歯医者通ってます!!
                                   ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
コレクター
まだ3連休のお話ですが、2日目はおうちで午後までまったーり♪
2000toys9.jpg
まーさん子のきんさん♪手を繋いじゃって仲良しだね~★
きんさんって、人の顔を枕にするのが昔から得意....

午後からはお取り置きしておいたアレを取りにnew openしたこちらへ↓
2000toys.jpg
うちから車でも電車でも約1時間!!!
すごい可愛い~
2000toys1.jpg
アレもこれも欲しくなるわ~
2000toys2.jpg
ココはワンコもカートインで入れるマークがついてたよ♪
無事に引き取って、おうちに帰るとあの方が大歓迎ダンスを↓
2000toys4.jpg
きのこ、元気だね~笑
2000toys5.jpg
上手♪上手♪
2000toys3.jpg
つかまり立ちして休んでるし・・・・

さて、お取り置きしていた物とはー↓
2000toys7.jpg
うちにスタバ♪
           2000toys10.jpg
レアでナカナカ出回らないので、店舗用品になるかもだったラック!!!
売ってもらちゃった~♪大切にします★
それから~
2000toys11.jpg
ミニミニE.Tさんと
2000toys15.jpg
一目惚れした陶器のイチゴ♪かわいっ!

この日はこの他にも素晴らしい買い物を!!!!!わかるかなぁ?
           2000toys8.jpg




                             明日はわかるかも↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!楽しみにしててねん♪
                             ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
15の昼~♪
※コメント、BBSのお返事が大変遅れてます(泣)ゆっくりですが確実にお返事させて頂きますので少し御時間下さい※

ファミリーパークを後にし、向かったのは↓
           ichigogari.jpg
30分食べ放題1400円♪
          ichigogari9.jpg
おばちゃんは3つ位しか食べられないと最初から。。。
えーー!!???
3粒1400ってどんだけ~!!!!!!????
ここのハウスのイチゴは粒はそんなに大きくないけど・・・・↓
ichigogari1.jpg
コンデスミルク、要らなかったよ!!!
あれ?おばちゃん??
ichigogari2.jpg
何と、こんなに!!!!!!!
おばちゃんは3つ程食べ、このモリモリイチゴを別料金800円を払い持ち帰りました。。。。
よしきんは入れないので見てるだけ~
ichigogari5.jpg
そんなよしきんにも取れたてイチゴのプレゼント★
ichigogari3.jpg
ムフフ♪
きんさんもどーぞ♪
ichigogari4.jpg
おいしそうにアムアムしてるなぁと思ったら↓
ichigo10.jpg
ナンデ????
よーく洗って今度はお上品に小さく切ってみると↓
ichigogari11.jpg
食べた・・・・ふぅ・・・・
胃のデザート部門も満たされた所で場所を移動してランチ!!!
ichigogari6.jpg
新鮮なネタが満載のシースー!!!!めっちゃうまかった!!!
そして新鮮なお魚のお土産を順番で買い物中↓
           ichigogari12.jpg
きんさん、おばちゃんのスーパーベンツにちゃっかり乗って、座り寝。。。
渋滞するからと早めに出て、到着は9時頃だったかな。。。
帰って即効よしきんのごはん♪
この日買った新鮮御刺身を使うよ~!!!!
ichigogari7.jpg
おいしそう★
ichigogari8.jpg
大満足な一日でした★




いよいよ衝動買いの一品が↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!15=イチゴだよ!!
ありがとうございますフレンチブルドッグひろば

館山よしきんツアー
3連休はキャンプの予定だったのに、まーさんの仕事でキャンセルになったので、日帰りで館山までローングドライブ♪
tateyama.jpg
毎回必ずココのピーナッツソフトを食べるっ!!!
濃ゆーいお味でおいしいんだよっ♪
           tateyama1.jpg
きんさん、ギロギロ見ても食べられないよ(笑)
この日はGW並の暑さで、きんさんも丸裸!!!!
さぁ、続いては・・・・
           tateyama2.jpg
ちょっと曇ってるけど、やっちゃおーー!!!!
tateyama8.jpg
この日は親子3代でよしきんツアーに参加♪
おばあちゃんはお花が大好きで花摘みを頑張るそうだよ♪
tateyama3.jpg
ポピーが満開でした
tateyama4.jpg
オレンジや黄色の花、大好きっ
お花が大好きなよっちゃんは↓
tateyama5.jpg
あー、うん。。。
すかさずチェックが入る・・・・・↓
           tateyama6.jpg
そして・・・・・↓
tateyama7.jpg
そんな、デデーンと座っちゃって(笑)
そうこうしている間、おばちゃん&のりPは花摘みに夢中↓
           tateyama13.jpg
おばちゃんは花選びに厳しい!!
           tateyama12.jpg
可愛い、ストック♪
普段は手押し車を使って歩くおばちゃんも、花となれば手押し車なんてソッチノケで放り投げ、スタスタ歩く(笑)
            tateyama14.jpg
そしてこんなに摘んだ↓
           tateyama11.jpg
満足そうだ(笑)

大好きなおばちゃんから、『お花は大事にね』って教えてもらったきんさんは↓
tateyama15.jpg
ちょっとよろけてもお花を踏まずに心配する(笑)

せっかくこんなにポピーが咲いているので↓
tateyama10.jpg
記念撮影↓
           tateyama16.jpg

いざ、次の場所へ・・・・・・・・



                              次は15!!!!!!↓
hirobaikudetu.jpg

 ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!この連休で衝動買い!!!!!!
                             ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
結果発表!
クッキーよりも、マカロンが簡単すぎて、沢山作る病になってしまったので、そのマカロンはきのこの住みかに貼ろうと密かに計画するayucchiと警戒するまーさん。。。
macaronkekka.jpg
可愛い♪♪次はハンバーガー作るぞ♪

さて、オマタせしましたーーー!!!!
★よしきんのお洋服貰ってちょ★の当選結果を発表させて頂きます!!!
抽選方法は・・・・
①用紙に名前を書き出す
よしおサイズ↓応募数が一番多かったです(汗)
kekka1.jpg
きんサイズ↓
kekka2.jpg
よしきんサイズ↓
kekka3.jpg
おやつ↓
kekka4.jpg

②名前部分を切り出し、それぞれのプレゼントごとにわけてよしきんに選ばせる↓
kekka5.jpg
待て→よしの合図で・・・・
kekka6.jpg
よしおが一番に選んだのは・・・・↓
kekka7.jpg
文字が見える・・・
kekka8.jpg
『なー』さん、おめでとうございます!!
続いて選んだけど、ayucchiに渡さずソファへ逃げた。。。
kekka9.jpg
何とそこには2つの紙が。。。仕方ないなぁ、急遽、一番応募が多かったよしおサイズを3名様に!!
kekka10.jpg
続いて、きんサイズ・・・
kekka11.jpg
きんさん、よしおのを見てたから大丈夫だと思うけど、上手に出来るかしら・・・・
時間がかかったけど、選んだぞ!!!と思ったら。。。
kekka12.jpg
くちゃくちゃ噛みだした(泣)しかも2枚も・・・
出しなさい!!!!!!
kekka13.jpg
もう。。。。泣
kekka14.jpg
きんさんにカミカミされちゃったのは↓
kekka19.jpg
『ネロまま』さん、『うめ』さんです!!なんかすみません・・・トホホ・・・

最後は多頭飼い様限定の、よしきんサイズ!
よしおときんさんに1枚づつ選んでもらいました↓
           kekka16.jpg
よっちゃん上手だね~♪
kekka17.jpg
さぁ、きんさん、まぎまぎせず、すぐ出すんだよ、わかった??
           kekka18.jpg
選んだ後、ayucchiのギロギロ視線に気づき、ハっとした形相ですぐに出しましたが・・・
kkeka.jpg
ナゲパンさま、少しカジっちゃいました・・・すみません・・・
最後のおやつですが・・・・
           kekka110.jpg
人数が少なかったので、3名様当選とさせていただきました!!!
おやつの方にはマカロンさんのネームタグを。。。と思います♪♪

また今回の応募で何個か選択されていた方はお洋服優先とさせていただきました。

当選された方、今週中にこちらからご連絡させて頂きます!
そして折角応募して頂いたのに、はずれてしまった皆様、本当にごめんなさい(泣)
でも、夏服もまたやりますのでそのときは是非ご応募お願いしますっ♪
           kekekke.jpg
うん、衣替えしたらまたやろうね★
           kekkaa.jpg
次は上手に出来るといいね・・・・・・・・・・

沢山の皆さまにご参加頂き、心温まるメッセージを頂き、本当にうれしかったです!!!!!
これからも、ブログで恩返しが出来る様精一杯頑張りますので宜しくお願い致します♪



                         また応募してね↓フレブルひろばが
kin.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!マカロン病はどこの病院へ??
                                    ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
食べれぬ手作りクッキー♪
また頭が痛すぎて吐く寸前。。。。。
肩こりだろうか?肩こりだろうよ。。。。。

最近暖かくて、気持ち良くて、鼻水が沢山でます♪
きんさんの頭から、何か生えてるよ♪
           cooke.jpg
うん、出てるねぇ・・・・・・・
           cookie.jpg
眠そうだもんねぇ・・・・・
           cookie1.jpg
目も口もあいてるよ??
           cookie2.jpg
この寝顔を見てると眠くなってくるんだよね~。。
眠さをこらえて、手作り開始!!!!
cookie3.jpg
久しぶりの紙粘土♪♪
cookie8.jpg
意外と理想の色にならないなぁ・・・・・・・・
cookie9.jpg
あぁ、見えてきたっ
cookei.jpg
おいしそ~!!!!!!初めてだもの、こんなもんよ。。。。
よっちゃんに相談してみよう。。
どうかなぁ?????
           cookie4.jpg
あらん、良い感じ♪♪
きんさん、どうかしらん??????
           cookie7.jpg
お写真終わっても食べられないんだよー!!!!!!

手作りスイーツ、ハマってしまいそうだよ。。。。
明日はマカロンに挑戦しちゃうぞっと♪♪
イヴクイック飲んでねまーす。。。。


                        マカロン♪マカロン♪誰にあげよう♪↓

 ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!今のトコ、部屋がスゲー奇麗!!!!
                                      ありがとうございますフレンチブルドッグひろば

SPIRALSHOP
★よしきんのお洋服貰ってちょ★企画、178名様にご応募頂きました!!!!
1人1人のメッセージに感動し、本当に家族で涙させて貰いました!ありがとうございますっ!
抽選発表会は、18日(木)の記事になりますのでお楽しみに~♪♪
また、ご質問やご要望を頂いた方、順番にブログで返答させてもらいますね♪

ご質問で一番多かった『ごはんの事』について今日は書きます。

『ご飯』については色々難しく、主治医と相談の元、出来る範囲を無理せず、でも手を抜く事なく楽しくやる様心がけてます。
よしきんのご飯は基本フードがメインです。そこで欠かせないのが『SPIRALSHOP』さんのこちら↓
spiral_20100315121408.jpg
生酵素酵素野菜ペースト
※詳しい説明が記載されてます

これを使う様になって、一番効果が見られたのは、う●この状態がとにかく良い事。
それから毛が柔らかくなった事です!
これからも続けてまたレポートしたいと思います。
今日のご飯↓
spiral1.jpg
スパイラルさんの生酵素と野菜ペーストをかけると、ご飯嫌いなよしきんがマギマギ食べるから嬉しいんだよね~
           spiral2.jpg

そして飼い主達のごはん↓
spiral-9.jpg
おいしい鮭。でも、タルタル失敗(泣)おいしそうに見えるのに・・・・・
玉ねぎはからいし、なにより↓
spiral-10.jpg
・・・・・・・・・。
部屋中ビネガー臭で咳き込みそうでした。。。。まーさんごめん。。。
気を取り直しておいしいスイーツを↓
spiral-5.jpg
見た目が可愛かったのでコストコでゲット♪
断面は↓
spiral-6.jpg
めちゃめちゃ濃厚で口が開けられないっ!!!!噛むのが大変・・・
まーさんはこのチョコケーキが気に入ったみたいだけど、ayucchiはチーズケーキ派かぁ。。。。
このカエルさん、きんさんにそっくりだよね
spiral-7.jpg
ムフフ♪



                             またまた手作りに火が付いたよ↓
yoshionogurabia.jpg

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!今切手がスヌーピーだよ♪
                                  ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
浮かれ気分
★よしきんのお洋服もらってちょ企画★沢山のご応募ありがとうございました!



※本日締め切り↑※

桜が満開になりそうな位暖かかった木曜日・・・・・
夕方から父・正ちゃんの会社までお散歩~
kurozoku.jpg
もみさんに貰った春の装いを正ちゃんに見せに行くよ♪
きんさんのスカートは風向きによってピューっと↓
kurozoku-1.jpg
ウフフフ~♪
道端には可愛いお花↓
           kurozoku-3.jpg
何て言う花だろう・・・??葉っぱがそんなに目立たなくていきなりギューんって花が咲いてる!!
           kurozoku-2.jpg
よっちゃんごめーん、影が入っちゃった・・・
           kurozoku-4.jpg
よっちゃんごめーん、今度はブタみたいになっちゃった(笑)

会社に着くと早速↓
           kurozoku-5.jpg
可愛いお洋服を見せびらかすきんさん♪
           kurozoku-6.jpg
と思ったら変な遊びが始まった・・・・↓
kurozoku-7.jpg
・・・・・・・・・・。
           kurozoku-8.jpg
きんさん??
           kurozoku-9.jpg
きんさん、1人でナニシテル・・・・・・・・泣
           kurozoku-10.jpg
さっきまで一緒にやってたケドね・・・
           kurozoku-11.jpg
顔も体も真っ黒だよ・・・・・
           kurozoku-12.jpg
笑ってるよ・・・・・トホホホ・・・・・・

この日のお気に入りショット↓
           kurozoku-13.jpg



                          プレゼント企画今日までっ↓
pokkkuncyunyu.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ご応募お待ちしてます!!
                                 ありがとうございますフレンチブルドッグひろば


おばあちゃんの蛙
★よしきんのお洋服もらってちょ企画★沢山のご応募ありがとうございました!



毎月恒例の行事の日。
いつもいつも幸せそうに笑い寝してるきんさんによしおを任せ↓
gyoza.jpg
おばちゃん家で手作り餃子講座です↓
           gyoza1.jpg
おばあちゃんと一緒に作る餃子は、にんにくがたーーーーーーぷり!!!!!
材料はいたってシンプルな、キャベツ、白菜、にんにく、生姜、ひき肉、にら。
生姜以外の野菜はおばちゃん家産!
gyoza2.jpg
いつもよしきんとおばちゃん家のタロウ用の餃子も作ります♪
ちなみにこちらがワンコ用材料↓
gyoza4.jpg
人用は↓
           gyouza2.jpg
肉が冷たくて手が痛いんだよね~
gyoza3.jpg
ウフフ♪
           gyoza6.jpg
肉を包むのがめっちゃ早いおばちゃん。。。。。だって↓
gyoza7.jpg
口を閉じるだけだもん・・・・・肉が沢山入るからいいんだってさっ。。。蛙みたい・・・
ワンコ用も出来あがり↓
gyoza5.jpg
早速茹でて
gyoza8.jpg
タロウに試食してもらいました♪
           gyoza9.jpg
一瞬で食べた。。。で、アレ?食べた?って顔で見てた(笑)
帰ってよしきんにもおすそわけ★
@ギョーザ食べるぅ???
           gyoza10.jpg
・・・・・・・・・・・
茹ですぎて↓
gyoza11.jpg
見た目がアレだよね・・・・・・・
gyoza12.jpg
は???
gyoza13.jpg
餃子を近づけるときんさんが嫌そうな顔して見るの(泣)
でもちゃーんと完食してくれました★
まーさんも、おばちゃんの餃子は日本一だって★
ちなみに日本一を食べたまーさんの口臭も日本一だよ♪



                          もうすぐプレゼント締め切り↓急げっ!

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!明日電車乗るんだった!!!!マスクマスク・・
                                    ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
中野さん
★よしきんのお洋服もらってちょ企画★沢山のご応募ありがとうございました!


で、土曜日の午後ですが、雨のさむーい中お出かけ♪
drnak.jpg
ayucchiラブなDroopyさん!!!!!!
近々新店舗が出来るので、大量にレアアイテムが入荷したってブログ見てたらいてもたってもいられず・・・
drnak2.jpg
ね、アーチ欲しいでしょ。。。。
IMG_0314.jpg
HPで見た途端一目惚れ↑欲しいよぅ

この日はまーさんが、よっちゃんへのホワイトデープレゼントを一緒に選んで欲しいと言うので選んでやった(笑)
みみちゃん&りんごくんはお休みだったけど、また行くので遊んでね~★
もみさんのお勧めもあり・・・・↓
           drnakano.jpg
ついに行ってしまったーーーーーーー!!!!!!!!!
すげーーー!!!!!!
おもちゃビル!!!!!
店内で薄笑いを浮かべ、独り言を言いながらショーケースを覗いてたら隣に人がっ!!!!
『はっ!!!』と我に返り、薄笑いしてたの、見られたかなぁ・・とドキドキしながらその人の顔を見たら・・・・・
同じく薄笑いをしながらショーケースを覗いていた・・・・・・・
すげー!!!みーんなニヤニヤしてるっ!!!!
ここならいくらニヤニヤしててもいいんだっ!!!!!!
張り切ってニヤニヤしてきました(笑)ヤバイ。。。

帰って早速まーさんからよっちゃんへプレゼント↓
           dropnakano.jpg
可愛い~!!!!!レトロでいいねっ!!!
droonakano.jpg
いいなぁ、、ayucchiも混ぜてよ~!!!!!
           dropnakano1.jpg
そうだ、きんさんにも可愛子ちゃんからもらったプレゼントがあったんだっ
dropnakano2.jpg
お腹のお肉がめちゃくちゃはみ出てるけど、可愛いよ~♪
今年の夏はこのキャミワンピでみんなを悩殺だねっ!!!!!!



                                プレゼント企画実地中↓
pokkkuncyunyu.jpg

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!カラーも入れます!!
                               ありがとうござますフレンチブルドッグひろば

オトナのオモチャ
★よしきんのお洋服もらってちょ企画★沢山のご応募ありがとうございました!

※沢山の方にご応募頂き、また温かいメッセージを頂き、涙しながら読ませて頂いてます。もっと人数が増える様でしたら何か追加を考えます!!


題名を見て『ドキドキドキー!!!!』っと胸が騒いだ方、ご期待に答えられずスミマセン(笑)

土曜日、朝からまーさんとよっちゃんは病院へ★
雨&眠くてきんさんが外出拒否したのできんさんとayucchiがお留守番中・・・
宅配便ラッシュでしたっ
otonanoomocya-3.jpg
まーさんから、ちょっと早めのホワイトデー♪
嫌だ、ブライスちゃんだよぅ(泣)
           otonanoomocya.jpg
新作のこの子。60年代テイストがめっちゃ可愛い♪でも髪型がキッパリ七三で気にイラネっ
そしてもう一つは↓
otonanoomocya-4.jpg
magisの水きりー!!すげーーー!!
つまりこれでキッチンも片付けろと?????

早速顔合わせ~
otonanoomocya-1.jpg
髪の毛が黒いなぁ・・・・
          otonanoomocya-2.jpg
オタク部屋に招待↓
otonanoomocya-5.jpg
そうこうしているうちによっちゃんが病院から帰ってきました~♪偉かったね、よっちゃん♪
           otonanoomocya-6.jpg
ガールズトーク、大好きだもんね、よっちゃん(*^_^*)

もうひとつおいしいお届け物が↓
otonanoomocya-7.jpg
イチゴ狩りしてきたからってお裾わけをもらいました!!
すっげー甘いの♪♪
みんなでおいしく頂き、あっと言う間に完食!!
otonanoomocya-8.jpg
きんさん、緑のがん見してるけど食べられないよ、ヘタだからね。。。




                                首輪も入れちゃおうかしら↓
yoshionogurabia.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!温かいメッセージに感激です!!!
                                 ありがとうございますフレンチブルドッグひろば

もらってちょ
藤沢の三留商店で買ったおいしい物達↓
mitomesyoten.jpg
ピクルスビネガーはリピート買いです★今回はお店のお兄さんのお勧めでゆずビネガーも♪♪
おばあちゃん’s野菜を漬けるのが楽しみ~っ
一番左のパンケーキミックスは可愛いのでパケ買い♪キャンプで使おうっ
ろく助の塩はreiko宅で食べてめっちゃうまかったので、この大きさで1000円だけど、頑張ってお買い上げ~!!!!!早く肉に振って食べたいっ!!!!!!このお塩の後ろにはセールだった激安のクスクス105円が隠れてるよ(笑)

さてさて、オマタ?せしました~っ!!!!!!
よしきんのお洋服をもらってちょ企画を開催しますっ
okarut1.jpg
サイズが合わなくなった服、お気に入りすぎて着れない服、まだ着てない服を6名様にプレゼント★
そしてお洋服はいらないわっ!という方には↓よしきんの大好物、sovoxさんのおやつと何か(笑)を2名様に★
okarut2.jpg
応募期間は3月12日までです♪
ご希望の方はこちらの別窓からどうぞ↓
★よしきんのお洋服もらってちょ企画★沢山のご応募ありがとうございました!


皆様のご応募↓
okarut3.jpg
今日のよしきん
okarut.jpg
※きんさんの目に注目!!!!!!
今夜寝れなくなっても知らないよ~


                           どしどしご応募ください↓
pokkkuncyunyu.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!変な物送られてくるかもよ!?
                                       ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
【2010/03/06 04:04】 | ★お知らせ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
藤沢~鎌倉
翌朝・・・・
外は雨・・・
           fujikama.jpg
クリコが大きく見えるね(笑)
天気予報では午後から晴れる予定なので、雨が止むまでおうちでまったりんこ♪
kamafuji-2.jpg
おいしい朝ご飯の後のおやつは、穀物から出来たホットケーキmixにバナナをつぶしていれたワッフル!!!!
kamafuji-3.jpg
何も掛けないのが一番おいしかったかも!!!!バナナの香りがプわわわーーんとして★
           kamafuji-1.jpg
うまそうな顔してないよ!?
そうこうしている間に雨が上がったので、津波警報の中海沿いを通り、鎌倉へ★
kamafuji-4.jpg
何とも安い!!!!!!フリース買えば良かったね。。。
           kamafuji-5.jpg
お隣の野菜市場で野菜を買って←reikoがね
           kamafuji-6.jpg
鳥居を潜り、桜並木をゆっくり歩いてると・・・・・
kamafuji-7.jpg
桜が満開になったらまた来たいなぁ♪♪

鶴岡八幡宮にてそれぞれのお座りショット♪
kamafuji-8.jpg
きんさん?????クリコも実は立ってる(笑)
御寺の中でハトさんにおやつをあげてるおじさんが!!!!
ハトにまみれてみたいよっちゃんと、おじさんの餌をがん見するきんさん↓
kamafuji-9.jpg
お参りしたらこちらへ
kamafuji-12.jpg
入ってすぐ、まーさんにお付き合い↓
kamafuji-10.jpg
これが噛んだ瞬間、肉がプチっと弾けてじゅわーんとおいしかった~!!!!!
そしてどんなにお腹がいっぱいでも↓
kamafuji-11.jpg
コクリコのクレープ★イチゴ生クリームチョコマスト♪
           kamafuji-13.jpg
reikoのお買いもの待ち中↓
kamafuji-15.jpg
きんさんはいつでも一歩下がってる・・・・

鎌倉を満喫してreiko宅に戻り、おいしいかま上げシラス丼をごちそうになり、あーちゃんに癒され、あーちゃんの大サービスを受け↓
kamafuji-16.jpg
よっちゃんも大満足!!!!
とっても楽しい週末でした♪
いつもありがとう、また来月行くからね~っ
kamafuji-17.jpg



                              明日はプレゼント詳細↓
yoshionogurabia.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!今週雨多いねぇ。。。
                                    ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
藤沢①
あのね・・・・・
昨日、掃除機かけてたらファイヤーしたよ♪
fujisawawa.jpg
この部分から火が出た↑(ちょっと消火器使ってみた・・)
火事にならなくて良かったけど、ダイソンはもう使えないのでしょうか・・・・・
フィルター部分を水洗いして、まだ乾いてないままセットしてしまったらしい・・・・・・
ダイソンが・・・・・・あぁ(泣)

土日はお泊りに行ってきました~
fujisawa.jpg
きんさん?『 こ 』が一つ足りないよっ
おばあちゃんちのネギと大根を引っこ抜いてやって来た先は↓
fujisawa1.jpg
きんさんの妹・くりこのうち♪
fujisawa2.jpg
あーちゃん!!!お顔がまぁるくなって女の子みたい!!!※女の子です
reikoが用意してくれてたランチ↓
fujisawa3.jpg
シャスデリー!!!!!もう一回食べたい♪♪
           fujisawa4.jpg

この日の天気予報ではこれから雨だったので急いで海へお散歩へ★
よっちゃんの大好きなダルメシアンのアレサちゃんに会いました♪
fujisawa5.jpg
いつもこうして
fujisawa6.jpg
遊んでくれるアレちゃん♪
fujisawa7のコピー
よ、よっちゃん???
よしおが楽しそうだと、本当に嬉しいよっ、アレちゃんありがとう♪
きんさんはいつでもマイペース↓
fujisawa8.jpg
新しいお友達も無事に?出来たみたいで良かったね★
           fujisawa9.jpg
外もだいぶ冷え込んできたので
fujisawa10.jpg
帰ってまったりタイム~!!!
よっちゃんはあーちゃんの面倒を見たくて仕方ないみたい(笑)
           fujisawa11.jpg
この笑顔がたまらないんだよね~
fujisawa12.jpg
きんとクリコは一緒に生まれた本当の兄妹なので、どちらが上か競ってる模様・・・
fujisawa13.jpg
うん、確かに。でもあーちゃんは真剣↓
fujisawa14.jpg
ププププっ!!!!
話し合いの結果、こうなりました↓
fujisawa15.jpg
きんさん、男の子は辛いね~。でも、それに乗っても家出出来ないと思うよ??

いつの間にかテーブルには↓
           fujisawa18.jpg
大人達の時間♪
fujisawa19.jpg
あらん、よっちゃん。。一応20歳以上なので飲めますとも
fujisawa16.jpg
クスクス、めちゃくちゃおいしくて帰りに買っちゃった♪
fujisawa17.jpg
こうして早めに就寝。。。。
翌日に続くのでした・・・・・・・・




                       今週中にプレゼント企画の詳細出します↓
yoshionogurabia.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!がががががんばります!
                                      ありがとうございますフレンチブルドッグひろば


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
