よしおときんたの大冒険♪ 2010年02月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フェロモン
金曜日はよしおの通院日でした。。
体質改善の注射の日。。
でも、外は大雨だったので、きんさん連れてって、歩かなくなったら困るしなぁ・・・
と考えながら、おばあちゃんと一緒に漬けた高菜で1人チャーハン↓
hanapika1.jpg
めっちゃうまいっ!!!!!!!!
明太子&卵&高菜漬けで♪
あぁ、高菜って最高ーーー!!!!!!!!

お洋服整理も順調です↓
           hanapika.jpg
寝室にあったライトをつけてちょっとエロくなりました(笑)

考えた結果、きんさんはのりPにお預け♪
ちゃんとお芋を蒸かしてお弁当箱持参でねっ★
hanapika3.jpg
きんさんと実家のシーズ、もーくん、9歳はとっても仲良し♪
モー君がきんさんの事を可愛くて仕方ないみたいっ
hanapika2.jpg
顔周りが臭いんだよね~(笑)
仲良ししてる所でよしおと一緒に病院へ★
           hanapika7.jpg
4時30分からの予約で、混むからと早めに行ったけど、患者さんが1人もいなくて5時前に終わった!!!!
こんなに早かったのは初めてかも~♪♪
           hanapika8.jpg
よっちゃんと2人で出かけるのは久しぶりだから、何だか新鮮!!
『きんさんいないね~』と声を掛けると、きょろきょろしてきんさんを探してましたっ

その頃きんさんは↓
           hanapika4.jpg
相変わらずもーくんと仲良し中・・・
           hanapika5.jpg

実家に飾ってあった桜↓(ちゃんとお花屋さんで買ってきた物です)
hanapika6.jpg
もうそろそろそんな時期が来るのかぁ・・・・・・・花粉と共に・・・



                            お洋服プレゼント企画続行中↓
yoshionogurabia.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!そろそろ詳細決めます!!
                                      ありがとうございますフレンチブルドッグひろば

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

カツオだから
毎日毎日大変な事が起こります・・・・
コレが前厄と本厄なのか・・・・・・・・

おnewベッドがお気に入りのよしおさん。。
お気に入りを近くにおいてすっかり自分のスペースにしてます↓
yoshiodonatu.jpg
すぐそばにはいつでもドーナツのおもちゃ♪
yoshiodonatu1.jpg
ペコペコ鳴る部分を噛んで遊んだり、きんさんの顔に『引っ張って~』とグイグイ押し付けたり、ソファの隅に隠したり、それを泣きながら見つけたり、毎日をドーナツと過ごします(笑)

きんさんは、余りおもちゃに興味が無いんだけど、唯一コレは大好き↓
           kinsanosushi.jpg
お口に咥えられるサイズの、おすしのおもちゃ♪
ワケギまで乗ってておいしそうなカツオだね~
kinsanosushi1.jpg
は・・・・・・?
kinsansushi.jpg
ネギのもじゃもじゃ部分をキーっと引っ張るから、伸びて取れそうだね~(笑)

最近、TVの上に棚を付けました♪
tana1.jpg
うん、よしよし!
そして今日もお洋服を整理しました♪
そこで、なるべく着ていないお洋服をプレゼントしようと企画中です。
中には新品もありますので、お楽しみにーーー★
           yossho.jpg



                                 詳細はまた↓
pokkkuncyunyu.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!極上マグロがたべたーい。。。
                                       ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
newおやつnewベッド
色んなお部屋の模様替えに励んでおります。。
どんよりした気持ちは模様替えですっきりさっぱりね♪♪

さて、よしきんに嬉しいプレゼント★
           sinsakuoyatu1.jpg
よしきん家のおやつと言ったらsovoxさんだよ~♪
今回もおいしそうね★
           oyatusinsaku.jpg
バッキバキ頂きました!ありがとう♪
そしておばあちゃんからもらった高級梨↓
           husennasi.jpg
デカイし重いーーーーー
           bignashi.jpg
きんさんの顔位あるよ~(笑)
高級にしてはお味が・・・・・・・・・・・残念っ

さてさて、お待ちかねのベッドですが↓
marimekko.jpg
大好きなウニッコと来たら買わずにはいられねーでしょ・・・
このベッドに合わせてまたDIYしなくっちゃ♪♪
そしてよしきん部屋もね↓
           yoshionaniyobed.jpg
ただ今よしきんのお洋服整理中・・・・・


                          着てない洋服プレゼント企画しよ↓
hirobaikudetu.jpg

    ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!部屋はいつでもピカピカに!!!
                               ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
通院日とオタク
最近、やる気が出ない・・・
やらなきゃいけない事が沢山ありすぎるのに(泣)
なんだろう、どこか調子が悪いとか、そーゆーんじゃないんだけど・・・
アレかなぁ。更年期??

あるイベント事があって、金曜日から休みを取ったまーさん・・・・・・
残念ながら、そのイベントは延期になってしまった。。。(泣)

休みはと言うと・・・
金曜日は佐野厄除けに行って、コストコ行って、土曜日はまーさんのお父さんが倒れ、日曜日はよしおの病院・・・
まーさんのお父さんはショック症状を起こしただけで、大丈夫でした。今は元気です!!!
フゥ、良かった★

           aipet21a.jpg
よっちゃん、足裏が腫れてしまい、病院へ
aipet21.jpg
朝ごはんをあまり食べなかったので、お芋さんを蒸かして持ってきたよ♪
誰も食わなかったけど。。きんさんでさえね。。。

まずは毎週の注射で体質を改善してからの治療って事でお注射チックん!!
           aiapet21b.jpg
よっちゃん、良く頑張ったね!!!後でおいしい物食べようね♪ みかんクレープとか・・・ayucchiが!!
可愛い可愛いお友達にも会いました↓
           aipet21umeko.jpg
梅子ちゃん、お久しぶり♪
注射は何回かやらないといけないので暫くは病院通いになりましたよ・・・
よしお、頑張ろうねっ
病院の後と言ったらコレでしょう↓
aipet21c.jpg
まーさんは↓
aipet21d.jpg
ハワイアンバーガー!!!!!
           aipet21e.jpg
ぽっくん、あじみはできません。。
お味は!???
聞くの忘れた・・・・・・・

帰って早速よっちゃんにご褒美♪
aipet21e_20100222015730.jpg
きんさん、鼻水出てる(笑)
全部蒸しただけ♪
これを細かくして、さあ召し上がれ!!!!!
aipet21f.jpg
人参が・・・・・・・・・

模様替えしたオタクゾーン↓
blbeya.jpg
よしきん部屋も模様替えしたんだった♪
それはまた明日にでも♪


                          よしきんベッドの紹介有↓
hirobaikudetu.jpg

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!やる気!元気!下さい。。。
                                               ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
デメキン写
ハワイネタですが
demeking.jpg
デメキン写真が現像出来たので紹介♪
※デメキン=トイカメラ

demeking1.jpg
あちらこちらに色とりどりのハイビスカスが!!!!
           009.jpg
青空サイコー♪
           demeking2.jpg
他にもあったのに、指が写りこんでしまって・・・・・・(泣)
ちょっと魚眼ぽいよね!?
おまけ↓
demekin3.jpg



                            来週は大忙しだよっ↓

       ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!新しいの購入!!!

【2010/02/20 13:52】 | ★デメキン★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悠々便り♪
まーさん本厄だけど、ayucchiも前厄だった。。。
一刻も早く厄払いしなければ・・・・・・・・・・・ぁ

モヤモヤしてる時に、飛び上がる程嬉しい贈り物が♪
haruharutushin5.jpg
悠々通信の悠太くん、悠月ちゃん、悠ちゃん、ママさんからだ!!!!!!
段ボールを開けた途端に↓
haruharutuushin.jpg
ママさんの似顔絵♪すごーい!!上手だし、ステキだし、愛を感じるぅ
たっくさん色々入ってて、ワクワクニヤニヤ1つずつ見てると。。。
haruharutushin.jpg
きんさん、段ボールに半分入り、ゴソゴゾ・・・
きんさんの大好きなお芋さんも入ってたよー!!!!
そして可愛いきのこの瓶には↓
haruharutushin1.jpg
沢山の子きのこチョコがっ♪♪ムフフ♪
悠ちゃんからのお手紙と、悠月ちゃんからのお手紙も、ちゃーんとよしきんに読んで聞かせました↓
haruharutushin6.jpg
最後までこうして聞いてたよ♪
haruharutushin7.jpg
一番嬉しかったのは↓
haruharutushin8.jpg
一生懸命描いてくれた絵!!!!
haruharutushin9.jpg
ありがとう★
まーさんとayucchiの小さい紙の絵もありがとう。
とっても元気が出たし、よしきんもすごーく喜んでたよ♪
これからもずーっとお友達でいてね♪
           haruharutushin10.jpg
いつか会いに行こうねっ!!!
           haruharutushinm.jpg
きんさんも一緒に行くんだよ!??




                              元気注入↓
yoshikinlove.jpg

    ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!おかまほりました・・・・

Let's DIY
ガス欠反対!
せめてランプが付いたらすぐ入れよーよ。

さて、日曜日の午後は久しぶりにDIY♪
DIYしたのはこちら↓
           diytana.jpg
よしきんの棚!
diytana1.jpg
まず色付け・・・ちょっと想像してた色より濃いなぁ・・・・
父の会社を借りてお仕事♪
大事な色塗りの時にアイツはホゲホゲやってくる・・・
diytana3.jpg
ホゲっとしてるもんだから↓
diytana4.jpg
そしてホゲっとついでにホームセンターでカットした板にも↓
diytana5.jpg
黄色は足跡が目立つよね~(泣)
よっちゃん、アイツどう思う??
diytana6.jpg
ん?????

乾かしている間、好きに遊ぶ・・・
mochikin.jpg
しかも裸ん坊だっ!!!

父が洗車の為の機械を出すと・・・
diytana7.jpg
怪しいと思ったらしい・・
diytana8のコピー
父に近づくなと注意するきんさん(笑)
diytana9.jpg
あの機械が父に悪さをしないか見張る・・・
diytana10.jpg
あまりに近すぎて・・・・↓
diytana12.jpg
放水され、パクパクする・・・
diytana13のコピー
そして肉まんみたいになりながら逆毛を立て戦う!

無事に戦った後は工場に入り焼き芋タイム♪
diytana14.jpg
よっちゃん、お芋焼けたよ~
diytana15.jpg
・・・・・・。いつもなら食べるのに、寒すぎて食べたくないらしい・・・・
           diytana16.jpg
きんさんはこの通りだっ!!!!!!

きんさんが頑張ってくれたお陰?で棚も出来あがった↓
           diytana17.jpg
でも・・・・
           diytana18.jpg
淵を塗りなおそうかしらん。。。。。

そしてこの日はバレンタインだったので、帰ってから男子によしおとayucchiからプレゼント★
diyvt.jpg
きんさんにはsovoxさんのお気に入りおやつを♪
まーさんにはこちら↓
diyvti1.jpg
ハンバーグ&手作りハム♪

まーさん、きんさん、ayucchiとよしおはホワイトデー、期待してまっせ♪♪




                          女子は来月楽しみよね~↓
kumaclick.jpg

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!明日はあの子からアレだよ!!

大阪へ★
11日の深夜、突然大阪に旅立ちました・・・・

まーさんの車の後部座席をフラットにして寝床にし、起きたら大阪。。
           oosaka2.jpg
7時間位掛ったのかな!?
この日もばっちり雨です(泣)

ずっとずっと行ってみたかった大阪!!!!
もうすごいの!!!!
oosaka1.jpg
看板が半端じゃなく3D(笑)!!!!!!!!
oosaka.jpg
すごいよね~♪
oosaka15.jpg
ノープランで来ちゃったから、わけがわからない。。。
取りあえずコレだよね↓
oosaka3.jpg
大好きなタコ焼き♪
oosaka4.jpg
関東のたこ焼きと違って、ソースは甘めで、とにかく熱くてトロットロ!!!!!!
おいしい~!!!!!!!!
名物と記念写真も撮らなくちゃ↓
           oosaka5.jpg
本物だ~♪
oosaka7.jpg
ビリケンさんだよっ!!
oosaka8.jpg
きんさんが・・・・
           oosaka6.jpg
同じ顔してるよ・・・

串揚げ屋さんには入れなかったので、お持ち帰りにしてもらい、車内でパクリっ
oosaka9.jpg
ころもがサックサクでお菓子みたいに何個でもポイポイだべれる!!!
           oosaka10.jpg
くしあげだよ、きんさんっ

さて、場所を移動してアメリカ村、オレンジロードへ到着♪
『降りるよー』って声かけたのに。。。。。
oosaka17.jpg
外出拒否・・・・・・・
暫く休憩して↓
           oosaka11.jpg
マイペースでお買いもの♪♪
想像していたアメリカ村と違ったけど、なんにやら楽しそうだったなぁ★

オレンジロードを友達に教えてもらい、テクテクお散歩中、まーさんの好きなお店が!!!!!
よしきんも店内に入れてもらい、まーさんの買い物を待つ・・・
           oosaka13.jpg
そりゃぁ可愛いおねーさんに案内されたらどっか行っちゃうよね。。チっ
oosaka14.jpg
あるんだねぇ。。きんさん、店内に入れてもらったの初めてだもん、びっくりだよねっ
oosaka12.jpg
プププププっ!!!!!!!!!!
無事にお買い物も終了し、おうちへ★
           oosaka16のコピー
帰りはゆっくり休憩しながら帰ったので、10時間位掛ったかな・・・
そりゃぁ、歯ぐきも出るわな・・・

今度はもっとゆっくり大阪へ行くぞーーーー!!!!!!



                      大阪ってみんな優しい↓

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!チョコ貰えた??
命名 『ヤギ』
無事に大阪から帰ってきましたっと!!!!
ハワイより遠かったよ・・・・
それはまた明日っ

よしきんのお友達、鰤からお届け物が届いたよ~♪
burietsu.jpg
↑何コレ!?めっちゃ可愛い♪箱に名前が入ってる~♪
箱を開けたら↓
burietsu1.jpg
これまた可愛いカジリ後(笑)合計2か所っプププっ!!!!
burietsu2.jpg
ステキな包装の中から元気良く?出てきたのは何とっ・・・・
burietsu3.jpg
ayucchiが愛してやまない、お、お、オカメインコ!!!!!!
早速写メでまーさんに送る(笑)
そして↓
burietsu4.jpg
可愛いキノコストラップの包装の中身は↓
burietsu5.jpg
よしきんと一緒に食べられるケーキ屋さんのおやつ!!!!すげー!!!!
エッツリ&鰤、ありがと~!!!!!
早速よしきんに紹介すると↓
burietsu6.jpg
背中やお腹を撫でると鳴いたり、首を動かしたり、本物みたいに動くよ~♪
burietsu7.jpg
おっときんさんは要注意だぞっ!!!
よっちゃんの頭に乗せてみたっ
burietsu8.jpg
きんさん、この子はチクチク刺さないから大丈夫だよ♪
           burietsu9.jpg
きんさん?ブスになってるよー!!
           burietsu10.jpg
よっちゃんとは超仲良し♪♪可愛い♪
burietsu11.jpg
可愛いオカメさんをありがとう♪
この子は『ヤギ』と名付けましたっ!これからどうぞ宜しくねん♪



                   ヤギさんたまにホーホケキョ♪↓
kumaclick.jpg

     ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!久々DIYするぞ!!
くまのきんさん
ルルルルル~♪
全記事で、プリケツビキニ少女の写真を載せましたが、決してayucchiではありませんのであしからず。

日曜日・・・・・・
           mimicyanntoko.jpg
車内でのきんさんの指定席を取られ、むくてれるきんさんと一緒に向かった先は・・・・
大好物な高円寺♪
mimicyann.jpg
可愛い物がギューンっと詰まったDroopyさんへ☆
ルルルルル~♪
zenbuhosshii.jpg
目に入った全てが欲しい!!!!!
そして食べてしまいたい位可愛い看板犬のこのお2人↓
ringomimi.jpg
キャー♪かわいっ♪
ルルルルル~♪

この日は楽しみにしていたお洋服を取りに行ったのだ!
           mimicyan1.jpg
ハゥっ。。。。萌ーーーーーーーー
ミミちゃん、可愛いから、ミミちゃんが着ているお洋服は全部欲しくなってしまって困るよおばちゃん・・・

ミミちゃんの様にはいかないけれど、よしきんも変身させてもらい、早速パチリ↓
           mimicyan2.jpg
誰かこのイスを買って下さい、ayucchiに。。。売り物!??
           mimicyan3.jpg
完全ノックアウトです。。。チーンっ・・・・

そして表にある姉妹店、2000toysさんへ☆
           mimicyan6.jpg
ぽっくんもモッケーって言ってくれたよ♪
ココで、狙っていた物をゲット!!!!!!ルルルルル~♪
あぁ、楽しい。。。
帰りの車内にて↓
           mimicyan4.jpg
よっちゃん、あったかいね♪可愛いよ~♪
           mimicyan5.jpg
すみません、チャックはどこですかーーーーー!?????


※余談※
今日突然まーさんが仕事で大阪に行くから付き合ってくれ!と言ってきた!!
は??
夢か??
って事で大阪行くかも・・・・・



                         ayucchiは何処↓
kumaclick.jpg

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!たーこーやーきー!

サンセット
最終日!!
           saigo1.jpg
やっと晴れたよ~★
朝6時15分からイルカと一緒に泳ぐツアーに参加!
saigo2.jpg
初めての水中カメラ・・・全く撮れてなかったよ・・
saigo3.jpg
でも、クジラも見れたし、イルカの群れと一緒に泳いだし!!!
何より鰤位の小さいイルカの赤ちゃんが、一生懸命ジャンプの練習をしててかわいかった♪
ウミガメも、こんな風に見えたよ↓
photo03.jpg
可愛かった☆
まさかイルカと一緒に泳いだり、ウミガメと一緒に泳いだり出来るなんて思わなかったからホントにホントに感動したよっ!!
イルカと一緒に泳いだ後にお昼寝するとリラックスして安眠出来る効果があるんだって♪
色んな力を持ったイルカさん。。もっと知りたい!!
とってもご機嫌でホテルに戻り、またまた買い物への旅♪
saigo5.jpg
まずは肉で体力つけて~
saigo6.jpg
ayucchiとは全く違うジャンルだけれど、ハワイと言えば88でしょ!??
散々買い物して、おやつは↓
           saigo7.jpg
red mangoのヨーグルトソフトにトッピングはブラックベリーとマンゴーとチョコチップ!!!!!これ激うま!!!!!また食べたい!今食べたい!
お腹も心も満たされた所で、最後にサンセットを見るためビーチ沿いの公園へ移動。。
saigo9.jpg
空は青いし、緑は奇麗だし、子供は可愛いし、風が気持ちーわで言うことなしっ!!!!
           saigo8.jpg
最終日だから!?↓
           saigo10.jpg
暫くのんびり夕日を待つと、いよいよ↓
           saigo11.jpg
陽が落ちてきた
saigo12.jpg
慌てて夕日モードで撮る↑
           saigo13.jpg
肩の力が抜けると言うか・・・・
saigo14.jpg
どうしようもない位
           saigo15.jpg
奇麗だった・・・・・

やっとやっと最終日にこんなに奇麗なサンセットが見れて、きっとハワイでのハプニングは全てこの最終日の為だったのねと実感♪♪

ホント、最高な5日間だった!!!!!
タラちゃんお誘いありがとう★そしてこんなに贅沢な旅に快く出させてくれたまーさん、よしきんに感謝します♪

あ!!!最後に皆さんのご期待に答えてayucchiのプリケツビキニ姿をどうぞ↓
           saigo17.jpg
は?
YOUダレ??


この日のよしきん@撮影のりP↓
siago20.jpg
いつものジャージ着てるayucchi父。。。


長いハワイネタにお付き合いありがとうございましたっ☆



                        明日はくまさん↓

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ヤバイ、締め切り間に合わんっ
テンプレ変更と4日目
ずっとずっと変えようとひっそり作ってたテンプレートを変更してみたっ
気分次第でまた変えるかも・・・・
前のがぽいよね!???



さて4日目は、早朝5時15からダイアモンドヘッドに登っちゃうツアーに参加♪
でも、外は雨・・・・
こんなに降ってて登れるのかなぁと不安を抱きつつ、ダイアモンドヘッドへ到着・・
添乗員さんの説明は『今日は登っても日の出は見れないでしょう』
saisyu-bi.jpg
ずぶ濡れになって山登りする修行に来たわけではないので、バスで他の人が帰ってくるのを待ち、次へ♪
saisyu-bi1.jpg
朝市へ★
ここで楽しみにしてたコレコレ↓
saisyu-bi2.jpg
おっと何かなー??
saisyu-bi3.jpg
pizzaでーす!!!!モッツァレラチーズが激うま♪♪
それからおばあちゃんに誘われて↓
saisyu-bi4.jpg
すっごくおいしかったよ、このレモネード!!!!!
たーんと食べたらワイキキに戻り、はい買い物!!!
saisyu-bi6.jpg
無事に太陽が出てきたっ!!!!
この日はウォルマートとドンキでお菓子などを買いこみ、↓
saisyu-bi7.jpg
これ、おいしかったけど何だか忘れた・・・
荷物が重すぎて肩がちぎれそうだったので荷物を置いてまたお買いものっ!!!!!!!
saisyu-bi5.jpg
話題の↑♪おいしかった♪

サンセットも見れるかな~って期待してたんだけど
saisyu-bi8.jpg
曇ってる・・・・・・・
色んな店を歩き回り、気付くと夜・・・
saisyu-bi9.jpg
この画像をのりPに見せたら
saisyu-bi10.jpg
高い所で危ないねーだって・・・・・
ニセモノです・・・

さぁ、無事にサンセットは見れるのでしょうか・・・・・


この日のよしきんは↓
saisyu-bi12.jpg
まーさんの実家に連れて行ってもらったらしい。。
前の日と同じ服で(笑)
何だか嬉しそうだな~



                           明日はラスト↓
keloggtigher.jpg

  ※いつも応援クリックありがとうございます!ハゲみになります!ホント食べてばっかだね(笑)

休日の3豚
今日もお出かけしたんだけれども、溜まった写真を載せたいから順番にUPしていくよ♪ 一応A型なのでね・・

まーさんと3人きりの週末(先週ね)はお出かけしたらしい♪
shigotoyoshikin.jpg
お洋服を着せてもらえなかったので、寒くて出た鼻水をペロリと舐めるきんさん(笑)
お出かけって・・・この風景はどうやら
yoshikinsigoto.jpg
まーさんの職場の倉庫だっ(笑)
yoshikinshigoto5.jpg
どおりで2人共不満顔
yoshikinshigoto1.jpg
そして近くの土手に移動したらしい↓
yoshikinshigoto3.jpg
洋服も着せてもらった様だ(笑)
こんなに近くに電車が!!!!!
きんさん、初電車でびっくりしてるみたいだけど大丈夫だったかしらん・・・
yoshikinshigoto2.jpg
うぅ・・・(泣)
yoshikinshigoto4.jpg
まーさんからは自慢気に、『お出かけしたよ~』とメールが来たけど、土手だったんだね(笑)
楽しそうでなにより♪
ありがとう★



                        Hawaiiネタも残り少ないっ↓

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!いよいよ現実に戻ります・・・

ノースとB級
3日目は・・・・
朝からおいしいと有名なegg's thingsへ♪9時には着くようにテクテク歩いたのに、すごい行列。。
eggs.jpg
人間観察をしながら、軽く30分は待ったよね・・
そして朝からボリューム満点な↓
eggs1.jpg
野菜たっぷりオムレツと↓
eggs2.jpg
絵に描いた様なパンケーキ!!!!!かわいーーーっ!!!!!!!
うまかったよ~♪
ご機嫌でまたテクテク歩き、ビーチを通り↓
eggs3.jpg
砂に足が埋もれながらも↓
eggs4.jpg
ちゃっかり写真だけ撮り、第二段へ♪
eggs5.jpg
ツアーのバスでノースショア&B級グルメツアーへGO★
『モコ』ちゃんと『フー』ちゃんという可愛いシーズーの添乗員さんに癒されながら車を40分位?
eggs6.jpg
お天気はもちろん↓
eggs7.jpg
ばっちり曇ってます・・・・ 
まずはコレを食べなきゃ始まらないよ↓
eggs9.jpg
ガーリックシュリンプっ!!!!お決まりのぷりぷりがサイコー!!!!!!
そしてお次は↓
eggs10.jpg
この近くにパタゴニア直営店があって、そこでまーさんにお土産をゲット!!!
日本じゃ3万円越えも、ハワイじゃ半額だもんっ!!!!もう、自分のも買えば良かった。。。

ここで運良く?雨がちらほら降ってきたよ。。。
eggs11.jpg
小雨の中、シェイブアイスをねっ・・・
eggs12.jpg
氷がサラサラでおいしかったよ♪
そしていよいよビーチへ↓
eggs15.jpg
この日は丁度サーフィンの大会だったので、人が大勢っ!!!!
5ヶ所の海から1つ選び、そこで自由時間。
魚が見え海を選んだけど↓
eggs14.jpg
でも、日焼けもそんなにしなくて丁度いいかっ!!!
海を見ながら↓
eggs13.jpg
アボカドでかっ!!!!!!なんじゃコレ!?
あぁ、どんどん体重が増える・・・・
海の水が透明で、魚が透けて見えるから、面白くて海辺の岩に登ってたけど、残念ながら写真無し・・・・
帰りにこちらで買い物&トイレタイム↓
eggs17.jpg
でもね・・・・・↓
eggs16.jpg
なぜかココでモコちゃんとフーちゃんを預かり、イスに座らせられる。。。。。
奇跡的に前日に続き、車が故障・・・・・・
ココのベンチで3時間待ち続け、ツアーは急遽中止に・・・・・
は??
モコとフーちゃんが居なかったら、きっと大人しく待ってはいられなかったね。。。。
eggs18.jpg
すっかり暗くなったとこでやっと迎えの車が来た。
サービスでマラサダとマフィンを買ってもらったけど、何だかアレだったなぁ。。。


この日の日本は土曜日で、よしきんはまーさんとお出かけ♪


                    その様子は明日にでも↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!新しいブライス欲しいっ!!

ハワイ2日目
2日目は朝から天国の海へと行くツアー♪
spam.jpg
朝はコレ↑を食べて出発♪♪
おいしいよ♪何で日本には売ってないんだろ・・・

天気がイマイチで小雨が降ってたので、ラニカイでショッピング・・・
ranokai.jpg
その間にツアーの運転手さんは床屋に行くという何ともゆるい雰囲気の中、いよいよ天国へ!!!!
tengoku3.jpg
ん?
tengoku1.jpg
確かにキレイだよ、キレイだけど・・・
tengoku.jpg
空が青ければもっと天国らしい・・・
でも折角だから↓
tengoku2.jpg
ちょっと水が冷たかったけど、入っちゃった♪♪
透き通る水の中を覗くと↓
sango.jpg
コワっ・・・
天気が悪かったせいか、ビーチにはそんなに人もいなくて満喫できました♪
tengoku4.jpg
ビキニも上と下、揃えなくても気にしないんだね。。
buhibuhizoku.jpg
何だかみーんな、ゆっくりしてて、笑顔で、なんて素晴らしいんだろう!!!!!
そんなほっこりした思いで車に乗り込み、ワイキキまで帰る途中↓
ooamenop.jpg
何故か外へ
車が壊れ、大雨の中ビーチ用のパラソルを差し、高速の休憩ゾーンで立ちつくす日本人達・・・・
5分で迎えの車が来るから!と言うものの・・・
nagaigphun.jpg
ふと横を見ると、崖の上には↓
niwatori.jpg
何で??
niwatorisan.jpg
でもこいつらがいたから約1時間位の長い5分も少し癒された・・・・
お陰さまでツアー代は全額返金されたし、まぁラッキー♪

さてワイキキに帰ると良い天気なのでまたまた買い物♪
あっちこっち歩き、夕飯はL&Lの↓
rokomokocyan.jpg
グレイビーソースが何とも言えない。。。

スーパーにも寄る↓
ceezfeik.jpg
色々カラフルで可愛いよ♪
danon.jpg
ホテルでヨーグルトを食べて就寝★
毎日毎日ホント良く歩いたっ!!!!!!


この日のよしきん↓
norichika.jpg
のりPさん、少し写真が上達してる(笑)
bokepokkunn.jpg
そうでもないか・・・・(笑)




                        明日は朝市からだよ↓
18kinoko5.jpg

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!スパムおにぎり食べたいっ!!!
ただいマラサダ*出発~到着
コンデジの為画像がいつもより小さいです
waiiha2.jpg
ハワイの有名なお菓子?↑揚げドーナツ的な感じ♪おいしいYO!

2日前に無事に帰国しました!!!
まだ時差ボケってます。。。。。
okasannikki.jpg
よっちゃんのお帰りダンスと、きんさんのお帰り回転の歓迎を受けて、のりPとまーさんの通信レポートをくすくす笑いながら読みました。

まーさん、のりPありがとう★

さて、今日からハワイでの事を忘れないうちに書きたいと思います。
まず、空港で↓
waiiha1.jpg
梅のそばをモリモリ食べ、免税店でRMKをモリモリ買い、出発!!!
waiiha.jpg
ミニミニよしきんを連れて行ったよ♪
機内食は、ビーフのスライス・・・・・
奥に見える白いパンが肉まんの皮みたいでおいしかった★
飛行機に乗ったら爆睡で、7時間
         waiiha27.jpg
27日の夜に出て、27日の朝にタイムスリップ~!!!!ハワイでは朝の8時、日本時間では朝の3時。。。
荷物を預け、早朝3時から早速お買いものタイムスタート(笑)
abc.jpg
まずはABCマートで
         waiiha271.jpg
ドロっとしたマンゴージュースを飲んで、さあ出発!!!
腹ごしらえはチーズケーキファクトリーでランチ♪
          aisu.jpg
コップがデカイ・・・・
waiihacake.jpg
色々デカイ・・
godiva_20100203195304.jpg
ゴディバのチョコチーズケーキもデカイ・・・
何もかもいちいちデカイ・・・
この日は天気もまぁまぁ良く、ワイキキビーチも大賑わい♪♪
haew.jpg
ヤシの木が何だかわくわくさせるっ
ワイキキ周辺をお買いものし、朝から夜まで歩きまわり、夜ご飯は↓
yammy.jpg
yummyで↓
P1280050.jpg
ビーフ&チキンBBQ激うまっ
外に出たら
          kurai_20100204081228.jpg
ホテルにチェックインしたのが夜11時近かった。。。
何時間歩いてたんだろう・・・・

毎日写真を撮る様にお願いして行ったので、この日のよしきんは↓
ie1.jpg
撮影@のりP
正ちゃんと戯れごっこしてたみたい・・・




                      明日はいよいよビーチ!?↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!日に焼ける前から色が黒い。。残念


壁女
晴れたお休みは
seki.jpg
ファミマでオロC買って♪
yado1.jpg
ご機嫌で関宿城へ★きんさん、小さい歯が出てるよ~!!!
yado2.jpg
プププっ!怒っちゃった?ごめん、ごめん♪

関宿城と言えば、ナンチャッテ動物園??
yado4.jpg
きんさん・・・(汗)
yado5.jpg
よっちゃんが、パンダー先生に話したい事があるんだってさっ
yado7.jpg
あらん、よっちゃん何を話したの??聞きたーい!!
yado8.jpg
きんさん、うらやましそうにパンダー先生を見つめてる(笑)

無事に話しも済んだら、ランランして↓
yado9.jpg
とっても楽しそう♪
yado10.jpg
若干変顔だけど・・
城写真も忘れずにね↓
           yado11.jpg
こんなに可愛いのも発見したよ★
yado16.jpg
マ、マンホール??的な??
そしてayucchiがよくわからないけど、いつ見てもステキと思ってしまう↓
           yado13.jpg
・・・・・・・・。そう↓
           yado14.jpg
何でか、壁がお気に入りなんだよね~。変態かしら??
だってさ↓
           yado15.jpg
ほら、かっこいーでしょ!??
モデルがアレだからちょっとアレだけど(暴)

よっちゃんもお写真いいかしらん??
yado17.jpg
あ、うん。。。
           yado18.jpg
とってもキレーに撮れてるよ♪ 空がね・・・・・・



                              明日帰ります↓
hiroba-na.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!早くよしきん注入したーいっ!
【2010/02/01 00:00】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
