よしおときんたの大冒険♪ 2010年01月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しい会話
朝まーさんが出勤して

のりPが昼に様子を見にくる時間まで、きっとよしきんはゴロゴロ・・・
dekao2.jpg
今頃ワイハで↓
dekao3.jpg
????
dekao4.jpg
・・・・・・。
dekao5.jpg
き、きんさん(泣)
dekao6.jpg
アレ?よしお?
dekao7.jpg


                         もうすぐ帰るからね~↓

   ※いつも応援クリックありがとうございます!感謝いたします!お土産買ってくるよ~★

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2010/01/29 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウッシッシ♪
ayucchiは旅立った・・・・
waiwaiwaiiha.jpg
『おいっ!随分嬉し楽しそうだね~』 By ayucchi
waiwaihad.jpg
ちゃんと見えてるんだかんねっ!!!!!!
いたずらしないよーに!!!!!



                             短っ!!!!↓
keloggtigher.jpg

    ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!今頃食いまくってます

【2010/01/28 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行くぜよ!
いよいよ今夜からハワイへ行って来ます♪
tabijyun.jpg
準備も大体?出来たし。。。
tabijyun1.jpg
のりPへの伝言もOKだし♪
tabijyun2.jpg
よしおも連れたし♪
tabijyun3.jpg
きんさん(泣)嬉しい♪
おいもより、ayucchiの方がスキだもんねっ!?
tabijyun4.jpg
えっ・・・・・・・
tabijyun5.jpg
ちゃんとのりPやまーさんの言うこと聞いて、お利口さんしてるんだよ!!!!
お土産買ってくるからねっ!!
           tabijyunbi.jpg
・・・・・・・・・・。
コンデジを持って行く気満々だったのに、今になって急にデジイチを持って行きたくなった。。。
何コレ??ドーシヨウ。。。こんな時こそデジイチなのでは!?ともう1人のayucchiが攻めてくるんだもの。。

明日から予約投稿したので、ブログはちゃんと更新されますっ★
どうぞ遊びに来て下さい♪
んだばっ!!!



                       飛行機の座席にハマりません様に↓

       ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!せ~いさっ♪

【2010/01/27 00:50】 | ★お知らせ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピロコとは
モグリコ家の妹、あーちゃん♪
すっかりヒロさんの顔になったよ★
色が真っ白でかわい~(*^_^*)
aoka122.jpg
お人形さんみたいっ
頭の形も良いし、手足も長いし、あぁ、可愛い♪
aoka1221.jpg
よしきんのがデカイんだよ~!!!

reikoが1人であーちゃんと電車で来たので、モグリコは家でヒロさんとお留守番

よしきん、特によっちゃんはあーちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない様子で、ちょっとでも声を出すと、すっ飛んで耳舐め攻撃をしてました。。。
aoka1222.jpg
あーちゃんはみんなのアイドルだから、ayucchiのおばあちゃん家に行ったり、実家に行ったりと大忙しっ
syoucake.jpg
ayucchiの父、正ちゃんは、reikoが好きなケーキ屋さんでケーキを買ってきてた↑
みんなreiko&あーちゃんが大好きだっ

で1日はあっと言う間に過ぎ・・朝↓
           ao22.jpg
なんか、2人でほっこりしてて可愛い♪
そんな中、よしおの手足舐め用に、おnewエリザベス様が届く↓
ao2.jpg
そしてソレは失敗に終わる・・・
あーちゃんの顔が(笑)

あーちゃんのお気に入り?↓
           ao23.jpg
アレ?あーちゃん?
           ao26.jpg
あぁ、天使だよぅ♪
ao24.jpg
そのシロゴマはタベレマテン・・・
その後、みんなでららcityに行ってH&Mでお買いもの♪
あっと言う間の1泊でした!!!!
みんな喜ぶし、待ってるからまた来てね~★来月は泊りに行くからね~
ao25.jpg
仲良し♪ウフフ♪



                    きのこの水槽に何か怖いのいる・・・↓

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!どちらかと言うと乾燥肌です

18きのこ
旅行前で気持ちだけバタバタしてます。
何も用意出来てないのに・・・・・・

我が家の次男、きのこさん、その後も成長してます↓
18kinoko.jpg
何が18って、そう、18cm位に成長しました!!
うちに来た時は、確か6cm位だったのにっ↓
kinokonogakowai.jpg
※昔の写真使いまわし↑
18kinoko1.jpg
最近、こうして外の世界を立ち見しているきのこさん。。
18cmはウパの中では小さい方なんだよ~!!
18kinoko2.jpg
食べる時以外は基本、ハウスでボーっとしてます(笑)
動画が撮れれば面白いのにーー!!!

さて、この前スーパーで見つけたこのペットボトル↓
           choco1.jpg
うまくないけどね・・・
パッケージが可愛いし、中身も透明で可愛いから買ったけど???
           choco2.jpg
チョコレートはayucchiのカロリーメ●トだもんっ♪


  
                      明日はピロコの話しだよ↓

    ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!まーさんと喧嘩中

おみよちゃん
御散歩コースをちょっと遠回りすると、ayucchiが小さい頃よく遊んでた公園神社がある♪
osasama.jpg
最近、良く寄る公園神社♪
           osasama1.jpg
つい最近1本切られちゃったけど、100年以上からある立派なイチョウの木。
紅葉の時期には黄色い絨毯に大変身するから大好き★
           osasama2.jpg
今日もお賽銭をあげてお願い事をし、そのまま、おばあちゃん家へ♪
おやつ待ちの2人↓
osasama3.jpg
みんなおばあちゃんこ♪
osasama4.jpg
ちょっと前に出すぎー!!!
osasama5.jpg
よっちゃん、早食いじゃないんだよ~
osasama6.jpg
きんさんには小さく折ってね♪
osasama7.jpg
ムフフ♪仲良し
osasama8.jpg
あらん、目閉じちゃった(笑)
ゆったりなおばあちゃんと、マイペースきんさんは、本当に良く気が合って、見ていて癒されます。
なんだろう、時間がゆーーっくり流れてる感じ。。。

さて、ヤホーのメルアド、解約しました(汗)
今は新しいメールアドレスを、このブログのメールフォームに登録したので、ちゃんとメールが届きます!!
お返事は順番に返しますので待っててちょ★




                    明日はきっときのこも出るよ↓

     ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!きのこがアレです!!!!

魔法の粉
フードが大嫌いなよしきん。。
フードだけだと絶対食べません(泣)
katsurakin.jpg
こわっ!!!!!
katsurakin1.jpg
毎回フードに入れてる物。この2つプラス、酵素。
両方ともスパイラルさんで買いだめした物。サメは3か月位続けてるかな?
今見たらセール中だったよ♪←回し者ではありません(汗)
katsurakin2.jpg
きんさんは、この匂いが大好き♪
katsurakin3.jpg
そして毎度のトッピング。。。
katsurakin4.jpg
今日は↓
ichigomeshi.jpg
牛肉&イチゴ(笑)この上に野菜ペーストをプラス!!!
katsurakin8.jpg
本当は、フードをミルサーにかけたいんだけど、特によっちゃんはぬたーっとした物が苦手なので出来るだけ水分を多く採れる様に工夫してます。
『7歳』と言うとびっくりされる位若いよっちゃん。これからも健康でいられる様影で勉強せねばっ!!!!



                   たまには真面目な事も書くのよ↓

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!最近頭痛がひどい。。。


仙台便り♪
※メールについて※
ブログのメールフォームに入れて頂いたメールが、ほとんど届かず、迷惑メールとして削除されてました(泣)
今は他のアドレスにメールが入る様に更新したので、ちゃんと届きますっ!!
メールフォームからご連絡下さった方々、ayucchiから返事が無い様でしたら、お手数ですがもう1度送信お願い致します(泣)


仙台のお友達から嬉しいお届け物が届いたよ~!!!!
uricyan.jpg
東北地方限定のうまい棒、牛タン塩味←すごい牛タン塩の味がする(笑)
それから花粉症の目薬ね(笑)ayucchiはひどい花粉症なのですが、全部目に来ますっ!!
すごく嬉しいよ~!!ありがとう♪
uricyan1.jpg
お久しぶりのがんちゃん♪相変わらず元気そうで何より
なかなか会えないけど、今年こそ会いたいなぁ♪
           uricyan2.jpg
あらん、よっちゃん良くご存じで♪

私事ですが・・・年始に韓国旅行に行ったまーさんに対抗して、月末からタラオとワイハに1週間↓
waihayucchi.jpg
その間、ブログはちゃんと更新される様に予約してあるので、みなさん遊びに来てねん★



                       ハワイのお勧め情報求む↓

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!牛タン塩派?タレ派?


餃子ライブ
目玉が飛び出る程頭が痛かった14日の仏滅は、大好きなライブにイヴクイックを飲んで参戦して来ました♪
           aikoutu.jpg
自宅から宇都宮市文化会館までは、1時間足らずで行けちゃうので、4時30分に出ても余裕だったよ♪
よしきんを実家に預けて、23時近くまでライブでフーフー騒ぎ、帰りは↓
aikoutu5.jpg
餃子!!全種類セット♪♪ウマーー❤
実家によしきんをお迎えに行くと、もうお休み中だった。。。
aikoutu1.jpg
おりこうさんでしたっ
よっちゃんはまーさんとベッドで早速爆睡。。。。

全く関係無いのですが、先日韓国から帰国したまーさん。。。
ayucchiへのお土産が、何と!!!!靴下だった。。。。。ん???何だそれ???
勿論国内でお土産を買ってもらいました?
           aikoutu6.jpg
空気清浄機♪欲しかったの~、コレ♪
           aikoutu7.jpg
小さいクセして20畳消臭力!!!ナカナカ良く働くよ~★



                  明日BBS、コメントお返事しますっ↓

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!aikoサイコー!!!!
マメガールズトーク♪
さ、さ、さ、さ、さむーーーーーーーい。。。。。
凍ってしまうよ~。。。

お友達が来るのを楽しみにしてる2人↓
           mamehawaii1.jpg
きんさん?ドコ見てる??
           mamehawaii.jpg
大好きなお友達だから、2人共楽しみらしい♪そして雨の中↓
mamehawaii4.jpg
マメタロウ登場!!!!
ランチはある物で↓こんなんでスマン・・・
mamehawaii2.jpg
タラマメが来ると、話しが尽きず、ずーーーっとしゃべりっぱなし(笑)
           mamehawaii5.jpg
よっちゃんも、女の子だもん、一緒に参加するよ♪♪あと、おばあちゃんもね!?↓
           mamehawaii6.jpg
入れ歯を咥えてね・・・・(笑)

そんでね、こんなに可愛いプレゼントをもらっちゃった↓
mamehawaii3.jpg
じゃーーん!!!!手作りネックウォーマー!!ayucchiとまーさんの分までっ!!!!!
mamehawaii9.jpg
ガールズトークに参加中のよっちゃんがしてるネックウォーマーもタラちゃんが作ってくれたんだよ♪
mamehawaii10.jpg
ありがとうっ!!超嬉し~っ!!!
きんさんも、早速試着したら気持ち良くて寝た↓
mamehawaii7.jpg
そして・・・・・・・・・・↓
           mamehawaii8.jpg
潰れたっ・・・・・・・
まーさんのデ顔も、ちゃんと入ったよ~★きんさんとお揃いで可愛くキメキメさせてもらうねっ♪♪
いつもありがとう★
月末に向けて頑張ろーーー!!!!!!



                        雪、チロっと降った↓

 ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!後はキッチンの片づけです!


発売!!
すっかり忘れていたけど、先日『宝島社』から送られてきました↓
           retolo8.jpg
中身は女の子チックなお部屋が満載っ!!!!
ちなみに、よしきん部屋は↓
           retolo9.jpg
P51に載ってます♪♪
よしおかきんさんが載ってるので、是非探してみてね~❤

さてさて、我が家の可愛い新入り達を紹介↓
           retolo.jpg
色が茶に見えるけど、実際はエンジだよ♪
昔の物ってホント可愛い~!!!!!
retolo1.jpg
そしてこちらは普段でも外でも使っちゃう↓
retolo3.jpg
こちらも古い物だけど、しっかりしてるし軽いし、布部分は取り外せるし、よしおは気に入ってるし、安いし(笑)
           retolo6.jpg
早速コットの上でドーナツをぼりぼりしてる~(笑)

外出用は↓
retolo4.jpg
igloo♪表面がポコポコしてて可愛いっ♪

そしておまけに↓
           retolo7.jpg
キャビネット!!!!取っ手が目と口だよ!!!お気に入り★

まーさんが帰国する前に、模様替え頑張らねばっ!!!!!
retolo10.jpg
まーさんの事が大好きで仕方ないきんさん。。。
もーすぐ帰ってくるからおりこうさんしてようね、夜こっそりよしおのう●こなんか食べずに・・・・




                    やること沢山なのに何も出来ず↓

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!今年は前厄~

柴又帝釈天
まーさんは可愛いayucchiとよしきんを置き去りにして、今日から韓国へカムサハムニダしに行きました。。
いいな♪韓国!
私も月末旅行行ってやるーーー!!!!!!

毎年1月2日はこちらへ↓
taissyaku.jpg
初詣です♪
1日は、お正月番組で撮影してたりする場所なので、余計混むだろうと、毎年2日に行ってます♪
2日でも↓
taisyaku1.jpg
混んでるけどね・・・

無事によしきんもお参りして、お土産を名店で買う↓
           taisyaku2.jpg
そしてお決まりの↓
taisyaku3.jpg
お店によって味が違うけど、ちょっと生姜が利きすぎてたな(汗)
きんさん甘酒に興味心身↓
taisyaku4.jpg
ホントはあんこのが有名だけど↓
taisyaku5.jpg
海苔の草だんご♪海苔歯になる確率高いけど、醤油味でおいしいYO!
さ、お楽しみはここから↓
          taisyaku6.jpg
何食べよっかなぁ♪
taisyaku7.jpg
どんなお祭りでも、チョコバナナは欠かせない30歳のayucchi。。いいの、食べたいんですもの。。
taisyaku8.jpg
こちらはまーさんと半分こ♪
taisyaku9.jpg
ayucchiからは貰えない事をわかってるよしきんは・・・
           taisyaku10.jpg
のりPにおねだり★塩とバター無しの、ただのジャガイモをわざわざ買ってきてもらってたよ(笑)
それでももっと食べたいよしきん↓
taisyaku11.jpg
ハムはねー、売ってないんだよ~



                      明日は趣味のお話↓

  ※いつも応援クリックありがとうございます!感謝してます!韓国でカルビ食べたいっ!クッソ~


テトラポットから
そういえば、書き忘れてたケド。。。。。
キャンプ場近くの酒屋さんで、年越しに呑もうね♪と買ったveuveclicquotのヴィンテージロゼ!!!!
お店を出て3歩でガッシャーンと割ったやつがいる。。。
ayucchiでしょ?と思うだろうけど、まーさんです。。この時ばかりは殺ってしまいそうでした(怒)
一応報告しとかなきゃね♪おろしたての色違いブーツも↓
           waindesini_20100106105806.jpg
とってもステキなドット柄になったよ♪

さて、元旦の朝は早起き!!!
hatuhino.jpg
外は0℃の世界!!!!!全て凍ってます(泣)
テントから出たがらないよしきんを、一生懸命応援して何とか初日の出を見ようと浜辺まで来たものの・・・
hatuhino1.jpg
ちょっと早すぎてまだ暗い・・・アンド↓
hatuhino2.jpg
寒くて鼻水出しまくりな2人。。
hatuhino4.jpg
きんさん、まーさんを風避けにしながら覗く(笑)
hatuhino3.jpg
周りにも、沢山の人が集まりだした♪いよいよか!!
hatuhino5.jpg
もうすぐだよ♪だいぶ明るくなってきたっ↓
hatuhino6.jpg
本当は
hatuhino7.jpg
雲がなきゃ
           hatuhino8.jpg
地平線からの日の出を見たかったけど↓
hatuhino10.jpg
アレ?順番抜けたけどいいか!!
           hatuhino11.jpg
こんなステキな初日の出を家族で見れるなんてナンテ良い1年の始まりなんだろう。。。
テントに帰り↓
hatuhino12.jpg
切り替えが早いきんさん・・・・
おせちは無いけど、お正月だから↓
hatuhino13.jpg
ストーブで餅を焼く♪よしおは傍で見張り役♪膨らんだら教えてね~♪
           hatuhino14.jpg
破裂の前に教えて欲しかったのに・・・・・・・
hatuhino15.jpg
ステキジャナイシ・・・
hatuhino16.jpg
食器を洗うのが面倒なので、昨夜頂いたおでんのお皿でお雑煮♪
でも。。。何かオレンジな洗剤な味がする???????
前日爆睡してたayucchiの代わりに洗い物をしてくれてたまーさん、この容器、洗剤を付けてあまり流してなかったと白状した。。。
ドアホー!!!!!!!
ほぼ食べ終わっちゃったよ(泣)疑いながら。。。
           hatuhino18.jpg
色んな疑惑が浮上しつつ・・・お正月なので怒らないけど・・・
           hatuhino17.jpg
さ、気を取り直してゲーム大会に参加!!!
hatuhino19.jpg
何やら景品がステキそうよ♪
ゲームの内容は、あみだくじと、目隠しして歩数で距離を当てる計測ゲーム↓
hatuhino20.jpg
まーさん、こういうの得意らしい!見事1位!!!!景品は。。。。
           hatuhino23.jpg
パ、パラソル・・・・・・
因みに2位だったayucchiの景品は↓
hatuhino22.jpg
まーさん、ごめん。。。

楽しかった年越しキャンプ♪気温もそんなに下がらないし来年も勿論ココで決まりだねっ♪♪
因みに、我が家に帰ったらキャンプ場より3度も低かった。。。。




                   長々読んでくれてありがと↓

  ※いつも応援クリックありがとうございます!感謝します!お正月記事まだまだ続く。。。

雪晦日
31日、朝。。。
toshikoshi31.jpg
銀ななさんに貰ったお洋服を着て♪
2人とも、遅いよ~
toshikoshi311.jpg
だって・・・寒いんだもん、、
toshikoshi312.jpg
・・・・・・・・・。
朝起きたら霜の世界でキラキラ。。。さ、さぶいーー!!!!!
とにかく動かなきゃ!!!!朝んぽ♪朝んぽ♪
toshikoshi313.jpg
あれ?この穴・・・
toshikoshi314_20100105000504.jpg
そうです、海です!!!!!!
朝日が反射してキラキラー!!!!幸せ♪
toshikoshi315.jpg
う、うん・・・・
toshikoshi318.jpg
寒くてほとんど動かず・・・・
toshikoshi316.jpg
遊びなよーー!!!!
toshikoshi317.jpg
仕方なく、テントに戻ると太陽が出てきたよっ
toshikoshi319.jpg
風が冷たいもんね~
toshikoshi3110.jpg
気持ち良くてごろごろしてる(笑)
ちょっと遅くなったけど、タープの外で朝ごはん♪
toshikoshi3112.jpg
適当ある物ごはん。。
食べ終わる頃・・・↓
toshikoshi3113.jpg
よしおにベッドを取られて寒くて鼻を垂らしてた(笑)ごめーん!はい、どうぞ♪
toshikoshi3114.jpg
掛けた途端に↓
toshikoshi3115.jpg
寝た・・

朝ごはん食べたら普段と一緒ののんびりタイム★★
3豚はテントの中へ↓
toshikoshi3119.jpg
海で動かなかったので、ayucchiが昼の支度をしてる間に、まーさんとランへ★
toshikoshi3116.jpg
ランでもベンチに座って動かない2人・・・
toshikoshi3117.jpg
草?芝?が刈りたてで、先が尖って痛いらしい歩き方をしていたみたい(笑)

さて、お昼はパンを少し焼いて、チーズバーガーと生クリームイチゴサンド♪
toshikoshi3118.jpg
おいしかったよ★
ご飯を食べたら運動がてら、キャンプ場近くにある魚屋さんに今夜の刺身盛り合わせを頼みに行きます↓
toshikoshi3121.jpg
歩いてるうちに、空の色がなんとも言えない色に・・・
魚屋のおっさんが『こりゃ、雪雲だなぁ』なんて言ったのもつかの間、雪がハラリ、ハラリと降り出したよ。。。
あれ、歩いて来たよね??傘もねーぞ。。
仕方なく、4人でB’で帰る。。そんでお決まりの、到着と同時に雪が止むパターンね(泣)
何とか無事にお買いものも済み↓
toshikoshi3120.jpg
この日の夕飯は↓
toshikoshi3124.jpg
仕込んだタコがいい感じ↓
takomeshi.jpg
そしてそして↓
toshikoshi3125.jpg
+年越しそば!!!!!!+忘れちゃいけない前日もらった『おでん券』で↓
toshikoshi3128.jpg
熱々おでん♪♪
ホットワインなんか飲んじゃって、うっかり年越し1分前にまーさんに起こされる始末。。。
このキャンプ、いつの間にか大食いチャレンジキャンプになっていたよ(笑)



                   無事に初日の出は見れたのか↓

 ※いつも応援クリックありがとうございます!感謝してます!初雪は大晦日で、元旦で。。

2009*12*30
※年賀状下さった皆様、ありがとうございます!あのー。。明日投函なので何とか7日までには間に合うと思います(泣)

去年の事になっちゃったよーーー(泣)
またまたやってまいりました♪
toshikoshi1.jpg
初連結の日↓
toshikoshi2.jpg
この日は偶然にも、同じテント&タープを連結してる家族がいて、その方達に手伝って頂きました♪♪
とってもおしゃれなキャンパーさんで、仲良くなれて嬉しかったなぁ★

テント連結したら、近くのお魚やさんで買い物して(歩いて行けます)、まーさん&よしきんがランで遊んでる間、ayucchiはせっせと夕飯準備↓
syanhai.jpg
上海ガニを蒸して黒酢で食べて~
mochiiri.jpg
おばあちゃんちの餅入り鍋★簡単料理(笑)

よしきんのフードも1食分づつパックしておくと便利だよ↓
issyoubum.jpg
まだまだキャンプに慣れてないので、いつも1日目はモタモタしちゃうなぁ。。。
その分夜は長いけどね~
toshikoshi6.jpg
5時じゃ真っ暗だもの・・・
toshikoshi3.jpg
何と、この日、まーさんはキャンプ場近くのお得意先に仕事があったので、テントから出勤!!!!!
toshikoshi9.jpg
きんさんも、もうオネムモードだけど寝ないで待ってます↓
toshikoshi5.jpg
よしおは毛布にくるまって爆睡だけどね。。。
『帰るコール』で温かい抹茶ラテを↓
toshikoshi7.jpg
このシリーズは、チャイも好きだけど新作の抹茶もおいしかった
toshikoshi8.jpg
キャンプで生クリーム、以外と使えるよ♪
まーさんが無事に帰り、きんさんの眠気も覚め、遊んでモード。。よしおは爆睡だけどね(笑)
kagee.jpg
鳥さんとカエルしか出来ないから。。
kagee1.jpg
管理人さんがこんなものを持ってきてくれました↓
toshikoshi4.jpg
どんなんだろ???
楽しみだね~





                         明日は写真多いよ↓
2010kurikku.jpg

     ※いつも応援クリックありがとうございます!感謝してます!今年も遊んでねーー!!

間違い探し
 ☆★明けましておめでとうございます★☆
         20091230021905e90.jpg

間違いわかった???わかるかーー。。





                          本気で間違えた↓
yoshikinlove.jpg

                 ※今年もよしきん共々宜しくお願い致します★


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
