よしおときんたの大冒険♪ 2009年12月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お花畑
恐らく、年内最後の更新になりそうかしら?? 多分だけど・・・ 
無事に、恒例の親戚一同忘年会が終わり、今に至ります。で、何時なの??

ジャンクショーで買ったブランケット、可愛くてよしきん、まーさんと取り合いっ
hanabatake.jpg
酔っ払って寝ているまーさんのキンタマくらで寝るよしきん。。。
上手に顔だけだしてます(笑)
hanabatake1.jpg
いえ。。。臭くないかい??
hanabatake2.jpg
ふうん。。。
何か被り物みたいに見えなくもないよ。。。
そんな2人に、嬉しい贈り物が↓
junk9_20091230020120.jpg
お世話になっているsovoxさんから、こんなに沢山のおやつなどを頂きましたっ!!!!!!
ビックリ&本当に嬉しくて、感激っ
よしきんは、本当にsovoxさんのおやつが大好物で、他のおやつではお手も面倒臭そうにする様になりました(笑)
顔に出るタイプだね、特にKさんは。。。
ありがとうございますっ
安心なおやつだし、人が食べてもおいしいので、家族で食べさせて頂きますw

さてっと、明日は4時起きだし、お風呂入ってもう寝なくっちゃ★
みなさん、良いお年を~!!!!!!!



                       これから準備の時間↓
doronjyo.jpg

 ※今年も応援して下さりありがとうございました!来年も宜しくお願い致します★化粧落とすの面倒だ。。。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

行事と趣味
毎年恒例のおばあちゃんちのもちつき
           mochituki.jpg
おばあちゃんの担当は、『火』係です。
おばあちゃん曰く、この『火』の加減が難しくて、うまくいかないと、もち米が『ザクザク』しちゃうんだって~(笑)どういう意味だろう???
おばあちゃん語って、可愛くって面白いよね~(笑)
ついたお餅は↓
mochituki2.jpg
伸ばして乾かして切りもちにする物と↓
mochituki3.jpg
おそなえ~♪頭?の上にみかん乗せるやつ(笑)
そしてお楽しみはー↓
mochituki4.jpg
大根ももちろんおばちゃんちの!
mochituki5.jpg
甘くておいしいよー!
mochituki6.jpg
あ、あんこ、嫌い・・・・・ペっ!!!
おいしかった~★ごちそうさま♪
お腹が鱈腹になった所で、こちらへGO↓
junk.jpg
ジャンクショー!!!!!!
初めてだったけど、だーいすきな物が沢山あって、気が狂いそうだったよ♪
ゲットちゃん↓
junk2.jpg
このブランケットはデッドストックー!!!!手編みだよっ!!!サイズも大きいし、激可愛いよねー!!!!!
junk3.jpg
キンバリーもミーシャも大好きだよーーー!!!!激安でゲット♪♪
そしてまーさんは・・・↓
          junk6.jpg
かわいいーーー!!!!赤、欲しかったんだよね~♪次回のキャンプが楽しみだっ
junk1.jpg
あっ・・・・・・・めんご・・・・・・・




                          明日は忘年会だし↓

    ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!キッドル沢山欲しいーーーー!!!!!

BUHI vol.13
26日(土)、BUHI vol'13が発売になりました♪
buhivol13.jpg
見てごらん♪
buhivol131.jpg
そーだよ~!!!載せてもらったよ!!
vol13.jpg
今回もBUHIでしか見れないブログ記事を載せて頂きました★
題名は 『おつかい』と『公園友達』です!!!
パンダー先生やきのこも出てますっ
vol131.jpg
・・・・・・・・・・・。
サンタさんに頼めば良かったね~(汗)


他にも可愛いお洋服屋さんや、BUHI69の記事、ステキなブヒちゃん達が盛り沢山っ!!
是非、是非見てねっ★





                    年賀状って誰が作ってくれるの?↓
doronjyo.jpg

     ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!明日は餅つきだよ!
サンタ来た!
残り少ないクリスマスを満喫してますか!!??

昨夜 『うちは煙突無いから、サンタさんこないかね~』って話して眠りについたら、今朝↓
           xmas109.jpg
ツリーにたっくさんのプレゼント!!!!すごーい
           xmas209.jpg
となかいよしおさん、どれだろうね♪わくわくするね♪
           xmas309.jpg
おいもだといいね、サンタきんさん♪

こんなステキなプレゼントも届いたよ↓
ginnana_20091225183218.jpg
銀ななちゃん家から、プチコのお洋服とおいしいお菓子!!!!
ありがとう~★嬉しい~っ!!大切にするね♪♪
そしてayucchiからは、よしきんの大好物をどうぞ↓
xmas0922.jpg
sovoxさんのおやつ♪♪コレを食べる時の顔が、たまらなくステキだからね★

あれ??サンタさんからお手紙来てるよ!!
yuutayutuki.jpg
悠太君が、サンタさんにお願いしてくれたんだっ!!!!
yutayutuki.jpg
感激っ!!!!!!!
yutukiyuta.jpg
よしきんも、お返事書きたいって言ってるから書いたら送るね~♪
宝物にするって言ってるよ★ありがとう♪

クリスマスケーキは、ayucchiの父、しょうちゃんが届けてくれた↓
xmas0924.jpg
かわいっ❤
xmas09241.jpg
てんとう虫きんさん、チコレートは食べれませんよっ!!!
やっぱ、クリスマスは、ケーキとケンタのコラボでしょう・・・・・
手料理なしって最高♪←鬼嫁・・・・・・・
           xmas09.jpg
サンタからのプレゼントは、またあとでね★




                     ケンタの店員頑張れ↓BUHI見てね↓

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!BUHI明日発売!
フリマとバーガー
昨日は明治公園のフリマに参加予定でしたが。。。
フリマの準備が出来ず、買う側になってきました
meiji.jpg
15時までで、着いたのが14時。。。
最近は一般の人より業者さんのが多くてつまんないわ~
meiji1.jpg
そっかー、やったね♪
meiji2.jpg
バレタ。。。
1時間ぐるっと回って、近くに良さげなお店を発見したので遅めのランチ♪
           meiji3.jpg
Doggy's Dinerさん★ホットドッグをメインにしているらしい!!
何と今年の10月27日にOPENしたんだそう♪10/27って、ayucchiの誕生日じゃんっ!素晴らしい日にOPENしたよね(笑)
           meiji16.jpg
店内も、1F・2Fに分かれてて、雰囲気もインテリアも可愛い♪
           meiji17.jpg
この時は丁度誰もいなくて貸切状態!!!!
          meiji4.jpg
メニューも沢山あって、相当悩んで頼んだけど
meiji5.jpg
ボリューム満点◎
meiji6.jpg
↑どちらもまーさんの
meiji7.jpg
はっきり言って、シャスデリー!!!!
meiji13.jpg
本気で気に入ったまーさん、2つ間食し、2つtakeout。。。。。
meiji8.jpg
おぉ(泣)おやつ沢山あげたじゃんっ!!!
よしきんのお写真も撮ってもらいました↓
meiji9.jpg
行ったら見つけてね★
           meiji10.jpg
そ、そうだね
           meiji11.jpg
そ、そうだね。。。。。
meiji14.jpg
チーン。。。。。
とにかくおいしくって店員さんもやさしいし、またお気に入りが増えたねっ!!!
通い詰めよう(笑)

そして、道玄坂のH&Mの前のお店で用事を済ませ←後日詳細UP!
meiji15.jpg
どこもセールしてたなぁ・・・
無事帰宅っ

この日の戦利品↓
           meijii1.jpg
赤いマークのナショナル製ラジオと
           meijii.jpg
ayucchiのアレコレ♪

とっても充実した1日でしたっ!!



                          今週末も??↓

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!今夜はサンタ来るぞー!!
つづき
沢山食べた後は、歩いてペットシティまで♪
aerthday19.jpg
皆さん、何をおねだり???
こんな河合子ちゃんに会いました↓
aerthday17.jpg
ジャスちゃんとあんちゃん♪ムチムチなバディな可愛い親子♪
aerthday15.jpg
よしきんブログをいつも読んで下さっているとの事!!!ありがとう~❤
aerthday16.jpg
ムフフ♪
aerthday18.jpg
アース君、優しいね♪

3階がアウトレットになっただけあって、すごーい混んでた
aerthday20.jpg
早々とお店を後にして、またテクテク歩き、楽しみにしてたこちらを見に海へ↓
aerthday21.jpg
レインボーブリッジがレインボー!ワンダホー!!
昼間見た提灯みたいなのに光が灯されてキレー!!!!
           aerthday22.jpg
こりゃ10歳若かったら雰囲気に呑まれてチューしてたね よしきんとねっ
寒いから、ちょっと温まって帰ろうかとこちらへ↓
           aerthday23.jpg
何気に初めてなんだ~♪♪
みんなでスイーツを頼んで↓
aerthday31 - コピー
kumyさんセレクト↑
aerthday30 - コピー
まーさんの生チョコ↑
aerthday29 - コピー
ayucchiの抹茶パフェ↑ところで、何でコレにしたんだろう(泣)
kumyさんがみんなで食べようと頼んでくれました↓
aerthday26 - コピー
おいしかったらしい!!!目がランランしてたもんっ
食べたら任務を果たしたかの様に・・・・
aerthday25 - コピー
撃沈。。。。。。
よしきんが寝てる間も、あーす君は窓から静かに外を眺め、おりこうさんしてました♪

あーす家の皆さま、おいしくて、楽しくて、大満足な1日をありがとう★
次回も楽しみにしてるので宜しくね~
プレゼントもありがとう↓
aerthday27 - コピー
オーダーメイドのステッカー↓
aerthday28 - コピー
どこに貼ろっかなーー!!??





                         ワサワサ欲しい人↓
sawatte.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!大掃除っていつ頃からするの??
フレンチブルドッグひろば


お台場デート
久しぶりのお台場★
aerthday.jpg
きんさん、下の歯丸出しダイジョブ??
aerthday1.jpg
景色が奇麗だね~
aerthday2.jpg
そうなの!!
ずっと会いたかったあーす君とお台場で待ち合わせ♪
あーす君はきんさんと犬舎が一緒なの!
きんさんよりも色白で、デカ可愛いあーすくん★

ぽかぽかで気持ち良かったので、海辺をフラフラしました
aerthday3.jpg
竹細工??とか↓
aerthday5.jpg
何やら夜にはステキな景色が広がりそうな予感っ
お揃いの洋服でキメキメしたので、記念撮影をして↓
aerthday4.jpg
お台場と言えば29でしょー!?
           aerthday6.jpg
おなじみ、うしすけで↓
aerthday7.jpg
うっひょーい♪
aerthday8.jpg
いざっ
aerthday10.jpg
kumyさんに、聞きたかった事、話したい事が沢山っ!!ガールズトークに参加するきんさん↓
aerthday9.jpg
そんなよしきんにもこちらをどうぞ♪
aerthday11.jpg
ワンコ用お肉があったなんて知らなかった!!
あーす君も↓
aerthday12.jpg
ペロリと完食!!!
食べたら↓
           aerthday13.jpg
寝るよね~(笑)
うしすけでかなりまったりさせてもらい、外に出るともう薄暗くなってました。。。
aerthday14.jpg
つづく・・・・・・




                      河合子ちゃんにいたよ!↓

    ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!そろそろプレゼント発送だね!
モフモフワサワサ
いーもの届いた★↓
wasawasa.jpg
これ、ブルキキちゃんがBUHI69で着けてた可愛いモフモフだー♪
しかもリバーシボー♪
wasawasawasa.jpg
モフモフでキメキメ!!
グレーもシック↓
wasawasawas1.jpg
よしお似合うよ~★
wasawasawasa2.jpg
きんさんはオレンジが好きみたい(笑)
ブルママさん、ありがとう♪これで今年の冬は越せそうです!!!!
大切にするね~

早速着けてお散歩↓
           wasawasa3.jpg
いいね♪
wasawasa4.jpg
お陽様出てるけど、風がつめたーーい(泣)
近所の公園で↓
wasawasa5.jpg
きんさん、何固まった???
wasawasa7.jpg
???????ブルンコ????
wasawasa6.jpg
あっ!ブランコが、青から赤に変わってるー!!!!
ふーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1時間の散歩を終え、帰宅後、最近のよしきんのお気に入りおやつ、パウンドケーキを作って食べましたとさ♪
wasawasawasawasa.jpg
チャンチャン♪



                        土曜日はオデート↓
loveclick.jpg

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ブルンコ立ちこぎあぶねんでつ!!
いーとーまきまき
かっわいー、ファーファーの毛糸を見つけ♪
keito.jpg
何を作ろうか作らないのか?迷ったけど、ユザワヤのsaleで買っちった!!!
取りあえずー、自分のミニマフリャーにでもするか!?と思ったけど↓
keito2.jpg
こうしてみたっ
keito3.jpg
手触りもサイコーだし、フリルが沢山付いてるみたいで可愛いからよっちゃんにあげるね♪
きんさんにもどうぞっと、被せると・・・・・↓
keito4.jpg
へ??
keito5.jpg
あのぅ・・・・
keito6.jpg
で、ケープは気持ちいいって事で良いの??
           keito7.jpg
コイコイの後の黄昏姿がなんかイラっとするわー!!!
keito8.jpg
可愛いく出来たからプレゼントしーちゃおっっと♪♪



                        で、雪降るわけ??↓

     ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!サンタさんにおねだりします!
ライダー事情
桃尻にて↓
raida.jpg
きんさんの
raida1.jpg
大好きな
raida2.jpg
噛み心地を
raida3.jpg
お持ちの
raida4.jpg
仮面?
raida5.jpg
ライダー?
raida6.jpg
何号さん?
raida7.jpg




                        手抜きって言わないで~↓

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ストーブ付けると頭がポーっとします

桃尻?再度
1度UPした記事が何でか何でか途中で消えたのでまた再UPです!

暖かい日はお外遊びに限るよね~★
kogakoen4.jpg
ケツというより、ホントはもっと違う事書きたいけど・・・・・
桃尻公園にやってきました!
kogakoen3.jpg
この辺は紅葉が遅いからまだ見頃♪
kogakoen2.jpg
1枚1枚色が違って奇麗だねっ
           kogakoen1.jpg
ホント、この公園広いし芝生が奇麗だし、居心地サイコー♪
そしてそして可愛いおまけが↓
kogakoen.jpg
そうなの↓
kogakoen7_20091213004735.jpg
クジャクが沢山いるんだよ~
kogakoen6.jpg
こうして2人で小屋を眺めてたら、沢山のおばちゃん達に声をかけられたね~(笑)

あ、おべんと持って来たんだよ↓
kogakoen8_20091213004735.jpg
きんさん、顔に出すぎー、ちゃんとフード食べなさい!!!!
kogakoen9.jpg
誰も見向きもせず・・・・
kogakoen11.jpg
おいしいお歳暮さん(笑)も持ってきたよ~
kogakoen10.jpg
・・・・・・・・・。
kogakoen12.jpg
蜜リンゴなのに。。。
じゃぁ、沢山遊びなーーー!!!!
kogakoen18.jpg
前日の大雨で土の部分がぐっちゃぐちゃで走りにくいのか、きんさんの顔が↓
kogakoen17のコピー
ちょっと不満そう(笑)
しまいには↓
kogakoen16.jpg
はぁ。。。(泣
そして天気も曇ったのでよしおさんも↓
kogakoen19.jpg
・・・・・・・・。
そんな時、まーさんが可愛い小物を持ってきたよ!!
kogakoen13.jpg
シャボン玉♪7色の光で可愛いね~♪
初めてシャボン玉を見たきんさん、終始首をひねって芝に落ちるシャボン玉の様子をうかがってました↓
           kogakoen14.jpg
たまにはシャボン玉もいいもんだね~
kogakoen15.jpg




                        鬼怒川から帰ってきたよん↓

           ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!化粧水忘れた(泣


可愛いお届け物
本当に寒い・・・・
寒いからよしきんはぴったりくっ付いて寝てばかり
initagg.jpg
最近とっても疲れて何だか眠さで0時まで起きてられない・・・ついにおばさん化か!!??

そんな中?、可愛いお届け物が届きました!
initag.jpg
ラッピングがめっちゃ可愛い!!!
initag1.jpg
BIHI69でお世話になった橙さんから!!
initag2.jpg
イニシャルタグだよ~♪
細部まで凝っててすごく丁寧っ!こりゃ売れるよ~!!!!
ホント、時間を掛けて作って下さったんだなーって思うと涙物だよねっ
ありがとうございます☆
使うのが勿体ない位だけど、大切に使わせてもらいます♪♪

そしてそしてもう一つお届け物ー!!
jake1.jpg
プレゼント柄の手ぬぐいに包まれてるよ~♪
ステキ!!
jake2.jpg
イニシャルつきだよ~!!
jake3.jpg
よしきんが2人で乗れるようにと、大きなカフェマット★
しか~もっ↓
jake4.jpg
あぁ、センスがあるって素晴らしい!うらやまし~
jake5.jpg
J君、おぷちゃんありがとう!!
大切にするよ~



                         明日は20℃らしいよ↓
hanakurikku.jpg

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!奥歯に親知らずが(泣)
イチョウがイモに
近所の公園に100年以上前からある、ぶっといイチョウを撮る予定だったのに・・・
『お散歩行くよー』って玄関開けると、ちょっと外に出て猛スピードで中に入るきんさん。。。
icyo1.jpg
よっちゃんは寒くてもお散歩大好きだもんね★
icyo2.jpg
え??着てますよ、襟巻(笑)もしてますよ?
このまま15分しても一向にお散歩に行く素振り無しなきんさん。。。
寒いので行きたくないらしい・・・

@ 『お散歩行ったら、おいもさん食べようかっ!』
icyo8.jpg
やっとこお散歩出来たけど、家の周りをサササっと走ってすぐ家に帰ってきてしまうきんさん。。。
まーさんが帰ったら、ゆっくり散歩しようね、よっちゃん。。。

約束通り、1本88円の特売おいもを焼く
          icyo3.jpg
置いた瞬間から・・・・・・・・・・・・・
icyo4.jpg
ずーーっと・・・・・・・・・・
icyo5.jpg
いつまでも・・・・・・・・・
icyo6のコピー
途中、いもに吠えたりしながら、焼けるまで目を三角にして見張るきんさん。。。。
大丈夫、逃げたり無くなったりしないから。。。
こっちはおいしく焼いてあげなきゃって必死で疲れるよー(泣)







                       クリスマスのプレゼント何お願いした?↓
hanakurikin.jpg

    ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!きんさんはイモをお願いしたって♪

太キャン
前日の嵐が嘘の様な2日目
hearbg2.jpg
朝からキリンくんで朝食作り
herbg2.jpg
余ったごはんでチーズリゾット♪
甘酒もパンケーキもおいしかった!!!!
〆のデザートは↓
herbg3.jpg
チョコバナナ!!!!!!
可愛うまい♪

乾かしながらゆっくり撤収してる間にブヒっこ達も天日干し(笑)
hearbg3.jpg
こつぶさんのすごい所発見!!↓
herbg4.jpg
アンニュイな表情してアゴが割れてるー!!!ケツあごだ!!!
           herbg5.jpg
まめはいつでもどこでもまるで家かの様にくつろいでるし(笑)
herbg6.jpg
めちゃめちゃゆっくり時間を掛けて撤収したけど、このキャンプ場はゆるいので時間を気にせずゆっくり出来て嬉しいわ★
そしてなんと言ってもコレ♪コレ♪↓
herbg7.jpg
ケーキが激うまなキャンプ場なのよ!!!!
前日も食べたけど、本当にうまい♪♪
herb8.jpg
3時頃?チェックアウトして、渋滞の中ワイルドワンへ★
みんなとキャンプしたら、欲しい物が沢山出るんだろうなーと思ってたけど、やっぱり。。。
テントもタープもイスも何もかも軽量化したいっ!!!!!
もう、思い立ったら揃えるまでまっしぐらになってしまうので、絶対にダメだと自分に言い聞かせてたけど、ついに、ついに、火がついてしまったかもしれない。。。。
また1から買い換える日も、そう遠くないかもね。。。。
はぁ、キャンプ命じゃないのに、キャンプ貧乏なんて絶対嫌だーー!!!!!
herbg8.jpg
九十九里ハーブガーデンオートキャンプ場
嵐の後も、水捌けが良くて良いキャンプ場です↑ドッグランもあるよ(笑)

そして、azちゃんからステキなプレゼントをもらっちゃいました↓
herb7.jpg
めちゃくちゃ可愛いよーーーー!!!!
ありがとう★車洗って、早速貼らせてもらったよ!!!
herbg11.jpg
これ、ふがし!!白いの!!!このキャラみたいなの可愛いね(笑)似てないけど・・・これもおいしかったよ~♪♪
次回は晴れキャンプ、楽しみにしてるよ~!!








                          週末旅に出るね↓

    ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!明日はイチョウ散策行くよ♪

ゴロキャン
ウケますねー笑
habg.jpg
土曜日、お天気良かったね~♪
ささ、テント設営するからよしきんハウスにいてね★
habg1.jpg
あらん、きんさん何やら披露してくれるらしいよ↓
habg2.jpg
なぬ??こうちゃんの真似か??
habg3.jpg
ここに入ると必ずメッシュ部分に突撃するんだもん(笑)
habg4.jpg
え??
habg5.jpg
・・・??
habg6.jpg
どっちだよ?
habg7.jpg
そんな怖い姿を目撃していたのは↓
habg17.jpg
今回初キャンプのこつぶ&まめぞう
初キャンプ、初テントなのに↓
habg8.jpg
予想でテントを張るtoyoさん・・・
取り説忘れたらしい・・・・(笑)
そんなtoyoさんがスキ♪
何とかテントの設営も終わった!!
habg9.jpg
我が家のウェザーマスタースクリーンタープ
何せ初張りだから、入口と出口を間違えて、やり直したり。。。
そうこうしているうちに↓
habg10.jpg
BECK&ELLEも到着♪
こちらはテントの設営がスムーズ!!!
あっという間にテント建てて、見たかった物を出してくれました↓
habg11.jpg
キリン君がいれば、キャンプでも幅広い料理が出来るんだよー!!!
欲しい♪♪
さて、女子は買い出し、男性陣は留守番してる間に雲行きが怪しく・・・・
丁度ご飯時に。。。
大雨に!!!いや、嵐に!!!!!!
なので写真どころじゃありません・・・・
BBQを予定してたのに、大雨・・・
habg12.jpg
まーさんが前日に仕込んでいった焼き鳥と↓
habg13.jpg
2つの写真のみ。。。。
habg14.jpg
そうなの、雷まで鳴り出す始末・・・
habg15.jpg
取りあえず、スクリーンタープに避難したけど、よく考えたら危なかったよね!!
20時に解散し、0時には嵐が止むと信じ、0時集合計画を立て休憩寝・・・
起きたらすっかり雨はやんでました!!!

この日はキャンプ場が貸切状態だったので、翌朝4時半まで飲み直し(笑)
それも貴重な経験が出来て楽しかったよ!!!!
habg16.jpg
レンズが曇ってこんな写真しか撮れず、1日は終わるのでした。。。つづく




                        嵐の夜はキャンプに限る↓

       ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!流れ星見たかった!!

赤いアレと手作り頂き♪
最近、付けたタイトルをうっかり忘れ、かけ離れた記事を作るのが得意です♪

昨日頂いた『キャッツクロー』ナンダロ??とスパイラルさんのHPを調べると。。。。
熱帯雨林に固有するブドウの木なんだって!!
効果は↓
キャッツクローは、世界保健機構が副作用の無い抗炎症剤と認定し、現在ではその薬効が世界的に認知されています。
キャッツクロー特有のアルカロイドは強力な免疫増強作用を持っています。アルカロイド以外にも、抗酸化作用・活性酸素消去・強力な抗ウィルス作用・抗炎症作用など、多用な有効成分が含まれています。キャッツクローは、これらの有効成分が相乗的に働いて、免疫システム全体を向上させます
 】
ほほぅ。。
早速やってみた↓
kyatukuro.jpg
この木をグツグツして~↓
kyatukuro2.jpg
キレー♪
人はハチミツやレモンが飲みやすいって書いてあった。。
お味は。。。ちょっと渋い。。けど飲める♪♪
よしきんも、普段水を飲むのと変わらずゴキュゴキュ飲んでる♪
効果が出ればいいなぁ★

そして今日はステキな贈り物が届いた♪
kyatukuro3.jpg
袋から覗いたら、もう可愛いっ
kyatukuro4.jpg
kanachi31さん、ありがと~!!!
欲しかったんだぁ、ネックウォーマー!!!!!
勝手にリンクさせて頂きますねー★
早速試着会↓
kyatukuro5.jpg
ボスっと頭から被る・・・・・
kyatukuro6.jpg
おー???
kyatukuro7.jpg
よっちゃん、すごく気に入ってる~っ
では↓
kyatukuro8.jpg
はい、ボスっとね・・・
kyatukuro9.jpg
どした?どした?
kyatukuro10.jpg
口が『す』の口になってるよ笑

早速明日のキャンプに持って行きます♪明日の雨キャンプに・・・・・





                               手作り大好物↓


           ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!編み物したくなります!!
心と体が
今日は大切なお友達からとっても嬉しい贈り物が↓
kurikrui.jpg
スパイラルショップさんのサメのおやつとサプリ、そしてキャッツクローとayucchiにくりくり
もうずっと前からのお友達だけど、もう何年も会えてない。
でもいつも、よしおが調子悪かったり、きんさんが調子悪かったり、ayucchiが凹んでたりすると気にかけてくれて必ず連絡をくれる。よしきんの事も、ayucchiの事も想ってくれる大事な存在だ。
ありがとうね、お互い健康で楽しく過ごそうね♪

昨日はお天気だったのに、今日は雨・・・
そしてキャンプ予定の土日も雨予定。。。ちょっと??
キャンプの準備は・・・
kurikuri1.jpg
進んでる様で進んでない、頭の中はキャンプでいっぱいなのにーーー!!!!

あまりに寒すぎて、今日はハロゲンを出した。。。
だってだって、ストーブが壊れたんだもん(泣)
kurikuri2.jpg
このハロゲンは、PC机の下用なんだけど、付けると早々↓
kurikuri6.jpg
きんさんに『どうぞっ』とクッションを出すと・・・
kurikuri3.jpg
地蔵になった・・・
ハロゲンに気付いたよっちゃんは・・・
kurikuri4.jpg
壊れたっ。。。コワレマスタ。。。
勿論、ハロゲンだけじゃ寒さは凌げないから、暖房つけてるんだけどー。。。
           kurikuri5.jpg
鼻がね・・・・でも金曜日に新しいストーブが来るから待っててちょ★





                          明日は赤いアレなの↓

         ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!テルテル坊主にお願いします!
ご飯とぼーちゃん
きんたの妹くりこんちから大好きなドイツ菓子屋さん、ausliebeのクリスマス限定お菓子が届いたっ↓
kurisyut.jpg
すごくおいしいお菓子屋さんの限定だから、すぐ売り切れちゃうんだよね~
ありがとう★

そして日曜日に買ったベストも届いた♪
hanbirai1.jpg
可愛いバッグ、ありがとう★

きのこはきんさんに似てると前に書きましたが、こんな所が似てるんです↓
kurisyut1.jpg
ご飯を頭に乗せたまま、ご飯を待ってます(笑)
kurisyut2.jpg
気づくのに時間が掛るというか・・・全く気付きません(泣)
kurisyut3.jpg
こっちがイライラするわっ!!!!!

ここにもご飯待ちの方が1人・・・・・
hanbiraki3.jpg
ご飯の時間が近づくと、こうして食器台の付近で待ち伏せするよしお。。。
hanbiraki4.jpg
今日は、牛さんが安かったので、圧力鍋で煮込んでミキサーかけてペースト状に♪
hanbiraki5.jpg
食べてすぐ寝たら、まーさんになるよ!!!

きんさんは、ご飯もがつがつせず、よしおが食べ終わるのをこうして眺めてます↓
hanbiraki1.jpg
下の歯注意報出てるよ、そして鼻水もね。。。
hanbbiraki2.jpg
寒いので、皆さんも風邪ひかないようにね★





                     明日は布団を干そうっと↓ふれぶるひろば

        ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!プリンセチア知ってる??


conversion
※12/1よりコメント再開しました!皆さん宜しくね※

日曜日はずっと行ってみたかった、conversionへ☆
conve.jpg
この日はカメラマン森山さんの撮影があったり、プチコのお洋服の即売会があったりでわくわく♪
その他に楽しみにしてる物があったりで・・・・
conve4.jpg
プチコのパンちゃん♪何がおいしーの!?
conve5.jpg
そしてネっちゃん♪ん??ふわふわなの!??
conve3.jpg
カフェの看板娘、ほくろが可愛いブー子ちゃん♪えー!?落ちるのっ!!!??
そう、楽しみにしてた物とは↓
conve2.jpg
menuも手書きで可愛いね★
conve1.jpg
見て!この分厚いホットケーキ!!!そして生クリーム&ハニーちゃんのミラクルなトッピング!!
conve8.jpg
初めましての㊧テツくんと㊨そらくんも釘付け!!!
conve6.jpg
BUHI69でお会いしたvuvuくんとtoutouくん
うん、良い匂いだもん、食べたいよね~
conve7.jpg
㊧こはるちゃんと㊨?アレ?こんなに首を伸ばしてくれたのに、お名前聞くの忘れゃった(泣)ごめんねー
そんなダメダメなayucchiに↓
conve9.jpg
vivienneちゃんもびっくりだよね(笑)
あのホットケーキは、うちから1時間掛けて食べに行く価値がある!!!
絶対また行こう!!!!

そして、ayucchiのアイドル↓
conve11.jpg
アドくーん!!!!
アドくんは、きんちゃんみたいにでっかいのに、まるでいないかの様におとなしくて、ステキな肉マフラーを持っていて、ガーベラみたいに可愛くて、大好き♪ずっと会いたかったんだ~♪
conve12.jpg
あどBOSSさんもママさんも、ステキな方達で、すっかりあど君familyのファンになりました★
これから色々ご一緒してくださいね!!

そしてsaleで買った物達↓
conve14.jpg
あとねー、ダウンもゲットだよ★
conve13.jpg
お会いできた皆さま、ステキでおいしい1日でした♪
ありがとう~




                      明日は車の中がアレだよ!↓

      ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!最近沢山歩きます!

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
