よしおときんたの大冒険♪ 2009年11月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散々な買い物日
来週のキャンプに向けてお買いものへ♪
ayucchiのダウンについてたフェイクファーをよしおにプレゼントしたら、何だかぴったり★
amiaut.jpg
女王様みたい(笑)
車に乗ってすぐ、散々な事part1がコレ↓
amiaut2.jpg
靴下間違えた(泣)
ブーツだから、見えないし、もういいよ。。。。

高速走らせ向かった先は↓
amiaut3.jpg
またまた阿見アウトレット!!!
Lafumaでお買いもの♪
amiaut4.jpg
最近、4時半には陽が暮れるもんね。。。
真っ暗だよ。。。。。
お次はこちらで↓
amiaut9.jpg
色々物色。。。
そして年賀状用に何かお洋服をとペッパラへ☆
amiaut5.jpg
え?何でブラ??
amiaut7.jpg
無理・・・・・
amiaut6.jpg
そしてそして、この後ayucchiがブラを(笑)お買いもの中に、とても恐ろしい事件が起こってしまうのでした。。。。
amiaut10.jpg
のせいで・・・・・
reikoやちよっちならどうしたろう。。。と車の中で話しあって帰ってきました(笑)

まーさん、普段は温厚ですが、熱い男です。
間違った事や常識無い事をされ続けると、キレます、キレます、えぇキレます。。そしてそして頭もキレます。。。
到底口喧嘩では私は敵った事が1度もありません。。。

あぁ、頼むよー、まーさん。。。。





                         お口直しにどうぞ↓

      ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ムカツクんです!!!!


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/11/29 03:09】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
特盛り♪
病院だった今日、帰って来たら2豚ともグッタリ・・・・・
よっちゃんのかわいい唇が撮れました↓笑
shinsei6_20091128014433.jpg
『よっちゃーん、可愛いねー♪』って話しかけてたら、すかさず・・・・↓
toikumori.jpg
よしおの上に乗って寝たフリ・・・・・
よ、よっちゃんダイジョブか!??
tokumori1.jpg
9キロの上に14キロだもんね(泣)
           tokummori2.jpg
笑ってるよ・・・
tokumori3.jpg
よしおさん。。。白目にナッチャッタ。。。。。。




                      コンバーションは日曜日だよ(笑)↓

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!馬車道の田舎風パスタのレシピ求む!
【2009/11/28 01:50】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新鮮新鮮♪
おばあちゃんが作る野菜はもちろん無農薬♪
shinsen.jpg
形はスーパーに売っているみたいに奇麗じゃないし、青虫さんがついてたりするけど、味はピカ★1!
毎日、その日使う分だけ畑から貰ってくるんだよ!!
そんな野菜を食べられるよしきんは・・・
shinsen1.jpg
うん♪
shinsen2.jpg
うん♪うん♪
きっと幸せだよね!!!?

大切なお友達にも、分けてあげたいね~♪

先日のお留守番で仲良くなったので、おばあちゃんからきんさんにプレゼントを預かってきたよ!!
shinsen3.jpg
おばあちゃんが作ったビーズのストラップ♪
病院頑張ったよっちゃんにも↓
shinsen4.jpg
良かったね★



                    土曜は初のコンバーションだっ↓

    ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!お野菜取りにきてっ!

【2009/11/27 01:18】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お部屋取材
ごみ箱みたいな我が家に、1月末発売予定の「CUTiEインテリアBOOK」の取材が来ました!!
cutie.jpg
とっても素敵なお兄さんとお姉さん♪
よしきんもメロメロ!!!!!
cutie1.jpg
アンケートは色々難しくて、時間がかかってしまったよ・・・
カメラマンのお兄さんに、『お父さんみたいな背中だ!』と言われたきんさん。。。
撮影中、おりこうさん出来ました♪
cutie2.jpg
帰った途端にこうだもの(笑)
cutie3.jpg
後でおいもさんあげるからね★
よっちゃんもおりこうさんでした↓
          cutie4.jpg
すみません、お顔が撮れないんですが・・・
cutie5.jpg
何やら物凄い音がするのでそーっと覗くと爆睡中(笑)
よしきんもお疲れだけど、ayucchiも年末大掃除並みに頑張ったから、疲れたよー。。。
今夜はこの辺で・・・・・





                           奇麗って気持ちー↓

         ※いつも応援ありがとうございます!励みになります!雑貨処分市開催(笑)

【2009/11/25 19:59】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
完成だ!
昨日は一昨日の続き・・・
天気予報も外れて、暑い位だったのでペンキ塗りに最適!
          di1.jpg
だからトイレじゃないっつーの!!!
di2.jpg
白にするか、若草色にするか、友達と相談して若草色に決めた★
センスの良い友達を持つと心強い!!!ありがちょね~♪
di3.jpg
今のペンキって匂いも少ないし、環境にも人にも優しいんだね~!びっくりだよ!!!
立てて置いたのに、いつの間にか倒れたらしく↓
di4.jpg
1度塗りな所に魅かれてこのペンキを買ったのに、結局2度塗りするはめに・・・・
誰だーーーーー!!!!!?????
di5.jpg
足跡をつけた所を見て無かったので、誰が犯人かはわからなかったよ・・・・

乾いたら、棒を打ち込んで~、じゃーーーん!!!
di6.jpg
まだ何かわからないって!!???ムフフ♪♪
その前に、例の足跡ですが、どうやらアイツだったらしい↓
           di7.jpg
足跡は良いけど、まさかこんな所にペンキが付いてるなんてっ!!ぎょっとしたよ。。。
よしおのせいにしたバツとして、今までみんなには内緒にしておいてあげたけど、アレ見せちゃうからねー!!!!
di9.jpg
きんさんの日課、ち●こ、コイコイ♪手でコネクリ回します(笑)

さて、完成したのははこちらでした↓
di8.jpg
大大大大満足!!!!!
塗料含めて1500円なり~!!!!!!わーい♪わーい♪
まーさん、ありがとう★

カーテンがよっぽど気に入ったのか、すっかり安心しきって寝ているよしお↓
di10.jpg
あー、物作りって楽しい~♪♪





                         今日は模様替え中↓

   ※いつも応援ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!洗濯物溜まってます(笑)

【2009/11/24 14:55】 | ★手作り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
物作り
色んな事情が重なって、予定してたキャンプがキャンセルになってしまったので、今回のお休みはとことん物作り!!!
diy1.jpg
でも外はさ、さ、さ、さむーーーーい!!!!
           diy2.jpg
あらんよっちゃん紫がよく似合うよー♪以外に足長効果☆

まーさんはayucchiが構図したある物を作ってくれてるんだよ♪
でもね、寒すぎて、よしきんは工場の中に入っちゃった(笑)
diy3.jpg
え??何と??
diy4.jpg
焼かねーよ!!!ってかイモなんてねーよっ!!!!
お外で遊びなさい!!!!
           diy8.jpg
・・・・・・・・・・・・・。
まーさんの様子でも見に行こうかねっと
diy5.jpg
わーい♪見えてきた♪見えてきた♪コレなーんだ!?
           diy6.jpg
違います。
           diy7.jpg
イモナイヨ・・・・
あまりに寒かったので家に帰り、ミシン活動再開!!
           diy16.jpg
溜まってた布を取り出しザザザっとミシンをね・・・
突っ張り棒の穴も作ったけど、小さくて入らなかったよ♪テヘっ♪
           diy9.jpg
プライベートルームみたいでちょっと可愛い♪
あとコレ↓
diy10.jpg
鼻に綿毛が付いてるよー(笑)
気に入ったみたい^^
diy11.jpg
特にきんさん、このまま3時間もこの中で爆睡しました・・・・・
diy12.jpg
なんかわかんないけど、ありがとう(笑)




                     明日は完成するかなー!!???↓

     ※いつも応援ありがとうございます!励みになります!コメント再開しようかしら。。。

【2009/11/23 00:32】 | ★手作り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おばあちゃん子
よしおが朝からバリウムで病院の日。。。
きんさんとおばあちゃんちへ♪
abacyab1.jpg
私がおばあちゃん子なのできんさんもおばあちゃんがスキみたい
abacyan2.jpg
早速おばあちゃんの隣に座りくつろぐ・・・
0ba3.jpg
おばあちゃんにベッタリだ(笑)
oba2.jpg
そしておばあちゃんの畑で↓
obatake.jpg
お手伝い↓
oba4.jpg
さやえんどうの種をまく
oba5.jpg
きんさんは柿の木の下でちゃんと待ってる(笑)
oba8.jpg
一仕事終えたら
oba9.jpg
きんさんの大好物のさつまいもを↓
oba10.jpg
2人仲良くもぞもぞ食べる・・・アレ?おばあちゃん、頭とかした??
obacyan1.jpg
ホントにホントに仲良しだなぁ。。。。
oba11.jpg
ほっこりほっこり♪
さて、バリウム検査をしたよしおの結果ですが
barium.jpg
食道、腸も絶好調!!腸はすごく短いみたいで代謝が良いんだって♪
レントゲンでの写真で、背骨がちょっと悪いけど、健康でした!!
7歳までバリウムを飲んだ事がなかったよしお、デトックスの為のバリウムでしたが飲んで良かったね☆
これからも健康でいてよね♪




                           3連休どこいく↓

     ※いつも応援ありがとうございます!励みになります!2連休の予定は雨です(泣)
【2009/11/21 11:16】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まめとマイペ
*BUHI69で名刺交換して頂いた皆さま、リンクを貼らせて頂きました☆後報告ですみません*
 
火曜日~、相棒マメが遊びに来たよ~
mame1.jpg
お天気だったら関宿城へでもと思ってたのに、残念雨なのでおうち遊び~
恒例のピザを焼いてね♪
maitakepizza.jpg
タラちゃんがチョコのパンを焼いてきてくれたの↓
tarapan.jpg
おいしかった~!!まーさんもおいしいって食べてたよ♪
折角マメが来たのに、我が家のマイペースさんは、日曜日の疲れがまだ抜けていないらしく↓
mame2_20091119112805.jpg
立ったまま寝てるし・・・・・
そしてよしおさんは、マメが持参したおもちゃを横取り・・・
mame3.jpg
じゃぁと、マメによしおのおもちゃを貸す
mame4.jpg
と・・・↓
mame5.jpg
ごらぁーー!!!!!
マメ、いつもごめんね~
mame8.jpg
うん、そのゴムを噛む感触がスキなんだよね♪わかる~♪
小さい時、ゴム風船を膨らまさずに、奥歯でモギュモギュしてた事を思い出すよ。。。
それでもアイツはもうマメがいる事も忘れたかの様に↓
mame9.jpg
きんさんは寝てるし・・
mame6.jpg
いい加減、起きなさい!と、つんつんすると↓
mame7.jpg
き、きんさんじゃないよ(泣)
もう、ほっといて、マメが持って来たタイガーでもかぶろうかね♪
mame10.jpg
来年の年賀状にいいんでない??
ちなみにあのネムネムさんにもかぶせたけど↓
          mame11.jpg
やっぱ寝てる(泣)
こんなよしきんに飽きたマメも↓
mame12_20091119195614.jpg
ちょっと変な所で変な格好で寝ちゃったよ(笑)
こんなマイペースだけど、懲りずにまた遊びに来てね~☆




                       明日よしおはバリウム検査↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!よしおは元気ですが健康診断の為のバリウムです!!

【2009/11/19 21:07】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BUHI69★fes
夜中の4時に寝た土曜日・・・・
5時に起きてシャワーして、6時出発!!!!
アレ?寝るの忘れた??

出発早々腹痛に襲われ、コンビニをを見かける度にトイレにピットイン。。。。
それを見ていたまーさんも、釣られて腹痛・・・・・・

結果、会場に1時間以上も遅れてしまいました。。。。
buhi69.jpg
着いたら昼飯ー!!!

あぁ。。。。集合写真も自己紹介も間に合わなかったよ。。。。トホホ・・・・
でも、こんなよしきん家に沢山のお友達が声をかけてくれて、ホント嬉しかった♪
buhirock2.jpg
カメラを持ってくるの忘れたかと思ったりね・・・
buhi69_20091116213210.jpg
ブーツを玄関前に置きっぱなしで忘れたりね・・・・
buhirock3.jpg
下痢だったりね・・・・・
色々大変だったけど、来れて本当に良かった★

みんなブログで見てる子達が目の前にいて、触れて、アドレナリンが出まくりで、記憶が飛ぶほど興奮してしまったよ・・・
なので失礼があったらごめんなさい(泣)

こんなに大きなオフ会は初めてだったからね・・・
楽しかった~

せっかく話せたのにお写真を撮れなかったお友達、ごめんね(泣)
kintaisyo.jpg
大将、よっちゃんをスキになってくれてありがとう♪
miomotto.jpg
mioちゃんもありがとう★
neroyoshio.jpg
ネロちゃん、今度藤沢でね♪
fujisanleaf.jpg
Leafちゃん、おとぼけな顔がたまらなく可愛かったよ~^^suzuちゃんも、想像通り可愛かった♪
burukiki.jpg
ブルキキちゃん♪たまらんねぇ♪
burumofumofu.jpg
か、かわいっ手作りだって!!いいなぁ♪
wansaka.jpg
皆さんに配りたくて、名刺も作ったけど、結局頂くばかりであまり配れず・・・
meishi.jpg
プレゼントも沢山頂きました!!
          thankyousomuch.jpg
本当にありがとう!!
ゆっくりだけど、何かお返しを考えてます♪

写真を撮れなかったブヒっこ、ごめんね~!!
でも、ちゃんと心に焼き付いてるよっ!!!

そして実は。。。今回の名刺は当たり付きでした!!!!
名刺の裏に赤文字でと書いてあった方、メールフォームよりご連絡お待ちしております!!!
手作りプレゼント!!!!!
そしてガムの当たりが出た方!!!!おめでとう(笑)駄菓子屋さんで交換してね(笑)

主催者の皆さま、お疲れ様&楽しい1日をありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この会がなければ、会いたかった人に会えてなかったかも知れないもんね。

余韻を噛みしめつつ、御殿場アウトレットへ★
gotenba.jpg
夜は寒いね~!!!
クリスマスのイルミネーションが奇麗だったよ!!!奇麗っぽく撮れなかったけど・・・
          gandammm.jpg
ガンダムさんとシャーちゃん♪
何と、15日までセールだったんだよーーー!!!!!
tsumorichisatoでお買いものしちゃった♪ムフフ♪

2時間位経ったから、もう渋滞も解除されてるだろうと車に乗ったら即渋滞・・・・・
到着時間↓
toucyaku1.jpg
もっと遅かった人っている~!???

あぁ、濃密な1日でした★
あなたも私も3度の飯よりブヒが好き



   
           顔をくしゃっとするとヒリヒリするよ↓日焼けばんざーい

※いつも応援ありがとうございます!励みになります!今週忙しいぞーーやばい間に合わない!

【2009/11/17 01:04】 | ★ブヒ会★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
土曜の病院
土曜日はよしおの通院日。
2回目の注射治療です。
それからきんさん、最近寝起きに咳っぽいのが出るので念のためレントゲンをね
yosiobyo-in.jpg
きんさんの結果は少し白っぽくなっているので、荒れているとのこと。
抗生剤を1週間飲む事になりました。
よしおはあと3回の注射だね。
chiyonouta.jpg
OH!千代蔵くん!!
可愛すぎて、ついつい千代ちゃんの歌を口ずさみ、笑われちゃったよ~
そして、病院でハサミを借りて洋服につけっぱなしで着てしまったタグをこっそり切っているのも見られてしまったよ~。。。恥ずかしい。。。
こんなayucchiだけど、また会ったら遊んでね★

帰りはパントネフままと待ち合わせてコストコへ♪
costoco1.jpg
チーズケーキとジップロックとジュースを買ったんだ~♪
すごい混んでたけど、楽しかった♪
よしきんにプレゼントも頂きました↓
          pantnefarigato_20091116221331.jpg          
よっちゃんに似てる子だったよ★お天気良いらしいからブヒ69で着させてもらうね!
ありがとう♪



                      明日はBUHI69の記事だよ↓

      ※いつも応援ありがとうございます!励みになります!編集が大変ーー!!!!
【2009/11/16 22:13】 | ★病院★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バリーンっ!
金曜日の朝早く、2人でギュウギュウにカタツムリしてるよしきんに行ってきますのチュウをして
futaribed.jpg
9時~17時まで、例の免許の講習・・・・
                          kousyuのコピー
※携帯画像
9時~17時だよ!!??すごくない??地獄かと思いきや、結構楽しかったり・・・・
『はい、ココテストで出るので覚えてください』みたいな、テストで出るトコしかやらないの(笑)
でも、流石に午後からはきつくてグッタリ・・・・・
ゲーセンにあるレースのマシンみたいなのでシュミレーションやるんだけど、いぢわるで、何度も人身事故・・・・(泣)
その度に『バリーンっ!!』って大きな衝突音がするから、1人で 『ワギャー』 とか 『あぶねっ』 とかブツブツさわいじゃった。。。あぁ、イタイ子。。
でも、シュミレーションとは言え人身事故には心がぽっきり折れましたっ(泣)
そのお陰?でテストも無事に合格し、帰りに寄ったステモで衝動買いし、お疲れモード全開で家に帰ると調度宅配便が・・・・
kotarochiyocchi.jpg
OH!!心の友、小太郎家からだ~(泣)
いつも癒しのタイミング★
手作りポストカードもありがとう♪
よっちゃんにオタプレ&きんさんにまで!!!!
attakepo.jpg
peace bullのモコモコベスト!!!!かぁいい~
ココのお洋服はみんな洋裁がしっかりしていて肌触りも良いからスキなんだよね~♪

よしきん、何か思い出した??
hitujikotaro.jpg
マザー牧場で勉強したからね(笑)
me-kinn.jpg
羊って紙食べる??? まぁいいや・・・
          mexico.jpg
飾るだけでも可愛いね♪

何とayucchiにまでオタプレが!!!
and a
よっちゃんが入れる位大きいエコバッグ♪し・か・も~、and Aだよ!!!
ayucchi愛用のリュックもand aだよ!!!はぁ、嬉しい★
柄も可愛い♪
そして↓
gyarukore.jpg
ギャルコレクションのリップ♪
なんか。。。なんか。。。ayucchiに似てなくもない。。。(笑)
すごーく良い匂いがして、確か練り香水としても使えたはず!?
こんなステキなプレゼント達をありがとう~★
どれも大切にするからねっ



                      よっしゃ、今から名刺作るぜぃ↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!人身事故は夢に出ます、バリーンっ!

【2009/11/14 01:14】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初★動画
実家で飼ってるシーズーのモーちゃんから、かたつむりドームを貰った♪
丁度よしおの誕生日だったし、モーちゃんが入らなかったからって。。
どっかで激安だったらしいよ・・・うん、イカした柄だね(笑)
katatumuri.jpg
よしおもきんさんも、このカタツムリがとっても気に入った様だ!!
きんさんは、マザー牧場で買った羊のメイプルを枕に、お手手を揃えてかたつむりする(笑)
yosionokatatumuri.jpg
そしてよしおはmy足枕(笑)
すんごい格好だなぁ・・・・

きんさん・・・・
popopkin.jpg
恐ろしく不細工な顔で寝ているので携帯で動画を撮ってみた・・
※携帯動画なのでキタナイです
      [高画質で再生]

ぶちゃいく寝 [ウィキ]
最後の口モゴモゴが笑える・・・
yoshineko.jpg
うん、これはいつものきんさんじゃないよね(泣)
気づいたら↓
yadokari.jpg
2段ベッドに!!!
寝顔のきんさんのがよっぽど『キャー』だよ。。。。

さて、激越智君後の状態ですが、だいぶ落ち着いてきました!!
そして皮膚が硬ーくなってきました・・・・・あぁ、いやだ・・・・・

また面白い動画撮れたらUPしよっと



クリスマスケーキのお勧めは?↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!足が氷の様に冷たいです

【2009/11/11 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大仏デート♪
高速に乗ったら、お隣が競走馬の輸送車で、名前を見たまーさんが『写真!写真!』って焦らせるから撮ったけど・・・・
mihonoburubon.jpg
何かわからんけど、おいしそう^^
高速降りてすぐの阿見アウトレットへ!!
kituideturarara.jpg
絡まっちゃったね(汗)
ブヒブヒレーダー察知!!!
arebutasann.jpg
きんさん、この前マザー牧場で豚さん見たからね(笑)
yoshuikaxa.jpg
人ごみをかき分け、待っていてくれたのは!?
ginnana.jpg
いつもコメントくれて仲良くさせてもらってた銀ななちゃん!!!
会いたかったよ~★
kinginmmm.jpg
お口がかわいいね(笑)

どっかでお茶でも?と思ったんだけど、犬OKがTULLY'Sのテラスのみ・・・
でもね、大きい人がね・・・・
usikudaibutu.jpg
すごい丸見え!!!あれは大仏様だよ~
namunamu.jpg
おりこうさん♪
           kamehameha.jpg
・・・・・・・・・。
ginjinana.jpg
銀ちゃんもななちゃんも、すごーくおとなしくて良い子!!
色んなお話をしてすっかり陽も暮れてきたので、残り1つのワンコOKのお店に移動しましょっか~!!と向かった先は、ペッパラ♪
hyougara.jpg
お洋服も安い!
hyougaradayo.jpg
これ、かわいい↑おパンツだよ(笑)
小物が安くてかわいいよね~♪
クリスマスの小物&お正月の小物が沢山ありました!
ginjisuteki.jpg
トナカイに変身↑↓
yoshiotonakai.jpg
帽子にマフラーが繋がってて、アレ?800円とか600円とかだったよね!??
ピンクの獅子舞がかわいかったなぁ・・・
クリスマス装飾に期待して行ったけど、全くぽくなかったね~
amioutret.jpg
次回は大きなツリーがあればいいね★
ginpure.jpg
お土産も沢山頂きました!!ありがとう♪よしおが早速遊んでます!!
今度は広い芝生でまたゆっくり遊んでね~♪



                          目がお岩さん↓

     ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!目がっ、目がぁ~(泣)



たわいもない昨日のアクシデント↓

全く話は変わりますが、親戚中で一番と言って良い位、面倒くさがりのayucchi・・・
昨夜、化粧を落とすのがめちゃくちゃ面倒臭くて、何か良い方法は無いのかと・・・・・
皆さん、アレ知ってる??ほら、洗剤の要らないキメの細かーいスポンジ、激●ち君!!
アレを手に取り、顔を濡らしてゴシゴシーっとやったんですよ、何も考えずにねっ
目を大きく見せる為に、盛ってるので目の部分は念入りにね。。。。
そしたらまぁ、とにかく目の皮が剥がれて目玉が剥き出しになったんじゃないかって位の激痛!!!!
とにかく、まーさんには内緒でワセリンをたっぷり塗って寝ようと思ったんだけど、なんとなくまーさんにアクシデントがね、あってね、と話し顔を確認してもらったら・・・・・・!!!!!!!
『何だよその顔!目の皮膚が真っ赤だし、腫れあがってるし、すぐに病院に行けよ!!』
『小学生でもそんな事やんないわっ!!!ばかか!!』って激怒されちゃいました。。。。
今考えると笑えるけど、病院に行ったのは言うまでもない・・・
激落ちくんてばやりますなぁ♪
【2009/11/10 00:37】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
健康診断
土曜日、よしおの7歳検診に行ってきました~ う●こを持って 
kenkoushindan.jpg
血液検査・検便・検尿を予定してたけど、血液は先月採ったのでダイジョブだそう。。
よしおだけ診察なので、置いてかれたきんさんは↓
pokkunshinpai.jpg
ずーっとずーっと診察室に入るまでよしおの姿だけを追う・・・
でも、診察室に入って姿が見えなくなってしまえば↓
nondematu.jpg
マイペースに戻る・・・・・・
denai.jpg
※もちろん空です
よっちゃんの結果は特に異常なし!!
imanani.jpg
ついでにきんさんの体重は14.4キロ!ちょっと痩せました!!
よしおは手足の新たな治療を始める事になったけどね・・・
cola.jpg
病院に来たらもちろんクレープ♪
mikancyoko.jpg
みかんクリームにチョコをトッピング♪
絶対に、絶対においしいんだからっ!!!!!!
ソフトクリームもあるよ↓
haccyou.jpg
うーん・・・・・
来週も病院だから、しばらくはクレープ通い出来るーー!!!!





              ちょっとしたアクシデントありで今とってもイタイんです↓

     ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!朝ごはんはおにぎりだよ


【2009/11/09 08:30】 | ★病院★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羊さーん!
祝日だった誕生日はこちらへお出かけ~↓
motherbokujyo.jpg
入場券がよしお柄で可愛いっ
          autom.jpg
オータムフェア中だよ♪
アルパカさんにも会いたいね~♪よしきんは誰に会いたい??
kawaikocyanbuta.jpg
テクテク歩くと早速発見!
          me-me-.jpg
羊の放牧~
ome-deto.jpg
あらん、よっちゃんおめでとだって!
kinkowaidetumumumu.jpg
怖いくないんだよ~
kogeta.jpg
ひつじ年だけに?羊が大好き!!!かわいーね
          gyakou.jpg
写真を撮りまくり、ニヤニヤしちゃったよ(笑)
また歩くと、仲良し組発見↓
me-awasuna.jpg
これはヤギ??
こうして間近でよしきんと一緒に動物を見れるのって貴重だから、反応も楽しいんだよね~
あ!!!!!でたっ!!!
ma-sannda.jpg
何々??
ma-kinsann.jpg
豚だーーー!!!何か安心する~
ma-santoayucchi.jpg
よしお?おとなしくきんさんって事にしとけよ
gomencyai.jpg
あれ??いつ小屋に?
          kindayoe.jpg
こんなレースもやっちゃうそうです↓
          kobutare-tu.jpg
結構歩くけど、眺めがサイコーなので歩けちゃうんだよね~
yahhohoi.jpg
マイナスイオン♪マイナスイオン♪
沢山歩いて観覧車の前で写真撮ったら
          kanransya.jpg
ご飯だよー↓
motherbb9.jpg
でへへ~
jyuujyuu.jpg
おいしそうなラム肉♪ん?ラムって???・・・・・・・・
tabetaidetune.jpg
イタイ視線・・・
          tabesasero.jpg
誕生日だしね。。。特別だよっ
ojyosama.jpg
この日はすっごい良い天気だったけど、風が冷たくて寒かった~(泣)
          kiserodeti.jpg
防寒、防寒
          haikinsannpupupu.jpg
お帽子持ってきて良かったね、笑われたけどね♪
腹ごしらえしたら、運動だよ~
ma-bokudogrun.jpg
4~5ヶ所に分かれたドッグランがあって、どれも貸切状態^^
アジリティコーナーを選びました
naniareyochio.jpg
あの棒は・・・
bodtou.jpg
やってごらーん!
dotedote.jpg
そうそう、助走つけて~
boutobi.jpg
ん?ちょっと違う場所で飛んじゃったけど、かっこよかったよ(笑)
          motematune-.jpg
・・・・・・・・。よっちゃんに期待しよう!!
yoshiosore.jpg
うん、まぁいいや!!
mizuumai.jpg
運動後のお水はうまい、うまい(笑)
着いたのが遅かったので、ランで遊んだら閉館30分前になっちゃった・・・
アルパカさん、見れなかったけど、楽しく1つ大人になれたよしおdayでした
yoshiotona.jpg
この日のお気に入り写真↓
          okiniirihituji.jpg
あー、楽しかったっ!!!!!





                           搾りたて牛乳濃厚↓

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!今日ってもう金曜日なの?早っ!

【2009/11/06 02:41】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おたプレは★
皆さま、メールやコメント、ありがとうございます
本当に沢山の皆さまに愛されて、よしおは幸せ者です★
後ほどコメント・メールのお返ししたいと思います!

さて、ayucchiからのプレゼントだよ~↓
otapuredayon.jpg
可愛いお皿と↓
buranket.jpg
このお皿、前に使ってた皿入れに斜めにして入れるとグー♪

そしてお友達からプレゼントも届きました!!!!
yokothankyou.jpg
よっちゃんきんさんのお友達、たけちゃん・よーこさん♪
ayucchiの分までありがとうござました!!おいしかったです★
yokooisi.jpg
こちらはきんの妹、モグリコあお家から↓
reikothankyou.jpg
コレすごいでしょー!!かわおもしろい!!!プレゼントに良いね!!ありがちょ★
そして、あーす君からも↓
earth.jpg
可愛い♪
この羊さんは、押すと『メェーー』と鳴くんだよ(笑)
よっちゃんのお気に入り!!!ありがとう★
こちらははなちゃんから↓
hanapure.jpg
きのこのキラキラ入れ物可愛い♪、ayucchiときんさんにまで!!!
ありがとう♪
          yome.jpg
お手紙も、ちゃんと読んで聞かせました!
みなさんありがとう★
大切にします♪

そしてこの日はお出かけした後、お祝いごはん↓
chirasizusi.jpg
茹でた鮭の刺身とリンゴ酢混ぜごはん、さやえんどう、パプリカ、ブロッコリー、ミニトマト、生酵素を入れた散らし寿司!
i-no.jpg
どーぞ♪どーぞ♪
magmagde.jpg
普段、ご飯をあまり食べないよしきんが↓
kansyoku.jpg
この通りっ!!!うれしい♪
この日はとても1日とは思えない位充実した日になりました★
さて、明日はお出かけ編だよ♪




                          豚と牛と馬とだよー↓

       ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!寒いよね~(泣)

【2009/11/05 01:08】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よしお★7歳
yoshio7.jpg

11月3日、今日でよしおは7歳になりました。
精一杯全力で、毎日愛してると伝えてくれるよっちゃん。
ありがとう、ありがとう。本当にありがとう。

不器用だけど、よっちゃんは人もわんこも大好きです。
どうかこれからも、きんた共々よろしくお願い致します。

2009.11.3
まーさん、ayucchi、きんた

yoshioaisitematu.jpg




                     おめでとうクリックよろしくね↓

     ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!よしお愛してるよ~!

【2009/11/03 00:00】 | ★お知らせ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬まん
お天気も良かったし、ハンバーガーでも食べにっていつもの場所へお出かけ↓
liketown.jpg
着いたら急に雲行きが怪しくなったよ♪エヘヘ♪
menuvillege.jpg
おいしそうでしょー!!!
          kokodoko.jpg
レイクタウンだよ♪ヴィレッジヴァンガードのハンバーガー♪
平日は外にテーブルが出てるけど、休日はtakeoutでベンチで食べるんだって~
villegee.jpg
店員さん、英ブルちゃんを飼ってるらしく、ハンバーガーの絵を描いてくれました(笑)
chizu4.jpg
まーさんの↑すごいタワー(笑)
眠さと戦うきんさん↓
tabematunematu.jpg
さ、食べたらペットショップに移動だよ~♪
          inuman.jpg
犬まん????何それ???きんさん下ネタか?(笑)
inumandesu.jpg
げげげげーっ!!!!レジ横にあったから、ついつい買っちゃったよ(笑)
冷凍だから、溶けたら食べようね♪
どんなお味かこうご期待!!!!



                      明日はよしおの誕生日↓

      ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!明日も頑張ります!

【2009/11/02 00:52】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
