よしおときんたの大冒険♪ 2009年10月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マドンナ★
ププッピドゥ♪
可愛いマドンナ、百紋ちゃんが遊びに来たよー!
暗くなる前に関宿城へ秋の散策♪
momon1.jpg
ススキが沢山で良い雰囲気~
sisroiwa_edited-1.jpg
きんさん、小ちゃい歯が丸出し×
          gorira.jpg
モンちゃんは、このゴリラやカメに逆毛を立てながら逃げてたけどね(笑)
kamemomon.jpg
お散歩途中で凄いマシンに乗ったフサフサ犬登場!!
hiateku.jpg
ちゃんとお座りしてニコニコしながら手作りと思われる台車に乗ってる~♡プププっ!!
紅葉も楽しめました↓
kouyou.jpg
お天気が良いと、見晴らしも良いし、とっても気持ち良いね★
sotokimochii.jpg
橋?の上↓
          toshiosiro.jpg
ホントはお弁当と食べたかったけど、近くに牛小屋があるからね、おいにーがアレだからやめときました(笑)
kaeroun.jpg
そうだねー♪帰ってご飯にしよ★
ご飯は得意の↓
pizza.jpg
アレアレ???いつもと違う・・・・↓
kijisippai.jpg
でも、おいしかったからいいや☆
tabeyai.jpg
モンちゃん、ホント可愛い~
pizahphe.jpg
ご飯のあとは、勿論別腹デザート♪
モン主さんが買ってきてくれた、何かと話題の不二家のミルキークリームロール↓
fujitya.jpg
まず、見た目が可愛い♪
milk.jpg
すごい!!!ママの味が詰まってる~(笑)これ、リピートします!!!!!
デザート食べたら色々撮影会!!!!
minikamera2.jpg
モン主さんの可愛い革カメラ★
minikamera.jpg
コレ知ってる↓??
          max.jpg
ハートが可愛い♪超甘いよっ!!
コレ、お気に入り↓↓
denkiasobi.jpg
色んな事話して、ホント時間があっと言う間に過ぎちゃった。。。
matakuru.jpg
また近いうちに来てね~、いつでも待ってるよ★

さて、きんさんは↓
buririkinnsan.jpg
関宿城のハッスルで、ほぼ寝てました(笑)次の日までね・・・・




                        ミルキーはママの味~♪↓

    ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!丸ごと1本余裕でイケます!


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/10/31 02:08】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
部屋写
模様替え?片付け完了!!
こんな感じ↓
heyaysa.jpg
何も変わってないし・・・・でも、生地も買ったし、これからミシンでやっちゃうYO!!

今日はお友達が遊びに来てくれた日!
朝から掃除機番長していると、あいつがやらかしてくれたわよ!!!
aitunanisiteru.jpg
オイ、オマエ、ゲンカン デ ナニシテル????????
玄関のマットでホカホカなう●こ様をしやがったーー!!!!ちくしょ!!

さて、うちに仲間入りしたデカわいい帽子↓
dekaibousi.jpg
何を入れようかなーって考えてたケド・・・・
dabobusi.jpg
ベッドに丁度良いらしい!でも、フニャフニャなのでベッドの代わりにはならないと思うよ・・・
kimochidet3u.jpg
もう毛布の季節なんだね。。早いー!!!!

ところで、みなさんに大事なお知らせがあるの。。。
kinokouttori.jpg
こうしてほぼ毎日自分を見てうっとりしてるきのこさんが・・・・↓
otokokayo.jpg
♂でしたっ(笑)立派なタマちゃんが出てきました!!
でも、今まで通りきの子ちゃんで宜しくねーー!!!!! 何かわからんけど、さすが、うちの子!? 








                      でかわいい帽子↓どうでしょか?

     ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!きのこのデカいです(笑)

【2009/10/29 00:00】 | ★ayucchiのお気に入り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デザフェス
前記事でサクッと誕生日だと書いたら、すごくたくさんの方からコメントやメール頂いちゃいました(照)
イヤダん恥ずかしー!みなさまありがとうございます嬉しかったです♪
まぁ、歳の事は書かないでおこうか・・・・

さて今回もデザインフェスタに行ってきましたよ♪
matakitayo.jpg
毎回ポスターにドギマギするー
designfes.jpg
目的はー↓
jyan.jpg
いつもこちらで描いてもらってました↓
          konkaino.jpg
今回のは玄関に飾ってます♪
この日はアくセも買うつもりで色々見て回りました!
全部ハンドメイド↓
ikawa.jpg
お店には売ってない物&ほとんど1000円以下なので全部欲しくなるよー
お金を使わない様にするのが、ゲーセン並に大変
他にも沢山の可愛いポストカードなどをゲット♪
desisika.jpg
こんなんや
design.jpg
こんなアートも
barobaro.jpg
もう、ここに来ると時間が足りないー!!!!!
機会があれば、購入した物も今度UPします♪

さて、昨日の誕生日&結婚記念日(誕生日に結婚しました)は↓
ma-sanhana.jpg
私のテーマカラー、オレンジをベースにした可愛い花束をまーさんからもらいました♪

もちろん、この方からもお祝いの言葉とプレゼントを頂きましたよ(笑)
happybirthday.jpg
この様子だと、どうやらプレゼントはぽっくんの様ですね(笑)





                       遂に30代に突入ーーー!!↓

      ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!外出はマスクだよ!

【2009/10/28 10:43】 | ★ayucchiのお気に入り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お取り寄せトカ
以前あーす君のブログを見てお取り寄せしたスパイラルエンザイム生酵素
1本目を使い切って良かったのでまたまた↓
          spiral.jpg
青い瓶がすごくきれい♪
そして今回は初めて↓
kousoyasaipest.jpg
ペーストにも挑戦!

生酵素を使ってみた感想は、う●この量が少なくなって、調子が良くなった。
今はまだこの位しか目に見えてわかる違いは無いけど、何よりフード嫌いのよしきんがご飯の時間を楽しみにしているのがリピートした1番の理由★

HPに詳しい説明が出てるので、もし興味がある方は覗いてみてね♪今ならお得なキャンペーン中だよ!

早速ごはん↓
yoshikinmeshi.jpg
食べたい??
ho.jpg
鮭とブリは茹でたもの
kinoeron.jpg
残さずキレイに食べてくれます!嬉しい~ 
pepshi.jpg
ちなみにまだイケアのアレを使ってます(笑)

そしてそしてayucchiは・・♪
kurikinton.jpg
すやの栗きんとん!
こちらはきんさんのお母さんに会いに名古屋に行った際、yukaさんから頂いた物を美味しかったのでお取り寄せ!
suya.jpg
素材の味がそのまま!!超美味しいよ~!!!!!

是非お試しあれ!!※どちらも回し者ではありません(笑)!!!

最後は嬉しいお届け物がーーー♪
ミラノに住んでるお友達からよしきんに↓
tarako.jpg
王冠の付いたネームタグ!!!!
taracyan.jpg
ピンク→よしお、黒→きんた。ちゃんと名前と電話番号を刻印してくれてます★
嬉しいYO!!!!
たら子さんありがとう、大切に使わせてもらいます♪

書きたい事が沢山たまってしまったーーーーー。。。
只今模様替え?片付け?中なので終わったらまたUPしますね♪


                       今日はayucchiの誕生日!↓

      ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ミシン作業再開します!
【2009/10/27 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
探し物とキャベツ
おもちゃ箱を引っ張り出してきたよしおさん。。。
形相を変えて必死でこんな事してた↓
omocya.jpg
全部おもちゃだしちゃったよ、どした??
issyonineyo.jpg
大切な赤い子を探してたみたい^^ほっこり♪ 
でも、後片付け、し・ろ・よ

おばあちゃんちのキャベツが出来たから、最近はキャベツ料理ばっかり・・・
畑に行ってキャベツを採ると、ドバッと水分があふれ出す、元気な美味しいキャベツ♪
obacyannokyabetu.jpg
もちろん無農薬で、あまーーーい!
hirekatuchizu.jpg
急にヒレカツ(笑)←キャベツと関係ないけど、パン粉に粉チーズを混ぜてから付けて揚げるとすごくおいしい♪♪
キャベツはトマト味のロールキャベツに☆
rorukibetu.jpg
何かおかしい、、、小さい『ャ』のせいか。。。
meaiteru.jpg
うーん・・・
docchida.jpg
よっちゃん、きんさんにクイズを出してみる(笑)
答えは!!??
pokkunnmorukibetu.jpg
・・・・・・・・・。全く違う物になってる・・・
kikeyo.jpg






                   今夜も食べすぎバンザーイ!!!!↓

       ※いつもラブクリックありがとうございます!励みになります!きんはタレ目です!


【2009/10/23 01:55】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がばっと寝
よしおのお洋服を着て、ただただ寝てるだけなのに、何だか可笑しいきんさんは↓
guugu-.jpg
豪快な寝方をするよっちゃんを↓
gaba.jpg
尊敬しているらしい↓
yochiosuge.jpg

ma-ne.jpg
よっちゃんはお姉さんだし、色々丸見えだし、あの寝方はどうかと思うよ??
kinmoyatitendetu.jpg
きんはやらね方が良いと思うよ(笑)

大丈夫!ホントのよっちゃんはこんなに可愛く寝れるから↓
guuuuu.jpg
ふぅ、安心(笑)


                 今日こそオリオン座流星群見るぞー(泣)↓

     ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!前髪伸ばしてます!


【2009/10/22 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつもの・・
相変わらず、よしきんが得意な↓
nyankosan.jpg
猫ちゃん探し。。。。
因みに、『ミーコだっ!』ってよしきんに言うと、一瞬 『ハっ!!』っとなるので会ったら是非言ってみて下さい(笑)
          kinmmm_edited-1.jpg
そういないよ~。。
            konohenkasiran.jpg
それはゴミちゃん達だね~(笑)
さ、寒いからお部屋に入って、ブラシでキレイキレイしたらおやつにしよっか!!
hanadeta_edited-1.jpg
今日のおやつはまたまた大好物の、サツマイモスライスフライパンジュー↓
oimocyan.jpg
今日ね、何とスーパーで生さんまが55円だったのーーー!!!!
安いから、よしきんにも丸ごと1匹、圧力鍋でシュッシュして、オイルとすりごま混ぜてミキサー掛けてペースト状にしてフードにトッピング♪
大好評でした!


                   今日こそオリオン座流星群見るぞーー↓

     ※いつもクリックありがとうございます!励みになります!明日はお部屋を大掃除します!


【2009/10/21 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
高円寺
暑い位お天気だった日曜日・・・
高円寺へ遊びに行きましたー!!
前々から気になっていた↓
droopy.jpg
とっても可愛い店長さんがいるdroopy
あー、可愛いお店!
iraqssta.jpg
きんさん、店内に入ってるよー(笑)
運良く看板犬のミミちゃんの出勤日だったので会えました♪
          mimi.jpg
か、かわいいー!!!
kawaihu.jpg
きんさん、ミミちゃんの事気に入ったのね♪
          ehe-.jpg
店内も、ものすごく可愛い物で溢れかえっていて、住みたいって思ってしまったよ・・・
いいなぁ♪
そして、drooryさんの近くにある、よしきんのお友達のお店、51LOVERSにも行ってみました↓
          pi-to.jpg
暗くなってしまったので写真がブレブレでごめんねー(泣)
huroma.jpg
ピート君、よっちゃんとすごく仲良しなの♡
遊んでくれてありがとう♪
お店も激レアでセンス抜群の物が沢山!!!!
まーさんが特に気に入ったのは、100年以上前の洋服とか、60年前のKedsのスニーカーとかっ
何もかも欲しくなりました。。はぁ、、、いいなぁ♪
そしてこの日うちに連れて帰って来た子達↓
          okaimono.jpg
1歳さん用の可愛いイスと、FireKingのマグカップ♪
このイスには観葉植物を置いてもかわいいって!!どこに飾ろうかね!?
kittane.jpg
す、すみませんね・・・・・・
よっちゃん、この日もはっちゃけで写真が撮れず・・・・
あぁ、残念。。。。

またお気に入りのお店が増えました★



                      紅葉見に行きたいちゃん↓

     ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!左目に大きな物貰いがぁ(泣


【2009/10/20 00:00】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近のこ
お久しぶりのきのこさん↓
nanikairu.jpg
これからの季節、換水が大変になるなぁ。。。。
どんなにきれいにしても、発生するミズミミズ対策に、ベアタンクにしてめだかさんを混泳させました♪
kinokomedaka.jpg
もうきっと15㎝はあると思う、きのこ。。。
きんさんに似て、ぼーーーっと育ってます(笑)

お部屋もハロウィン仕様にだんだん近づいてきた↓
hallo.jpg
まだまだこれから♪
orenge.jpg
IKEAで買った猫ちゃんボール↑は、オレンジ×黒の色合いがハロウィンっぽいでしょ(笑)

それから最近はお買いものが楽しくて止まらず・・・・
昨日はコストコで、目玉商品だったコロンビアのキャンプ用ブーツを購入↓
fekiyasu.jpg
半額以下だよ!!!!!ラッキー♪

よしきんには、この前のブヒランチでお友達に教えてもらったシャンプーを購入♪
赤ちゃん~ペットまで使用できて、シャンプーの中で植物も育っちゃう優れ物!!!
早速洗ったら↓
tubetubeee.jpg
今までで最高な触り心地!
暫く続けてみよう★

キャンプに行って以来、規則正しい生活をしているので、11時過ぎるとなかなか眠いよ。。。ZZZZ
以上、最近のご報告でした♪


                     明日、BBS、メールお返事予定↓

        ※いつも応援ありがとうございます!励みになります!最近、赤が気になります!

【2009/10/18 00:27】 | ★きのこ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
③はごましお
昼ごはんの後片付けが済んだら、また海へ

まだパピコのくまさんとご挨拶↓
mameduracyan.jpg
きんさん、ビビリすぎ(笑)
yoyu-.jpg
よっちゃん海にズンズン進む。。。
khengaokin.jpg
おててが両方出てるよ(笑)
調子に乗ったよっちゃんは↓
kaokosuri.jpg
これがゴマ塩だっ!!
naniyo.jpg
顔中砂だらけ・・・・よっちゃんがこんなんなったので。。。
bu.jpg
きんさんの似顔絵と
kawaiioshiato.jpg
可愛い足跡を残して退散・・・・・

外にいると、暗くなるのが早いよね~。
夕飯の準備しましょ★
miteru.jpg
寝ている様で監視役↑
arattesumkri.jpg
まったりしてる間に暗くなり・・・
今日の夜ごはんは↓
yuuhann.jpg
こんなだよ♪
yuumexhi.jpg
さんまは市場で買ったもの!ayucchiはいらないのでまーさんだけ。。
チーズ焼きは、茹でたジャガイモをスライスした上に、ほたてとトマトとしめじとチーズをのせただけ!
激ウマなのでやってみてちょ★
そしてスイーツ担当まーさんが↓
suitoimo.jpg
芋焼いて、中身をくり出して、コンデスミルクと何かを混ぜてバーナーで焦げ目をつけてスイートポテトに!!!!!
う、うめぇーーーーー!!!!!
キャンプは美味しい物に限るよね~♪
しあわせ^^

鱈腹食べたら、ハロゲンヒーター(笑)のゆるい明かりに照らされながら、のんびり談話タイム♪
cyayoshi.jpg
背中広っ↓
cyairogumi.jpg
こうして2日目は過ぎるのでした・・・・







【2009/10/15 11:40】 | ★キャンプ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
②日目★
朝5時30分・・・
asayo.jpg
すごーい良いお天気!!!!
hutonhosi.jpg
布団を干したら探検だよーーっ!!
さぁ、歌って~♪
kinnsanndaturaku.jpg
sakammichitonneru.jpg
ここまで約3分(笑)
naniyokore.jpg
unkokinnsann.jpg
uminko.jpg
海を背に、何て贅沢な。。。。私が変わりたい位だよ!

気を取りなおして・・・・・



下の続きをクリックしてね


【2009/10/14 13:35】 | ★キャンプ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海キャンプ①
3連休はキャンプに行って来ました♪
久しぶりキャンプ♪
kinnotonari.jpg
よしきん用のイス↑(荷物置きね・・・)
でもね、大大大渋滞だったので、着くのが遅くなちゃったよ。。。
テント設営するのに真っ暗になる前に頑張らなきゃって、切羽詰まると結構萌えるayucchi
本領発揮で、以外にもすんなりテントの出来上がり、でも。。。
kurai.jpg
テント設営したらすぐ夜ごはんだよ(汗)
ワイン漬けしておいた牛肉を煮詰めて、ハインツデミ缶を入れる(笑)、色々入れてはい、簡単ビーフィチュー♪
bi-hu.jpg
すごい美味しいよ★お試しあれ♪
それから、ご飯も炊いて↓
hokahoka.jpg
たってる、たってる~♪
メインはこちら↓もちろん、生きてるぜぃ
iseebi.jpg
まーさんは、甲殻アレルギーなので、海老さんは小さめをayucchiが独り占め ウヒヒ♪ と思ってたのに・・・のに・・・
bunsin.jpg
あっさり仲良く半分こ。。
mesiagare.jpg
もちろん、ブリブッリでおいしかったよー!獲れたてサイコー!!
yorugohan.jpg
他にも蛤やホタテなど、焼き物もしたよ♪
gucu.jpg
キャンプ、1泊目、夜ごはんで終わってしまった。。。。。。






                   続きにご期待あれ↓チャプチャプだよー

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!本当に本当にありがとう!!CHU




【2009/10/13 10:46】 | ★キャンプ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
種の家
埼玉のレイクタウンでお友達と待ち合わせ♪
laketownpanef.jpg
スタバの前の池で↓
ajimi.jpg
やめてーー!!!

この日が来るのをずっと楽しみにしてたんだ~
だから、絶対遅刻しない様にって早めに起きて用意してたんだけどね・・・・・
行く途中、スピード違反で捕まったよ・・・・
高校卒業後、無事故・無違反でゴールドをKEEPしていたのに。。。。
いきなり、いきなり、免停ですって♪
アタクシ、カッコイイー!!!!

美味しい物でも食べて、気を晴らさなきゃ!!
9月にOPENした、種の家↓
tanenoie.jpg
有機野菜を使っていて、甘みが強く、どれもおいしいのっ
panton.jpg
ねー、パンちゃん♪
cyodai.jpg
petitcochonのモデルさん、パントネフ君だよ★

それから、それから・・・
偶然、来ていた↓
jake.jpg
J君
chobi.jpg
初めましてのチョビちゃん
ご一緒させてもらっちゃった~♪

あんな事やこんな事、どれもとっても勉強になるお話ですごーく為になったし、何より楽しかった★
panton2_edited-1.jpg
またみんなに色々教えてもらって、これから頑張るぞ♪
rarara.jpg
帰り道は、よしきんの足取りもルンルン♪♪


皆さん楽しい時間をありがとう★
次回も楽しみにしてます♪



                           3連休のご予定は↓

     ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!免停、おいくら万円??

【2009/10/10 00:00】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
押しくら饅頭
友達から、メールの返信が無い!と言われた。。。
ayucchiが使ってるケータイは、自主的にバックアップをしないといけないの。。。
で、バックアップ中に送られてくるメールって受信できない時があるんだって。。
10/5日の12時~15時の間に携帯にメールを送ってくれた方がいましたら届いてませーん!!
って誰かいる???



台風、凄かったですねー。。
ホント、温暖化、良い事ないね。。。。

外に出られないので、1日中家の掃除↓
gyuugyuu.jpg
大人気な699円ベッド。。
きんさんって、よしおが傍にいると、ホント幸せそうな顔するよなーー
odebu.jpg
ええーーー!!!!???
おデブはyouだと思うよ!!??
uresi.jpg
笑ってらぁ・・・

1人飯は、ササッとこんなんで↓
sicyu.jpg
シチューが恋しい季節だね★

片付け中の箱に入る↓
mm.jpg
あらん、いいじゃない!!??
でも、ちょっと切ない様な・・・・・



                      明日は誰とおデートでしょか!?↓

      ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!欲しい家具があります!


【2009/10/09 00:36】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まめんち
昨日はマメタロウのおうちにお邪魔しましたー♪
mameraku.jpg
ムフフ♪
hoein.jpg
アゴ枕、気持ち良さそうだねー
          amaenbo.jpg
よっちゃんだっておうちでは甘えん坊だよ(笑)
lunch.jpg
タラちゃん特製ランチ♪すごい美味しかった~!!!料理、上手なんじゃんっ!!!!
haia-n.jpg
・・・・・・

タラちゃんち、見た目はチョコミントで可愛いし、新築の良い匂い~
いいなぁ♪♪新築欲しい・・・・

豚っ子達もおやつだべる???
きんさんは↓
itudemo.jpg
必ず↓
hikaemekin.jpg
一歩下がっておやつ待ち・・・・
saugi.jpg

そんなきんさんを遊びに誘うまめ↓
gurguru.jpg
そして↓
guruguruguruguru.jpg
マメ→きんさん→よしお→マメを追いかける遊び(笑)
みんな、そんなに回ったらバターになっちゃうよーーーー!!!!!!!

そしてまた新しいまめ遊び↓
mameaisou.jpg

yoshiosakasa.jpg

mamedehehe.jpg
自分ちみたいに寛いじゃってごめんね~♪
スゴイ楽しかったっ!また遊びにに行くので宜しくっ!!!
mamesan.jpg



                         今から台風準備だよ↓

      ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!よしきんも喜びます♪

【2009/10/07 20:27】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きのこ成長
随分久しぶりになるけど↓
kinokooboeteru.jpg
10㎝超えて頭も大きくなりました♪ プラケに入ってご飯待ち。
kinokodekai.jpg
換水も、3日に1回のペースでしていてもうすっかり慣れた!!
この日は全部の水を換える日だったので、別室に移動のきのこさん
semaikai.jpg
頭が爆発してる人みたいに見えるね(笑)

今日、注文してたよしきんオイルが届いた↓
namahakkou.jpg
あーす君も使っていて、何だかすごく良さそうだったので♪
まとめ買いするとお得だよー☆
よしおも来月7歳。食事も気をつけないとね♪
おしまい♪

          denendetu.jpg
出待ちのきんさん↑



                       明日は沢山出したげる~↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!きのこのうんこがでかくてこまります!


【2009/10/06 00:52】 | ★きのこ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
佐野さん
お天気が良かったのでうちから40分のこちらへGO↓
sano.jpg
いつもは空いてるんだけど、混んでた。。。

今日のよしおさんは何だか凛々しい↓
          sanookiriri.jpg

          sanomumuu.jpg
ま、まさかきんさんもっ!!!!
          sanokawanne.jpg
あらん、ピントがぁ。。。。 さすがマイペースきんさんっ

着いて早々休憩しなきゃねっ
godiva.jpg
スタバと迷ったけど、空いてる方を選んだ(笑)
休憩中のよしおさん↓
hamiketu.jpg
カフェマットからはみケツしてるー!
irimatu.jpg
まったりしてたら可愛子さん発見!!
         hachi.jpg
挨拶も早々に、お買いもの開始っ!!!
ka-toin.jpg
ayucchiがお買い物してる間、きんがまーさんにカートに乗せろとおねだりしたらしく、甘やかしまーさんがカートに乗せてしまったので・・・・

さ、きんさん、降りよっか!?と腕を伸ばしても。。。。
          hayaku.jpg
あーぁ・・・・・・・・・
chi.jpg
そりゃよっちゃんもムっとするわなぁ。。

まーさんが買い物中、カートからちょっとだけ離れて様子を窺っても↓
arukjane.jpg
高い位置から周りを見渡す。。。
はぁ。。ダメだこりゃ。。。

しかし、犬NGのお店が増えに増えた。。てかほぼALL。。。
そして極め付けは、『ベンチに犬を座らせないで下さい』ですって!
一応、大人の部類に入ると思ってるので、こんな事言うのはアレだけど、汚い物扱いされてる様で、今になってちょっとムカついた。。。。
それだけ無責任な飼い主が増えたって事なんだろうよ。。。
まぁ色々事情はあるんだろうけどさ。。。チっ。。。

よっちゃんだけ地面にフセしてるのは、何だか申し訳ないので、結局カートに↓
irerareta.jpg
ソニプラのハロウィンデコ、かわいかったぞ↓
helloweeno.jpg
うちもハロウィン仕様にしようかしら!←うまい事言ってやった(笑)



              ハロウィンが誕生日な父に、かぼちゃを贈ろっと↓

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!犬入店OK減りません様に!!!

【2009/10/05 01:49】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マカロン
土曜日でよしおの通院が終わったー!!!!
パチパチパチっ!!!!!!!

新三郷に出来た、ららぽーとに行ってきたっ
お目当ては、H&Mだー♪
警備員さんが何人もいたけど、なんでだろ???
¥999のタンクトップを買った(笑)
これから寒い季節!帽子にマフラー、ブーツ、そしてよしきんにモテモテの季節だっ♪♪♪

loftでお買い物して、コストコ行って、古着屋さん行って、ルンルンしてよしきんにお土産を買って帰ってきたよ★
makaron.jpg
可愛くて全色買いっ
さぁ、どの色を選ぶかなーー??

@ 『マテ!』
          ahemuzu.jpg

@ 『よし!』  と言った途端にスミから出てきた↓
pinkdetu.jpg
さっきまで、全く興味なしな感じだったきんさん。。ピンクを狙ってる(笑)
数秒後・・・・・
pink.jpg
あれー!?きんさん????
ireba.jpg
あらん、やっぱりよしおが勝ったんだー
makayosi.jpg
その後、マカロン3姉妹は次々に699円のベッドに運ばれ、監視され続けるのであった・・・・
          cyextu.jpg
大丈夫、2週間位経てば、きっと1つ位もらえるよっ(笑)



              きんさんの物はよしおの物↓よしおの物はよしおの物↓

     ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!今週は天気が崩れます。。


【2009/10/04 02:21】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シー
久しぶりにdisney seaに行ってきた♪
disneysea.jpg
今回はdisneyっ子と一緒だから朝の5時に家を出る。
そして9時の開園と供に猛ダッシュだ・・・・・・・
ムリムリムリムリーーーーーーー!!!!!!

11時間歩き回り、シー内のほぼ全てのアトラクションに乗り、ショーもほぼ見た。。。
こんなに無駄のない回り方、初めてだっ!!!!
しかも、デイジーのサインももらった。。。
てか、サインなんて貰えるんだー!!!!!!!!

シーで、何やらみんなクマのぬいぐるみを抱いてた。。。
disneyマジックにかかり、危うく買いそうになったけど。。。。。。。
           duffy.jpg
ダッフィーと言うらしい。ちなみにこの子は小物入れ♪ayucchiには似合わないけど、可愛いね★
iikoiiko.jpg
モコモコしてるし、肌触り最高♪

よしおと仲良くしていると、何やら遠くから熱い視線が・・・・
punpun.jpg
きんさん、どしたの???

,phi,ku
あぁ、よしおと仲良くしてるからヤキモチ焼いてるんだねっ(笑)



                       この日の万歩計24000歩↓

    ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ミッキーの声真似できます!

【2009/10/03 02:12】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
sovox
※こちらのメールフォームから頂いたメールが、迷惑メールに入ってしまっていました。
 ご連絡頂いた方、復旧しましたのでお手数ですがもう一度メールの送信お願いします★


sovoxさんで天然素材のおやつを沢山購入した!
oyatu.jpg
だってパートナーになると、半額で買えるだもんっ!!!!!
天然素材のおやつが半額って嬉しいよねっ
しかもおまけも2袋頂いた★嬉しいーー(泣)

早速お味見↓
bubtakawa.jpg
油を使わず膨化させた豚皮ちゃん♪どうぞ♪
itadakuyosio.jpg
きんさんはまだ『おやつ』だって気づいてないみたい・・・・
motto.jpg
あ、気づいた(笑)

きんさんもどうぞ♪
magumagu.jpg
うん、モグモグね
oisidetu-.jpg
良かったね~!!! 口、半開いてるよ(笑)

ayucchiも味見させてもらったけど、うん、豚の素朴な味がするー★
相当美味しかったらしい。。。だってこの顔だもん↓
kurekure.jpg
ハロウィンのおやつはコレで決まりだねっ★





                      パジャマの上着はズボンにINだよー↓

      ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!きのこ遂に10㎝!!!

【2009/10/02 01:45】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
安男
このブログのメールフォームからのメールが、迷惑メールに入ってしまう事がわかった(泣)
何かメールしたけど、返信ないって言う方、復旧したのでもう一度メールをお願いします。。
ごめんね(泣)

最近、おばあちゃんと一緒にお散歩する事が増えた♪
          yoshioeraikara.jpg
間違いでは無いけど・・・・・ケド・・・・・
ゆっくりゆっくり、途中で花を摘んだり↓
kosumois.jpg
黄色いコスモス♪可愛い♪

休憩なんかしながら歩くから、結構長い時間掛かるのだよ。。。

なので、帰ると案外お疲れさん↓
hu-_edited-1.jpg
きんさんが居るベッド、先日の名古屋行きの車内用に買った699円の何かのキャラベッド。。。
ピンクが大好きなよしおに買ったのに、きんさんには青いの買ったのに、きんさんもピンクが大好きらしく、交換しながら入ってる。。。。。
marumarun.jpg
何せ699円。
bu.jpg
大人気な699円。
うちの子って、お財布事情がわかる良い子達だ(笑)



                         おやつあげちゃうよ↓

      ※いつも応援ありがとうございます!励みになります!かぼちゃのおかし大好き!!


【2009/10/01 01:08】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
