よしおときんたの大冒険♪ 2009年09月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メリーさん
暗くなってからのお楽しみとは・・・・・↓
merigora.jpg
キレイ
uma.jpg
メリーゴーランドだよ♪
この宝箱みたいなメリーゴーランドが昔から大好き♪
周りをウロウロしてたら、特別に中に入れてもらいましたっ!!ラッキー♪
          merrygoround.jpg
ギャー!!!!!可愛い♪ステキ!!!!
          mrigoran.jpg

係員のおねーさんにもチヤホヤされて鼻の下伸びっぱなしのよしきん。。。
ショッピングモールの中心に、メリーゴーランドがあるんだよっ!!!!
stabu.jpg
スタバもメリーさん使用★
         merimumumu.jpg
ここに来たホントの目的は、まーさんのお買いもの↓
evis.jpg
おっせーーーーーーー。。。。時間掛かりすぎ。。。。。
そろそろアウターの季節です♪

因みにメリーゴーランド大好きなayucchiのお財布は↓
saihu.jpg
メリーゴーランド柄★

今度は昼間のメリーさんを見に行こうね♪




                  明日BBSお返事予定↓ちょっと早いけど↓

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ハッピーハローウィン間近!


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/09/30 01:30】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桃尻?
よしきん家の中でのあだ名は 『 桃尻公園 』 ↓
nadakane.jpg
ちょっと恥ずかしいでしょ! 何ならモザイクかけたい位・・・
でも、季節を感じられるし、広いし、芝生は整ってるして大好きなんだぃ
yoshiokieri.jpg
うん、キレイねー
ma-sanosuna.jpg
池の周りはススキだらけで、もう秋なんだなーって実感♪

川もあるよ↓
nomitai.jpg
ウゲっ!(汗)

芝生の広場に移動して↓
kaeritai.jpg
今着いたばっかだし・・・・あはははじゃないよ。。。

遊べ♪遊べ~♪
kuaha.jpg
ロングリードは手作りに限るね・・・・・安いし、自分の好きな長さにできるし
majikimochi.jpg

tanosidetu.jpg

こんな日は必ずゴザ持参。
seiza.jpg
いつでもどこでも、昔から正座が大好きなまーさん。。。異様な光景
腹が邪魔であぐらをかけないらしい わかりたくないけど、良くわかるわ~

yoshiohayai.jpg

yochio_edited-1.jpg
地響きしそうだね♪
kinkawaiipo.jpg
よしおも可愛いよ♪

きんが見つけた枝↓枝で遊んだ事なんか無いのに、この日は枝DAYだったらしい。。
hamigakijyouzu.jpg
でもやっぱり遊び方が良くわかんないらしい
          eda.jpg
??????
          mazui.jpg
枝の流行りもサッサと去った頃・・・・・
iwaretadetu.jpg
ププププっ
mitamanma.jpg

秋は涼しくて良いけど、日が落ちるのも早くてねー。。。
          yuuyaketu.jpg
今度はお弁当持って来ようね★
usirosugata.jpg





                実は暗くなったらお楽しみが待ってるんだよね↓

       ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!続きをお楽しみに!

【2009/09/28 03:50】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
『 BUHI 』 Vol.12
26日発売の『 BUHI Vol.12 』
200909_00.jpg

表紙がエビちゃん!!!!!!
エビちゃんのこの表情と横に添えられた文字にやられて涙ぐんでしまっただよ・・・

@ 『よしきーん、見て見て♪』
daredetuka.jpg
@ 『いいから、見てっ!!』
arenade.jpg
@ 『そう、よっちゃんときんちゃんだよ♪』
kintattara.jpg
@ 『ちょっと順番間違っちゃったケド・・・どう??』
aga-mumumu.jpg


今回も、BUHIでしか見られない記事を掲載して頂きました!!!
題名だけチラッと紹介♪

『監督付き』 と 『美への道』 です♪

今年のプール開きの様子が載ってます!!!
お友達も沢山載ってて、また大切な宝物が増えたね★

そして今回はフレンチの絵が載ってる可愛いお散歩ミニバッグが付いてるよ♪
buhimietne.jpg



感謝の気持ちでいっぱいです★↓チューっ

※いつも応援ありがとうございます!励みになります!じゅんじゅわーです!

【2009/09/26 23:47】 | ★BUHI★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パンツはないけど
名古屋から藤沢につき、休憩させてもらって自宅に帰る予定だったけど、藤沢についたのが夜中の2時頃だったので、急遽お泊りさせてもらいました♪

翌朝起きたら・・・・・・・・・
アレ???こ、腰が痛い・・・・・ガーーン

aoketu.jpg
あーちゃんも疲れたでしょ!?
          oyayubisaiko.jpg
可愛いーー
koreashi.jpg
うん、あしーー

モグおはよ♪
mogusa.jpg
今回モグはお留守番だったけど。。。
kirakira.jpg
クリコのお母さんに会いに行ってたんだよ
mogumumumu.jpg
モグ、ありがちょね★

たまたま小田急で北海道物産展がやってたので昼食を買いに↓
busanten.jpg
花畑牧場の生キャラメルと生キャラメルアイス、めっちゃ美味しかったYO!!!!!!

次回はキッシュの作り方教えてね♪
毎回付き合ってくれてありがとう~

今回名古屋でお土産屋さんに寄る時間が無かったので、名古屋のスーパーで買いだし↓
nagoyamiyage.jpg
どんかのちゃんちで食べた、チューブのあんこは無かったよ(泣)
次回は絶対GETしよう★

そしてきんちゃんのお母さんルウコのままから貰った可愛いお洋服↓
paka.jpg
すごく着せやすいし、フードの裏地が蛍光ピンクと黄色で可愛い!!
これから重宝しそうです★ありがとう♪

あっと言う間の2日間、楽しかった~!!!!
因みに腰は大丈夫です♪




                         明日発売BUHI見てね↓

        ※いつもクリックありがとうございます!励みになります!もう半袖しまいます!

【2009/09/25 21:42】 | ★兄弟会★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
念願成就
今日は長いと思われます


その後、あさ4時に起きて朝んぽし、相棒達を連れ去りに。。。
          majinemi.jpg
きんたの妹・クリコの妹、あーちゃん♪

長旅だよー!!!
途中のSAで朝ごはん
yakisoba.jpg
行きの渋滞、どーだったっけ??忘れた。。。。
osyokujicyuu.jpg
ブヒ達も朝食を済ませ、またまたロングドライブ!!!
gochisousama.jpg
家を出てから6時間!!!!
          don1.jpg
ここは名古屋のどんかのちゃんち!!!!!!
kasnou.jpg
会いたかったー!!!!!
onamaekanon.jpg
どんちゃんファンのayucchi♪
かのんちゃんもむちむちで可愛いー!!!!
どんかのちゃんは、きんさんのブリーダーさん宅から来た子達で、生まれたのは後だけど、どんちゃんはきんさんとお母さんが一緒!!!
ここの実家はホント、みんな性格がおっとりおだやかで顔も可愛い子ばかり^^


続きはココから↓


【2009/09/24 14:13】 | ★兄弟会★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キレイキレイ
土曜日はよしおの通院日

ayucchiの腰痛もあるし、飛び入りで特別にシャンプーしてもらいましたっ!!
ada.jpg
お耳掃除中
a-kimochi.jpg
良かったね^^
もちろんよしおもキレイにしてもらったよ♪
          haa.jpg
ずっとよしきんのシャンプーが出来ず、どうしようと考えてたので助かった~♪
良かった♪
          ketugao.jpg
キンケツもつるんつるん(笑)

家に帰ってから、久しブリに手作りおやつを↓
satumaimo.jpg
茹でたサツマイモに、少量の片栗粉、はちみつ、お水をビニールに入れてモミモミしたら↓
satumaimokawai.jpg
型抜きして↓
yaite.jpg
包装↓
dekiuta.jpg
まーさんも何やらトントンしてる↓
mssakusei.jpg
だってだって翌日はアソコに行ったんだもんっ!!!!!!
dokoikuno.jpg
さて、ドコでしょう??



                    さぁ、記念に残る1日の始まり↓


        ※応援栗ックありがとうございます♪励みになります♪腰痛も治ります!!

【2009/09/23 01:18】 | ★病院★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポケット
何も入らないけど、大好きなポッケ↓
poket.jpg
よしおの耳ポッケは、とってもフニャフニャしてて、ベラベラしてて触り心地抜群っ!!!
ついつい触っちゃう場所なんだよね♪
yoshiome-waku.jpg
んな事ないでしょー!?触らせてくれるし♪
nu--n.jpg
お、おぉ・・・・・・・
きんの耳ポッケはちょっと硬めだよねっ
onakanonaka.jpg
腹減ったのね。。。。。
谷間できてるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ahahaha-.jpg




                  シルバー突入まーさんまだ帰らず。。。↓

       ※いつもクリックありがとうございます!励みになります!欲しい物があります!!

【2009/09/19 02:38】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
整理整頓
先日よっちゃんにも『キタナイ』と言われたので、掃除機を出してきたけど・・・・・・
nakayokusiyo.jpg
こ、怖っ!!!!!!!!
だって、だって、ぎっくり腰の原因は、掃除機だもんっ!!!!!!!
治りかけなのに、またあの痛みが襲ってきたらと思うと鳥肌もんだよーーーーー。。。。。
って事で掃除機はしまって(笑)

棚の中がごちゃごちゃで、探したい物が出てこないので整頓に切り替え♪
棚の中の宝物を紹介↓
funletter.jpg
よしきんに下さったお手紙は、こうして大事に取ってあります♪
これを1枚1枚読み返してたら、お返事が書きたくなってきたっ!!!!!!!
よしきんがお返事するかもね(笑)

話は全く変わるけど、夕方になると、寒いくらい涼しいし、もう衣替えしてもいいのかな????
きんも袖付きに↓
tuyatuya.jpg
唇がね♪
innakuchibiru.jpg
よっちゃんの唇はINしてるけど、おちょぼ口なんだよ、ホントは

きのこも元気↓
kuchidekai.jpg
そんなきのこの最近のブームは・・・・・・
          ittaika.jpg
うちに来た時は7㎝だったけど、今は9㎝に!!!!!!
内臓のスケスケ感も変わってきたよ~
あと11センチ伸びるらしい・・・・・・・・・・・・

頭がぼーっとして、話がうまくまとまらんっ





                         そんな日もあるさ↓

     ※いつもクリックありがとうございます!励みになります!すぐピアス無くします。。


【2009/09/18 01:35】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そろそろ・・
だいぶイスに座っていられる時間が長くなった♪もう少しだね★アタイの腰!
安静もここまでくるとやる事がなくて、わざと部屋の電気を付けずにボーっと水槽を眺めたり。。。
youmu-do.jpg
ナカナカ良い照明!

痛みも和らいでくると、やりたい事が沢山出てくる!
ironuru.jpg
きのこの塗り替えしたいとか・・・・
anosa.jpg
はい??
yochiomasaka1.jpg
え??何さ?
heyakitanai.jpg
・・・・・・・・・・いつ言われるかドキドキしてた事を!!
katadukena.jpg
うん。。ごめんねー。。ボチボチ片付けるよ。。
itu,ptp
・・・・・ムムム。。。。いつもキタナイと???
kinnsoreha.jpg
きんさんの精一杯の優しさだよね。。



                         シルバーウィークリック↓

       ※いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加してます!栗ごはんだべたい!

【2009/09/15 18:57】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こだわり
ayucchi愛用のメガネ↓
megane.jpg
メガネだけはココでってこだわってます。。
yoshionokodaewari.jpg
フムフム・・・・・
marukome.jpg
えっ??何て???
okuchinipittari.jpg
そうだね♪それが中々難しいんだよね(笑)
          jyann.jpg
OH!!!!!
          pokkunnha.jpg
うんうん・・・・・・・・
          imigawakannnai.jpg
・・・・・・・・・。 やっぱりね・・・・・・・・・。
          chi.jpg





                    ホントはちゃんとこだわってるよ↓

     ※いつも応援クリックありがとうございます!元気が出ます!腰痛には針が効きます!!

【2009/09/14 02:30】 | ★ayucchiのお気に入り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
絶景
ayucchiの世界↓
ayucchimirukesiki.jpg
ベッドは2階だ。。。今は2階にはあがれないから、仕方なく1階のリビングで寝てるのでこの様な絶景が見られる(泣)
あの点とか、その点が、そのうち目とか鼻とかヘソに見えてきて1人で笑ったり、怖がったりしてる・・・可哀想なayucchi

まーさんが帰ってくる夜中まで、お散歩もおあずけなので↓
hima.jpg

detu.jpg

ne.jpg

po.jpg
せっかく涼しくなって、お散歩日和なのにごめんね。。
ゴロゴロしてるけど、サボってるわけじゃないんだよ!!!!

そんな中、大好きなLUSHからお届ものがっ!まーさん、ありがちょ★
lush.jpg
デカイバッグは使い勝手が良さそうだっ♪

そしてそして、奇跡と愛が詰まったラブドウが届いた↓
budo.jpg
何がLOVEかって!!??
よーく見てよっ
haezrt.jpg
信じられねでつーーーー!!!!
何だか嬉しくて、HAPPYな気分になっちゃった♪
皆さんも是非ラヴな週末を!!!!!!



                       今月号も頑張ります?↓

      ※いつも応援クリックありがとうございます!やる気がでます!元気になれます!

【2009/09/12 02:08】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我が家の太陽
よしおドーナツ、可愛かったんだけど、寝てるとすごく苦しそうで、よしおには高さが合わないので何か良いのないかなーって探してたらネットで発見、ポチっ
taiyosio.jpg
か・わ・い・い~♪よっちゃん、似合よ♪

そして仲良くしてもらってる心の友、小太郎家からステキな贈り物が♪
小太郎家は、きのこの事から色んな事までいつも相談に乗ってくれる仲良し♪メールが無い日は不安になっちゃう位大好きな家族
kotarothankyou.jpg
きんの大好物、お芋さんもあるよ!!!!!!

早速おいにーをかいでみましょうか。。。
ngya.jpg
怖っ!!!!おいにーの約束なのに。。。。。

oyatuda.jpg
パントネフくんちで見たのをまねっこ♪
オリーブオイルを塗ってフライパンでジューってしてみたっ
美味しそう♪
u,u,ma
よしおが食べてる間、きんさんは
so-to.jpg
柱越しにそーっと見つめる・・・・

お味はどうでしょうか??
          oisidetru.jpg
良かったね★
残りは蒸かして頂きました♪
オナラするのにも腰が痛いのに、私のケツは緩むばかり・・・・・・・・・・・




             だんだん復活してきたよ!!もう少しだっファイッ!!↓

         ※いつもクリックありがとうございます、元気が出ます、明日も頑張れます!!
【2009/09/11 00:45】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仲良くなりたい
魔女の一撃をくらったayucchiですが、痛み止めで何とかトイレまで行けてますっ
ただ。。。拭くのが大変だけど。。。

お陰さまで、良いもん食ってます♪
dekaraage.jpg
まーさんが、近所のお弁当を買ってきたっ
から揚げ、でかっ!!!!野球ボール位あります(笑)

さて、きのこさん、我が家に来てから1センチ大きくなりました↓
kinopp.jpg
水槽に近づくと、色んなポーズを取ってくれるきのこ。。
kinkino.jpg
!!!?????
          kinkinoto.jpg
何??それー??
          kinototonakayoku.jpg
ブリンドルまで・・・・
akamusikureru.jpg
だってよ!?きんさん??
dekinedetumuxu.jpg
赤虫さんあげるの難しいもんね。。。
madamdane.jpg
きんのがお兄さんなのに、残念ね。。
hutaritomokowa.jpg
よっちゃんのドーナツも細工してあげようか??クックック・・・・



                       診断名は椎間板ヘルニア↓

        ※いつもクリクリありがとうございます、元気が出ます、きのこってあくびします!

【2009/09/10 00:24】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
魔女の一撃
今日はまーちゃんが遊びに来てくれましたっ
tedukuri.jpg
タラちゃん手作りの温かいパンを持って!!!!!!!
超うまかったーーー!!!!!
下の方が特に♪フワフワ、モチモチ♪
ホームべーカリー、欲しくなっちゃったよ★
mamegatukuttadesuyo.jpg
ん??
he.jpg
きんさんも、オコボレが欲しくてお馴染み頂戴提灯を口の周りにぶら下げとりましたっ(笑)

ホントはね、今日のランチはタコライスにするはずだったんだけど、頂いたパンのみで終わってしまったよ・・・・・
何でかって???
          taihendetuyo.jpg
実はayucchi、生まれて初めてぎっくり腰になってしまっただよーー!!!!
タラちゃんが来る少し前にね。。。。。。。
do-natu.jpg
何をするにも痛くて、痛くて(泣)
何のお構いも出来ずごめんだよ!!!!
次回は美味いのゴチするからねっ♪


で、ayucchiはこれから何をどーすればいいわけ???
チーンっ



               『魔女の一撃』と呼ばれる位痛いぎっくり腰↓

            ※いつも応援ありがとうございます!励まされます!腰も動きます?
【2009/09/09 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わさビバ静岡!
最近、土日祝日も仕事が多いまーさん・・・
土曜日も仕事がてら静岡へGO♪

こつぶ家のお誘いでクレ家へお邪魔させてもらいました!
メンバー紹介↓
こつぶのこぶす日記』より、こつぶ&まめ蔵
kotubu.jpg
ブログで見るより小さくて、ヒヨヒヨしてて可愛かった♪
mamezou.jpg
ぬおー!!もう、文句なしでしょ?たまらんでしょ?

BULLDAX』より、ELLE&BECK
elle1.jpg
シャイだけど、とっても美人さん♪よしおがスキになっちゃったの
beck.jpg
シュッとしててASH大好きベック♪きんのイボを確認中(笑)

small beans』より、あずき&茶まめ
azuki1.jpg
まーさんの手の平に収まっちゃうんじゃ!?ブログで見るより小さいの♡、しっかりフレンチ体格なあずき
cyama.jpg
ムクムクしてて転がりそうな茶ま♪キレイな色のスイッチが付いてるよ(笑)

そしておうちにお邪魔させて頂いた『NO BUHI,NO LIFE.』より、ASH&CUTE&EVIS
ash1.jpg
すごく人懐っこくて一番寄ってきてくれたASH!すっかりファンになっちゃったよ♪
cute.jpg
誕生日だったCUTE!!大人しくて賢いおりこうさんっ
evis.jpg
デデデデーんっ!!!!顔、デカかわいい♪♪さすが、多くのファンを持つEVIS!!!

お洒落でステキなおうち♪
ドッグランも広くて、溜息が出ちゃうーーー!!う、うらやましい・・・・・・・
そして何よりみーーんな優しくて、アットホームで、緊張してたayucchi&まーさんもいつの間にかみんなに昔からの友達みたいに接してましたっ

tcrice.jpg
タコライス!!!!美味しかった~♪
お料理もお洒落!!!!
御馳走様でしたっ

11頭もいるのに、みんなマイペースで仲良し♪
          azmameのコピー
可愛い小さいコンビ↑
kindaare.jpg

gyahahamumumu.jpg
トイレを枕にするエビちゃん↓
          toireyoinioi.jpg
今回は急で手作り出来なかったケド、大人気だったう●こさん帽↓
evinkokin.jpg
こちらの方々にも大人気↓
unchis.jpg
こうして被ってくれる男性陣が、大好きです(笑)ありがとうございますっ★

楽しい時間はホントにあっと言う間に過ぎちゃった。。。。
幸せな1日を皆さん、ホントにホントにありがとうーーーーーー!!!!!!!!
何とこの日撮った写真の枚数208枚!!!!

帰りに寄ったSAで、ステキな物も発見したよ↓
wasabi.jpg
わさびストラップだよ~!!!ムムム・・・・・・か、かわいいでしょ???アレ??

何と、SAでちょっと休憩のはずが起きたら朝の6時だった・・・・・
でも、7時30頃には家に着きましたっ
konnannsite.jpg
こつぶ家からよしおが大好きな音が出るおもちゃも頂いちゃった↓
thankyou.jpg
hiromiちゃん、こんなにステキな出会いをありがとう!!!!!!
そして、皆さん、ホントに楽しかったです!ありがとーーーーーーーー♪♪



                 8時から写真編集始めました、今何時?↓

  ※いつもクリックありがとうございます!励みになります!元気がでます!寝ずに頑張れます!
【2009/09/07 02:10】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美味しいお届け物
よしおさん、何か言いたげにゴロゴロ~
toshiohims.jpg
・・・・・・・・・・・。
yodio.jpg
チっ・・・・・・・・・
きんさん鼻の下に髭が生えたみたい(笑)

そんな2人にあーす君から美味しい贈り物が来たよっ
thankyouearth.jpg
美味しそうなオヤツっ♪
いつものayucchiが作る、チンケなおやつではないオヤツに、2人とも、目がランっ!ってなってるー
くっそーーーー
megaran.jpg
早速頂きました★
ngongonnu-nn.jpg
どうですか、よしおさん??
nanikoreue-.jpg
まだお口に入ってるよ(笑)
ではきんさんどーぞ★
ooooisi.jpg
それはそれはよかったね~!
あーす君はいつもこんな美味しいオヤツを食べられて幸せ者だねっ
kumyさん、ありがとうございます!!!
          naniajidetu.jpg
何味って。。。うしーーー




               ayucchiもおいしいお肉オヤツだべたーい!!!↓

     ※いつも応援クリックありがとうございます!励まされます!元気が出ます!腹も出ます!!
【2009/09/04 02:11】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我が家のスイーツ
最近仕事で忙しく、毎日遅ーーーいまーさんが、芋好きのayucchiに、これを買ってきた↓
seetpotatopie.jpg
まぁ、許そう。。。

我が家にも訳ありスイーツが↓
yoshiodoughnut.jpg
ナゼカラーをしてるのかと言うと・・・・
chiryoucyuu.jpg
治療中の指の間を舐め崩してしまうから(泣)

そんな姿を心配してか・・・↓
yoyoshio.jpg
きんさんが遠くからよしおの様子を窺う


          busudetine.jpg
えーーーーー!!??

oboetokeyo.jpg
か、かわいい??よ・・・・・
heeya.jpg
今週で5回目の治療。成果が出てるのか出ていないのか。。。。。。




             真夜中のスイーツは体にとっても優しいね??↓

    ※応援クリックありがとうございます!励みになります!元気が出ます!愛してます!
【2009/09/03 03:07】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しいお届け物
BULLDAXのカメさんから嬉しいお届け物が届きました★
kawaiikawaii.jpg
中身はなんだろね??ワクワクワクー♪
bulldax.jpg
わーーーーっ!!!!!
よしきんハンコだっ!!!
きのこのまであるよー(泣)
kamesanarigatou.jpg
ホントにホントにうれしかったです♪
ありがとう★
大切に色んな所に押させてもらいますっ^^
odekoniosudetu.jpg
きのこも良かったね★
kinokouresii.jpg






                可愛いハンコ使って、お手紙書きたくなっちゃった↓

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励まされます!元気が出ます!頑張れます!
【2009/09/02 01:29】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブヒブヒピザ会
日曜日・・・・・・
毎度お馴染み、源さん家、さくぼん家が遊びに来ましたーっ
sakukokodoko.jpg
さくらんぼさん、我が家のソファーが大好き↑
gocyagocya.jpg
まぁ、そうとも言うね・・・
yoshiogiro.jpg
お料理の写真が一枚もない・・・・・・
しかも写真も少なっ!!!
アタクシの名誉の為にメニューを・・・
★から揚げ★生春巻き★ピザetc・・・
キッチンには長く立ってたから仕方ないか・・・・・(泣)
genbon.jpg
源vsぼんぼん
ぼんぼんはみんなの持ってるおもちゃを片っ端から狙うハンター(笑)!!!
こうして遊んでる姿を見るのは微笑ましいね★

あれ、きんさんは??
kinnmumumu.jpg
我が家のきんさん、みんなより大きくて目立つはずなのに、まるで居ないかの様にひっそりと過ごしてた(笑)

きのこもみんなにご飯を食べさせてもらって大満足↓
kinokopo-zu.jpg


沢山飲んで、しゃべって、ブヒに混じって、楽しい1日でしたっ

最後におきまりのう●こ帽を被ったのは・・・・・・・・・!?↓
          genpapa.jpg
源パパちゃん♪すごく似合ってたよーー(笑)
bonbontabetai.jpg
タベラレナイヨ・・・う●こだかんねっ!!!!!!



                   肝心のピザ写真が無い(泣)↓

       ※いつもクリックありがとうございます!励まされます!元気が出ます!
【2009/09/01 12:18】 | ★ブヒ会★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
