よしおときんたの大冒険♪ 2009年08月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お注射
土曜日はよしおの通院日・・・
notteku.jpg
今回で4回目の注射です
          dokoikukasira.jpg

          yoshionobyouin.jpg

          arann.jpg
着いて早々病院のドッグランの前の朝顔の葉っぱで会議中↓
saradaba.jpg
※食してません(笑)

病院の後は、きのこの水草を見にホームセンターへ♪
きのこ、何してるかな??
orusubancyo.jpg
もちろんお留守番(笑)
raraararararara.jpg
行く途中にあるお店のドアが開いていて、冷たーい冷風が!!!!!
pokkunnmokke-.jpg
※『モッケー』×→『オッケー』○

@ 『きんさんは、ちょっと入れないんだよ~』
hairitaidetu.jpg
あーーーー。きんさん、出入り口の前で寝そべり歩くの拒否!!!!!
その間お客さんは、クスクス笑いながら反対側のドアから出入りしてたケド・・・・きんさーん(泣)
恥ずかしいのは我慢するけど、重いの抱っこは嫌だよぉーーーー

願いも空しく、14.●キロを抱っこして強制移動したけどね♪

よしおは毎回お注射で痛い思いしているはずなのに、嫌がらず今回も頑張りましたっ
yochiogabattang.jpg
偉かったねー、よっちゃん!!!!!

きんさんは相変わらず帰りの車の中でも、マイペース↓
guxu.jpg
ウンテンデキナイヨ。。。。

apipo.jpg
今週末で病院も一段落だから頑張ろうねっ

最近のきのこのお気に入り行動↓
a-kawaii.jpg
水槽に反射した自分の姿にうっとりすること数分間・・・・・
きのこって、ホントは人でしょ??



               台風に飛ばされないでね♪クリックしてね♪↓

    ※いつも応援クリックありがとうございます!とても励みになります!明日も頑張れます!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/08/31 02:25】 | ★病院★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝相
良いことがあった~っ!!!!!

きのこの部屋も、だいぶ落ち着いてきたので公開↓
suisounonaka.jpg
あとは水草を増やしたいなぁ♪

きのこって、来た時から方足が短いんだー。
一緒にいた子に齧られたのかな?
でも再生中。。
早く大きくなってね♪あ、ゆっくりでいいや(汗)

さて、色んな寝相をしてくれるよしきん。。。
tewonagedasu.jpg
腕だしスタイルや
karadatowatasi.jpg
上半身放り出しスタイル(笑)
cyottosunnmasen.jpg
そしてだいたい平謝りスタイル。。自分の手を枕にして寝てます
あっ!!
nanitottenndetuka.jpg
寝むそーー!片目開いてないよっ
yoru.jpg
朝だし、いや昼だし(笑)また寝たっ


こうして寝顔を見てると、どーーしても眠くなっちゃうんだよね~
みんなもそうでしょ???









                         本日夜BBSお返事予定↓

          ※いつもクリックありがとうございます!励みになります!元気がでます!
【2009/08/28 12:21】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歌う♪
お昼またまた冷蔵庫にある物でピザを焼いた。。
生地を作る時に入れるドライイーストのクサイにおいが大好きだっ
pizzapugohu.jpg
ピザをワンホールとプゴフという物凄い組み合わせ♪
もちろん1人分ですけど?

さて、きのこが来てからも、毎日幸せに楽しく過ごしてますよ★
          a-a-.jpg
歌い始まった
          ga-ga-.jpg
あぁ。。。。(汗)
          kawaikinoto.jpg
『こ』
          huhunjyouzudetu.jpg

doudetuka.jpg

uruse.jpg
誰に似たんだろうね??
iinnjyanai.jpg
あら。まぁ水槽の中だし、聞こえないよね(笑)
meawasenaidoko.jpg
よっちゃーーーん、いつまで怖いのよっ!何が怖いの???







                      きんさん熱唱どうでしょう↓

  ※いつもクリックありがとうございます!励みになります!元気になれます!ナチュラルハイ♪
【2009/08/27 03:02】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きのこ飯
きのこ、成長↓
dekkakunatta.jpg
プププ
dekakowa.jpg
よっちゃんは、水槽に興味を示すものの、中のきのこが小さすぎてまだ発見出来ていない様子(笑)

きのこはプラケに移してピンセットで赤虫を挟んでご飯を食べさせます↓
gohandetula.jpg
ご飯はこちらの冷凍赤虫↓ ※一応モザイク入れときましたっ
reitoakamusi.jpg
最初はウェっ!だけど、慣れだよ、慣れ(笑)
          kinyaritaiyaritai.jpg
ムムム・・・・きんさんはお兄さんだしねっ!ちゃんと出来るのかな??
atakusiharaheri.jpg
本物は、まだ6センチのままっ
前から見るのと、上から見るのとでは何だかかなりキモかわいさ加減が変わってくるよねー(笑)
          pokkunnmotabetai.jpg
ダメダメダメーーー!!!!!食べたら2度とチュウしてあげないからねっ!!!!!!!
akamusi.jpg
・・・・・・・・・・。










                  そんなの当たり前田のクラッカー↓

      ※応援クリックありがとうございます!励みになります!明日も更新頑張れます!


【2009/08/26 01:46】 | ★きのこ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンクのきのこ
その日が来たーーーーっ
atakusikinoko.jpg
ウーパールーパーの『きのこ』
yorosikupi-su.jpg
まだ来て間もないですが、のっそりマイペースで毎日過ごしてます(笑)
kinoto.jpg
きのねっ
ka,kawaidetu_edited-1
良かったー♪
よっちゃんはどう??
kowai.jpg
まだ6㎝で小さいけど怖いの???
kinokonogakowai.jpg
我が家の新入りきのこさん!どうか皆様宜しくお願いしまーーすっ





                         きのこに乾杯↓

※乾杯クリックありがとうござます!!



【2009/08/25 00:00】 | ★きのこ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラッキーBUHI!
寝ているきんさんの鼻が、カサカサだったので
waserinsiyo-ne.jpg
ワセリンって言ったら
busukin.jpg
ブスなので、急いで病院に行って来ましたー  ホントはよしおの通院日ね

病院の外でワサワサしてると↓
          chiyozo1.jpg
あらん、素敵っ!!!きっとお顔も素敵なんでしょうねっ!!?
          chiyozo2.jpg
わぁ!玉の様な可愛い顔!千代蔵君!ブログお邪魔してましたよ♪
yosiodosita.jpg

          yosiottedaresa.jpg
声を掛けて下さり、すごーく嬉しかったです♪♪
千代蔵君とワサワサしてると今度は・・・・・・!?
          kakudo.jpg
おぉ!!Grand君久しぶりだねー!!!!!
G君は、きんさんの事を大好きでいてくれるっ☆G君、いつもありがとね♪
grandagomakura.jpg
横から笑い声がっ!!
          momocyan.jpg
人間大好きももちゃん
とっても可愛い笑顔で挨拶してくれて、何だか嬉しくなっちゃった♪
ももちゃんもありがとね★

HAPPYな気持ちでホームセンターでお買いものし、帰り道でまたまたHAPPYに☆
korenani.jpg
デジイチで撮った花火ですけど???

家から一番近い病院が、フレブルに有名で得したなって痛感した1日でした

皆さんお会い出来て嬉しかったです!
また会えるのを楽しみにしてますーーー!!!!






                     25日、0時に衝撃が走るっ↓

            ※いつもクリックありがとうございます!明日の記事に乞うご期待っ!!



【2009/08/24 02:11】 | ★病院★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マラカス♀
フレディ君のブログで、こちらを発見し、一目惚れ☆
今日うちにやってきました↓
marakasu.jpg
開けた途端に良い香りがプワーーーンと部屋中に広がって、何だか幸せな気持ちに♪
どこに付けようか迷い中★かわいい♪マラカスさん、よろしくね♪
1人でウハウハしているayucchiを見ていたきんさん↓
ma-sanniiu.jpg
携帯未だに代用機ですが、どーぞ
ma-sankindetuyo.jpg

sonnanitakusann.jpg

kinsannnery.jpg
寝てるし・・・・・・
ke-taimuzukasi.jpg
眠いだけでしょ・・・・

よっちゃんだったらちゃんとお話してくれそうっ(笑)
yoshioguxu.jpg




           よくわからないけど、ホントはしゃべれそうな気がする・・・だって↓

     ※いつも応援クリックありがとうございます!やる気が出ます!励みになります!
【2009/08/21 01:19】 | ★ayucchiのお気に入り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
手作り宇宙人
寝ても覚めても宇宙人の事で頭が一杯・・・
食事ものどをガンガン通る程・・・・は??

宇宙人も命なわけで、命の重さは半端じゃないもんねっ
なので、専門雑誌を何度も何度も読み返し、PCで調べまくり、想像し、日々勉強し、闘っております

atakusiu-pa.jpg

nedosei.jpg

upamumumu.jpg
こうして1人宇宙人劇場をしていると・・・・・↓
lyahna.jpg
お前がなっ(笑)!!!!!
ayucchinanisiteru.jpg
ayucchiもわからないのー(泣)

取りあえず、おかしくなりそうなので、模様替えを♪
カネゴンに、お花を持たせてみましたっ↓
          _MG_6159.jpg
ムムム。。。。かわいい♪








            こんなネタでごめんね(泣)明日に期待な方よろしクリック↓

         ※いつも応援ありがとうございます!励みになります!頑張れます!




【2009/08/20 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宇宙人計画中
ここんとこ、夢と妄想で毎日忙しいayucchiです・・・・

久々に、模様替えでもしようかしら↓
kaeyokka.jpg
と計画中??
matakore.jpg
実は、相談があるんですが。。。。
naxani.jpg
まーさんが家にいない間、よしおはまーさん役でayucchiの相談役・・・・
あのね、これなんだけどー↓
paxa.jpg
見てくれる???
ucyuujinnkowa.jpg
ちょっとー、宇宙人は言いすぎでしょーっ!よく見て、可愛いんだからっっ
haxakawai.jpg
きんさんは、やっぱわかってるなー♪
ウーパーさんが居たら、きっと楽しいよね!!??
ossewa.jpg
きんさんと一緒に頑張るもん・・・
purupurusiteenndetu.jpg
なんだか??
nandakaoisiso_edited-1.jpg
・・・・・・・・・・・・。
さて、ウーパー計画はどうなる事やら・・・・・・・・・・





                とーちゃん、黒はおたまじゃくしじゃないでー↓


        ※クリックありがとうございます!やる気が出ます!励まされます!ウパ買えます!
【2009/08/18 01:38】 | ★ayucchiのお気に入り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マイナスイオン
結局完徹でそのまま高速に乗りバビューーーンとこちらへ↓
nantaisan.jpg
標高約1300m、涼しかーーー
kinkimochi.jpg
まずはマイナスイオンを浴びに↓
          ryuuzunotaki.jpg
気持ちよくてスキップしながら歩いた道↓
          _MG_6023.jpg
朝の空気ってサイコー!!!ラジオ体操したい気分♪

続いて・・・・
          kgeon.jpg
滝続き・・・・・・・滝とよしお
          kegonyoshio.jpg

滝を堪能した所でやっと朝ごはんだよ♪
niku-.jpg
残念ながら肉は無いけど、お弁当を作ったのよ♪
nanninnmae.jpg
もちろん2人前ですが何か?
obentoyoshi.jpg
あんまり早すぎて、周りのお店も閉ってる所があったからお弁当持ってきて良かった!
wa--i.jpg
おやつをどうぞ↓
kinoismo.jpg
お芋大好きんた↓
imoumai.jpg
ベロがハムになってるよ(笑)

よしきんの食べ残しに興味を示す?↓
tobno.jpg
作った時間1時間、食べた時間15分・・・・・・・
食べ終わったらいよいよこの日のメイン!!!!!
_MG_5849.jpg
かわいい♪コレに乗るよーーー!!??
違った!!こっちだ↓
_MG_5855.jpg
ボーダーが似合う船長さんよろしくね♪

よしおは3回位乗った事があるんだけど、きんさんは初めて!!!
どんな反応を示すか楽しみだ★
mizuumimumumu.jpg

_MG_5911.jpg
中禅寺湖からの景色は別世界にいる様に綺麗
_MG_5895.jpg
モーターボートが大好きなよしお♪
kireidarp.jpg
おじさんも説明に一生懸命↑
oyajimaemiro.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・。
さてさて、きんさんはと言うと↓
          mumumumada.jpg
う~ん、口を真一文字にして迷惑そう。。。。。

約10分間だったけど、凄く楽しくて良い思い出になったね♪
おまけに、ホントは6000円だけど、安くしてもらちゃったしね♪♪

帰りにどーしてもまーさんが食べたいと言うこちらへ↓
urikire.jpg
美味しいらしく、午前中で完売・・・
何とまーさん、いつの間にか予約していたらしく、5本もお買い上げしてたよっ!!!
ayucchiはあんこ嫌いで食べられないのに、誰がそんなに食べるのさっとボソっと言ってみたら・・・
まーさん 『羊羹は俺のカロリーメイトだからっ』
・・・・・・・・・・・・・。

帰って午後からプール開きでもするか!と早々撤収してきました♪
早朝は何と言っても涼しいし、最高のピクニックでしたっ

          nikkoyosiokin.jpg







                お盆もお仕事頑張ったまーさんに愛の1票を↓

    ※いつもクリックありがとうございます!とても励みになります!夏バテにも勝てます♪
【2009/08/17 00:00】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お邪魔しまーす!
きんさーん、気合入ってるね↓
nontakagi.jpg
あ、鬼役の??

こんなにお洒落して、河合子ちゃんちに行ってきたよー↓
sakunchi.jpg
毎度おなじみさくぼん家♪いつもキラキラな笑顔で迎えてくれるさくらんぼ
darenanora.jpg
ぼんぼーーん・・・ワスレタの???


何回も来てるはずなのに、ナゼだか道に迷うまーさんにイラっとし、力と愛を込めてスリーパーホールドをお見舞いしかも運転中に後ろからっ♪ 落ちてしまえっ!!


遅刻した我が家を温かい料理で迎えてくれるMUM&パパちゃん、いつもありがと★
misato.jpg
MUMちゃんはお料理が上手で、盛り付けも上手で、ホント良いお嫁さんを貰ったよねー、パパちゃんは!!!!
今回もおいしかったYO!!ありがとう♪

よしおさんは、いつもの様にさくぼんのおもちゃとベッド陣取り、1人遊びに無我夢中・・・・・・
で、きん&ぼんは・・・・・・・↓
darenimoagenai.jpg
沢山おもちゃがあるのに、なぜか噛みにくいだろう丸いプラスチックのボールにロックオン★
ji-.jpg
きんさん、他にもいっぱいおもちゃありますけど・・・
koredeiinora.jpg
ぼんぼん、にゃんこの様に丸くなって赤玉を抱える・・・(笑)
yoshioakaino.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・
よしおったらずーーーーーっとこうだもの↑

気づいたら随分長居しちゃってごめんねーーー!!!!いつもだけど(笑)
ありがとう★
今度はうちで野田Qという事でっ!!
楽しみにしてるよ~っ

sakuganarabi.jpg
さくちゃん、歯美人だったのねっ!!!!!



余談ですが、本日(15日)は5時半に起きてお出かけ予定です・・・・・
今からお出かけ準備で1時間掛かるから~・・・・・・・・・・
は?




                明日BBSお返事お返し予定↓↓よろしくりっく
yoshinatu_edited-1.jpg

    ※いつも応援クリックありがとうございます!やる気がでます!!眠気も吹っ飛びます♪
【2009/08/15 04:13】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我が家のブリンドル
最近仲間入りしたこの子の名前↓
burindoru.jpg
口が閉じたり開いたりします。。

ブリンドルは旅に出ました↓
buria-n.jpg
それは、きんさんの。。。
burinayamu.jpg
・・・・・・・・・・
そして恋に落ちたり落ちなかったり↓
burikoi.jpg
大きな穴で一休み???
buriketu.jpg
Oh!shit
burisi.jpg
こうして大人になって行くんだね、ブリンドル。。

これからも我が家のブリンドルをどうか宜しく!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
は???


夏なので、ソフトクソーム始めました↓
sohuto.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。
は?







                     ぽっくん1度も出ないんでつ↓

       ※いつもクリックありがとうございます!やる気がでます!きんが喜びます!
【2009/08/13 02:02】 | ★ayucchiのお気に入り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キュッキュ
美容師の母、のりPは毎週火曜日が定休日・・・
たまに、よしきんに会いたいからという理由をつけて昼ごはんを食べにくる(笑)

冷蔵庫に何も無かったので、頂き物達で↓
pizza.jpg
コレはこれは!!我ながら超美味しく出来たっ!!!生地から作っても30分で出来上がる♪
さすがcookpad!!!!
ついでによしきんにも↓
okara.jpg
簡単おやつ♪

ピザを食べながらのりPがこんな事を言い出した・・・・・

: 『今日、麻生さんが来るんだってー!!美容組合でも行くように言われてるんだけど行く?』

@: 『イカナイ・・・・』

: 『この前お客さんによしきんの写真見せたら、きんちゃんがアレみたいだってー!!あのー、あの動物!     きゅっ、きゅって鳴くヤツ!!太った丸い白い・・・・・』

ここでのりPの言いたい動物が理解できた。。。親子って凄い。。。

これでしょ??↓
gomakinta.jpg
アザラシの赤ちゃん キュッキュッって鳴いたっけ??
gomaku.jpg
ちょっとお付き合いよろしくーー!!
kyuuryou.jpg
・・・・・・・・
gomakinkawaii.jpg
そうね、可愛い、可愛い・・・・・
gomayosi.jpg
アザラシの赤ちゃんの鳴き声が気になって仕方ない・・・・・







                          キュッキュリック↓↓

  ※いつもクリックありがとうございます!やる気がでます!励みになります!明日も頑張れます!
【2009/08/12 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きんP
よしきんのお友達、のんちゃんから素敵なプレゼントが届きました↓
noncyan.jpg
ありがとうございますっ♪
お手紙は、よしきんに読んで聞かせましたっ!!!
manmosup.jpg
えっ!!??
sorette_edited-1.jpg
・・・・・・・・・
usone.jpg

全くカンケー無いお話ですが、ブログの訪問者履歴を見るのが大好きです!
そして訪問者宅にお邪魔するのも大好き!!!!
コソコソするのは好きじゃないので、足跡しっかり残すのですが、最近お気に入りのブログが出来て、毎日見てます(笑)
ayucchiの足跡チェックしてみてねーーー!!














                     若いモンは流行に敏感だなーー↓
yoshinatu_edited-1.jpg

    ※毎度クリックありがとうございます!やる気がでます!元気になれますっ!愛してます!
【2009/08/11 03:02】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デコる
土曜日は通院Day
よしおが指の股を激しく舐めて、真っ赤になってしまったので受診しました。

頑張った後はホームセンターへお買いもの♪

lalala.jpg
ノリノリだね~

このホームセンターでいつも気になってた人↓
kami.jpg
みんなあの部分だけ触って行くんだろうな~(笑)

aitu.jpg
よしきんは、ペットコーナーの小さなアイツが大好き
sakana.jpg

osakana.jpg
こうして何時間でも見てられる勢い・・・

ayucchiは非常に気になる張り紙発見!!!↓
pa.jpg
ウーパーさん、すごく欲しい・・・・・かわいい・・・・・

2階では、こんな工作?をやっちゃいましたっ↓デコストラップ!!
kousaku.jpg
このロールケーキに・・・
unkounko.jpg
・・・・・・・・・
morisugi.jpg
あー、怖いよー、センスないよー(泣)
きんさんはこんなのに付き合わされご立腹↓
aoge.jpg
すみませんね・・・・

気を取り直してランチへGO★
nonoresu.jpg
前回と同じ所♪
よしきんには牛すじのリゾット(ワンコメニュー)を↓
eye.jpg
よしおの目が真剣(笑)
お味はどうでしょう!??
          nme.jpg
良かった♪きんさんは??
          hitotubu.jpg
プププっ!!よかったね★

残念ながらお天気の都合でプール開きは出来なかったけど、充実した1日でしたっ!







 
                    誰か、デコストラップあげるー↓
yoshinatu_edited-1.jpg
【2009/08/10 03:58】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
THE兄妹会
木曜日、きんちゃんの妹クリコ一家が遊びに来たよん♪

よしきんにとって、初めましての↓
aoka1.jpg
可愛いーーーー!!!!
そしてお馴染み↓
mogurikoguu.jpg
モグリコも一緒♪

よしおは赤ちゃんが大好き!!!ちょっとでもグズるもんなら、『どーちたの??助けます、助けます』としゃしゃり出て大変だったよ。。
          yosiomamoru.jpg


きんさんは、お久しぶりの妹、クリコに一発ご挨拶
hekin.jpg

kurikin.jpg

kurikin1_edited-1.jpg

kurikin2.jpg

kurikin3.jpg

aoka.jpg
あら、あーちゃんも参加してっ(笑)

あーちゃんパパヒロさんはおもちゃで遊ぶ
          hiroyoso.jpg

揚げ物は、普段なかなかしないのでここぞとばかりに揚げまくり↓
agemono.jpg
超こってりランチ・・・・・・

ランチの後は、親戚巡り(笑)

うちのおばあちゃん、あーちゃんが来るよって話したら、この日の為に一生懸命エアー抱っこをして練習してました
          aobacyan.jpg
何だか感動!!よかったね、おばちゃん♪

初めてのおうちだし、ブヒっこがワンサカいるしで、何だか不機嫌そうなあーちゃん
oaka2.jpg
※ホントはそんな事ありません(笑)

あーちゃんを宥めるクリコ↓
kurriko.jpg
に戸惑うモグ↓
moguha-.jpg

やっと寝るかなーと思った時、あーちゃんは気づいてしまった・・・
makura.jpg
枕が変わると寝れないとか?でも、普段も枕使ってないってよ、あーちゃん♪

ホントにホントに可愛くて、夜はayucchiの両親もあーちゃんに会いたいと集まり夜ごはん★

無事にう●こデビューも果たしました↓
a-unko.jpg
あー、駄目だこれ、可愛い・・・
あーちゃんて、みんなを幸せにしてくれるよね~

みーんなが待ってるから、また来てね★
そしてまた泊まりにいくねー!!!
aokate.jpg








                       明日はプール開ける?↓↓
yoshinatu_edited-1.jpg

※いつもクリックありがとうございます!やる気が出ます!励みになります!よしきんが喜びます!

【2009/08/08 00:04】 | ★兄弟会★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
息抜き
死ぬ気で掃除の日・・・・・

まずカーペットはフリフリの白い粉を掛けて掃除機で吸う↓フリフリ中
huri.jpg
これ、良い匂いがしてお勧めだよー☆

ガラスだってちゃぁんとガラスマイペットでね↓
gara.jpg
だって、だって、木曜日はよしきんにとって初めましての可愛子ちゃんが来るんだもの。。。

取りあえず、散らかってた物を全部机の上に置いてみたけど・・・・・・
kitane.jpg
きたねぇーーー

ここですっかり途方に暮れてしまったので、絶対に絶対にやってはいけないと心に決めてたけど・・・
kuki.jpg
空気入れを出してきたら・・・
ayasi.jpg
よっちゃんの反応が素晴らしく良いので・・・・・
hone.jpg
ついつい釣られてね・・・・↓
kinoko.jpg
膨らましちゃったYO!!!!!!!
kinopo.jpg
早速可愛いお客様が♪
kinokopool.jpg
ありがちょ★何も入ってないけどね(笑)

15分後、そぉーっと覗いてみた↓
kame.jpg
アレ?18禁?怪しい。。。。ナニシテル??

そんな事より何より週末のプール開きまで、絶対に空気入れたらいけないんだって決めてたのに、お客様が来る前日に、こんな事しちゃって・・・
kinokopol.jpg
自然に元の形に戻ったりしないかな?
まぁいいや。。。まーさんの部屋にブッ込んどこっと♪







                    土曜日か?日曜日か?いよいよ↓
yoshinatu_edited-1.jpg

   ※いつもクリックありがとうございます!励みになります!やる気がでます!元気になっちゃいます!
【2009/08/06 01:20】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
買い損
今日のごはんのトッピング↓
gohan2.jpg
たまーにこうしてトッピングしてます。たまーにね・・・・・

ご飯絡みでフードを間違えてお取り寄せしてしまった・・・・・・・
                 food.gif
セレクトプロテインのスキンサポート、8kg。。
ホントはセレプロのブルーホワイティング&タピオカのはずなのにーーーーー
そこのお店は返品不可なので返品すら出来ない・・・・・・
kuite.jpg
いつものじゃないからダメなのよ・・・
mumumu.jpg
ど、どうしよう・・・
まーさんに怒られる・・・・・
dosuru.jpg
ど、どどどどうしようね・・・・・
さよなら、諭吉くん(泣)








                         これも暑さの↓
yoshinatu_edited-1.jpg

       ※いつも応援ありがとうございます!よしきんがとっても喜んでます♪
【2009/08/05 01:29】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
marble
mr.macでお買いものをした後は・・・徒歩でこちらへ↓
mar.jpg
店内ワンコOKのソファ席!!!
何と目の前に広がる景色は渋谷駅のホーム・・・・・

menuも豊富でどれもホントにおいしいよー!!!!
m1.jpg

m3.jpg

m5.jpg
キャンドルライトに照らされてとても静かで居心地の良い雰囲気の中、よしきんもカフェマットでまったり♪
最後のデザートも残さず完食!!
          kinsibu_edited-1.jpg
ほら、さっきトマトあげたじゃんっ
yoshim.jpg
またまたお気に入りのcafeが出来たYO★
mr.macさんに行った際は是非♪♪




                       やけ食いして体が重い・・・↓
yoshinatu_edited-1.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!やる気が出ます!励みになります!記事が湧いてきます!
【2009/08/04 00:23】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
mr.mac
小雨の日曜日・・・・
denketu.jpg
この可愛いオケツちゃんは↓
den1.jpg
mr.macの看板犬の伝ちゃんがお出迎え♪

よしきんはでんちゃんが大好きだから、きっとでんちゃんもよしきんを覚えていてくれてる・・・・はず!?
den7.jpg
男の勲章の確認も済み、早速ご挨拶↓
den9.jpg

          den8.jpg
ママさんにマッサージしてもらい満足気な女↑
          den5.jpg
みんなで大はしゃぎしてる中、時々きんさんは↓
          kinkui.jpg
指先を器用にクイっと持ち上げて休憩・・・・・その指先の意味は?????ハテ??






実は、先月、看板犬のあんちゃんがお星様になりました。
ann1.jpg
あんちゃんは、本当に幸せだったんだなって。        ※あんちゃんにメッセージを募集されてます
いつも見てたわけじゃない私にもわかる位、飼い主様が愛情深い方達で、きっと今度は天国からみんなを見守ってくれてるんだなーって。
でも、でんちゃんがもしかしたら元気をなくしているのではないかと心配でした。
でもでも、ちゃんとちゃんと笑顔でよしきんと遊んでくれたでんちゃん。。。
すごく安心しました★

あんちゃん、ありがとう。
ゆっくり休んでね、そしてまたいつか一緒に遊んでね♪
あのね、でんちゃんがあんちゃんに伝えたい事があるみたいだよ↓
          den11.jpg

そっかー、良かった★
伝ちゃん、パパさんママさんをしっかり守ってね♪

        den10.jpg
毎度お騒がせしてしまい、すみません(汗)
またお邪魔しますっ!!!!
でんちゃん、また遊んでねーーー★












              この日もお外で夜ご飯♪続きをお楽しみにー!↓
yoshinatu_edited-1.jpg
【2009/08/03 10:00】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バーガーディナー
土曜日、久しブリのお友達↓
          gen.jpg
源さんと♪↓
rs.jpg
ハンバーガー!!!!
雑貨も店内も可愛いお店♪そして何より 美味でございますぅ!

店内ペットOKなので嬉しいね★
お店も家から遠くはないし、また行きたいっ
そしてワンコ用のおやつも出してくれてよしきんも大満足♪♪

帰ってこの顔↓
kinne.jpg
よっちゃんも大好きなおもちゃを小脇に抱え↓
yoshiowara.jpg

yoshiow.jpg

沢山喋って沢山笑って美味しい物食べて大満足な夜でした★
またお付き合い宜しくね~♪











                   日曜日のお出かけはど~こだっ♪↓

      ※いつも応援クリックありがとうございます♪励みになります♪元気が出ます♪



【2009/08/02 15:08】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
