よしおときんたの大冒険♪ 2009年07月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
zepp tokyo
※本日携帯画像多し※

30日は待ちに待ったライブー!!!!

帰りが遅くなるのでよしきんは実家でちやほや↓
kinjikka.jpg

開場18時だったけど、初ゆりかもめに乗って14時30には着いたわよ
だって、グッヅを買いたいからね、並ぶんだわよ

あの炎天下の中1時間以上並んでると、頭が溶けてきてね、こんな風に見えてきたわよ↓
        kanran.jpg

今回は整理券番号1番、2番という人生の運を全て使い果たして手に入れた幸運チケット・・・
最初で最後だから、絶対に絶対にaikoとハイタッチするっ!!と気合を入れたライブ・・・・・・

結果は!!!!!!???
        zepp.jpg

aikoにムニュっと手を握られたっ!!!!!!!!!!! まーさんがねっ 
膝蹴りを入れたのは言うまでもない・・・・・









                     あの子、更新してるかなぁ↓


            ↑↑皆様の応援クリックが励みです!!!ありがとうございます♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/07/31 12:32】 | ★aiko★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まめらんち
火曜日は久しぶりのお友達とランチを↓
hayashi.jpg
ハヤシライス♪ハヤシライス♪
haguki.jpg
きんちゃーん、歯茎ながーいそれ、NGだよ(笑)

この日のデートのお相手は↓
          mame.jpg
マメタロウだよ♪
超久しぶりだったけど、会っていなかった時間を埋めるようにアレもコレもと話尽くし大満足♪
まーちゃんも、一生懸命会話に参加してたけど、ブヒブヒ語でわかんなかった~(泣)

知らぬ間に・・・↓
inemuri.jpg
うっかり寝てしまったきんさん
          nemukin.jpg
えっ!?
mame2.jpg
プププっ!バレてる~(笑) きんさん絶対寝てたよね~、よっちゃん??
yoshine.jpg
あらららん・・・

ブログでは読んでたけど、マーちゃんとタラの以心伝心の強さを実際に感じたっ!!感動♪
          mame3_edited-1.jpg

そしてこんなに可愛いプレゼントまでもらっちゃった↓
tarathankyou.jpg
『沢山持ってるだろうけど・・』って手作りが1番嬉しいにきまってるじゃーんっ♪
ありがとうね~★また近いうちにっ♪






                     ご応募ありがとうございました↓

【2009/07/29 20:26】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HAWAIIは形から
遂に!完璧な夏が到来っ!!!
そうそう、何でも形から入ります。。。。↓
aloha.jpg
うちの中のHAWAIIはベランダで(笑)
aloha1.jpg
!!!!!!
_MG_4222のコピー
きんも掛けてみる??
aloha3.jpg
お鼻が高いからね~(笑)
          aloha2.jpg
あら、モテそうよ!!
aloha5.jpg
下唇がビニールみたいで可愛い♪
aloha6.jpg
にゃんこ目当てかっ!!!???
          aloha7.jpg
朝早ーくか、夜中じゃないと、お外はダメだよ(泣)
これから本格的な夏だけど・・・・・早く秋が来ないかなぁ・・・・・

夕方、ご飯の支度をしていたら父から電話が鳴った
父 『早く外に出てみ~、ダブル!』とだけ言って切れた・・・
niji.jpg
うちからはコレしか見れなかったけど、何か嬉しかったYO!!
しかし、ダブルって何だったの???










                  参加者募集(詳細は27日の記事を!)↓

【2009/07/28 02:18】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メンバー大募集!!
このたび、『意味不明同盟』を作りました!!

                       imifumei.jpg


資格は、ちょっと、アレ??な行動をとっちゃう子、普通にしているのに笑われちゃう子、何だか変な行動を取る子、などなど、犬種問わず募集中です!!!!

今後、会員証を作ったり?ちょっとした集まり?や意味不明新聞?などなど行う予定??です。。。

参加ご希望の方は、BBSからご連絡お願い致します!!

合格者には、ご自分のブログにバーナーを貼って頂いたり、詳しくはメールにてご報告させて頂きますので、メールアドレスもお忘れなく!!!!



★会員の皆様★
バーナーはこちらをお持ち帰り頂き、ブログに貼り付けお願い致します!!!
画像が出ない方、ご連絡頂ければ嬉しいです♪

お持ち帰り↓↓











                      ご応募お待ちしてます↓

【2009/07/27 14:41】 | ★お知らせ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
境祭り
昨日は受診の日
byouin.jpg
この暑さの中、病院もキツくなってきたね・・・
_MG_4065のコピー
この日も2時間コースで無事帰宅し、夜はお祭りに行ってきた!
IMG_4084のコピー
前は金魚とか色々あったのに、出店が凄く少なくて寂しかったなぁ・・・・
IMG_4123.jpg
風があったものの、蒸し暑くて、よしきんには辛そうだった。。もう引き込もらなければだねー
IMG_4109のコピー

IMG_4100のコピー
お神輿も無事に見れて楽しかった♪
IMG_4114のコピー
よしきんもみんなにチヤホヤされて大満足!
氷屋さんに、氷をもらったり↑いいなぁ♪♪









                         今日は花火だっ!!!↓

【2009/07/26 14:09】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヤッパリケッパ
昨日に引き続き、またお届け物がー!!!
donkano.jpg
きんちゃんと実家が同じどんかのちゃんからBULLDOSSさんのお洋服とおかしとおもちゃ!!!とヨコイのソース!!!
すげー!!!!!!

早速きんさんに、モデルのスカウトを試みる!
_MG_3950のコピー_edited-1
きんは気づいていないかもしれないけど・・・・・もう既に着てるんだよね(笑)

@ 『 じゃあ、良い物差し上げますんでどうでしょうか、きんさん??』
_MG_3998のコピー

@ 『 ムムム・・・、まぁそんなトコかね?』

_MG_4004のコピー
??????
_MG_3994のコピー
あー、そーゆー事かっ(笑)

どうぞ召し上がれ♪
_MG_4053のコピー
ゼラチンが無かったので寒天で固めてみました♪
可愛いし、冷たくて大好評!!!
中の具を色々変えてまた作ってみよっと~^^

どんかのママさん、いつもありがとう!!!
ガンガン着させてもらいますね★

ケッパちゃんを飼ってから、懸賞に当たったり(サプリメント)、プレゼント頂いたりが続いています♪
ケッパちゃん、また今度見つけたら、どなたかにプレゼントしますね~!!!!!
見つけたらねっ(笑)











                        ケッパちゃん応募者求む!↓

【2009/07/25 01:44】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンクの妹
何だか梅雨がUターンとか?何とかで?パリっとしないお天気・・・・
よしきんの物も部屋干し~
_MG_3874.jpg
気分も盛り下がっていた時、突然お届け物が届いたっ!!!
_MG_3875のコピー
よしきんのお友達、Ramo君から
こんなに沢山よしきんの大好物がっ!!!!!!

よっちゃん用にとピンクの犬ちゃんをくれたのに、きんが気に入って、早速↓
_MG_3879のコピー

_MG_3880のコピー

_MG_3876のコピー
見兼ねたよっちゃん↓
_MG_3890のコピー
プププーっ!!そんなきんさんですが、何だかまゆげが生えたみたい(笑)
mayuge.jpg
右側にも生えてくるとかっこいいのにねっ!!!!

Ramoくん、Ramoままさん、本当にありがとうございました!
大切にしますー♪












                       ケッパちゃん、元気ですー↓

【2009/07/24 00:32】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秘密の花園
病院を後にして車に乗り込み↓
_MG_3714のコピー
早速寝てるよっ

近所のまだ余り知られていない秘密の花園へ!!!
_MG_3726のコピー
よしおの目線の先には・・
_MG_3772のコピー
ひまわり畑↓
_MG_3774のコピー
きっと写真がアレなのは、曇りだったからだと信じてるよ♪

このひまわり畑、入場無料、おまけにひまわり取り放題だから、ホンキの目をしたお花屋さんや業者さんが何十本も取って帰るんだ・・・・

ひまわりの迷路が出来たみたいだから、また今度行ってみようっと♪
_MG_3787のコピー
よっちゃん、ちょっと変な顔だけど、嬉しそうだね~!!!

_MG_3781.jpg
2人とも、ひまわりみたいだよ
_MG_3777.jpg

この連休、虹も見れたし、ひまわりも見れたし、良い事沢山あったね♪

しかし、事件はこれからだった・・・・・・
公開しようかどうしようか迷ったけど。。。。。。



帰る途中、フと景色を見ると、何か沢山飛んでるー!!!!!
ayucchiはビビビビーと来て、まーさんにUターンさせ、その場所に戻った。
もちろんまーさんは訳も分からず、ケセケセ喋ってるayucchiに、ブチ切れだけどね♪




【2009/07/23 00:00】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病院
最終日は通院の日・・・・・
_MG_3733のコピー
きんさん、車に乗った途端にコレですわ。。。
_MG_3737のコピー
寝たっ

着いた先は、勿論病院だけどね
_MG_3704のコピー
@ 『病院だよー』
_MG_3695のコピー
・・・・・・・・
_MG_3706のコピー
きん、余裕だけど、きんもフィラリアのお薬飲むんだかんねっ

病院で、可愛い5歳のフレンチ、ラフちゃんに会いました♪
お写真撮らせてもらえば良かったー(泣)

_MG_3686.jpg
待合室で、可愛い油絵を発見↑

よっちゃん、すっかり元気がなくなっちゃので、元気が出るお守りを付けてみたっ↓
_MG_3670のコピー
これ、ayucchiのお気に入りだけど、よっちゃんにあげるね♪
病院終わればモチモチのクレープ食べれるし(ayucchiが)、がんばろうよ!!
_MG_3744のコピー
励まし作戦大成功?で、次の目的地に向かうのであった。。。。







               明日も更新24時!!!続きが楽しみ~↓


※今日も応援ありがとうございます、励みになります、元気がでます、やる気が起きます!!














【2009/07/22 00:00】 | ★病院★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遠征
無事に携帯を修理に出し、今は派手派手なピンクの代用機を使ってます!

3連休、終わってしまった・・・・あぁ・・・・早かったYO(泣)
今日から振り返りupするよ♪

まず、土曜日。
SALEだもん、行かないわけにはいかないでしょ、IKEA!!!
すごーく欲しかった物が売り切れ?廃番になってた・・・
やっぱり欲しいと思った時に買わなきゃなんだね・・・・・
色々物色して、よしきんに変な色のカニ?をプレゼントした
_MG_3505のコピー
色が好き♪
きんはおもちゃに興味なしなので↓
_MG_3512のコピー
よしおは?↓
_MG_3523のコピー
いいかんじ♪
_MG_3531のコピー
手を繋いで寝た
三郷にIKEA&ららぽ(まだ建て途中)&コストコ(OPENしたて)が出来たので、三郷が大好きになったよ!!


そして日曜日は・・・・
まーさんのお気に入りの草履の鼻緒が切れたので、高速に乗ったら↓
_MG_3547のコピー
キレイなアーチ!!!!嬉しい♪♪
ルンルン気分で到着したのが↓
_MG_3551_SP0000のコピー
冒険王やらガンダムやらでめっちゃ混んでたっ
お目当てのお店へ行く途中↓
_MG_3561のコピー
ayucchiも混ざりたい(笑)

いざ、お店へ↓
sousou.jpg
手ぬぐいも可愛いよ♪
無事に草履も買い、よっちゃんのアレを買いにペットショップへGO★
_MG_3566のコピー
ピュっピュ鳴るおもちゃねっ
ここに来たら↓
_MG_3618のコピー
おやつも買うよね
_MG_3617のコピー
小さい『っ』は??
_MG_3622のコピー
はいはい、どうぞっ
_MG_3644のコピー

最後はまーさんのお付き合い↓
_MG_3569のコピー
※うそっぱち①
_MG_3574のコピー

_MG_3575のコピー
※うそっぱち②
_MG_3579のコピー
※うそっぱち③

この後、ご飯を食べて帰る予定でしたが、道路が嘘みたいに混んでたので、オリジン弁当で済ませました・・・・・

ペットOKなゲーセンで取った物↓
_MG_3658のコピー
キティちゃんやピンクがスキなわけではないけど、よしきんのトッピング用に調度良いホーロー鍋♪
ラッキー!!!













                      オリジン弁当最高っ↓

※いつもクリックありがとうございます!励みになります、元気が出ます、やる気が起こります!!



【2009/07/21 00:24】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ケータイ
昨日の夜お出かけから帰ったら、携帯壊れてました♪
ヒビが入ってたのによくここまでもったよ・・・・
着信音やメール音はするけど、画面が真っ黒!!!!!!
今日中になんとかするしかなくなった・・・・・
ということで携帯繋がりません!!!!!!
夕方には繋がると思うので何かありましたらPCか伝書鳩か念力で送ってね★
   _MG_2424_edited-1.jpg








                       よろしくりっく↓















【2009/07/20 09:45】 | ★お知らせ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お宝釣れた!
昼ご飯のそばで、釣りをしてみる・・・
_MG_3459のコピー
プププ
_MG_3457のコピー
必死だねー
_MG_3465のコピー
か、かわいい
_MG_3462のコピー
まただ
kinha.jpg
下の歯ちっちゃいなぁ
_MG_3463のコピー
良いリアクションでっ

毎度お馴染みaikoのライブチケットが届いた↓
_MG_3491のコピー
今回はzepp東京でのライブなので、aikoから近い。
でもallstandingでもみくちゃにされ、前回は確か500番台で前も後ろも分からずこのライブで肋骨を少々アレしたからね。。。
でも、今回は・・・・・・↓
_MG_3496のコピー
1、2番てそーゆー事でしょ!??
生涯最初で最後の大当たりかもしれない・・・・・ ガクガク・・・・プルプル




                  この運を宝くじで発揮したかった↓
【2009/07/18 14:44】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご要望
すっかり梅雨も明けちまって、ダラダラ過ごす、シンクロ族↓
_MG_3387のコピー
足を若干踏まれ気味なきんさんを見ていて、フッと思いだす・・・・

確か、きんさん、最後(アニマルリーディング)に、もっともっと色んな物が食べてみたい!と言ってたなぁ・・・

思い起こせば、よしおがアレルギーだなんだで、きんさんは小さい頃からフード以外はあまりあげてないんだったや・・・・・
でも・・・食に関しては色々あるんだよね・・・・う~む・・・・
          _MG_3398のコピー
あらん、赤ちん出てるよー

そこで、まずはお勉強から↓
syake.jpg
手作りごはんに変えるのは、絶対にワタシ無理なので、たまにトッピングをしてみようと試みる!!!
見ためはどーであれ、何だか心が良い感じ♪

_MG_3382のコピー
な、なかよしだなーって思ってさっ
_MG_3386のコピー
良い枕をお持ちでっ!!!

全く関係ないけど、きんさんのチャームポイント↓
          _MG_3426のコピー_edited-1







              陶器の情報皆さんありがとう♪本日夜BBS返信↓

【2009/07/17 13:39】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニマル*リーディング
今日、ららぽーと柏の葉のペットステーションで、キャサリン・オールセンさんによるアニマルリーディングを受けてきました!

■アニマルコミュニケーターとは?
「頑張ってしつけているのになかなか理解してくれない」「ペットの健康状態が気になる」などの疑問・質問に、キャサリンが、ペットの心の声を読み取りお答えします。ペットの心の扉を開き、どうすることが良いのかを導いてくれる、それがアニマルコミュニケーターの役割です。


キャサリンさんは、天才!志村どうぶつ園などでもお馴染みですよねっ
_MG_3352のコピー
はっきり言って、イベント事には全く興味無しなまーさん&ayucchi・・・
でも、ジョーカーズダイニングで働いてる友達に、キャサリンの事を聞いた時、「予約しなきゃ!」と思ってしまったのです・・・・
そう直感したのはきっと、よしきんがキャサリンを通して私たちに伝えたい事があるからなんじゃないのかな?っ感じてね・・・

ここからは長いです!!!
アニマルリーディングは賛否両論あると思いますが、興味のある方のみお進みくださいっ
【2009/07/15 16:37】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
陶器
BBSについて
本日、FC2にてBBSの障害が起き、大変なことになってしまいました(泣)
詳細はこんな感じだそうです↓

掲示板のログデーター、タイトルが消失されております。
7月10日以後の分のカウンター数値が0になる等といった障害の影響がございます。
障害を受け、復旧に努めましたが
ログデーター、カウント数値の回復を行なうことができませんでした。
誠に申し訳ございません。



はぁ???
ちょっとFC2さん頼みますよー(怒)!!回復出来ないって。。。

10日以降にBBSにコメント下さった皆様、本当にごめんなさい。
私も悲しいです(泣)
でもこんなことに負けず、また書き込みして下さいねっ!!!!



さてさて、今までよしきんが使っていたステンレス製の食器がよしきんに合わなくなってしまったので新しい食器を探し中。。。。
_MG_3166.jpg
とっても可愛いし、しっかりしてるし、高さも丁度良かったのでお気に入りだったのに・・・・

今は取りあえずIKEAの激安なコレを使ってるんだけど↓
_MG_3241のコピー
どうも
_MG_3186のコピー
食べにくそう・・・・
_MG_3173のコピー
うーん・・探してるんだけど、中々気に入ったのが無くってさぁ
今の所1番気になるのは、BULLDOSSさんの陶器かなー。。
手作り出来ればいいのになぁ・・・・・・
           _MG_3300のコピー
お勧め陶器、求む!!!







              みんなどんな食器使ってるの~?おせーて♪↓

【2009/07/14 22:20】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
意味不明
日曜日は父の会社へ↓
          _MG_3052のコピー
私の車の
_MG_3040のコピー
左のブレーキランプが切れててね・・・

              この暑さの中・・・↓
          _MG_3055のコピー

          _MG_3051のコピー
ホントだよね~

5時を過ぎてたけど、まだ地面は温かったので、きんさんはいつもの様に要求してきた・・・
          _MG_3106のコピー
また???どこにかって言うと↓
_MG_3154のコピー
暑かったり、怖かったり、面倒だったり、気分が乗らなかったりするとカートに入りたがるきんさん
決まって次の行動に出ます↓
denguri.jpg
まだまだ
denguri2.jpg
頭をウリウリしながら回転するきんさん・・・・・イミフメイ・・・・
          _MG_3148のコピー

          _MG_3076のコピー
イヤきっと、こんな意味不明な行動をする子は他にもいるはずっ!!!
意味不明同盟でも作ろうかぁ








                        メンバー募集だよ(笑)↓

【2009/07/13 13:41】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまラン
とっても涼しかったので、久しブリにお出かけっ ホームセンターへ
_MG_2943のコピー
無駄使いじゃないっつーの!!お買い物の後は↓
_MG_2948のコピー
行くさ~!前から気になってたこちらへ
_MG_2997のコピー
ここはテラス席のみワンコOKです♪ドッグメニューもあるのでよしきんもワクワク♪

ハイ、写真撮るよ、良い顔してぇ↓
_MG_2961のコピー
ハイ、変顔~↓
_MG_2964のコピー
ハイ、ボケとつっこみ~↓
_MG_2969のコピー

肝心のメニューはと言うと↓
lunch.jpg
パスタ、モチモチしてておいしかった♪
wan.jpg
よしきんのは、牛すじのリゾットと、フルーツヨーグルト、クッキー♪
          _MG_2982のコピー
きんさんは少食なので・・・・
          _MG_2985のコピー
           ・・・・・・・・ほらっ、信じられないだろうけど、きんは少食です。

またスキな場所が1つ増えたね♪







                 たまランとはたまにはランチをでした↓

【2009/07/12 01:48】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうそろそろ
今日まーさん宛の荷物、届きましたけど??
_MG_2849のコピー
まーさんは『スニーカーマニア』
そしてまーさんの足のサイズは28.5㎝・・・・ayucchi→23.5㎝・・・
届いたスニーカーは、誰も履けない・・・・・
まーさん曰く、『スニーカーは飾る物』だそうで、屋根裏部屋はまーさんのスニーカー部屋に変身してるんだ・・・
勿体ないキモイ・・・・・
ayucchiが『またー!?』と大きな声を出したので、きんさんが何かを察知して↓
ap.jpg
きっと、『ayucchiちゃんも、好きな物買うでつ』 とご機嫌をとってるに違いない
まーさんの許可が下りれば、スニーカー部屋を紹介しましょう・・・


毎日のお散歩の前に外の温度の確認を、ベランダでする↓
          _MG_2879のコピー
さすがにこの時間じゃまだね(6時30)
          _MG_2888のコピー
こんだけアツけりゃ、プールも開けるかねぇ??
          _MG_2854のコピー
アレ??よっちゃんプール得意じゃなかったっけ??
          _MG_2874のコピー

_MG_2912のコピー
今度の休みはプール開きしちゃう??
_MG_2921のコピー
あぁ・・・・・・・・・・







                      話が前に進まないYO~↓

【2009/07/10 19:05】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
替え歌
いつもの様に大きな声で

「よっちゃんの~、よっちゃんの~、トンカチ歌自慢~♪」

と言う自分で作った歌をリピートして歌っていたら、誰かの気配を感じた
             _MG_2760_edited-1.jpg
窓が全開
隣のおじさんと目が合って、咳ばらいされた・・・・・・
             _MG_2732_edited-1.jpg
あぁ・・・・いいじゃん、別に・・・大声で歌ったっていいじゃん・・・
せっかく作詞・作曲したんだもの
             _MG_2822_edited-1.jpg







                きんちゃんバージョンもあるんだけどなぁ↓

【2009/07/09 13:35】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
架空請求
昼ごはん食べて、こんな姿見てたら↓
_MG_1924のコピー
どうしよう、ayucchiもお昼寝しちゃうか、でもさっき起きたばっかだし・・・
などど考えながらPCを開くと・・・・・

2000円を請求する身に覚えのないメールが!!!!!
も、もしやまーさんがアダルティな何かをこのPCでイジクリ回したのかっ!?
と一瞬頭に過るも、こちらの名前も住所も載っていないじゃん!と冷静に判断・・・・
暇人だね~。。。働けよっ 自分で言って自分にグサっ
_MG_1962のコピー_edited-1
一瞬危なかったねー。何年か前に訪問販売のお高いアレにまんまと騙されかけたayucchiだもの・・
_MG_2044のコピー_edited-1








                     笑いたければ笑うがいいさ↓

【2009/07/08 14:34】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
肉屏風
以外だけど、初めてネットでおしっこシートを買った!
_MG_2491のコピー
うっすーいのかと思いきや、結構E感じ♪ラッキー♪
でも、どこにしまうの??

久しぶりに重い腰をあげてよしきんのシャンプーを・・・・
でも、洗いづらい、乾かし難い場所が沢山あって↓
kinkiku.jpg

_MG_2499のコピー

_MG_2505のコピー

_MG_2504のコピー
そして
_MG_2649のコピー

_MG_2658のコピー
この肉屏風達を、ビヨーンと伸ばしたり、持ち上げたり、洗ったり乾かしたり大変なんだよっ!!
_MG_2514のコピー
・・・・・・・・・・・。
            _MG_2586のコピー_edited-1











                       おまんら、許さんぜよっ↓

【2009/07/07 12:44】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
使えない
自由が丘へお買いものに↓
gaoka.jpg
IL BISONTEで財布を買って、IDEEのsaleで色々物色・・・
せっかくだからと携帯で写真を撮るもこのありさま・・・・・・
全く持って携帯が使いこなせないんだよ(泣)
今の携帯はカメらの機能だってソコソコなんでしょ!?こんな画像ないよね!?
そしてそして挙句↓画面バリバリー
                IMG_2476.jpg
約半年前にもおんなじ様な光景が・・・・ (今回はタイルの床に落しました)
ありえないよ~(泣)
_MG_2489_SP0000のコピー
半年前と変わらず、極貧なので暫くこのまま使う予定だけどねっ
シリコン製のプニプした画面とか発売されないだろうか??
_MG_2479のコピー








                      プニプニしたやつをさっ↓

【2009/07/06 11:45】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
裏の顔
よしおの足を拭き拭きしていたら・・・・・
kyaha.jpg
あー、顔だっ
何だコレ、可愛いーじゃないかっ!
_MG_2461のコピー
1度顔に見えたらもうそれからは顔にしか見えない
手をあげる度・・・↓
_MG_2464のコピー
おまえさん、よしおの1部になれて羨ましいよ
         _MG_2396_edited-1.jpg











                      早速足の裏の顔探ししよう↓

【2009/07/04 13:04】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
OSHIRU!!
ボーナスで、どうしても、どうしても欲しい物が2つだけあります。
でも買えるのは1つだけ。。。ムムム・・・・神様どうにかして買えます様に

_MG_2301のコピー
昼間はお散歩出来ないから仕方ないよー
_MG_2166のコピー
ふーん
_MG_2217のコピー
よしおの居心地ベスト1な場所だもんねっ↓
_MG_2284のコピー
あ~ぁ・・・・・
_MG_2101のコピー
ほらねっ
_MG_2293のコピー
知らないよ~、どうするの?
_MG_2290のコピー_edited-1
残念っ
_MG_2325のコピー_edited-1
きん汁って・・・(汗)付いてないと思いまーす
_MG_2153のコピー_edited-1
・・・・・・・・・・・・。







                      どうにかして2つ欲しい↓
【2009/07/03 00:05】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
興味なし
ボーリング場のUFOキャッチャーで取ったドラゴンボールのキャラ・・・
_MG_1921のコピー
をきんに押し付けてみると・・・
_MG_1923のコピー_edited-1
全く興味なし。それどころか↓
_MG_1917のコピー
枕に・・・・と思ったら
_MG_1942のコピー
いいよ、よしおにあげるから↓
_MG_1947のコピー
こっちもそれどころじゃないらしいねっ
ちなみにまーさん人形も取ったよ↓
         _MG_2074のコピー
少しハムハムして遊ぶとかさー、可愛い事出来ないもんかねー?





                   まーさんが魔人ブーに激似な事実!!↓

【2009/07/02 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フルーツ
日曜日♪
この日はよしおの通院日でした・・
よしおは小俣さんが少し荒れていて、床に擦りつけていたので受診したのだけど、バイ菌が入ってしまい、膿んでしまいました(泣)
抗生剤を2週間飲んで様子見です

次回のよしおの通院は11日!!←書いとかないと忘れるからねっ


さて、夕方来るゲストの為のお料理をお馴染みcookpadで検索しようとPCをつけると↓
_MG_1906のコピー
全くお料理じゃない画面に心配し、よしおが↓
_MG_1908のコピー
見張り役・・・・
そのすぐそばのモッコリしたお山の正体は・・・↓
_MG_1912のコピー
重いよ~(泣)
そんな中?どんな中?お届け物が!!!
sakuranbo.jpg
送り主がまーさんでビツクリしたけど、会社に来ている運送屋さんのノルマをクリヤするべく、助けてあげたとの事♪ おいしかったから理由はどーでもいーけどね
そしてそしてまたまたお届け物が??
saku.jpg
さくらんぼー!!!!
病院帰りにウチに寄ってくれました♪
bom.jpg
ぼんぼんバナナにびっくり中?
料理が苦手で要領が悪いから全く写真を撮れなかったYO・・・
でも、楽しかった♪だってこんな対決が見れたんだもん↓
bomyasu.jpg
ププププっ!!!!
_MG_1904のコピー
うんうん、よーくわかるよ、その気持ち(笑)
今度はまーさんとの対決が待ってるよ!!
さくぼん家ありがとう♪また遊びに来てね~っ






                アラフォーでう●こ被れるパパさん募集中(笑)↓

【2009/07/01 01:30】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
